人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 眠りの森 2010_08_29 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
昨晩のプロ野球の広島カープの渋~い勝ち方に感動・・・b
└→2安打で4得点して被10安打で1失点。
(・・・そんなσ(-`)は阪神ファンなんやけど。)

さて、GV結果を簡単にUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:45 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T300 A260 PT1-2 (…と連絡あり)
 └→(BIS天使2WIZ1シフ武道2ネクロ悪魔1リトル1剣士1戦士1槍弓?)1PT強
■当方G情報
 T396 A350 PT1   (…と看板出し)
 └→(BIS天使0WIZ1シフ武道2ネクロ悪魔1剣士2槍弓2)8名

■禁止スキル
 花裏毒転覚魂胴

■過去対戦
 (おそらく)初対戦。
T300制限Gの強豪ギルドと風の噂で聞いてま。
Ave差あると思って油断すると手痛い目に遭いそう・・・b

vs 眠りの森 2010_08_29 結果ー_d0081603_0367.gif



■展開・結果
はい、午後昼下がりに某BISさんが別キャラ(剣士)で活動しているところで不安が見事に的中b
某隊長は、下北半島付近で本マグロの一本釣り漁に出てるとのことで不在b

というわけで、BIS職メンバ不在でのGVでございます。(あぁ・・なんで赤い丘やないんやろ・・b)
いきなりドラツイでガッツリ削られ、予想通り相手TOP火力剣士さんに仕留められる展開。
アスヒまにあわず、乙テレポですまへん。o┓
あんだけ味方救えず、自身の守り主体で立ち回っていたのにもかかわらず、遂にσ(-`)も一度入滅・・・orz
BIS天使さん不在の場合は、自分がどこを中心に動くのか、もう少しGチャで伝えられるよう善処しま。

アスヒ集中すると言っておきながら・・・マゾい展開になってしまうともう・・・なんというか・・・
「逃走本能 → 闘争本能(メテオメテオメテオ・・・たまに支援&アスヒb)」になってもて・・・o┓

そんな自分は、銀河英雄伝説では ウランフ や ファーレンハイト が好きですわb
「宜しい。本懐である。」(by ファーレンハイト)

・・・まぁ、それにしても全滅せず、且つ、後半は相手側がGV転戦モードのメンバーいた様子だったとはいうものの、反撃して最後は追いかける展開になれてよかったですわ♪

vs 眠りの森 2010_08_29 結果ー_d0081603_032687.gif



 眠りの森 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 (またいつの日か、GV申し込みさせていただきまb)
 
■追伸
 次回GVは水曜(9/1)予定('ω')よしなに。

■追伸
by yuuyunokaze | 2010-08-29 12:03 | ☆ギル戦情報
<< vs SHINING_OF_T... vs VIPがGをはじめたよう... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧