人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 二言目にそれ無しやで! 2009_08_24 結果~

高校野球決勝戦、リアルタイム観戦できまへんでした;; ('ω')某WIZです。
ダイジェストを見て感動さめやらぬうちにGV時間帯へ・・・b

vs 二言目にそれ無しやで! 2009_08_24 結果~_d0081603_2357331.gif



■相手G情報
 ■TOP■AVE
  ↑参照
 ■PT数
  1-2PT (シフ武道アチャ剣士悪魔テイマWIZBIS・・・)
■当方G状況
 ↑参照。12名 BIS天使4WIZ1剣士4アチャ3 
 └→Clooelさん入隊。早速GV参加感謝であります。♪
 └→AGGUYはん、久しぶりに参加→砂漠で失踪b
 └→マック隊長、オーダーはん、毎度おおきに♪
 ※自分の記憶ではBIS4という布陣は当Gにて初めてだったかもb

■禁止スキル
 花裏毒

■結果・展開等
最初、5-6-1のPT編成で開始したものの、外掛け支援をなるべく避けたいという思い(というかワガママb)を聞き入れていただき、8-3-1の布陣に♪
初回衝突ポイントは若干自陣側にて・・・。(当方支援遅れた結果ですな。(ω`))
いきなりCottonさんPGであります。

vs 二言目にそれ無しやで! 2009_08_24 結果~_d0081603_0521765.gif


以後、各自LA獲得のたびに押していたSSが35枚になってしまい・・・まさに、林屋ペー状態でありました。(ノー`)ペチ
抜粋編集させていただきま。(なにげに火力陣全員得点ですな。流石ですわ。)

vs 二言目にそれ無しやで! 2009_08_24 結果~_d0081603_1371462.gif



後半、各自行動範囲が広くなってきたところを各個に突かれたものの終始優勢に展開。

vs 二言目にそれ無しやで! 2009_08_24 結果~_d0081603_152696.gif



相手瞬間火力の高さを思い知る場面もあり、味方移動職に助けられる場面も多うございました。
ギルド「二言目にそれ無しやで!」メンバの皆様、お手合わせありがとうございました。('ー')

■追伸
次回GVは8月26日予定(22時以降)であります。('ー')

■追伸2
9月~10月、マック隊長が週末のみGV参加の予定であります。よろしゅう。(ω`)

■追伸3-前回GV結果報告より~回答
前回の顔写真・・・あれは俳優の大滝秀治さんですわ。
特捜最前線でおなじみ・・・と言っても古いですなb
└→昭和の刑事ドラマですわ。
その大滝秀治さんが、岸部一徳さんと殺虫剤のCMに出てまして、そのやりとりをほろ酔いの中、思い浮かべてた次第。

■前回GV後のギルホでのやりとり(テキトウに回想b)
※Googleにて、「水性キンチョール つまらん!」で検索→YouTubeを参照b

マック殿(大滝秀治)「BISは(万病連打してるのに)どうしてアレだけ動けなくなるのか?」
某WIZ(岸部一徳)「それは、武道の払い蹴りというスキルで・・」
マック殿「つまらん!お前の話はつまらん!」
某WIZ「・・・・(д`)」
マック殿「つまらん・・・(ω`)」

この水性キンチョールの大滝さんシリーズ、6作くらい(?)自分は好きです。
by yuuyunokaze | 2009-08-25 01:23 | ☆ギル戦情報
<< vs メグちゃんファンクラブ ... vs 銀杏 2009_08_1... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧