人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~

ども、('ω')某WIZです。
久しぶりに早朝6時台にGV申込み手続きしてきた次第。

…そして、昼前あたりに確認したところGV確定していた様子。
予定情報載せておきま。

さらに就寝前に今宵の結果をサクッと追記しておきま。

■戦地・開戦時間
 23:06 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T400 A380 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)8名
■当方G情報
 T400 A380 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓1シフ武道1霊術1姫リトル1)8名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 禁断の愛_A  2011_12_08 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_17 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_23 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_09 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_06 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_16 結果~
vs 禁断の愛_A  2012_03_30 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_04_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_05_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_06_27 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_08_31 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_09_25 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_10_19 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_10_30 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_07 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_18 結果~
vs 禁断の愛_H  2013_01_21 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_03_10 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_04_07 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_04_15 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_04_28 結果ー
…を参照されたし。
約3週間ぶりの対戦。過去はT力比率指の有無の差あったのも今は昔。
差の無い現在は益々厳しい状況となってきたでおじゃる…(ノ∀`);;;



(0:25) シジミがトゥルルって・・・でっていう。

vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_19195162.jpg



■展開・結果
vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_1422312.jpg


参戦8名というわけで丁度1PT編成なれり。
支援4火力3妨害1という感じでせうか。

vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_1441453.jpg
一条三位発見。


相手側叫び見るに、1PT以上と予測。
約定に警戒しつつ臨戦。
ちなみに、GV準備の際、スキル設定についてしばし黙考の後、磐石の回復支援に注力するべく変更を加えた次第。(なにげに、終盤状況SSにスキル設定を晒す予定であります。)








さて、序盤衝突にて相手側も同じく1PTと見た。
ほどなくして、味方火力の絶妙なるタゲあわせ決まり先制。
しかし、その後1分ほどで同点とされ。

やっぱり入滅。(相手悪魔職の低下攻撃ks速いんやもんドラえもん。)
ここまではいつも通りやなと思ったのも束の間、

「起きあがれん!」

GV準備で物資補充してたとき、
「なんかいつもよりインベ1つ余裕あるな。なんでやろ?あ、金エンチャ使って余裕できたんや♪」
・・・などと勘違い。

実は、週末の攻城戦にて、高級復活巻物が枯渇していたんでございます。(ノー`)ペチ

vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_1525416.jpg
あきらめんな!



σ(д`)が起き上がれぬ状態のまま、味方空母BIS天使殿受難。
その後、味方に起こしてもろたものの、復活巻物無しという状態はσ(-`)WIZはもちろん、味方メンバーにも少なからぬ面白さプレッシャーを提供してもたわけであります。
(ノ∀゚`)

さてその後、敵にリードを許しつつ追いすがる展開でありましたが、中盤あたりまで失点無く、味方火力メンバー渾身の加点&逆転に成功せり。
vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_233533.jpg


その後、味方某剣士殿痛恨の強制終了発動&街戻りドンマイでありました。
ここから、火力面子3→2となったものの、得点においてリードする展開の中、巻物忘れたσ(ー`)WIZを死なせないようにしつつタゲ合わせを瞬時に実行&加点。ここまで連携が取れるとは・・・b
GoodJobでありました。
vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_2635100.jpg


このナラダ平原MAP、障害物のブッシュが地味に命を救ってくれますな。障害物に隠れる(タゲ外す)のと、味方へのアスヒ支援ラインが遮られるのは一長一短でありますが、それで相手側の狙い目が混沌としてくれてたらラッキーなんやけどな…と思いつつ。
vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_2111230.jpg


後半も相手悪魔からの手痛いワーム攻撃発動され、ピンチになる場面数度。
味方メンバーも結構テンパってましたな。どれくらいテンパってたかって…相手悪魔職の名前がなぜかロロナさんで呼ばれてたり。(ザコールさんが正解やね。)最後1分あたりは、久々の対戦勝利を確定させるべく、ガッツリ守護しつつ結果まで。
vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_2155415.jpg


展開・結果報告の冒頭での予告通り、↑↑のSSにてスキル設定情報を載せておきま。
見ての通り、スキル設定から完全にメテオシャワーを外して臨んだ次第・・・b
右上スキルからメテオを外すことは過去にもあったが、キー設定からも外したのは今回が初めて。
ここまでアスヒ回復支援にこだわって臨んだにもかかわらず、相変わらず早々に入滅した時は、顔面好調もとい紅潮していたかもしれまへん。
ちなみにσ(-`)WIZ入滅は序盤の1度。味方の守護の賜物でせう…b
vs 禁断の愛_H 2013_05_19 結果~_d0081603_2174363.jpg


久々の対戦勝利でメシがうまいでおじゃる。
 禁断の愛_H Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後、相手側某メンバー殿より耳あいさつもろた次第(職は敢えて伏せておきまする)。今宵のGVを持ってしばし休止期間に入るとのこと。またいつの日か戻ってくると言うてました。またGV戦地にてお会いしたいものであります。

 次回GVは5/21 火曜23時確定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2013-05-19 19:25 | ☆ギル戦情報
<< vs Respect_C 20... vs ☆聖炎の守護神☆  20... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧