ギルド「悠久の風 昭和」

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vs ㌧㌧一家_F 2014_01_26 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ひさしぶりにGV予定情報から載せておきま。
そして遅ればせながら、さりげなく五月雨式に結果情報を追記しておきま。




        ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′  
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′  
        ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,'    
         `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l    
         /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'    朝6時にログインして
      ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /      得意のMAPに先入でおじゃる。
     /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    / 
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_   
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |  `゙'ー-、、
     ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、. ̄⌒" ̄/:::::| |      `ヽ、
     \\\;::::::::::::\\  `、.__  ̄´ ̄/::::::::::l |         \
       ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ    ̄フフ::::::::::::::ノ ./          `ヽ、
          `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ
               ̄`ー─--─‐''" ̄




・・・と思いつつ、6時2分にGVGアリーナにログインしたところ、既に相手側GV組(先入)済みb(ノー`)コリャマイッタネ

■戦地・開戦時間
 23:07 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T250 A24x PT1.5 (予想)
 └→(WIZ3BIS天使2剣士1槍弓1シフ武道1メイド1ネクロ悪魔2霊術1姫リトル3)15名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1ネクロ悪魔1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ㌧㌧一家_F 2013_09_08 結果~
vs ㌧㌧一家_F 2013_09_29 結果~

・・・を参照されたし。
OrangeGarnetサーバーのLV250制限GVギルド。約4ヶ月ぶりの対戦。
前回対戦では、当方辛勝。

d0081603_17344114.jpg



■展開・結果
d0081603_21585237.jpg


水曜日だけは多数参加を期待しとったんやけど、参戦6名。
そういや1/26は日曜やったわb どうりで・・・b 納得の参戦数6名。
若干寂しい参加状況でありましたが、火力妨害支援職あり。久々に味方に悪魔職も参戦し、火力職1名でもなんとか得点できるんちゃう?と思いつつ臨戦。

そして、開戦後約2分程経過したあたりで痛恨の入滅。裏かかって普通に入滅。
d0081603_2202941.jpg


その後、味方唯一の空母(BIS天使)受難の巻。
後にBIS天使殿視点の動画を見たところ、↓↓↓ こんな感じ。
d0081603_233472.jpg


敵リトル&武道&天使にガッツリ張り付かれ。「もうどうしようもないわー」


d0081603_084699.jpg






      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



なんつって、もうね、まぁ、いうなれば「穴の開いた金魚すくい状態」よ。
すくいたくてもすくえない。

d0081603_233726.jpg


相手2PTおったかな。妨害職参戦比率高かった様子。
味方唯一の火力職が腕切りされると手も足も出ず。
d0081603_23365965.jpg



d0081603_23374535.jpg



残り10分で物資と忍耐力枯渇し結果まで。
d0081603_23374129.jpg


 ㌧㌧一家_F Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GVで散々討ち取られた後は、装備力向上に向けてガツンと鏡魔法書使ってみませう。d0081603_2344546.jpg


最近、相性の良い(と思い込んでいる)「おじさんNPC」前にて、Let's try!


おじさんNPCに 
「最近、鏡成功確率下がってるんちゃう?ほんまに33%なん?」
・・・と話しかけてみたところ、

d0081603_23471010.jpg



・・・と、かみあわない返事。

T健康比アンチチャージャーのコピーに挑戦。

結果、以下のギルチャを参照されたし。


d0081603_23484536.jpg




これでなにげに8連敗。(ノー`)ペチ


このメシウマ結果に油を注ぐ提案あり。
単健康比アンチ+神秘鏡かけら を提供いただき。(提供者 某霊術師殿:※現在鏡22連敗中)

d0081603_23514386.jpg



結果は・・・



d0081603_23524351.jpg



皆の期待を裏切らず。(ノー`)ペチ
(くやしいでおじゃるb)


それから約3分後、この流れで何を血迷ったか某ギルメン殿が、最終装備指作りに挑戦宣言。
d0081603_23573594.jpg



結果は・・・





d0081603_002916.jpg



なんてこったい・・・b
もったいない・・・。
ちなみに、σ神秘鏡かけらDXを提供しに持参したものの間に合わず・・・。


d0081603_23555687.jpg



こりゃぁ、貯まらんぜ~GOLDが。





            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていう
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /



 次回GVは水曜やったはず。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-26 17:39 | ☆ギル戦情報

vs ATHENA_J 2014_01_22 結果~

こんちくわ。
ども、('ω')某WIZです。

最近、赤石のVersionが地味に更新される頻度が上がっている様子。
WindowsVistaを使てる自分は、その都度、下記手続きをしています。
d0081603_6271863.jpg


d0081603_6302546.jpg



上記手続きをせずに赤石起動するとError出てしまうんよね。

さて、今宵(1/26)のGV開戦前に、前回のGV結果を簡単に載せておきま。











■戦地・開戦時間
 23:14 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T300 A280 PT1.5
 └→(WIZ3BIS天使2槍弓1シフ武道2ネクロ悪魔2霊術2姫リトル1)13名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓2メイド1姫リトル2)8名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ATHENA_I 2013_07_14 結果~
vs ATHENA_J 2013_11_01 結果ー
vs ATHENA_J 2013_11_29 結果~

・・・を参照されたし。
BlackOpal T300制限GVG。そういやこないだ攻城戦やったような気がする。

d0081603_6325277.jpg



■展開・結果
d0081603_640112.jpg


参戦8名と、ナイスな参戦状況。「今日WIZ無しか・・・orz」とツイートする味方ありきb ひどい言われようでおじゃる。(';')
d0081603_6431835.jpg


さて、序盤から激しい撃ち合いで、味方先制するものの、見ての通り395×2=790点失点・・・orz
σ(-`)WIZ入滅2度⇒「WIZ無し状態」という、つぶやき通りの比較的厳しい前半でありました。
また、敵側妨害職も充実した陣容であり、味方火力の半数が鮮やかに腕斬りされ。(ノー`)コリャマイッタネ
味方側は、霊術職悪魔職不在ながら、敵シフ武道に狙いを定め、分身解除&得点GJでありました。
d0081603_1764825.jpg


10分ほど経過したところで2点差というテイルトゥーノーズな展開。
d0081603_1782730.jpg


σ(д`)WIZが入滅し、僅差リードをぶち壊し。
「見てくれよ、このWIZの入滅姿。杖も光ることなく、きたねぇ姿だ。だがそれがいい。(キリッ」
d0081603_17114812.jpg


前半は、敵側の執拗なる攻撃に耐え切れず、遂に拮抗崩れ。

d0081603_17125083.jpg



σ(-`)WIZ 入滅6度。(ノー`)ペチ
しかし、「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」という声が聞こえ、後半へ続き…。

この後、F12押す余裕なし。
セコビッチ戦法(謎)で、タゲ外しつつ支援活動に勤しんでいる間に味方火力陣が獅子奮迅の活躍。
d0081603_17142593.jpg


終盤、味方火力職がガッツリ得点モードに突入してからは、概ね安定の支援活動に。
そして結果まで。
d0081603_1720045.jpg


 ATHENA_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜確定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-26 17:20 | ☆ギル戦情報

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~

d0081603_2133977.jpg


EMの手紙を未練がましく持ってました。ども、('ω')某WIZです。
交換NPCだけでも残しておいてくれや・・・b

さて、週末のGV結果を載せておきま。

■戦地・開戦時間
 22:48 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T751 A6xx PT1
 └→(BIS天使2剣士1槍弓1ネクロ悪魔1霊術1)6名
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1シフ武道1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
初対戦
Starlightサーバーの無制限GVG。星鯖と対戦するのは今回が初めてだったような気がしま。
Starlightサーバーて、こないだできたばかりの印象あるんやけど、既に三次・四次転生もいるとか。凄まじい廃上げ魂と言わざるをえない。

さて、初対戦ということで、いつもどおり相手ギルド名から連想したAA貼っておきま。





  ⊂⊃                      ⊂⊃
           ⊂ \          /⊃
              \\  ハ,,ハ //
     ⊂⊃  ((   \ ( ゚ω゚ )    )) このおぉーぞらにーつばっさをーひろーげー
              /|    ヘ
            //( ヽノ \\
           ⊂/  ノ>ノ    \⊃
               レレ   スイスーイ   ⊂⊃
             彡




d0081603_2154050.jpg



■展開・結果
最近は、GV対戦予約組が多くなってきている様子。そんな中、スケジュール管理の杜撰な自分としては、当日確定でええじゃないかと思いつつ、午前中にGV申し込み相手募集コメント残しつつ。
そして午後7時頃なってもGV確定せず。
とりあえずジムから帰って確定してへんかったら取り消し処理しようかなと思い、帰宅してみたところ、申し込みありき。やったじぇ♪
GV組スケジュール予約満載なる安心感も魅力的かもしれまへんが、どのGが申し込んでくるんやろ?という期待感も捨てたくない今日この頃。(もう無理か…b)

さて、GV前、GVGアリーナへログインする前に黒鯖の古都噴水前にてボサッとしていたところ、なんと対戦相手Gのギルメンさんから連絡いただけました。わざわざ黒鯖まで来てもろて、嬉しゅうございました。
そして簡単に、GV前の情報交換等をさせてもろた次第。

d0081603_2225051.jpg


そしてGVマップへ転送された味方メンバーは6名とまぁまぁの参戦数。
TOP差を意識したギルチャが繰り広げられておりました。

そして開戦。序盤は互いの火力職のHP削り具合を探りつつ…といった展開。
敵側WIZ不在だった様子。
そして5分経過したあたりで、味方先制。GoodJob♪

敵側メンバーの中で、自分σ(ー`)WIZが心揺さぶられた名前は、セガの某格闘ゲーの登場人物に似たネクロ悪魔殿でした。
d0081603_236466.jpg



私の脳内では、こんなイメージ↓↓↓が浮かんでしもて、一人で噴いてましたすません。
d0081603_2395293.jpg
ネクロて、座ってる時の「首がすわってない感」がラブリィですね。でっていう。


ちなみに、自分はサラ・ブライアントでプレイすることが多かったです。ジェフリーさんには、よくココナツクラッシュをお見舞いされ入滅してました。とても痛かったです。

d0081603_241655.jpg


さて、この日は衝撃的だったのは、味方某BIS天使殿の無双ぶり無双のフリでせうか。

d0081603_2422259.jpg


σ(-`)WIZのベルセルク発動窘められてる間にも、着々とLA。グヌヌb

d0081603_2433120.jpg
なんてこった


d0081603_2435842.jpg


終盤に、なんとか1度加点参加したものの…
d0081603_2445953.jpg


d0081603_2452913.jpg


相変わらず終盤に詰めの甘さが露呈し結果まで。

「も・・・もうしわけ・・・ございません・・・。」(byビッテンフェルト)

d0081603_2464928.jpg


相手悪魔職の裏契約は手際良く。もしWIZいてヘイストかかってたら裏契約からの失点が五月雨式にあったかもしれまへん。
 蒼い翼_B Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_2493534.jpg


 次回GVは水曜(1/22)確定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-21 02:50 | ☆ギル戦情報

vs 【trash☆box】_B 2014_01_15 結果~

d0081603_1515258.jpg



ども、('ω')某WIZです。
タティリス遺跡の発掘というより壺発掘に勤しんでます。
たまに2つ出るとやめられないとまらない。

他、魔法の鏡挑戦メシウマ提供に向け、粛々と進めてま。
d0081603_155478.jpg



d0081603_1562493.jpg



d0081603_1571422.jpg



さて、若干滞り気味になっていたGV結果を徒然なるままに載せていきま。








■戦地・開戦時間
 23:14 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T250 A2xx PT1
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1シフ武道1ネクロ悪魔1霊術1姫リトル1)9名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1シフ武道1槍弓2ネクロ悪魔1姫リトル2)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 【trash☆box】_B 2013_04_09 結果~
vs 【trash☆box】_B 2013_07_30 結果~
vs 【trash☆box】_B 2013_10_01 結果~
vs 【trash☆box】_B 2013_11_27 結果~
・・・を参照されたし。
約1ヶ月半ぶりの対戦。
巡り合わせなのか、このGと対戦する際は、なぜか参戦状況が良い気がする。

d0081603_1591929.jpg



■展開・結果
d0081603_24088.jpg


この日は、参戦9名と、上々な参戦状況。σ(ー`)WIZをソロ活動として8+1の編成なれり。
味方霊術職不在の為、相手に足止め武道等いると厄介かもと思いつつ臨戦。

d0081603_25345.jpg


序盤から味方が着々と加点。GoodJob。σ(ー`)WIZはソロ活動を敵に悟られぬように粛々と外からメテオ支援活動しておりました。

しかし・・・終盤にさしかかったあたりで、敵悪魔の裏契約に敵剣士のパラレルスティング一閃あり。
d0081603_281841.jpg
死して屍拾うもの無し


d0081603_210256.jpg


終盤、参戦メンバーの多くに強制終了不具合発生(ノω`)
あやうく全滅逆転負けするかと思ったが、結果まで。
d0081603_2113052.jpg


【trash☆box】_B Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜やったわけでございます。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-21 02:12 | ☆ギル戦情報

vs ΨEXACTERSΨ_K 2014_01_12 結果~

表題の日付間違えておりました。
ども、('ω')某WIZです。
いやぁ、(RS内にて)指摘感謝でありますb

では、五月雨式にGV結果をUPしてまいりま。








■戦地・開戦時間
 22:46 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T340 A3xx PT0.5
 └→(WIZ1剣士1槍弓1姫リトル1)4名
■当方G情報
 T400 A39x PT0.5
 └→(WIZ2BIS天使1霊術1)4名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ΨEXACTERSΨ_K 2010_01_09 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2012_04_01 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_07_26 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_08_22 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_10_07 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_11_04 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_12_16 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_12_20 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_01_20 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_02_28 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2013_06_21 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_08_16 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_09_13 結果~
vs ΨEXACTERSΨ_K 2013_12_01 結果~
約1ヶ月ぶりの対戦。
たしか、アリーナGVて2009年あたりに実装されたんやろか・・・。
そんな頃から対戦してきた赤鯖340制限GVギルドであります。

d0081603_120896.jpg



■展開・結果
この日は、味方火力メンバーの参戦が見込めず、転送場所待機中から「どのように華々しくやっつけられるか?」・・・というようなことを参戦メンバーと話しておりました。

「ワシはあきらめんぞ~」(by銭形警部)

というわけで、σ(ー`)WIZは 知識マシマシで臨んだ次第。
メテオ落下する前に自分が入滅したら話にならんので、健康にも少々留意しつつ臨戦。

d0081603_1205164.jpg
「博士くん、メテオ発動許可する」の巻



待機中に敵側軍師殿より連絡あり。どんまいける。
「うへへこっちも4名ですわ。」と返事しないあたり、σ(ー`)自分の姑息さが滲み出てますなb

そして、開戦約1分前に参陣してくれたWIZ殿にも「火力0」を伝えつつ、悟らせつつ臨戦。
d0081603_1272972.jpg



さて、序盤から敵転送場所あたりまで突入し、ベルセルク発動しつつメテオ投下。
敵側火力は物理剣士と知識弓か。(幸いなことに)敵BIS不在。
d0081603_1283449.jpg



d0081603_130447.jpg


敵のパラレルスティングと氷雨を凌ぎつつ、先制。
アツい・・・アツいでおじゃる。
相手支援職入滅に乗じ、味方WIZ殿ガッツリ得点。
d0081603_1324551.jpg
グヌヌ1点多いb


その後、五月雨式に得点叶い。
終盤にさしかかったあたりで、味方霊術に腕切られたと思われる敵剣士殿、思わず白チャでのたもうた。
d0081603_1343190.jpg
この顔を思い出さざるを得ない。


d0081603_1363363.jpg
うむ!


敵側リトル職メンバーの足の速さと硬さに驚きつつ結果まで。
d0081603_136572.jpg


 ΨEXACTERSΨ_K Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回Gは(1/15)水曜予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-14 01:38 | ☆ギル戦情報

vs †暁の討伐隊†_J 2014_01_05 結果~

まずこの記事読む前に、ログインキャンペーンやってきなはれ。

ども、('ω')某WIZです。
d0081603_0472710.jpg



やっとバインダークエをクリア。長かった・・・b
(最初に登録したこのWIZで、当時はバインダーがめっさ硬くて痛くてクリアあきらめて、すっかり忘れておりました。)
昨晩、某ギルメンの新キャラ作成を手伝う際、なにげにクエ受けてみた次第。
ところで、バインダーのいる地下墓地MAPて、古都からもいけるんやね。知らんかった。
d0081603_0522967.jpg



では、2014年初のGV結果をUPしておきま。








■戦地・開戦時間
 23:03 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T250 A24x PT1
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)8名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs †暁の討伐隊† 2012_04_15 結果ー
vs †暁の討伐隊†_I 2013_01_31 結果~
vs †暁の討伐隊†_J 2013_08_02 結果ー
vs †暁の討伐隊†_J 2013_11_14 結果ー
vs †暁の討伐隊†_J 2013_11_18 結果~
・・・を参照されたし。
約2ヶ月ぶりの対戦。

d0081603_0581518.jpg



■展開・結果
d0081603_0585939.jpg


参戦6名と若干少なめだが、支援3火力1妨害1と手堅い(?)陣容。
まずはキッチリ先制することが叶うか・・・と思いつつ臨戦。

開戦後、1分ほどで敵と遭遇&キッチリ先制。GJでおじゃる。
d0081603_112917.jpg
立直一発


この夜、味方唯一の火力メンバーが着々と加点する中、σ(-`)WIZうっかり失点。
(たぶん、バインドでトドメさされたに違いない。)
d0081603_13179.jpg


d0081603_161941.jpg


その後も粛々と加点しつつ。
支援陣メンバーの細やかなる状態回復活動のおかげさまで、その後失点なく。
d0081603_171579.jpg


d0081603_191169.jpg


敵霊術の放つ真空の大きさに驚愕しつつ結果まで。
d0081603_194736.jpg


 †暁の討伐隊†_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは(1/12)日曜だったわけであります。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-14 01:09 | ☆ギル戦情報

そういえば攻城戦ってどうなったの?

ども、('ω')某WIZです。
もともと、このブログではギルド「悠久の風昭和」のGVに関する話だけ淡々と載せることにしててんけど、それ以外の話題を記載しても文句ないやろ、というわけで、近況をサクっと載せておきま。


表題の件について書く前に、昨晩やった鏡コピー結果を。d0081603_22355828.jpg


7連敗。(私は信じぬよ、34%の成功確率など。)

d0081603_22593523.jpg
「悲劇」と書いて「めしうま」と読む。
でっていう。



さて、表題の件やけれども、攻城戦を久しぶりにやることになってもたわけですわ。
出来たばかりの倉庫Gで。(ノд´)

d0081603_22381338.jpg


そもそもなんでPoint戦をやろうと思い立ったか・・・、それは知人に倉庫ギルドの名前を見てもらおうと思ったからであります。

d0081603_22442829.jpg
登録直後、 よ⇒ヨ に修正したかった…。


たしかPoint戦やったのは火曜あたりやったかな。まぁ、金曜には、Point戦ランキングの圏外に消えるやろ、と思っておりました。

ちなみに、ギルド名の出典はこちら。


d0081603_2250080.jpg


そして、金曜時点での結果みたら、あららPoint戦参加したのがたったの9ギルド。
というわけで攻城戦確定となってしもたわけです。
まだ、この時点では「ひっそり不戦敗で・・・」と思っててんけど…。

d0081603_22532777.jpg



公式HPにGM名おもいきり公示されとるがな…(ノー`)コリャマイッタネ。
(この時点でブログに記載したろと思った次第。)
ところで、Point戦参加ギルドが少ない際、0点で横並びになるわけだが、エントリーされているギルドを見るに、おそらくギルドLvの高いギルドが選出される仕様なのかもしれまへん。


そして、攻城戦の対戦相手が確定。d0081603_2302392.jpg


対戦相手Gの「ATHENA」といえば、黒鯖のアリアンに1時間待機している人々なら、知らない人はいないくらい超有名な、Lv300制限GV&ステGギルドであります。

まぁ、対戦決まった時点で、当方の敗北確定。


d0081603_2325848.jpg
♪はぁ~土曜22時 (ハーそれからどうした)


しかし、いちおう攻城戦フィールドには出頭した次第。
相手1PTくらいおったやろか。

祝賀を述べて数秒後に入滅、デスペナ1分が鬱陶しく、ギルホへ帰還。
そして、相手ギルメンよりメッセ頂戴しました感謝。
d0081603_235366.jpg



d0081603_237417.jpg



相手GM殿 「ぶしつけですが悠久の風昭和のGMさんですか」
某倉庫GM 「あ はい(ノー`)ペチ」
相手GM殿 「了解しました」

このやりとりなんか笑ってもた。

 ATHENA Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

そういえば、悠久Gの攻城戦、久しくやってまへんね。
(また石像素材が溜まったらやりましょか。)
 
■追伸
 次回GVは(1/5)日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-04 23:11 | ☆日記

2014 謹賀新年

ども、('ω')某WIZです。
さて、今回はカテゴリ「日記」で徒然なるままに書きなぐっておこうと思いま。

2013年GVを振り返っての記事をUPすることもなく、良いお年をのメッセージを書くこともなく、2014年がやってまいりました。

さて、直近の当ブログへのアクセス数は、以下の通り。

d0081603_113647.jpg


みなさまの12/25のリア充ぶりを垣間見ることができた次第。


大晦日は、なんとなくログインしてカカシクエをなんとなくやっただけで放置し、紅白を見てました。
北島さんが卒業と聞いてましたが、大島さんも卒業していた様子。
印象に残ったシーンは、「金盥落下」でした。(なんとなく昭和風でよかった。)

さて、映画館へは2014年になってから行くことにして、とりあえず「ゆく年くる年」をスルーして最寄の神社に行って参拝してきました。
廃人様達に成り代わって「サービス終了しませんように。」と祈ってきました。

さて、神社から帰宅後、PC見たらメッセージ頂戴していたので珍しく載せさせていただきま。
d0081603_1194926.jpg
2014年最初の耳メッセ感謝であります。



本年もよろすくお願いします。o┓

■追伸
ギルホで事務官NPCになにげに話しかけてみた際のSSを貼っておきま。

d0081603_12148100.jpg


・・・ムム 色々と考えさせられるb
2014年最初のGVは1/5(日)予定、よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2014-01-01 01:25 | ☆日記



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧