人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~

ども、('ω')某WIZです。
初めて連絡帳というものに書き込みしましたで…。
└→詳細は ■追伸 の項にて…。(めっさ重要なので、別途REPORTする予定ですわ。)

まずは、GV結果を簡単に追記しま。

■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T437 A330 PT1 (予想。GV会場に看板見つからず。)
 └→(WIZ1BIS2剣士2槍弓1ネクロ1武道1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予定)
 └→(WIZ2BIS1剣士1槍弓2ネクロ1姫1武道1)9名

■禁止スキル
 花裏毒魂ブレイズ胴切

■過去対戦
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_13 結果ー
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_18 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_09_05 結果~

約4ヶ月ぶりの対戦であります。よって、TOP AVE情報は、前回対戦分の参考情報まで。

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~_d0081603_20375518.jpg



■展開・結果
久々に火力・支援・妨害そろい踏み。
MAP中央へ粛々と進んでいき衝突。
序盤より、味方火力メンバーがキッチリと加点。味方妨害職が、相手側唯一と思われるWIZを蹴りまくり封鎖したのが大きかった様子。
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~_d0081603_20413148.jpg



一方相手側妨害職も、当方支援職へ執拗なる烈火…b いやぁ、留意しててんけど体温計表示されてる時間長かったですわ…o┓ 2WIZおらへんかったら危なかったかも…。

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~_d0081603_20452016.jpg


∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(1/19)予定('ω')よしなに。

■追伸2
 まぁ…追伸というより、冒頭に書きたいくらいの内容ですわ。

 気づいたのは1/14の夜。新年会より帰宅後、ログインしてしばし後に、某ギルメンさんからの耳メッセより…。


「わたし…ギルド追放されちゃったんですが・・・何か理由が;;」と…。

 自分が追放処理するはずも無く、早々に戻ってきてもろた次第。戻ってきてくれたことを喜んで、その時はこのことを忘れようと思ってましてん。(新年会帰りで ほろ酔だったこともあるけどな…。)

 その時は、まだ気づかなかった…。



 1/16の夜、GV情報を公示に載せる際、ギルドメンバー数が大きく減少していることに気づき…。


 何が起きてるんや…!


 早速確認したところでは、

 先日GVに出てくれてた某武道殿、某ネクロ悪魔殿、最近はログインしてへんけどトモロクもしてくれた、ライバルGVG元GMの某WIZ殿、そして某剣士殿(3名!)…。
 先に連絡してくれた某プリトルさん含めても7名。
 まだいると思う。(強制脱退処理されてもたギルメンさん全て思い出されへん自分が悔しい。)

自分が確認したところでは、同じ症状は他のギルドでも起こっている様子…。


 連絡帳やな…。

 今回起きた「ギルドメンバー強制脱退処理」の件、不具合調査&修正依頼を送った次第…。(レスポンスについては、あまり期待してへんけどな…。)

 強制脱退処理の憂き目にあったメンバーの皆さんが ここを見てくれるかどうかわからないが…

 もし、見てくれたら…コメント欄に書き込み入れてくれたら幸いです。
 または、自分か「悠久の風昭和」の紋章のメンバー見かけたら、連絡ください…待ってます!

 こんなとき、自分のキャラクター名が簡単な名前だったらよかったのにと思うわ…。

 ギルドのスキルポイントも皆さんのお陰で地味に増えておりますが、自分の個人的な希望としては「広告業のレベルを上げたい(最大メンバー数上昇)」と思うくらい、所属してくれてるメンバーの皆さんに少しでも長く当ギルドにいて欲しいと思ってます。
GV中心の地味なギルドやけどな…。

IN率低いからといって蹴るなんて、とんでもない!ありえまへん!

(もちろん、本人希望で移籍希望ならば、またよろしゅう、ですがのぅ…b)

GV中のPT解散不具合なら、まだ笑って済ませられるけどな…。今回のんは…もうベータ版ちゃうねんから、勘弁して欲しいわ。ほんまに…。
by yuuyunokaze | 2011-01-16 09:30 | ☆ギル戦情報
<< vs ∬_Rosenkreuz... [Report] 狩り報告 そ... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧