人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~

ども、('ω')某WIZです。
就寝前に今宵あったGV結果等を載せておきま。

…の前に、大事なことなのでもう一度だけ先日記載した内容と同じことをしつこく載せておきま。

vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_1551685.jpg



いわゆる、装備をNXクラスに練成するのに欠かせないアイテムでありますが、このふいご、[S]が付いておりまへんので、これ使ってNXにするとOP称号消えてしまうks仕様となってます。
極悪なのは、上記SSの説明コメント見るに、OP称号消える注意書きが全く記載されてまへん。
としかいいようがありまへんね。
こりゃぁ、間違えて神装備をN品(Nx)にしてしまう不幸な人が出てしまうわけや…。

ちなみに、[s]品のふいごの説明コメントは↓↓↓の通り。
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_1545458.jpg


ガッツリ赤書きで、「称号保存機能付き(キリッ」と表記されてま。
むしろ、「[s]無しふいご」の説明コメントこそ、赤書きで「※OP称号は消えてしまいます」と明記すべきやろ。

これは、仕様というより不具合といってええんちゃうかな?と個人的には思いま。
[s]付いてないふいごの場合は、N品のU装備の練成にしか適用できない仕様に実装すべきかと。
意図的に称号OP消したければ、消滅の魔法書なり赤解除なりあるわけやし。

(そういや、過去にはNx化すると「取引不可」が解除される仕様不具合が変更修正されたこともあったな。)
まぁ、自分はNx品にする予定が全くありまへんが…。(ノー`)

ともかく、神品消滅することの無いよう留意されたし。
課金キャンペーンのオマケBOXから「奇蹟のふいご[s]無し」出てくるとは(ry

さて、以下、GV結果であります。








■戦地・開戦時間
 23:02 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T300 A29x PT0.5
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1ネクロ悪魔1)4名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓1霊術1姫リトル2)7名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs うめもぐら倶楽部_B 2013_07_03 結果ー
…を参照されたし。
SunRiseサーバーの300制限GVギルド。前回(初対戦)では、不慣れな「赤い丘」MAPにて攻守とも相手が上回り。

vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2184551.jpg
得意な?平原MAPに先入したでおじゃる(キリッ



■展開・結果
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_219354.jpg


GV開戦時刻の約30分前に野暮用入ってしもて、参加した時既に空を見上げてました。
(ノー`)ペチ
ヘイストもかからず機動力不利だった様子。失点がσ(ー`)の入滅分のみ、という汗顔の状況。
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2232292.jpg
職位更新してまへんでした(';')


さて、参戦後、そそくさと支援活動に勤しんでいる間に味方火力メンバーが逆転してくれましたGJ。
敵側は前回対戦時よりも参戦数少なめだった様子。
そんな中、敵ネクロ悪魔の暗躍が印象に残りました。
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2244439.jpg
久しぶりに見たスパイダーウェブ


敵ネクロ悪魔複数いるのかと思われたが、1名だけやった様子。
にもかかわらず、同時に烈火かかる者多数。(ノー`)
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2272138.jpg
この直後、σ(ー`)WIZも烈火かかってた。



vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_229576.jpg


敵WIZのヘイストスキルも高かったもしれんけど、移動速度も速かった様子。

vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2311472.jpg


烈火ネクロかと思っていると、裏⇒蟻地獄でσ(-`)アスヒ乙でガッツリ得点され。

全体的な展開では、参戦数的にも優勢に進めつつ味方火力メンバーGJということで結果まで。
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2315073.jpg


vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~_d0081603_2331345.jpg


 うめもぐら倶楽部_C Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、できれば12/06(金曜)予定('ω')よしなに。

■追伸2
 某シフ武道殿がリア都合により、数ヶ月の休止とのこと。(ω`)
 休止中はリア都合に集中され、また晴れて再開できることを祈念する次第であります。
by yuuyunokaze | 2013-12-05 02:37 | ☆ギル戦情報
<< vs だけど必ず前を向く_F ... vs ΨEXACTERSΨ_K... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧