人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等

ども('ω')某WIZであります。
木曜は比較的GV組みやすそうな雰囲気感ずるものの、なんとなく「連闘はちょっと・・b」と思うところもあり休戦日。
最近の活動といえば・・・。
深夜に某ギルメンのLv上げ方々遊びにいった廃坑B9にて・・・



[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等_d0081603_2113630.jpg


テイマさん達の自慢話(b)を耳にしたり・・・


[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等_d0081603_2114364.jpg


コロッサス相手に「MISS!」表示イッパイでてもて・・・ログアウト後、ひそかに枕を濡らしたり・・・b



[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等_d0081603_2118574.jpg


適正LvメンバばかりのPTメンバで、緊張してBISで手伝い臨んだものの、火力メンバ優秀であっさり終わって物資大量に余したり・・・。

そんな週間報告だけでもアレなんで、ちょっと小ワザ(?)を紹介。

[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等_d0081603_2120385.gif



この駆け出しの冒険家称号、学問の家から出ると、ほぼ強制的に付与される称号でありますが、コレ、能力値表示のところで右クリック選択すると削除できるんよね。

まぁ、削除したい理由なんて・・・まぁ・・アレだったり、ソレだったりするわけですが、削除した場合でも古都にいるNPCのケイルンに話すと・・・

[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等_d0081603_21235250.gif


ちょっと上から目線なコメントをもらいつつ、再度付与してくれるんやね♪
ケイルン「あなた、駆け出し称号削除したでしょ?」なんて、野暮なことは聞いてきまへんのでご安心を。

以上、報告まで。

■追伸
 次回GVは金曜 or 日曜予定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2010-10-21 21:25 | ☆情報
<< [Report] PT復活巻物... vs VIPがGをはじめたよう... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧