人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

[Report] 前回GV動画振り返って見て

ども、('ω')某WIZです。
今宵(6/11)は、GV流局なりました残念…b
GV開戦予定時刻まで、GVGアリーナにて臨戦してくれた某剣士殿、某WIZ殿、再登録してくれてたメンバーの皆さん、おおきに&すんまへん。

GV後にやろうと思っていた、「RSかけら⇒RS石」でありますが、大規模メンテ期間中に被ってもた。

というわけで、こんな日は、ギルメンがUPしてくれたGV動画でも見て振り返っておこうかなと思った次第。

そして、徒然なるままに雑感でも書いていきま。(ω`)
実は…って程でもありまへんが、最近GV中にSkypeをはじめておりまして、GV準備中もギルチャとSkypeでギルメンとやりとりしてま。
そこでよく自分が言う発言は、

「未振りステ何に振ろう?やっぱ知識かな?b」

そこで、某霊術メンバーより頂戴するコメントは…

[Report] 前回GV動画振り返って見て_d0081603_035363.jpg



…げふん。というわけで、最近は健康にガッツリ振って臨んでおります。o┓
しかし、この日のGVは、参戦WIZ3名という激アツな参戦状況ということもあり、コッソリ知識増シ増シに振ったわけであります。

ところで、上記曲なんやけど、懐かしい昭和の曲ですわ。(声が某霊術殿に似てる?b)


何か聴いてみたら、GV負け戦のテーマソングに出来そうやこれ。


ちがうちがう そうじゃ そうじゃない

君を逃がせない 灰は渡せない

ため息が 首筋に しびれた夜の戦場

(アスヒこねぇ~と) 疑って 決め付けて 君は唇かんでる

振り向いて 今 信じて 走り出した君のあと

ヘイ(スト)かけて すぐ その腕 切られても 武(道)に払われても





            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /




さて、動画振り返ってみてんけど、Skypeの声も録音されており、「自分、こんなこと言っとったかな?b」などと振り返り。
序盤、Skypeにて、「大丈夫♪ 勝利の女神、マックSがおるで!」
[Report] 前回GV動画振り返って見て_d0081603_142758.jpg


これで負けフラグが立ったようですわ…b

前半、2度ほどσ(ー`)WIZが入滅寸前までいったものの、味方天使殿のコルで救われてま。
おそらく、序盤にσ(ー`)入滅してたら相手側狙い目が変わっていたかもしれまへんね。

あと、敵武道職2名の味方天使への足止めが効果的やったみたいですわ。
3名PT側はWIZ不在の編成で、外掛けアスヒで凌げると思っていたが、厳しかったのぅ…b

結局、σ(ー`)入滅は終盤の1度やってんけど、入滅の際は、Skypeにて味方火力メンバーが某味方火力メンバーを賞賛するコメントに聞き入って、棒立ちになっていた様子。入滅した際、勝利の女神も戦場に飛び出してしもた様子。勝利の女神の絶叫が聴けましたGJ。

また絶叫できるような対戦が出来ればええなと思いつつ…。

あんまし振り返りになってまへんね…b  ま、こんなもんだ。(ノー`)

■追伸
次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2013-06-12 01:20 | ☆日記
<< vs ナマケモノ特別愛護会_H... vs ナマケモノ特別愛護会_H... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧