人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

12月11日 紋章にってこんな感じですw

どーも^^アホなビオレですwイマ紋章のパッケージをためしに使ってみようと思い使ってみたら、キャンセルできなくなりアウグにて放置・・・・;;夜まで動かせないのでイマ日記でも書こうかと^^今回は紋章ってこんな感じだよってこというためにビオレしか見れない紋章を作るときに画面を見せます^^
↓紋章パッケージを使うといきなりこんな感じの画面に飛びます^^
12月11日 紋章にってこんな感じですw_d0081603_1454514.jpg

↓まだ実装されてないですがユニークなものあったので載せときます^^
12月11日 紋章にってこんな感じですw_d0081603_15305.jpg

↓なにやらまだ実装されてなくて、このバックは選べなかったらんです・・・・
12月11日 紋章にってこんな感じですw_d0081603_1565792.jpg

↓もしビオレ専用で作るとしたらを考えましたw
12月11日 紋章にってこんな感じですw_d0081603_159365.jpg

ビオレの半分は体と心を綺麗にする真っ白なハートと優しさを示すピンクのハートでできているのです・・・・ウフw

まーこんな感じで紋章作れるのでみんなGMになって作る機会あったら色々試してみてください^^;ビオレのように先にお試しするとその場から動けなくなりますよ・・・・ウフフ
by yuuyunokaze | 2007-02-11 15:12 | ☆日記
<< 2月11日 集計結果&報告 12月12日 Gv情報 >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧