人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 銀杏 2009_08_19 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
長期休暇終わってしまったのぅ・・・。(まるでプチポタのように・・・・b)
さて、先日のGV報告であります。

相手Gとは初対戦と思いきや、当Gの長い戦史を振り返ってみたところ、対戦したことがある様子。
丁度2年前でしたわ。ま、そんなころ自分は在籍しておりまへんでしたが。(ー`)

■過去GV情報
2007年8月22日
対戦相手:銀杏
GV時間23:30分 対戦場所:廃墟なスバイン要塞
└→結果は2007年8月の記事を参照b

さて、今回のAT&PT情報から結果まで。
vs 銀杏 2009_08_19 結果ー_d0081603_36332.gif



■相手G情報
 ■TOP■AVE
  ↑参照
 ■PT数
  1-2PT (シフ武道3↑アチャ2↑剣士1↑WIZBIS・・・)
  └→職編成等を策敵前に入滅してもて不明b
   └→もし前線で情報知ってたらコメントよろしゅう。
■禁止スキル
 裏毒(花有りだったのに姫不在とは・・・やくや藻塩の身も焦がれつつ)(д`)
■当方G状況
 ↑参照。6名 BIS天使1WIZ1剣士3アチャ1
 └→エテュセさん入隊。早速GV参加感謝!o┓

■展開・雑感
すまへんo┓
GV開始2.5時間前頃、某剣士さんに「呑みにいってくるわ」とGチャ残しつつ、グローティング酒場に放置(したかどうかはともかく)リア痛飲してましたo┓ リア状態異常(狂気までいってまへんb)な状況での支援活動ですまへんでしたo┓

三国志でたとえるなら「酔った張飛が守る徐州城に呂布軍が攻めてきた」そんなところでしょうか。
平家物語でたとえるなら、「水鳥の音に驚いて、あたふた」・・・。
(└→はい、まったく意味がわからないかたはスルー願います。(ω`))

磐石な(?)体制で進撃開始。
Gチャで「先に突っ込むのでコルよろしく」などと言っておきながら、酔いのせいか「沼地へテレポ」しようとして移動できず、結局出遅れ・・・。
そんな中、早速相手シフ武道偵察隊が2,3名やってきた次第。

vs 銀杏 2009_08_19 結果ー_d0081603_316529.gif


└→「きっと、本隊に策敵情報をGチャで伝えとるんやろな」などと思っていたら・・・。

前線でマック隊長のうめき声が聞こえる・・・・・。
アレ?灰使おうとしたらクリックしすぎてつかめてない・・・。
ありゃ?花連打してると思ったらフルチャ・・・。CPマイナスなっとる・・・。
入滅・・・(人`)チーン。

そんなGVの後、某隊長さん暴走されてた・・・ような気が・・b

vs 銀杏 2009_08_19 結果ー_d0081603_3193851.gif
<つまらん!おまえの話はツマラン!



vs 銀杏 2009_08_19 結果ー_d0081603_3202961.gif



・・・げふんげふん、さ、さて。
GV後の白チャのこってたので貼っておきま。
なに白チャしてたか、全く記憶に残ってまへんでした。(SSって便利やけどこわいのぅ・・b)

vs 銀杏 2009_08_19 結果ー_d0081603_327958.gif



シラフでもたぶん入滅してたと思います。(д`)
相手武道さん達の働きが良く、徹底して当方要塞が封じられてしもた次第。
はやいウマい安い!そんな感じでした♪

「はやいウマい」はなんとなくわかるが、なぜ「安い」って?
入滅してもて物資代が安く済んでもた・・・ (ま、フルチャ連打分はおいといて・・b)

銀杏 Gメンバ様 お手合わせありがとうございました。o┓

==
■追伸
ギルド倉庫、地味にLvUPされましたで♪

vs 銀杏 2009_08_19 結果ー_d0081603_32337.gif



次回GVは8/21or23予定であります。よしなに。('ー')
by yuuyunokaze | 2009-08-21 01:07 | ☆ギル戦情報
<< vs 二言目にそれ無しやで! ... vs Best Family ... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧