ギルド「悠久の風 昭和」

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

[Report] 天地赤 お届け状況

ども、('ω')某WIZです。
まずは表題の件の前に、ギルメン(某姫職)のメシウマ情報から。

d0081603_250035.jpg



d0081603_251742.jpg



どうやらTRSワームに挑戦して破壊した様子ドンマイケル。
どうやら性向値-100状態での挑戦だったようで、即鏡交換とのこと。

メシウマ提供してくれたこともあり、またメシウマ提供してくれることを期待しつつロシペル城まで送迎。


その道中。

d0081603_2524729.jpg
なんやて…?b



d0081603_25689.jpg
「テヘ」 じゃねーよb



d0081603_257332.jpg
だな・・・んつって



d0081603_2575457.jpg



さて、本題でありますが、BlackOpalサーバーでの、赤石届け数情報(天上、地下、悪魔)をシンプルに載せておきま。

d0081603_2583388.jpg



約1ヶ月の間に、赤い悪魔に約600個の赤石が届けられた様子。
・・・ということは、その殆どが「鏡の魔法書」獲得目的やと仮定すると、約600×5本のインゴッドがNPC(バイル)の野郎に吸い込まれたわけやね。
さらに、600個の鏡で確率から換算して、200個の鏡品が生成されたと仮定すると、そのうち約1/2が取引不可解除(いわゆる巨匠の策略)したとすると、約100×10本のインゴッドがNPCに吸い込まれた計算になりま。

あわせて4000本。1ヶ月で4000本分のGOLD(インゴッド)が生産されていればサーバー内通貨の総数は変わらず・・・だがb
ちなみに、自分は最近1ヶ月は、地味に鍛冶屋売り等で2本分くらいしか生産してまへん…b

そういや、ナウルて国があんねんけど、昔、確か鳥の糞で出来たリン鉱石でボロ儲けしてたものの、最近ではその鉱石が枯渇してもて、わりと厳しい状況になってま。
なんとなく、そんなナウル国を思い浮かべつつ・・・おやすいみん。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-26 03:14 | ☆情報

vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_05_22 結果~

ども、('ω')某WIZです。
引き続き五月雨式にGV結果をUPしていきま。

■戦地・開戦時間
 23:08 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T340 A300 PT1強
 └→(WIZ2BIS天使1剣士2槍弓1シフ武道1霊術2ネクロ悪魔1姫リトル1)11名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓1シフ武道1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ΨEXACTERSΨ_K 2010_01_09 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2012_04_01 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_07_26 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_08_22 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_10_07 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_11_04 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_12_16 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_12_20 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_01_20 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_02_28 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_06_21 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_08_16 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_09_13 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_12_01 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_01_12 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_03_09 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_04_03 結果ー
・・・を参照されたし。
約1ヶ月半ぶりの対戦。
前回は割と惜敗。

d0081603_2213328.jpg



■展開・結果
d0081603_227395.jpg


参戦6名。そして霊術職メンバー不在。
成せばなる。成さねば成らぬ。なにごとも。

ここは、敵側が当方妨害職を警戒している間にガッツリ得点していきませう。
d0081603_2283996.jpg


・・・というわけで、これ以上無い味方火力職GJな展開。

d0081603_2302557.jpg



d0081603_2304770.jpg


しかし、経過10分程で弱点露呈。(ノー`)ペチ

d0081603_2313952.jpg


名誉の烈火くろてる間に失点グヌヌ…b
その後、敵火力職勇躍の展開が待っていようとは・・・。
d0081603_2321994.jpg


最近はあれやね、10LA差(4000点差)くらいでは全くセーフティとはいえまへんね。
一度支援崩されるとイタタですわ。

d0081603_236729.jpg


そしてその後もガツガツと敵に得点され、差が詰まってきたところで・・・

d0081603_2371477.jpg


街戻り・・・b 参戦メンバー敵味方ほぼ強制終了やった様子。どんまいける。
結果、当方1名辛くも強制終了の難を逃れ、なんとなく生き残り・・・b

 ΨEXACTERSΨ_K Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは5/27火曜約定ლ(╹ε╹ლ)よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-26 02:39 | ☆ギル戦情報

vs Respect_D 2014_05_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。

最近はリア都合にてあまりログイン時間が少ないんやけど、そういう時こそブログを地味に更新しておこかなと思ってま。(思うだけやけどな。)

なんかアイテムハンターキャンペンあってんけど、これは対象やったかな。
d0081603_1521178.jpg



さて、五月雨式にGV結果をUPしていきま。

■戦地・開戦時間
 23:03 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

久しぶりの岩谷MAP。比較的狭い感じがスリリングですな。

■相手G情報
 T400 A380 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1剣士2槍弓1霊術2ネクロ悪魔1姫リトル1)9名
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs Respect_G 2012_01_06 結果ー
vs Respect_G 2012_02_29 結果~
vs Respect_G 2012_05_16 結果ー
vs Respect_G 2012_06_13 結果~
vs Respect_C 2012_07_24 結果ー
vs Respect_C 2012_09_17 結果ー
vs Respect_C 2013_05_21 結果~
vs Respect_D 2013_09_09 結果ー
vs Respect_D 2013_09_27 結果ー
vs Respect_D 2013_10_28 結果ー
vs Respect_D 2013_11_20 結果~
vs Respect_D 2013_12_18 結果ー
vs Respect_D 2014_02_07 結果~
vs Respect_D 2014_02_26 結果ー
vs Respect_D 2014_03_12 結果~
vs Respect_D 2014_04_23 結果~
・・・を参照されたし。
約2週間ぶりの対戦。妨害職参加充実してた印象あり。

d0081603_156122.jpg


d0081603_159378.jpg



■展開・結果
d0081603_1592447.jpg


当方参戦6名。妨害火力支援バランスの良い職生活。

d0081603_24215.jpg


なんか転送場所待機時に残った叫びメッセも入ってるが編集せずそのまま載せておきま。o┓

d0081603_244767.jpg


初期支援状況があまりに手際良かったので(自画自賛)、SS撮った次第。

d0081603_26351.jpg


しかし、敵真空に回復支援阻まれている隙に先制を許可する展開。

その後、互いの妨害職が暗躍。
d0081603_263937.jpg


「暗躍」といいつつ、左上にドヤ顔で得点報告ありき。

d0081603_273454.jpg


その後、ひさしぶりに味方某BIS天使殿登場するも参戦あたわず。どんまいける。次回よろしゅう。
(ー`)

d0081603_2102994.jpg


中盤以降は味方火力職が着実に加点。約定⇒裏からの失点あったものの、どうにか凌げて結果まで。
σ(ー`)WIZは、敵剣士のパラで沈むこと2度ほど。

しかし当方側としては、ちょっと崩れると全滅するかも…という雰囲気の中、最後まで各メンバーとても良い動きが出来、まさにGJなGVでありました。
d0081603_2112938.jpg


 Respect_D Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_201698.jpg



 次回GVは水日曜予定ლ(╹ε╹ლ)よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-26 02:15 | ☆ギル戦情報

vs ATHENA_J 2014_05_14 結果~

ども、('ω')某WIZです。
更新間隔(感覚)が適当になってきてもてる昨今でありますが、気付いた時にザザッと載せて参りま。

まずは5月14日あたりのSSから。

数年ぶりにログインしてきた某ギルメン剣士殿とのやりとり。
d0081603_1312434.jpg



d0081603_1335314.jpg


σ(ー`)の寒い解説を聞いた後、「またログインしますね^^」との連絡を残しログアウトした様子。
さて、この日は例の5倍経験値キャンペーンの日で、GV予定も殆ど無し。
d0081603_1364030.jpg



■戦地・開戦時間
 23:04 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T300 A280 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1シフ武道1姫リトル1 他不明)
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓1シフ武道1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ATHENA_I 2013_07_14 結果~
vs ATHENA_J 2013_11_01 結果ー
vs ATHENA_J 2013_11_29 結果~
vs ATHENA_J 2014_01_22 結果~
vs ATHENA_J 2014_02_21 結果~
vs ATHENA_J 2014_03_07 結果~
vs ATHENA_J 2014_03_28 結果~

・・・を参照されたし。
約2週間ぶりの対戦やったかな。

d0081603_1384256.jpg



■展開・結果
d0081603_1412451.jpg


この日は、確かGVGアリーナに放置していたらそのまま転送時に強制終了くろてて、再度ログインしたところ、運良く戦場に転送され。
途中から参戦。

d0081603_1423030.jpg
でっていう



d0081603_146518.jpg


そういや、このMAPは火抵抗低下はそれほど無かったんやな・・・。

d0081603_147282.jpg


普段、万病をベルトスロットの「3、4」にセットしてるんやけど、なぜかこの日は4に心臓セットしていた。
これに気付いた時既に遅し・・・。o┓
終盤、若干画面固まりつつ入滅。ガックシ。
そして結果まで。

d0081603_1485186.jpg


 ATHENA_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは5/18だったわけや。(╹ε╹)
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-26 01:50 | ☆ギル戦情報

vs Lapis_Lazuli_J 2014_05_11 結果~

ども、('ω')某WIZです。
あっというまに日曜日終わり。
サザエさんのエンディングBGM聞くとなんとなく切ない日曜の晩。
さて、GV予定(結果)情報をタイムリーにUPしておきま。

(追記)
└→…とか言いつつ、遅れて結果を追記しておきま。(ノー`)
まぁ、いいわけするとGV後に結果を記載し、さぁ送信…と思ったらブラウザがこけて記事飛んでもた次第。
そして、そのまま就寝&放置し現在に至る。
やはり、記事は五月雨式に掲載していくのが良さげやね。

■戦地・開戦時間
 23:01 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T335 A300 PT1 (推定)
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓1ネクロ悪魔1霊術1姫リトル1)7名
■当方G情報
 T400 A380 PT1
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓2シフ武道1剣士1霊術1姫リトル1)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
 (たぶん)初対戦
 BlackOpalサーバーの335Lv制限GVギルド。過去データを見た限りでは、対戦記録無し。

 ラピスラズリいうたら、鉱物の名前であります。
d0081603_22541236.jpg


 紋章もそんな感じでありますね。(ー`)

では、いつもどおり相手ギルド名から連想したAA画像を貼っておきま。

d0081603_22553211.jpg


群青色→瑠璃色→ルリビタキ

d0081603_224756100.jpg



■展開・結果
d0081603_2263326.jpg


GVマップ転送時にいきなり強制終了発動…b なけるで。
そして再ログイン後、街戻りになるかと思いきや、どうにかGVマップへ転送。

d0081603_227505.jpg



この日は9名と上々の参加状況。なにより本物のWIZ(多数のギルメン談)の存在のおかげで、安定感ある陣容に。

d0081603_2334041.jpg


戦地は久々のスバイン要塞。MOBの発言通り、「呪われた(約定かかった)ギルメン」ありき。
味方某BIS天使曰く
「お~い、約定かかっとるぞb 万病持ってきた?」

はい、万病は持ってきててんけど押してなかった様子。
PC再起動していなかったせいか、動作が重く、若干画面が紙芝居状態に…。
押したキーが反応しなかった?

d0081603_2372422.jpg


最初にσ(д´)入滅。
いやぁ・・・相変わらずモッサリしててすまへん。
直後に味方反撃により、得点。GoodJob
d0081603_2391677.jpg


その後、SS撮る余裕もあまり無し。
敵方メンバーは、わりとGV慣れしている様子。当方の攻撃を凌ぎつつカウンターで狙いに来る感じでしたか。
あと、悪魔職の約定→裏も速い。敵霊術の置き真空(見えない真空)がなかなか効果的やったかな。

後半で、こちらの編成(霊術ソロ)を意識した攻撃に変わってきたような気がしたので、σ(ー`)WIZがPT抜けて再編成。

d0081603_2445253.jpg


…に間に合わず、入滅させてもたわけやけどな。
相手火力職は物理弓職の1名やったかな、痛うございました。そして結果まで。

d0081603_2472312.jpg


 Lapis_Lazuli_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓


 
■追伸
GV後、鏡連続挑戦したメンバーありき。
結果、敢え無く連敗モード継続(4連敗)…(あぁ、のりたま御飯がうまい。)

その結果を見て触発された?某ギルメンが6合炊き。

計画は、
①アメジにWHP素材を異次元し
②火吸収Lv2を抽出して貼る

…とのこと。

で、まずは異次元を6個くらい用意してためしてがってん。

3度目でついたのがようやく単OPのHP効率アメジ。あぁメシがうまいどんまいける。
d0081603_2511737.jpg



…その後、異次元品(WHP素材)を使い切り。結果は…。

d0081603_255503.jpg



以上、果敢にチャレンジを公開、ありがとござました。
結果見て・・・もう、白チャでかける言葉が見つからず・・・。

d0081603_2594223.jpg
メシウマうれし泣きちゃうで。



白チャに隠れてる部分は ↓↓↓ こんな感じ



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <おなか一杯だおww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン




げふん・・・いつか神品成功しますよう賛美しておきま。

ギルメンの皆様の果敢なチャレンジのお陰で、このブログ記事更新のモチベUPにつながってます感謝。


さて、次回GVは水曜あったわけでございます。ლ(╹ε╹ლ)
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-11 22:56 | ☆ギル戦情報

vs ナマケモノ特別愛護会 振り返り 等

かんばんは。
ども、('ω')某WIZです。

就寝前に徒然なるままに書いておきま。
それは、GWも終盤に入りかけた、春の夜のこと・・・

Skypeにメッセージが残っていることに気付き、

d0081603_214133.jpg



d0081603_232321.jpg



d0081603_042564.jpg


ナマケGとは、本記事の表題の通り、「ナマケモノ特別愛護会」紫鯖の400Lv制限GVギルドのことである。
おもえば最後に予定していたナマケGとの対戦は、緊急メンテの為に流れてしもてた…。
結果的に当方(悠久G)との最後の対戦は、2ヶ月前。
vs ナマケモノ特別愛護会_I 2014_03_02 結果~
└→(※右クリックして「新しいタブ(ウィンドウ)で開く」とかしておくれやすb)

敵味方あわせてようやく1PTという、若干寂しい状況でありました。(ノ_`)

ここ最近はあまりGV頻度が低下しとるなナマケとるなくらいに思っててんけど…
ナマケGMといえば、某弓職メンバーのことでありますが、
d0081603_220157.jpg


以前、装備に関してやりとりした時のことが印象に残ってま。たしか、鏡魔法書使わない縛りで装備を作っていく等聴いたことあり、ストイックなRSプレーヤーという印象を持っていました。タゲあわせも速いし(火力メンバー1名だけでタゲあわせもなにも…な時もあったが)。分身消しに時々雨打ってましたな。まぁ一文で言えば「効果的に臨機応援な動きのできる、凄いやつおるな…」と、今でも思ってま。
どうやらこのたびRS活動を完全にナマケるとのこと。実に残念モッタイナイ

最近は、無秘密レベル帯でも紺碧の壺PTやギルドダンジョン等で比較的楽に廃上げ出来るようで、その為か、無制限GVや ステ上げギルドでのLv上げ活動)にRS活動の軸を移されるプレイヤーも多い様子。
ともかく、ナマケGのGV再開の目処立たぬまま今回のナマケGM殿の決断となったようであります。

さて、gdgdと書いてしまったが、これまで対戦してくれたことに感謝の念を込めつつ、これまでのナマケGとの対戦記録やら、振り返りのリンクやらを貼っておきま。

■過去対戦戦績
・対戦回数 たぶん 57回
・ナマケモノ特別愛護会 17勝 引き分け無し

■初対戦
vs ナマケモノ特別愛護会_A  2011_09_21 結果~
約2年半前か。当時はLv100制限GVもやっていた様子。

■印象に残っているGV
vs ナマケモノ特別愛護会_H 2013_05_28 結果ー
ナマケ紋章メンバーが戦場に約15名程おったな。

vs ナマケモノ特別愛護会_H 2013_06_09 結果ー
11名同数対決。結果は…(表題の語尾でバレとるがな。(ノー`)ペチ)

vs ナマケモノ特別愛護会_H 2013_06_28 結果ー
あいさつで「よろしくーみん」が流行ってた様子。紫鯖なのに…なんでやったんやろ?b

vs ナマケモノ特別愛護会_H 2013_07_12 結果~
敵味方あわせて26名参戦。おそらくこれが57戦中の最高参加者数やったと思いま。
制限GVギルド的にはこれでも大人数の対戦。

vs ナマケモノ特別愛護会_I 2013_08_18  結果ー
おそらくこれが最も接戦やったGVと記憶してま。(もしちごてたら指摘よろしゅうb)
このGV後、σ(ー`)WIZの回線環境がADSL→光に変わった様子。(でっていう)。


印象に残ってるナマケGメンバーのこと(しその葉殿とか、漆黒殿とか、志勇殿とか、マスおさんとか)も書き殴っておきたかったがやめときまb、またいつか戦地で対戦できればと淡い期待を持ちつつ…アスタ・ラ・ビスタ。

 ナマケモノ特別愛護会 Gメンバーのみなさま、ユギリ殿、これまで対戦ありがとうございましたo┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-09 03:05 | ☆日記

vs 聖なる夜_C 2014_05_04 結果~

ども、('ω')某WIZです。
GWもいよいよ最終日。
GW中、RS活動的には、「鏡連敗モード突入せず」の他は、物理妨害ランサーをエレメンタルランサーに覚醒させたことであります。某ギルメン提供の再振りアイテムをここで使用。感謝。o┓

d0081603_0342213.jpg
全然成長してへんけどな。


昔は、このランサーがGV出る頻度が一番高かったが、今となっては地下界・悪魔界へメシウマ材料を獲得しに行く役目に。


さて、一昨晩にやったGV結果を簡単に載せておきま。

■戦地・開戦時間
 23:07 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T300 A290 PT1弱
 └→(BIS天使2槍弓2テイマ1)5名
■当方G情報
 T400 A360 PT1弱
 └→(WIZ1BIS天使1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)5名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 聖なる夜_C  2012_02_17 結果~

・・・を参照されたし。
いやぁ、初対戦やと思ってたのだが、約2年前に対戦しとりました。(ノー`)
以前はGreenAlexandriteサーバーやったけど、現在はSunRiseサーバーのLv300制限GVギルド。

d0081603_0405989.jpg



■展開・結果
d0081603_0452733.jpg


この日は日曜日ということで、ギルメンの多くは別ギルドでの参戦予定ありということで、火力職不在という難儀な陣容に。
しかし、よく見れば知識火力といえなくもないメンバーと優秀なる低下妨害職メンバーありき。
低下攻撃発動後の好機に得点叶うか・・・期待しつつ臨戦。

ほどなくして敵と遭遇。相手側はWIZ不在の様子。これで蟻地獄から得点する作戦は諦め、王道の知識攻撃による得点狙い。

d0081603_0475916.jpg


低下攻撃発動後の先制。
ここからの得点は我輩の独壇場でおじゃる♪

と思いきや、
d0081603_0512894.jpg


グヌヌ・・・GoodJob

敵方は、WIZ不在というもののテイマ職メンバが果敢に2匹のファミリアを差し向け、350Overのダメージを叩きこんできていた様子。イタタ。敵WIZ不在やったため、入滅させることできたがWIZいたら厳しかったかも?

d0081603_0525155.jpg


中盤以降、敵WIZ不在をいいことに加点継続。
d0081603_0561939.jpg

d0081603_0565610.jpg


終盤には、味方悪魔職メンバー得点。GJ。

残り1分。隕石落としに集中しつつ命を落とし。結果まで。
d0081603_057355.jpg



d0081603_0583264.jpg


 聖なる夜_C Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、やれたら5/6予定ლ(╹ε╹ლ)よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-06 00:59 | ☆ギル戦情報

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_05_02 結果ー

d0081603_23424292.jpg
BIS天使がおらん・・・b



ども、('ω')某WIZです。
GV結果情報が溜まる前に載せておきま。

・・・の前にギルド石造建設報告から。

d0081603_23441316.jpg


d0081603_23443238.jpg



地味に光の石造パーツが1つ完成。
石造Lv1で残るは土元素1箇所と光元素2箇所であります。

■戦地・開戦時間
 23:02 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T400 A380 PT1.5 (推定)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓2シフ武道1メイド1霊術2ネクロ悪魔1姫リトル2?)13名
■当方G情報
 T400 A360 PT1.5
 └→(WIZ1BIS天使1剣士2槍弓2シフ武道1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル2)11名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs うめもぐら倶楽部_B 2013_07_03 結果ー
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_23 結果~
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_23 結果ー
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_04_09 結果ー
・・・を参照されたし。
SunRiseサーバーのLv300制限GVギルド。過去対戦では、火力妨害支援職とも充実の陣容だった印象あり。

d0081603_23465091.jpg



■展開・結果
d0081603_2350857.jpg


久々の1PT超え11名というナイスな参戦状況。火力職も5名とアツい陣容。
ダビスタでいうたら「これでまけたらしょうがありませんね」という感じで臨戦。

d0081603_2357457.jpg


味方支援職が若干少なめということで、敵の度重なる支援剥がしに苦慮するものの、序盤10分経過したところまでは、味方火力メンバーが五月雨式に加点するGJな展開。
防衛面では、なにげに完封していたものの・・・。

d0081603_23592554.jpg


σ(-`)WIZが名誉の烈火を喰らってから五月雨式に失点開始したのが15分経過したあたりやったか。

その後、おそらく高スキル装備搭載の敵霊術職の腕切り等で味方火力が半減。(ノー`)どんまいける。

d0081603_003755.jpg


中盤以降、ほぼ得点叶わず。逆にベルセルク発動中と思われる敵火力勇躍の展開に。(ノー`)
そして結果まで。

d0081603_04070.jpg


あいかわらず霊術職の様々な妨害スキルにも悩まされたが、ここ一番というところ(支援回復必須タイミング)での、敵ランサーのレイド妨害攻撃が辛うございましたギャフン。

GV後、σ(-`)WIZのコメントと、某ギルメンとのやりとり。



      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   やはりGV慣れしてへんと
   |    (__人__)    |    妨害対処できないわ
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     いままで何回GVやってんだよ・・・ w
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \




 うめもぐら倶楽部_C Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸

GV後、13度目の鏡魔法書使ってきました。
d0081603_0104171.jpg



d0081603_0115176.jpg
でっていう。



メシマズすまへん。o┓
d0081603_0123762.jpg
振り返ると、実際の鏡の位置は右上隅。「鏡」て書いてあった場所には、別に借りたブツが存在していた様子。(まぁどうでも良い情報だが、捕捉まで。)


これで、○×××××××××○×○ (Success3 Lose10)であります。

次回GVは5/4やったわけであります。ლ(╹ε╹ლ)
結果は五月雨式にUPしていく所存。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-06 00:14 | ☆ギル戦情報

vs Respect_D 2014_04_23 結果~

GW中如何お過ごしでせうか。
ども、('ω')某WIZです。
GW中は経験値1.5~2倍ではあるものの、下記時間帯での廃上げを目論んどる人々もいる様子。
経験値5倍期間
①2014年5月14日(水) 10:30 ~ 11:30(1時間)
②2014年5月14日(水) 22:30 ~ 23:30(1時間)

※5/14はGVやめとくかb

さて、先月のGV結果を遅ればせながらUPしておきま。


■戦地・開戦時間
 23:02 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T400 A380 PT1 (推定)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓2ネクロ悪魔2霊術1姫リトル1)9名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓2シフ武道1霊術1姫リトル1)8名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs Respect_G 2012_01_06 結果ー
vs Respect_G 2012_02_29 結果~
vs Respect_G 2012_05_16 結果ー
vs Respect_G 2012_06_13 結果~
vs Respect_C 2012_07_24 結果ー
vs Respect_C 2012_09_17 結果ー
vs Respect_C 2013_05_21 結果~
vs Respect_D 2013_09_09 結果ー
vs Respect_D 2013_09_27 結果ー
vs Respect_D 2013_10_28 結果ー
vs Respect_D 2013_11_20 結果~
vs Respect_D 2013_12_18 結果ー
vs Respect_D 2014_02_07 結果~
vs Respect_D 2014_02_26 結果ー
vs Respect_D 2014_03_12 結果~
…を参照されたし。
GVGアリーナ進出しているLv400制限GVGでは、現在対戦可能な唯一のギルドであります。(ー`)

d0081603_170272.jpg



■展開・結果
d0081603_1702587.jpg


この日は参戦8名。姫リトル職メンバーが遅参で間に合わず…と思いきや、締め切り3秒前に転送GJ。
火力職も4名と充実の攻撃陣容。

序盤、約2分程互いに索敵活動続き、ほどなくして交戦。
敵のスパイダーウェブとワームバイトが効果的に発動し先制され。
なぜか、σ(ー`)WIZは、いきなり状態異常(暗闇(タモリめがね))になり、あたふたしている間に五月雨式に失点。
敵に4発ほど殴られた後、1発殴り返す展開。
d0081603_1713492.jpg



中盤、味方霊術職&リトル職と火力職の連携が冴えてきてから徐々に挽回。
d0081603_1754596.jpg



後半は、味方火力職がガッツリ得点。天晴れ。
d0081603_1761030.jpg



d0081603_1765774.jpg


相手悪魔職の放つ毒霧が相変わらず眩しかった…b

d0081603_1775588.jpg


どうやら暗闇なったのは自分だけではなかった様子。そして結果まで。

d0081603_179499.jpg


 Respect_D Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは5/2(金)確定 ლ(╹ε╹ლ)よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-05-02 17:09 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧