人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~

「さすがゴッグだ。なんともないぜ。」
ども、('ω')某WIZです。

さて、GV中、上記台詞を思い浮かべられるのは味方にWIZいればこそ(キリッ
あ σ(-`)WIZのことちゃいます。もう一人のWIZさんのことですわ。

最近のGV参戦しとる悠久所属の「もう一人のWIZさん」といえば、3名ほど思い浮かびま。
そのうちの一人であります、某WIZ殿が休止されるとの連絡あり。(ノд`)
またアスヒしたくなったらいつでもログイン&参戦してくれてええんやで・・・b


・・・では、週末のGV結果を粛々と載せておきま。













■戦地・開戦時間
 23:01 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

ひさしぶりの要塞MAPに先入れGV組。


■相手G情報
 T300 A280 PT1強
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1槍弓1霊術3ネクロ悪魔2?)11名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)7名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs うめもぐら倶楽部_B 2013_07_03 結果ー
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~
・・・を参照されたし。過去2戦で、五分の戦績。まさに好敵手ギルドでせう。

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_16934.jpg



■展開・結果

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_16761.jpg



7名1PT。「火力職1名と」いう不安を払拭して余りある、某悪魔殿の参戦Thanks。

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_174733.jpg


さて、相手転送場所あたりまで長躯し交戦。敵霊術職の真空&腕切り&スイッチほぼ同時に決まり驚愕の展開。早々に得点を許可する序盤でありました。
たぶん、霊術職3名おったんちゃうかな。味方霊術殿のベルト装備物資が落ちてて思わず (m`)プッ
※その後、落とした物資を拾いに行ってた様子。

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_1121013.jpg


しばらく鍔迫り合い的な戦いの中、味方火力がキッチリ得点。GoodJob♪

この日は、味方WIZ(もう一人の)による手厚い支援活動により、味方天使(空母)の機動力全開。
敵側の足止め職が少なかったのも有利に働いたかも。
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_1131582.jpg


vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_1153755.jpg


正確な残り時間報告GJであります。
(ちなみに、σ(ー`)WIZがGチャする時刻は、わりと適当。)


vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_117615.jpg



終盤にさしかかったあたりで味方火力職討ち取られ。LA取ったのは、ネバギバ魂の敵剣士か。そして、結果まで。

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~_d0081603_1174410.jpg


 うめもぐら倶楽部_C Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(できたらええな)予定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2014-02-04 01:19 | ☆ギル戦情報
<< vs Respect_D 20... vs 1000のバイオリン_J... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧