ギルド「悠久の風 昭和」

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

vs ATHENA_J 2014_03_28 結果~

ども、('ω')某WIZです。
引き続き、五月雨式GV結果更新であります。

■戦地・開戦時間
 23:12 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T300 A280 PT1
 └→(WIZ3BIS天使1シフ武道2霊術1ネクロ悪魔2)9名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1槍弓1霊術1姫リトル1)7名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ATHENA_I 2013_07_14 結果~
vs ATHENA_J 2013_11_01 結果ー
vs ATHENA_J 2013_11_29 結果~
vs ATHENA_J 2014_01_22 結果~
vs ATHENA_J 2014_02_21 結果~
vs ATHENA_J 2014_03_07 結果~

BlackOpalサーバーのLv300制限GVギルド。約3週間ぶりの対戦。
最近、相手GM殿には、なにかとお世話になっております。感謝。

d0081603_2474578.jpg



■展開・結果
d0081603_254550.jpg


この日もギリギリ帰宅でGVは序盤はAFKさせてもろてました。
久々に味方正真正銘のWIZメンバー登場で沸き立つ味方面々。(よかったのぅb)

さて、AFK中に地味に味方先制&リードを広げつつ、適宜コーリングで回収&支援。
d0081603_256574.jpg


時折、回収間に合わず。

そして、σ(ー`)WIZがAFKから戻ってきて、参戦したらこれですわ。
d0081603_2572375.jpg
(キリッ


d0081603_2581516.jpg


中盤、攻めあぐねていたものの、後半に大量得点あり。
終盤、万病物資が残り1セットを切りかけてケチったところ、あえなく裏切りくろて敵シーフに仕留められ。
d0081603_259057.jpg



d0081603_30875.jpg


 ATHENA_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、たぶん水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-31 03:01 | ☆ギル戦情報

vs えろりーな♪_E 2014_03_26 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

最近、ブラウザ(IE)を立ち上げると勝手にksな窓が立ち上がる現象が発生していたので、
下図の丸の箇所のチェックを解除してやったざます。
(※ブラウザのメニューの「ツール」⇒「インターネットオプション」を選択。)

あとは、CCleanerでキャッシュ類を掃除した次第。
d0081603_2245881.jpg



これで、若干ブラウザの動作が軽快になった(気がする)。

さて、五月雨式にGV結果を載せておきま。

■戦地・開戦時間
 23:09 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T250 A250 PT1強 (推定)
 └→(WIZ2BIS天使2槍弓1シフ武道2姫リトル1霊術1ネクロ悪魔1)10名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1弱
 └→(BIS天使1剣士1槍弓1霊術1姫リトル1)5名

■禁止スキル
 腕切り 合成PET

■過去対戦
vs えろりーな♪_E 2013_03_26 結果ー
vs えろりーな♪_E 2013_04_17 結果~
vs えろりーな♪_F 2013_08_06 結果~

・・・を参照されたし。OrangeGarnetサーバーのLv250制限GVギルド。

d0081603_230492.jpg



■展開・結果
この日は帰宅遅れてGV間に合わず・・・(ノд`)残念。
d0081603_234525.jpg


きゅいんきゅいんてなんやろ?と思いつつ、対戦情報を眺めたところ・・・

d0081603_2355081.jpg


なるほど相手シーフ殿の名前やった様子。

d0081603_2364868.jpg


さて、街にて、味方敗戦の報を確認したわけであります。
その後、SS情報を送付してもろたので、載せておきま。

d0081603_2375556.jpg


一発なぐったら四発くらい殴り返される展開やった様子。
味方メンバーはWIZ不在の中、よく頑張ってくれました。o┓
また、自分のミスで、上記の通り、ギルドLvが1のままやった為、ギルドステータスが足りず、装備外れたまま参戦せざるをえなかったメンバーもいた様子。すまんかった。
d0081603_2395098.jpg


 えろりーな♪_E Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜(3/28)やったわけであります。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-31 02:39 | ☆ギル戦情報

vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_23 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
さて、五月雨式にGV結果等をUPしていきま。

この日は、たしか朝方にGV組もうとしたところ、まさに Just on time で、無制限GVギルドとの対戦が確定してしもた次第。
d0081603_1402670.jpg


d0081603_1421384.jpg


そして、上記のようなやりとりをしつつ、GV流局とする気持ちでいたんでありますが、前回の緊急メンテでの流局⇒次回対戦機会未定の流れを振り返り、
「なんとしても、(GV予約した)うめもぐら倶楽部との対戦をしたい!」
と思っていた自分は・・・

d0081603_147163.jpg


日曜の昼下がりにギルホにて閃いた♪
確定してしまった誤GV組を解除する方法を。

①GVGアリーナにて「ギルメン追放」処理」
②GVGアリーナでは、「ギルド脱退」がない為、
d0081603_1491699.jpg
「キャラ削除」選択。


③本鯖にもどってGVGアリーナにキャラクター転送。
d0081603_150372.jpg
なぜかLv1



この手続きで、GV組キャンセル成功。
d0081603_1512413.jpg



その後、自鯖(BlackOpal)に戻って、公示更新。
d0081603_1514191.jpg


さらに、誤組してもた無制限GVギルドのサーバーへログイン。
d0081603_1523167.jpg
橙の天上地下悪魔のRS個数を確認しつつb


d0081603_1543326.jpg


幸いというか、なんというか、Rank5のギルドホールやったため、ギルドホールに侵入。

d0081603_155418.jpg


相手側にGV組解除成功したことを伝言。

その後、GV確定していた様子やったので、うまく伝わったかどうか気になったので数時間後に再度訪問。
d0081603_1562398.jpg
無事伝わっていた様子。



そして、SunRise鯖へログインし、うめもぐら倶楽部のギルメンさんに連絡を取りつつ・・・

d0081603_211065.jpg


GV確定となったわけであります。ばんじゃい。


■戦地・開戦時間
 23:09 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T300 A280 PT1強 (推定)
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1シフ武道1霊術1姫リトル2)9名?
■当方G情報
 T400 A360 PT0.25
 └→(WIZ1姫リトル1)

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs うめもぐら倶楽部_B 2013_07_03 結果ー
vs うめもぐら倶楽部_C 2013_12_04 結果~
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_02 結果~
vs うめもぐら倶楽部_C 2014_02_23 結果~
・・・を参照されたし。SunRiseサーバーの300制限GVG。たしか、凄く強い剣士がいた記憶あり。

■展開・結果
(「ばんじゃい♪」 の続き)

ところがどっこい、味方ギルメンの多くは「GV流れてもた」と思っていた様子。(ノー`)コリャマイッタネ。
他、連絡とれたもののリア都合つかず参加出来ないメンバーあり。

d0081603_2101748.jpg



d0081603_214934.jpg


そして、久しぶりの参戦2名。

d0081603_232459.jpg
ヤケksのステ晒し。



さて、初期支援をササッとすませ、味方メンバーはミーのカバンの中へ。
ほどなくして、敵と遭遇。
d0081603_211659.jpg


なんとしても、一矢報いるべく、敵泡吹き放置キャラいるかどうか確認すべく敵転送場所まで移動しようと思ったものの・・・
d0081603_213355.jpg


腕切られ、詰み。(ノー`) (「対戦前から詰んどるがな」というツッコミは受けつけまへん。)

d0081603_2144542.jpg


しばらくは回避できてたような気がしたが、やはりどうしようもなかった。

d0081603_215117.jpg


歯ごたえ無く、この日のためにバッチ開封してもた皆様には面目次第もございません。o┓
 うめもぐら倶楽部_C Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後、SunRiseサーバへお邪魔しました。
d0081603_1581468.jpg


d0081603_157284.jpg


また懲りずによろしゅう。o┓

 次回GVは、水曜やったかな('ω')。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-31 02:18 | ☆ギル戦情報

昨晩(3/30)は 祝辞感謝

ども、('ω')某WIZです。
ちょっと野暮用イロイロあり。Gブログ更新滞り気味。

まぁ、ギルドブログというより、σ(-`)WIZの個人ブログと化してしもてるわけで、すまへん。
過去は、4~5名で運営していたこともあったんやけどな。

さて、あっという間に三月も終わりですわ。
自分は、地味にダブルメテオを落としつつ、時折落ちるU品にココロときめかせている昨今であります。
d0081603_0555575.jpg


なんつって。なかなか新職のU品にお目にかかりまへんね。

さて、表題の件でありますが、
d0081603_124398.jpg


祝辞感謝であります。o┓

d0081603_135721.jpg


自分で打ち上げた花火ちゃうでb


その後、ギルホにて時事爺放談。
d0081603_145098.jpg
1年後RSあるかどうかは置いとく。


先日、緊急メンテナンスの為に流局となった某Lv400制限GVギルドとの対戦でありますが、3/28(金)にスキップ予定したものの、その後、参戦見込み人数低下の為、休戦の運びとなった次第。誠に残念無念。

3/28(金)のGVは、某Lv300制限GVGとの対戦となったわけであります。
その結果含め、若干溜まっていたGV結果情報を五月雨式にUPしていく所存。よしなに。


・・・さて、その後、過去に見たことあるYouTube動画見とりました。



以上、近況を徒然なるままに記載まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-31 01:28 | ☆日記

vs ナマケモノ特別愛護会_I 2014_03_19 予定

ども、('ω')某WIZです。
仕事帰り、ダッシュで家路に向かい、GV開戦時刻の約10分前に帰宅。
Loginしてみたところ、サーバーとつながらへん・・・(д`)

d0081603_23505867.jpg



今宵は表題の通り、GV予定しててんけど、運営得意の「約定⇒裏切り」もとい、 「アップデート⇒緊急メンテ」発動の為、流局に…o┓ガックシ

d0081603_2356448.jpg


「てへぺろ♪」 (ノー`)
じゃねーよb
メンテ広報に添える絵なら、BISの懺悔もとい敬拝しとる図やろb


その後、今宵対戦相手のGM殿と、某メッセンジャーにてやりとり。

d0081603_23372051.jpg



というわけで、紫鯖T400制限GVギルド「ナマケモノ特別愛護会_I」との対戦は 3月28日(金)予定となりました。よしなに。
 
■追伸
なお、次回GVは3/23日曜予定であります。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-19 23:52 | ☆ギル戦情報

[Report] 鏡魔法書11枚目

ども、('ω')某WIZです。
d0081603_14748.jpg


バイルに5億ボッタクられて、勇者が鏡もろてきました。

というわけで、GV後だったけかな、ギルメンに煽られつつ、最近オススメの場所で11度目の挑戦してきた次第。
オススメの場所とは、鯖内GV転送場所であります。
ここでやると、4箇所のうち1箇所が成功する場所。つまり、1/4の確率で成功するらしい・・・b
(34%より低いがな・・・b というツッコミはおいとく。)

ビギナーズラックの成功1度から、ここまで9連敗中。(ノー`)
さて、今回は・・・。

d0081603_1442958.jpg


転送場所の上下左右で選択したのは「右」。(←「場所関係ないからb」 っていうツッコミはおいとく。)

ぐ~るぐるっ ぐ~るぐるっ



挑戦したのはコレ↓
これまで3度天上鉄床つこてま。
d0081603_1593727.jpg



結果は・・・。






d0081603_211980.jpg





            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /




いやぁ・・・メシマズすまへん。o┓
ついに連敗記録停止。
22連敗中やった某ギルメンも22連敗で停止後は、その後2勝1敗らしい。

ようやく春が来た・・・かのぅ?

とりあえず、成功した際のインベの中を載せときま。
d0081603_25756.jpg



以上、報告まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-19 02:07 | ☆日記

vs Beatnuts_J 2014_03_16 結果~

d0081603_1154824.jpg


PT運UP!
d0081603_116762.jpg


というわけで、PT組んで入滅中にRSかけら飛んできた♪ 感謝。

ども、('ω')某WIZです。
どうもエキサイトブログの調子がイマイチ。(画像がなかなかUPできねぇ・・・b)
というわけで、気が向いたら五月雨式に画像載せていこかなと思いま。

■戦地・開戦時間
 22:52 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T7xx A5xx PT1強 (推定)
 └→(WIZ2殴BIS1天使2剣士1槍弓1シフ武道1姫リトル1)9名?
■当方G情報
 T400 A380 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓2シフ武道1霊術1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
BlackOpalサーバーの無制限ギルド。過去、鯖内GVでは、ちょくちょく見かけた記憶あり。
最近は攻城戦でギルドホールRank4を狙える位置にある様子。

というわけで、たぶん初対戦なので、いつもどおり相手ギルド名から連想したAA貼っておきま。




        _,,,,,,,...........,,,,,_
      ,/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.
     .|:::::::::i"""""""""""ヾ::!
     |:::::::ノ         ゙l;!
    /`ヾ;/   -‐ 、   -‐ 、 }
    | r 'i     zェェ、   zェェ、 |
    ヽ` !          !   |
     `7    /、,, _ ,,)、  l
,....--―'"|ヽ.   ´  _     /
::::::::::::::::::::| \  ´ ̄ ー ̄ /ー:::
:::::::::::::::::::::|.   \____,/|:::::::

これはビートたけし

でっていう



d0081603_1182883.jpg



■展開・結果
今宵も参戦6名と地味に少なめやったものの、火力職は充実の3名参集。
d0081603_122120.jpg


味方人数少なめということで、奇襲攻撃で全滅食らうのを避けるべく、MAPとある位置でコール後初期支援。
いざ粛々と進軍。
ほどなくして敵と遭遇&先制。

Lv差的には敵に分があるものの、GV慣れしているか否かはおおきかったか。
しかし、敵方のシフ武道殿の攻撃が痛かったのぅ・・・b(д`) あと殴りBIS殿の攻撃力もなかなかでありました。

d0081603_1235799.jpg
なにげに某霊術メンバー得点・・・グヌヌ



d0081603_1275698.jpg


d0081603_1283396.jpg



d0081603_129156.jpg


中盤、敵シフ武道の攻撃で壊滅しそうになったものの、結果まで。
 Beatnuts_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後、相手GM殿と。GVGアリーナにて。
d0081603_1335027.jpg



その後、相手ギルホにて。
にぎやかでええ感じ。
d0081603_1342886.jpg


d0081603_1353086.jpg


おじゃましました。
次回GVは水曜予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-19 01:35 | ☆ギル戦情報

vs Respect_D 2014_03_12 結果~

ども、('ω')某WIZです。
少々更新をサボっておりました。

というわけで、GV結果情報を中心に五月雨式に載せていきま。

d0081603_23452170.jpg


まずは石像建設状況報告。土元素の石像パーツも残すところあと1箇所。
あとは光元素を地味に集めていきませう。

■戦地・開戦時間
 23:09 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T400 A38x PT1
 └→(WIZ1BIS天使3剣士1ネクロ悪魔2霊術1姫リトル1)9名?
■当方G情報
 T400 A38x PT1
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1剣士1シフ武道1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs Respect_G 2012_01_06 結果ー
vs Respect_G 2012_02_29 結果~
vs Respect_G 2012_05_16 結果ー
vs Respect_G 2012_06_13 結果~
vs Respect_C 2012_07_24 結果ー
vs Respect_C 2012_09_17 結果ー
vs Respect_C 2013_05_21 結果~
vs Respect_D 2013_09_09 結果ー
vs Respect_D 2013_09_27 結果ー
vs Respect_D 2013_10_28 結果ー
vs Respect_D 2013_11_20 結果~
vs Respect_D 2013_12_18 結果ー
vs Respect_D 2014_02_07 結果~
vs Respect_D 2014_02_26 結果ー
ScarletRubyサーバーの400制限GVG。過去対戦を見るに、当方の連敗はあっても連勝は無し。つまり手強い相手ちゅーことですわ。

d0081603_23473798.jpg



■展開・結果
上記のとおり、この日は味方参戦6名と若干少なめとはいうものの、火力職3名という充実なる陣容。
初期転送位置からMAP中央上部あたりでコール後に初期支援済ませ臨戦態勢。

その後、敵空母1隻を轟沈させ先制。失点も無く着々と加点していったものの、中盤にて若干抵抗少なめだったか蟻地獄かかった味方にアスヒして入滅させること度々。(ノー`)

d0081603_23514353.jpg



d0081603_0193759.jpg



d0081603_0202363.jpg



蟻地獄かかってる状態て、分かりにくいんよね…で、ついついアスヒしてしまう。

d0081603_0204027.jpg



後半は、蟻地獄での入滅頻度が上昇してきたところで結果まで。

d0081603_021110.jpg


失点に端数無し、というわけでσ(-`)WIZ入滅Zero。
 Respect_D Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜やったわけでございます。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-19 00:14 | ☆ギル戦情報

vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_03_09 結果~

d0081603_3135764.jpg


0時過ぎ頃のカカシ前にて。
コロリングいつ使うの?いまでしょ!
・・・とばかりに使ってる人々15名ほどいました。
黒鯖は今宵も平和でした。

ども、('ω')某WIZです。
では、タイムリーに日曜日夜に対戦した結果を載せておきま。




■戦地・開戦時間
 22:52 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T340 A33x PT1強
 └→(WIZ1BIS天使2剣士2槍弓2(知識1)シフ武道1ネクロ悪魔1姫リトル1)10名
■当方G情報
 T400 A360 PT1弱
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓2シフ武道1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ΨEXACTERSΨ_K 2010_01_09 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2012_04_01 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_07_26 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_08_22 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_10_07 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_11_04 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_12_16 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_12_20 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_01_20 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_02_28 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_06_21 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_08_16 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_09_13 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_12_01 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_01_12 結果~
RedEmeraldサーバーの340制限GVG.

d0081603_371377.jpg



■展開・結果
今宵は味方参戦微妙なるかな6名。某霊術職メンバーは取り込み中の為GV参戦できなかった様子どんまいける。
ただ、味方火力メンバー3名そろい踏み。なんとか勝負持ち込めるやろと思いつつ臨戦。

d0081603_317221.jpg


途中までSS取れないくらいテンパッた展開。
中盤まで2~3LAほどリードしておりましたが、中盤で敵に鮮やかに逆転され。
雨弓の黄ダメも250↑超えてた様子。痛ぅございました。
花投げ姫&エレメBISの存在も大きかったかと。

その後、強制終了くらったりしつつ建て直しつつ後半へ。

後半もSS殆どありまへん。(ノー`)ペチ

残り10分くらいのところで、遂に敵WIZメンバーを撃墜&連続得点GJでありました。
d0081603_3215735.jpg


この怒涛の攻撃が大きうございました。
d0081603_3264184.jpg


終盤は1発殴ったら1発殴り返されつつ、結果まで。

d0081603_3273384.jpg


残り1分切るまで緊迫の展開でありました。
 ΨEXACTERSΨ_K Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-10 03:28 | ☆ギル戦情報

vs ATHENA_J 2014_03_07 結果~

ども、('ω')某WIZです。
引き続き五月雨式に結果UPしま。







■戦地・開戦時間
 23:02 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T300 A29x PT1強
 └→(WIZ1BIS天使4シフ武道1霊術1姫リトル2)9名
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1シフ武道1霊術1姫リトル1)8名

■禁止スキル
 魂切り 腕切り

■過去対戦
vs ATHENA_I 2013_07_14 結果~
vs ATHENA_J 2013_11_01 結果ー
vs ATHENA_J 2013_11_29 結果~
vs ATHENA_J 2014_01_22 結果~
vs ATHENA_J 2014_02_21 結果~

・・・を参照されたし。

d0081603_2512386.jpg



■展開・結果

この日も参加状況上々の8名1PT。久しぶりに空母(BIS天使)2隻という陣容。

d0081603_2515499.jpg


禁止スキルについて、開戦1分前に情報交換の後、臨戦。
このときは未だ相手側に霊術いるかどうかわからず。

開戦後、ほどなくして敵と遭遇、早々に味方火力が先制GoodJob♪
d0081603_254665.jpg


ちなみに、σ(ー`)WIZは知識ステにも地味に振ってま。

さて、敵側霊術職1名確認。
魂のスイッチを決められベルト外れて物資溢す味方ありき。
d0081603_2554941.jpg


それを拾い食いしようとする者ありき。

味方火力が五月雨式に得点。
d0081603_256121.jpg


さらに、LAを横取りする者ありき。

d0081603_2563395.jpg



たびたびスイッチを決められるたびに支援忙しかったものの結果まで。
d0081603_2584873.jpg


 ATHENA_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜やったわけでございます。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-03-10 02:59 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧