人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

約半年の月日を経て奴が帰ってきたw

どーもぉぉぉ(゚ω゚)ノ ハィ

お久しぶりですw

皆さん元気にしてましたか?

約半年の月日を経て帰って参りましたw

当時エロス担当だったディグです(・∀・)

なんやかんやで

このブログも2周年迎えてたんですねw

2周年記念に何も出来なくてゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

水面下ではリアルオフ会第2弾!!なるものを考えていたのですが

思うようにコトは進まず話は川に流れていきましたww


今までの思い出が

たぁぁぁっくあん

えっ!?

何だって!?

漬物の沢庵かっ!?って

そうそう!!

って違うしwww

そんなコトは置いておいて・・・・w


思い出はたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっくさんありすぎて数えきれません><

沢山の出会いがあって

その分別れもあって

皆でギルハンやポイント戦もやったり

ギルチャで盛り上がったり

ギル戦の結果に一喜一憂したり

時にはギルドの方向を巡って言い争ったり

大型アップデートの時に皆困惑したり

GMが交代したり

GMが交代するたびに、新しいGMが企画とか頑張ってくれたり

紋章作りのために頑張ったり

ギルドホールを作ってくれたり

ブログにくだらないコト書いても温かいコメントくれたり

ブログで毒を吐いてみんなを困らせたり

ブログにギル戦予定日や結果,SSを貼って頑張ってた時期もあったり

装備やスキルを皆で相談しあったりと

話出すと思い出話は尽きませんw

ギルドが今活動しているのはのは

今まで悠久の風に携わって下さった

みんなのお陰です!!!

感謝の気持ちを形にできないけど・・・

ただ一言みんなに伝えたいです!!

「本当にありがとう!!!」と。

ブログが全くといって言いほど更新されてないことに関しては

この場を借りてお詫び申し上げます。

ごめんないさい。

結構ゆる~い感じでギルドもブログもやってますが

今後とも何卒,ギルド「悠久の風~昭和~」を

宜しくお願いします^^

そんな訳でディグは,提出が明後日に迫っているレポートの続きに戻りますw

最低2000文字のレポートは辛くて現実逃避したいのですが・・・

んなことでへこたれません!!

頑張ります!!

それじゃぁ、またその内に更新できればと思います^^b

みなさん(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

ディグは寝ないで徹夜ですが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
by yuuyunokaze | 2008-08-25 02:39 | ☆日記
<< 久々の更新♪ 3月29日 >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧