ギルド「悠久の風 昭和」

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vs ATHENA_J 2013_11_29 結果~

ブラックファイアーダンジョン内でスタンかかって死にそうになりました。
ども、('ω')某WIZです。
万病は持参しませう。

さて、五月雨式GV結果投稿を継続しま。








■戦地・開戦時間
 23:09 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T300 A2xx PT2
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓2シフ武道1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)10名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓2シフ武道1霊術1姫リトル1)8名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ATHENA_I 2013_07_14 結果~
vs ATHENA_J 2013_11_01 結果ー

・・・を参照されたし。
BlackOpalの300制限GVギルド。
前回は、序盤の大量失点を取り返すことあたわず敗北。




■展開・結果
d0081603_0353784.jpg


この日の参戦数は8名の1PT満。火力職メンバー4名でムネがアツいでおじゃる。
前回対戦では、序盤にボロカスにやられたようで、臨戦中は、なんか「リベンジじゃ~」いうてましたね。

d0081603_0364246.jpg
途中に邪魔なメテオするWIZがあります。



d0081603_0383860.jpg


序盤から、味方火力が無慈悲なる攻撃をお見舞いしてました。

このSS直後、味方が某BIS天使1名を除くメンバー全員が強制終了発動する不具合発生。
(ノー`)コリャマイッタネ。あやうく味方天使集中被弾で、全滅敗北するところ。

どうやら、先日のメンテナンスで実装されたシーフのグラフィック変更が要因らしく、GV中では以下の条件で強制終了するらしいですわ。

・ワームバイト発動中、シーフのダブルスローイングでワームバイトを破壊する。

さて、強制終了後、なんとか戦場MAPに戻ってくることができ、再開。

d0081603_0412135.jpg


敵味方とも霊術職メンバーのスキル値は高かったと思われま。

d0081603_0421961.jpg


この日は結構メテオも投下したものの、遂に左上にσ(ー`)WIZの名前が表示されることなく結果まで。

d0081603_043182.jpg


ここまで大差になるとは想定外。失点0も予想外でありました。
ATHENA_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは12/1だったわけですわ。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-29 23:24 | ☆ギル戦情報

vs 【trash☆box】_B 2013_11_27 結果~

異空間にて、犬にかまれて入滅した時、復活巻物所持してないことに気付きました。
ども、('ω')某WIZです。
ちなみに、昔、路上強盗団アジトB3にて「リザおね」叫びしたことあります。
異空間では、叫ぶことなく、すごすごと街戻りました。

さて、五月雨式GV結果投稿していきま。









■戦地・開戦時間
 23:09 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

なにげに当方G勝率の高い平原MAP。

■相手G情報
 T250 A2xx PT1強
 └→(WIZ2BIS天使2槍弓2剣士1メイド1シフ武道1ネクロ悪魔1)10名
■当方G情報
 T400 A360 PT1強
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓2シフ武道2霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 【trash☆box】_B 2013_04_09 結果~
vs 【trash☆box】_B 2013_07_30 結果~
vs 【trash☆box】_B 2013_10_01 結果~
…を参照されたし。
SunRiseの250制限GVギルド。

d0081603_0122062.jpg



■展開・結果
d0081603_0123758.jpg


この日は上々の参戦人数9名。σ(ー`)WIZは若干遅参。
@5分帰宅が遅れると、空見上げた状態からスタートする予定だったが間におうた。

そうそう、このGVの前夜だったかな、σ(ー`)WIZは、ついにGVGアリーナで使用する為の魔法の鏡を手に入れたでおじゃる。(キリッ
地味にスキル16UPでおじゃるよ。

(まぁ、ヘイスト発動しなければ、何の意味もない。)

d0081603_0141917.jpg


さて、序盤から、味方火力メンバーが勇躍の展開。
d0081603_0175878.jpg


相手側火力は知識・物理ともにいたかな、MAPが二涙やったらもう少し厳しかったかも。

d0081603_0182811.jpg


中盤までは、なんとか完封していたものの、遂に入滅。
一度入滅するとやめられないとまらない。

自分を倒してくれやがってくださった相手火力は誰か探しつつF12押した画像を貼って結果まで。
d0081603_0211521.jpg
メイドさんだった様子。

d0081603_0235188.jpg



 【trash☆box】_B Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは11/29だったわけや。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-27 23:58 | ☆ギル戦情報

vs BRAVEHEART_J 2013_11_25 結果ー

ブラックファイアーダンジョンにて、異空間マップを目指してたら、ブラックファイアーダンジョン入り口にたどりつきました。
ども、('ω')某WIZです。
ちなみに、昔、「コリンの授業」クエスト受けて、一度失格したことあります。

さて、投稿した記事を再確認もせず五月雨式にガンガンUPしてまいりまs








■戦地・開戦時間
 23:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T335 A3xx PT1弱
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)6名
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1シフ武道1メイド1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs BRAVEHEART 2009_09_13 結果~
vs BRAVEHEART 2011_07_24 結果~
vs BRAVEHEART 2011_08_03 結果ー
vs BRAVEHEART 2011_08_28 結果ー
vs BRAVEHEART_H 2011_11_06 結果~
vs BRAVEHEART_H 2011_11_20 結果ー
vs BRAVEHEART_H 2012_02_26 結果~
vs BRAVEHEART_H 2012_05_06 結果ー
vs BRAVEHEART 2012_06_16 [攻城戦] 等
vs BRAVEHEART_I 2012_07_15 結果~
vs BRAVEHEART_I 2012_10_15 結果ー
vs BRAVEHEART_I 2013_01_06 結果~
vs BRAVEHEART_I 2013_02_10 結果~
vs BRAVEHEART_I 2013_02_18 結果ー
vs BRAVEHEART_I 2013_05_08 結果~
vs BRAVEHEART_I 2013_06_20 結果ー
vs BRAVEHEART_J 2013_08_23 結果~
vs BRAVEHEART_J 2013_10_04 結果~
…を参照されたし。
BlackOpal335制限GVギルド。いつのまに紋章変わったんやろ?

d0081603_2340339.jpg



■展開・結果
d0081603_23412419.jpg


この日も参戦6名。しかし火力職2名、禁止スキル無しということで存分に魂切りもとい、腕切りで相手天使の消臭力もとい招集力を殺ぐごとができれば、ええ感じ…ということを妄想しつつ臨戦。

d0081603_234467.jpg


序盤衝突時、なんか左側に、てるてる坊主おったね。

d0081603_23452891.jpg



この戦、F12押す余裕のない戦やったな。敵火力たしか1名だけやったにもかかわらず、五月雨式に失点。
いかに味方のもう一人の某WIZ殿の回復スキルが高いか思い知らされま。
(ノд`)

さて、敵火力の職はなんや?ということでF12押した画像貼って結果まで。
d0081603_2346970.jpg
火の粉が回ってた。


HPゲージ見た感じでは、σ(ー`)WIZのメテオ一撃で得点できたか…いやそんなことはない。

d0081603_23493946.jpg


敵の追放天使の移動速度(かつ、WIZのヘイストスキル値)もかなり速かった様子。グヌヌまんまと駆け巡らせてしもた次第。
 BRAVEHEART_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後のギルホにて、所用あってGV時間にまにあわなんだメンバーとのやりとりを貼っておきま。

d0081603_23555914.jpg



d0081603_23552649.jpg


なんかメシマズ提供してくれたようです。おめでとさん。

 次回GVは11/27あたりにやった記憶あり。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-25 23:57 | ☆ギル戦情報

vs 暗月の庭園_J 2013_11_24 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
またまたGV結果情報を溜め込んでもた。
以下、五月雨式にUPしていきま。


■戦地・開戦時間
 22:43 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T750 A6xx PT1
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓2シフ武道3ネクロ悪魔1?)9名
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓1姫リトル1霊術1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 暗月の庭園_H  2012_05_20 結果~
vs 暗月の庭園_I  2012_07_18 結果~
vs 暗月の庭園_I 2012_10_10 結果ー
vs 暗月の庭園_J 2013_10_22 結果ー

BlackOpalの無制限GVギルド、徐々にLv差がつき、厳しゅうなってまいりました。

d0081603_23104643.jpg



d0081603_23105745.jpg



■展開・結果
d0081603_23113889.jpg


この日は6名と若干少なめなるものの、火力支援妨害職そろい踏み。
Lv差のある相手に、火力職1名では厳しいか・・・と思いつつ臨戦。

d0081603_23123974.jpg


序盤の衝突にて、敵シフ武道3名ほど確認。分身しとるので大勢に見える。

d0081603_23144252.jpg


味方空母(BIS天使)撃沈するものの、反撃1LA.GoodJob.
その後、まんまと逃げ切り結果まで。







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     ウソ書いてんじゃねーよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \







d0081603_2315305.jpg


敵火力職5~6名ほどいたかな、特にLv700台シフ武道殿の無慈悲なる攻撃イタタまいったでおじゃる。
当方WIZ2名(厳密には1名半)頑張ったものの、味方守りきることあたわず。

d0081603_23215091.jpg



d0081603_2322115.jpg


終盤にさしかかったあたりで、味方某シフ武道殿ログイン。23時に開戦できれば…すまんかった。o┓

d0081603_23235093.jpg


他、1次転生職用のトラップ指が度々発動され、味方空母敢え無く轟沈どんまいける。
暗月の庭園_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは翌日(11月25日)だったわけであります。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-24 22:57 | ☆ギル戦情報

vs Respect_D 2013_11_20 結果~

ども、('ω')某WIZです。
先ほどまでギルメン(某BIS天使殿)と談笑しておりました。

ところで、最近Nxキャンペーンとか始まっておりますが…
d0081603_3214086.jpg


一番下のアイテム、罠ちゃう?b
鏡成功品等をNx化する際は、気をつけられたし。

さて、五月雨式にUPしつつ、ようやく前回のGV結果を更新であります。








■戦地・開戦時間
 23:06 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T400 A380 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓1ネクロ悪魔1霊術2姫リトル1)8名
■当方G情報
 T400 A360 PT1強
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓2シフ武道1メイド1姫リトル2)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs Respect_G 2012_01_06 結果ー
vs Respect_G 2012_02_29 結果~
vs Respect_G 2012_05_16 結果ー
vs Respect_G 2012_06_13 結果~
vs Respect_C 2012_07_24 結果ー
vs Respect_C 2012_09_17 結果ー
vs Respect_C 2013_05_21 結果~
vs Respect_D 2013_09_09 結果ー
vs Respect_D 2013_09_27 結果ー
vs Respect_D 2013_10_28 結果ー
・・・を参照されたし。
完敗やった前回。今回は・・・。

d0081603_374924.jpg



■展開・結果
d0081603_382936.jpg


予想「1PT弱」やったんやけど、参戦上々の9名。うれし涙がちょちょぎれておりました。というわけで、某弓職メンバーにソロ活動頼んで臨戦。

d0081603_3101976.jpg


さて、序盤でありますが、いきなり相手真空に阻まれている間にガッツリ3度失点。
敵側霊術職は2名やった様子。

どちらの霊術もスキル値高めか。

その後も真空内で入滅しそうになったり、
d0081603_3115651.jpg



敵悪魔職の毒霧で画面眩しい思いをしたりしつつ、
d0081603_314025.jpg



いつもどおりσ(-`)WIZ 入滅し、
d0081603_3143066.jpg



あぁ今回も厳しい戦やなぁ…という思いを味方火力メンバーが払拭してくれたでおじゃる。
d0081603_3153156.jpg



d0081603_3165041.jpg


ソロ活動してくれてた弓職メンバーは途中でソロ活動を敵に察知された中盤で、もう一名の弓職メンバーに交代した次第。交代タイミングもなかなか良かったかと。
今回も敵側妨害職に苦しめられたものの、結果まで。
 Respect_D Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは(11/24)日曜予定。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-20 02:57 | ☆ギル戦情報

vs †暁の討伐隊†_J 2013_11_18 結果~

さきほどまで某ギルメン(Lv20)とレベ上げGDいってきました。
ども、('ω')某WIZです。
2周するだけでLv50台なるとは・・・、アジトB3が懐かしい今日この頃であります。

さて、五月雨式にGV結果更新しま。








■戦地・開戦時間
 22:58 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T250 A2xx PT1強
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓1ネクロ悪魔2シフ武道2姫リトル2)11名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1シフ武道1メイド1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs †暁の討伐隊† 2012_04_15 結果ー
vs †暁の討伐隊†_I 2013_01_31 結果~
vs †暁の討伐隊†_J 2013_08_02 結果ー
vs †暁の討伐隊†_J 2013_11_14 結果ー

・・・を参照されたし。BlackOpalのLv250制限GVG。戦績見た感じでは、どちらが400制限GVギルドなのかわからん。

d0081603_123323.jpg



■展開・結果
d0081603_133089.jpg
白チャ編集してあるのはご愛嬌。


この日の参戦メンバーは6名。悠久Gでは、メイド職メンバー初登場♪
火力枠でしょう。というわけで、充実の火力職メンバー3名という陣容。
開戦時刻が23時前だった為か、某味方WIZメンバー参戦することあたわず。どんまいける。

さて、敵側の機動力索敵力が勝り、味方空母(BIS天使職)が手痛い攻撃を食らうマゾい序盤でありましたが、メイドメンバーが反撃の烽火を上げます。GJ。
d0081603_19234.jpg



d0081603_1104037.jpg


σ(д`)WIZは今宵も安定の入滅回数2。しかし、味方火力メンバーが「攻撃は最大の防御」な展開をしてくれました。
d0081603_1134821.jpg


終盤は、さらに火力職勇躍の展開に。そして結果まで。



相手側もWIZ1やったようです。今回は万病が枯渇することもなく。
 †暁の討伐隊†_J  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは11/20だった次第。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-18 00:11 | ☆ギル戦情報

vs 大人限定ギルド_G 2013_11_17 結果ー

ログインキャンペーンで金増幅出ました。(キリッ
ども、('ω')某WIZです。
さて、五月雨式にGV結果報告継続中。








■戦地・開戦時間
 22:34 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T759 A6xx PT1強
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1シフ武道3槍弓1ネクロ悪魔2姫リトル1)10名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1シフ武道1槍弓1姫リトル2)7名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
初対戦

d0081603_23515614.jpg



WhiteDiamondサーバーの無制限GVギルド。4部Aとか。無制限GVギルドて1部~4部まであるんやね。4部以外もあるとすると結構な数ありそう。一方、制限GVギルドの数は・・。そういやWhiteDiamondサーバーの制限GVギルドて無くなってしもたんかな。

さて、この日も制限GVギルドの対戦相手がいないので、代表メンバー欄だけ見て勝手に「火力1やったら勝負になるんちゃう?」と思い込んで申込み。

■展開・結果
d0081603_23562342.jpg


味方参戦7名。無制限GVギルドを相手に、味方霊術職メンバー不在というのは厳しいのう。LA1回取れれば御の字と思いつつ臨戦。

開戦後、しばらくして味方天使職メンバーの索敵情報あり。

「我、敵と遭遇、敵の数・・・敵の数・・・極めて大!」
d0081603_23583210.jpg
「あすひすrうぼああぁぁぁぁ」



敵側火力5人くらいおったかな(ノー`)コリャマイッタネ

ベルセルクでHP4万弱だが、相手鬼シフじゃ意味がない♪
d0081603_0615100.jpg


結局、復活物資も尽き果てて結果まで。

d0081603_052736.jpg


 大人限定ギルド_G Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
「次や。次!」
 次は連日連闘の11/18のGV結果報告を待たれたし。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-17 00:09 | ☆ギル戦情報

vs †暁の討伐隊†_J 2013_11_14 結果ー

ログインキャンペーンやっとる?
ども、('ω')某WIZです。

d0081603_2330265.jpg


d0081603_23304623.jpg



運営大盤振る舞い?
いやぁ、飯がまずくてすいません。




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   どうせ取引不可だろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




一応、炎の石は取引可やったわ。

さて、2倍キャンペーン中ではありますが、露店放置しつつ五月雨式に、ちょっと前のGV結果をUPしていきま。

■戦地・開戦時間
 23:11 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T250 A2xx PT2
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓2?ネクロ悪魔2シフ武道2霊術1姫リトル2)13名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ2BIS天使1シフ武道1姫リトル1)5名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs †暁の討伐隊† 2012_04_15 結果ー
vs †暁の討伐隊†_I 2013_01_31 結果~
vs †暁の討伐隊†_J 2013_08_02 結果ー
・・・を参照されたし。BlackOpalの250制限GVGの一雄。前回対戦では、3倍の参戦数差を前に当方敢無く敗北。

d0081603_2330342.jpg



■展開・結果
d0081603_23353948.jpg


この日も若干少なめで5名参戦火力職1という陣容。
ちなみにこの日はスバイン要塞MAPを選択したわけやけれども、選択した意図は、少しでもマウントオーク達が味方メンバーとして(身代わりとして)機能してくれれば・・・という、しょうもない理由だったわけや。
さて、序盤の索敵力で味方天使メンバーが勝ったか、華麗に先制点で戦の幕が上がりけり。
d0081603_23371754.jpg



d0081603_23395365.jpg



しかし、ほどなくして相手妨害職を中心に怒涛の攻撃ありき。
相手真空ドーム内にて、マウントオークと仲良く就寝入滅の図。

d0081603_23403828.jpg


入滅後、左上の名前見てさらにダメージ。

d0081603_23422079.jpg


中盤で久しぶりに万病が枯渇する驚愕の状況。敵2悪魔の約定も執拗やったけれども、さらに敵姫の飴投げ?が効果的やった様子。

そんな状況で終盤まで結構頑張ってたけれども、結果まで。

d0081603_23422873.jpg


 †暁の討伐隊†_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは11/17だったわけや。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-14 23:21 | ☆ギル戦情報

vs 夢と希望_J 2013_11_10 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

「記事書くときは蚊に刺された時みたいに思いっきり書けっ。」と思っていたんやけど、もう冬も近くて蚊も飛んでへんしなぁ…と思てたら、ついついブログ更新作業を滞らせてしもてました。(ノー`)ペチ

さて、約10日前から全く更新してへんかったわけや。

10日前に何書いていたかな・・・そうそう、久々にログインしてきたメンバーの話やったね。
さっそく、この日のGVにも参戦してくれましたGJ!(´ー゚)v

d0081603_1931375.jpg



以下、10日前に書いた記事に追記の形で追記しま。

↓↓↓

これまで決戦鯖にログインすることが多かったものの、探索機をGETしてから久々に狩りモードへ。
d0081603_19192.jpg


丸で囲ったDROPが「断熱石」に見えてきたら休憩しませう。

久しぶりに、ランサーで遺跡秘密(Lv580くらい)に行き、BOSSモンス倒してUゲットでおじゃる。
d0081603_19750100.jpg



さて、GV結果情報載せておきま。
(結果情報も累積してもたし、鮮度も落ちてしもたけれども、徒然なるままに五月雨式に載せていく所存。)








■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T770 A6xx PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1シフ武道1ネクロ悪魔1)5名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1シフ武道1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 夢と希望  2011_12_24 [攻城戦] 等

…を参照されたし。以前、攻城戦で一度だけ対戦実績あり。
BlackOpal無制限GVギルド。老舗という印象あり。GVGアリーナが始まった頃、かなり活発に活動していたような気がしま。

d0081603_1911189.jpg



今回、コメントの「ランク外」に釣られて後入れ申込み。
ところで、無制限GVギルドのランクて、↓↓↓ これのことやろか?

アリーナランキングプロジェクト

■展開・結果
d0081603_2254233.jpg


参戦6名。「山椒は小粒でもピリリと辛い」そんな戦ができればと思いつつ臨戦。
Lv的なディスアドバンテージを味方霊術メンバーが若干解消してくれるであろう。
d0081603_22561151.jpg


・・・とはいうものの、ブレイブNx装備していると思われる相手シーフの攻撃凄まじく、HP削りに反応できず。o┓
ガツガツと失点してまいります。

途中で、ベルセルクを発動して耐久を約2倍にしてみたところ、どうにか対応できる感じに。
(これなら最初から発動しときゃよかったか。)
d0081603_22585931.jpg


それにしても、味方メンバーはσ(-`)WIZが殆ど入滅している状況にもかかわらず、果敢に反撃を試みジワジワと得点。特に、久しぶりに参戦してくれたシフメンバーでありますが、分身切れ後の再発動の速さをはじめ、以前よりも磨きが掛かっているような感じでありました。
相手霊術職不在とはいえ、よく相手の攻撃を凌ぎつつ得点、誠にGoodJobでありました。

d0081603_2302418.jpg


そして、後半~終盤は1発殴って2発返ってくる感じで結果まで。

d0081603_2322537.jpg


 夢と希望_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは、11/14やったかな。('ω')

■追伸2
上記の通り、しばしリアル都合でIN叶わなかった、某火力メンバーが秋風に乗って帰ってまいりました。
というわけで、テーマ曲(?)をこの場所にさりげなく貼っておきま。


[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-10 19:16 | ☆ギル戦情報

vs ATHENA_J 2013_11_01 結果ー

d0081603_18332830.jpg



ども、('ω')某WIZです。
鮮度が命のGV結果記事でありますが、「次のGVまでにUPすればええな(ー`)」と思いつつ、次のGVが流れ流れて、ついつい滞らせてました。
というわけで、ヤッツケ気味に結果をUPしておきま。

■戦地・開戦時間
 23:13 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T300 A2xx PT2弱
 └→(WIZ2BIS天使2剣士2?槍弓2ネクロ悪魔1姫リトル1シフ武道2)12名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1→2剣士1槍弓2シフ武道1霊術1姫リトル1)8名

■禁止スキル
 魂切り、腕切り

■過去対戦
vs ATHENA_I 2013_07_14 結果~
…を参照されたし。
前回の初対戦から約4ヶ月ぶりの対戦。

d0081603_18411669.jpg



■展開・結果
d0081603_18415345.jpg


この日は早朝にGV組手続きした後に転送場所に放置して外出。
戻ってきたのはGV開戦時刻を10分程経過したあたりでありました。
(この時点で、自分は点数とか見る余裕ありまへんでした。o┓)

d0081603_18443260.jpg


まず、禁止スキルでありますが、「腕切り」は禁止スキルについて相談の際、自ら提示してもた次第。
(これが本GVに大きく影響したわけであります。o┓)





      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   君たち腕切られて何も出来ずにいる
   |    (__人__)    |    火力職たちの気持ちを考えたことがあるのか
   \    ` ⌒´    /
   /              \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     腕禁止したら天使止められねぇだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \





この日は他にも味方空母(BIS天使殿)がログイン障害で参戦できなくなるアクシデント等あり。
σ('ω')WIZが参戦するまでの間、相手火力が圧倒、味方全滅間際まで詰め寄られた様子。

d0081603_18505120.jpg


その後、そそくさと職位設定等をしつつ参戦。

d0081603_18535272.jpg


その後は1発殴られたら2発殴り返し中盤へ。

d0081603_18534848.jpg



さらに終盤にかけては1発殴られたら3発返し味方火力GJな展開へ。

d0081603_18543216.jpg



しかし、機動力の差と腕切り禁止が勝利に向けての大きな枷となり、結果まで。

d0081603_18553787.jpg


相手火力は知識職、物理職いて、久々にドラツイ戦士にしてやられた感あり。
 ATHENA_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、11/10日曜確定 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-11-10 18:57 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧