人気ブログランキング |

ギルド「悠久の風 昭和」

[Report] 近況 情報等

タイトルはテンプレートのままです。
ども('ω')某WIZであります。
未曾有の天災より1週間経過、被災地のことは言葉になりません…。

自分は、(当ブログ管理人プロフに記載の通り)埼玉県民なので直接の被災は殆どなかったんでありますが(書棚が崩れた程度)、その後、通勤電車の運休、スタンド休業、計画停電等々、間接的には少なからず影響出てます。
リアル物資については、とりあえず、タイムリーに必要なものを当座必要なぶんだけ地味に購入してま(枯渇している物もあるが、しかたない)。概ね、買い物は普段と変わらずですわ。食料については、若干賞味期限の長めのもの(保存料入り)を購入するくらい。個人で買い占めたところで何もならない、同時にヒンシュクもお買い上げするだけ。
電気が一番影響ありますな。現在、電車通勤を諦め自転車通勤してるんやけど、幹線道路以外は信号もつかず、夜帰宅時の停電は危ないですわ。現状、50kHz⇔60kHz50Hz⇔60Hz変換できる設備の総電力容量が原発1機分にもならないそうで、西日本からの送電叶わず…。

被災地方面の縁戚いないので個人的に連絡を取ることもなく、唯一の関わりとしては募金。勤務企業からまとめて送ってもらう段取り。無力ですんません。

さて、赤石内での話でありますが、当ギルドメンバーの所在については、普段からなにげにやりとりしている中で、おそらく自分が一番東側に在住していると認識していたので、ギルメンの皆さんは無事かなと思っておりました。
また、11日朝にGV組確定してたので、GV開戦時刻前にログイン後、多くのギルメンと連絡取れて少し安心。
しかし週末13日のGVを最後に、その後、計画停電が現実のものとなってからブログ更新もGVも保留中。すんません。
一応現時点では、ギルド公示にも記載したんやけど、春分の日(3/21)からGV再開できればええな…と思ってま。(もっと後日になってもたらすまへん。ウソつきなGMを許しておくんなまし。o┓)

この1週間、ログイン中に何人の方から耳連絡いただきました。おおきに。
何人かのギルメンともやりとりできてよかった。
過去GV対戦したギルドのGMさんたちとも連絡とれて、ありがたかったですわ。
「貴官の勇戦に敬意を表す。再戦の日まで壮健なれ。」 (from 銀河英雄伝説)

以上、近況報告まで。
by yuuyunokaze | 2011-03-19 15:10 | ☆情報
<< vs VIPがGを始めたようで... vs ∫Demon_Femal... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧