人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs VIPがGをはじめたようです 2010_12_15 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ノロウイルスが蔓延している様子。リア抵抗装備(マスク等)必要になってきた様子。
そういや電車内で軍手しているリーマンおりましたb

さて、GV結果をサクッとUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T456 A380 PT1 (…と連絡あり)
 └→(BIS0WIZ1槍弓3姫1ネクロ悪魔2武道1)8名?
■当方G情報
 T400 A350 PT1程 (…と看板出し)
 └→(BIS2WIZ2槍弓2)6名

■禁止スキル
 花裏毒(予定)

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_06_06 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_07_16 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_18 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_27 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_09_15 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_09_29 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_10_20 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_11_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_11_26 結果ー

…を参照されたし。当方記録をつけ始めてから今回で20戦目
過去19戦 10勝9敗 とほぼ互角の戦績。
自分が当ブログ記載を引き継いだ2009年4月より、これまで1年半を振り返ってみての雑感を…。
興亡有りしTOP400台(300台)制限のGVギルドの中、続けてこれたのはギルメンの皆様のおかげやけど、好敵手の存在もまた同じく…ですわ。

vs VIPがGをはじめたようです 2010_12_15 結果ー_d0081603_1184432.jpg



■展開・結果
vs VIPがGをはじめたようです 2010_12_15 結果ー_d0081603_1185986.jpg


某剣士殿リア外出中とのことtで、火力不足気味で臨んだ今回でありますが、相手側もBIS不在でなかなか面白いことになってましたb
お互いに得点許さずスコアレスドロー状態で、なんとか味方槍職人により先制♪ GJ

相手BIS不在、火低下85%MAPということで、ついつい、速度装備にしてみたくなってしもて・・・メテオ中に
…ラグ死・・・(ノд`)No!

決戦鯖ならばここで1対1でありますが、自分の方がLv高かった・・・b
その後、味方槍職人には無理な攻めを強いる展開に… 相手弓職のタゲ合った攻撃で1対2。

vs VIPがGをはじめたようです 2010_12_15 結果ー_d0081603_1325918.jpg


相手アスヒ届きにくそうな場所へ誘うも…結果まで。

vs VIPがGをはじめたようです 2010_12_15 結果ー_d0081603_1323171.jpg


 VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
もうちっと万病使うクセを指に教え込ませなあきまへんな。すまへんb

■追伸
次回GVは金曜(12/17)予定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2010-12-16 01:04 | ☆ギル戦情報
<< vs ∬_Rosenkreuz... vs ZERO×ZEЯO 20... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧