人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 紅夜の雫 2010_07_21 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

■おわび
自分のミス、勘違いで T200のギルドさんに後入れするという失態をしてしまいました。
紅夜の雫のギルメンのみなさん、ごめんなさい。
悠久Gメンバのみなさん、すません。
せっかくGVできるのを楽しみにしていたのに、流局させてしもて・・・・自分、ジムから帰ってきて、Loginしてからこの失態に気づき、冷や汗が滝のように出てましてん。orz すません。

早朝のGV組手続きを振り返ってみると、↓の看板を見た後、GV組状況を見て、21:30に先入されてたギルド「紅夜の雫」さんに後入れしてしもた次第です。
また、↓の紋章の看板出してたかたにも、自分の申し込み耳メッセを入れてしまいました・・すみません。
21:30⑤には、先入無く、どのギルドさんか わからず・・。もし、次回お手合わせいただければ幸いです。

vs 紅夜の雫 2010_07_21 結果ー_d0081603_2152552.gif



■追伸
 次回GVを明日、木曜(7/22)に組んでみようと思います・・・よしなに。



by yuuyunokaze | 2010-07-21 08:21 | ☆ギル戦情報
<< vs 天宙の星々 2010_0... vs うる聖やつら 2010_... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧