人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~

ども、('ω')某WIZです。

vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_20243198.gif
ひたすら某タワーで狩りしてま。
相変わらず、SS撮るのがヘタですわ・・・b



さて、簡単に本日のGV予定をUPしときま。

■過去対戦
vs Path_to_Glory 2010_07_04 結果~
・・を参照されたし。
1週間ぶりの対戦となりま。
相手様より「ぜひリベンジ申し込みしたく」とのメッセあり。
恐縮至極であります・・・。(ω`;;
前回は味方3WIZで凌ぎつつ、火力陣が失点に倍する得点・・という展開だったかと。

vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_19535034.gif



■戦地・開戦時間
 23:25 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T458 A338 PT1 (・・と連絡あり)
 └→(BIS天使2WIZ3ネクロ悪魔1武道1剣士1槍弓2姫1)1PT強(11名?)
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・と看板出し)
 └→(BIS天使1WIZ2武道1剣士2槍弓1)7名

■禁止スキル
 花裏毒魂

■展開・結果
GV会場での参戦状況を見て、「今夜のGVも・・・マゾいなb」と思いつつ転送。
転送時に味方某剣士さんが強制くらうハプニングがあったものの、なんとか転送間に合った様子♪
└→せやけど転送一番最後になってしもてタゲ取り剣士に・・・b HARDLUCK (ノд`ヽー`)ヨチヨチ

さて、序盤から両火力が得点する乱戦の様相に・・b
相手ネクロさんの烈火の射程範囲の長さに驚愕&不可視指を敢えて装備しなかったことを悔いつつ・・・烈火中に味方火力陣HPを回復あたわずイライラ募る展開に・・・b
全体的には、ほぼ常に1~2LA差のまま、途中逆転を繰り替えす白熱した状況でありました♪
また、相手移動天使さんの動きよく、なかなかPT崩すところまでいけなかったことも僅差展開につながったかも。終盤に、味方某武道さんの足止めで攻めコルを封じてLAとれたのはGJでしたな。b

vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_20191799.gif



相手リベンジ宣言の勢いをなんとか凌ぐことができた次第・・・(ω`)
Path_to_Glory Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■GV後のギルホにて・・・
画像容量が増えたことをええことに、ビシバシ貼ってみま♪

vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_202493.gif



vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_20243138.gif



vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_20244445.gif



vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~_d0081603_20245847.gif


動き回るので、SSとられへん・・b
左上にいる飼育師もびっくりであります(ー`)
 
■追伸
次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
日曜GV対戦相手も確定済ということも付け加えておきまb)
by yuuyunokaze | 2010-07-11 21:34 | ☆ギル戦情報
<< vs 悪・即・斬 2010_0... vs ♪黒猫の集会所♪ 201... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧