人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ちょっと、サボり気味でありますb

では、ネタから・・・。

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_2014313.gif



将軍様・・・。
なんとなく、ちょっと北の国のかほりがしたのは自分だけでせうか?(ω`)

さて、先週のGV結果であります。

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_205271.gif



■相手G情報
※相手G名が当方剣士殿と酷似しておりますが、関連性は○ございませんとのことb
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
 ↑参照
■禁止スキル
花裏毒(・・・にディスペも加えたかっ(略))
■当方G状況
 ↑参照 WIZ1火力2BIS天使1の4名半PT!
※BIS天使のマック隊長は本日もリア賛美中だった様子。
コル天使のAGGUYさん連戦。
剣士御両人含め、本日も戦闘前から苦戦を覚悟する設定になってしまったことお詫びいたしますo┓ペコリ

■展開・雑感
GV会場にてサソリテイマを見かけたので、知識攻撃をと思いましたが、当方(WIZ)はいわゆるチリヘイWIZ・・・。物理剣士2名ということで、作戦は「CP吸われる前に、初回衝突で得点&離脱」で。
相手も1PT弱と風のたよりで聞いていたので、「まぁ、これでもなんとか・・・。」と思いつつ初回衝突へ臨んだ次第。

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_20142832.gif



見事、当方火力陣により1stLAを獲得。
ここで相手が予想外に参加状況が良いことを確認b 
確認している間にCPも吸われてしもた次第。(まだフルチャは数セット残ってましたが♪)

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_2022789.gif



コル天使AGGUY殿の引きコルが惜しいタイミングで遅れてしもた様子。うーむ、逆転。
その後、コル地点を相手に探索され、全滅の危機に瀕している中、当方WIZは・・・・。





vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_20281259.gif


洗濯物の乾き具合を確認しておりました。b

その後「このまま全滅もいたしかたなし」「無理しないでね」な状況の中、

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_20264934.gif


「まだもうちょいがんばってみる」 !・・・。アツいぜ!

引きコル天使決死の復活&建て直しの後、当方2剣士の反撃により得点!
まぁ、野球で言えば、1回に1点、最終回に1点ということろでしょうか。
「この1点は明日の試合につながる1点でしたね。」などと、コメントするところでせうか。

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_20333321.gif



ぐるぐる族 Gメンバーの皆様、お手合わせありがとうございました。

==
■追伸

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー_d0081603_2037729.gif



CottonCandy殿、仮住まいGへ移動!
次回参戦を期待しております。
by yuuyunokaze | 2009-07-11 20:39 | ☆ギル戦情報
<< vs ミストルテイン 2009... vs VIPがGをはじめたよう... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧