人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
少々遅ればせながら結果載せておきま。

■戦地・開戦時間
 23:03 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T400 A38x PT1
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1槍弓1ネクロ悪魔1姫リトル1?)8名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ3⇒2BIS天使2剣士2槍弓2霊術2シフ武道1)11名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 禁断の愛_A  2011_10_26 結果ー
vs 禁断の愛_A  2011_12_08 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_17 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_23 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_09 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_06 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_16 結果~
vs 禁断の愛_A  2012_03_30 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_04_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_05_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_06_27 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_08_31 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_09_25 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_10_19 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_10_30 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_07 結果ー


vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_16215214.jpg



■展開・結果
この日はGV準備して放置したままジム行って帰ってきたら、万病に埋もれてた。
vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_16225164.jpg


vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_16235855.jpg


参戦メンバー12名ということで久々の2個艦隊完成。
今宵も相手側奇襲攻撃予想通り。その間に杖取りに戻った某WIZ殿街戻り予想外。(ノー`)どんまいける。
vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_1627498.jpg


F12押してる隙に失点くらいつつ即追いつく序盤。
相手悪魔職のレクイエム要注意であります。結構距離あってもかかるんやね。
F12押してる余裕なかったわけでございます。
得失点の差(タイミング)は紙一重という感じやったかと。
忘れたころにバインド喰らってσ(-`)2度の入滅…。
vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_16301843.jpg


ここから悠久昭和の怒涛の反撃が…


○ございません。(ノー`)ペチ
そして結果まで。
vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_1635482.jpg


 禁断の愛_H Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後、街MAPに転送され、しばらくボサッとしていたところ、相手メンバーのお二方と耳やりとりさせてもろた次第。
どんな話やったかというと。

「どうやったらそんなに華麗に入滅できるんですか?ww」
・・・などとσ(-`)WIZについて聞かれることはなく、

某味方剣士殿の足の速さについてでありました。(-`)

というわけで、以前、某剣士殿から直接もろた話を交えて書いときま。

「足の速さ」いうたら、移動速度装備および課金アイテムがモノをいうのが通常でありますが、かの人の移動速度装備は15%程度やったと聞いてま。
「なんでそんなに足速い?」 その説明をするために、かの人のPC環境の話をしなければなりまへん。

かの人のPCでありますが機種はMZ-2000…ほど古くはないものの、わりと経年劣化が感じられてきている状態らしいですわ。というわけで、RedStoneも動作安定性が微妙の様子。最近はログイン時間も制限しつつ、完全故障せーへんようになだめつつGV時間帯のみ活動してる状況。(ω`)

異様に早く動ける?ようになったのはそのPCの不安定さがもたらしてる様子。一方、早く動けなくなることも侭あるようで、そのときは棒立ち(ゴムバンド現象?)なるみたいですわ。(ノー`)
今回のGVも、その現象で一度入滅してもた…とのことであります。
自分としては、各メンバーそれぞれ環境に違いはあれど、なんとかGVマップに辿り着いて参戦してくれることに感謝するばかりでございます。
某剣士殿について、自分は、「GVだけでも…」とログインして一緒に遊んでくれる気持ちが嬉しゅうございます。

そういやまた相手陣容情報を聞き出すのを忘れてもた。(ノー`)ペチ
さて、GVGアリーナにてやりとり後、ギルドホールに戻った後のSSをペタペタ貼っときま。

vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_163549100.jpg


vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_1714773.jpg


vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_1722122.jpg


vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_1733455.jpg


vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー_d0081603_1734963.jpg



次回GV結果は・・・早々にUPする所存。(´ーノ
by yuuyunokaze | 2012-12-15 17:03 | ☆ギル戦情報
<< vs ナマケモノ特別愛護会_H... vs ナマケモノ特別愛護会_H... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧