人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

11月1日 予約地獄

今日は小墓に予約して耳まちしてましたがまっても来ない・・来ない・・我慢できずいってみるといませんでしたよ^^;ってwそんなばかな!wず~とインしてました^^;それでまた予約したんですがまたこない;;これが三回続きました;;ありえんorz原因がわかったのは3回目の時でした・・・・ビオレは半角でBioreではないく、全角でBioreなんです。これが原因です・・・みんな半角で耳してたらしい・・それはこないね;;あーかなしいw
今日は予約待ちで暇してたらグリとリン発見w聞いてみると二人は紋章品集めしてましたw早速PTにいれてもらいましたw
11月1日 予約地獄_d0081603_2472380.jpg

↑早速スタートw気合MAXの3人組み?w
11月1日 予約地獄_d0081603_2482840.jpg

↑角質GETwカーソル合わせ忘れて見えてないですが角質ですw
本日はビオレは角質5昆虫ビン3Getw
ぐりは角質7個昆虫5個くらいだったきが・・w
りんは二つずつだったきが・・・w詳しくは明日きこうw


そそー今日は小墓で2人でPTくんでたらUおちて、すぐカーソルあわせたけど・・・・2分に1で相手さんに・・・orz初Uはお預けでした^^;残念
↓ちなみにUこれです^^びみょーですがDROPした瞬間びびりますw
11月1日 予約地獄_d0081603_2442387.jpg

ではもうねますねwおやすみーw
by yuuyunokaze | 2006-11-02 02:51 | ☆日記
<< 11月9日GV情報 11月1日のSS >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧