ギルド「悠久の風 昭和」

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_10_26 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
出かけ前にササっと今宵のGV予定載せておきま。

追記)
ここ最近諸般事情でUPしてまへんでしたが、忘却してしまわないうちに結果をUPしときま。o┓








■戦地・開戦時間
 22:34 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T400 A3xx PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2弓2武道1姫1霊術1)8名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ0BIS天使1弓2剣士2姫2霊術2)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2011_09_21 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2011_12_06 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2011_12_27 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_01_09 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_01_20 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_03_14 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_03_27 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_04_08 結果ー
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_05_09 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_05_25 結果ー
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_06_17 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_07_06 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_07_11 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_09_11 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_10_17 結果ー
・・・を参照されたし。
約10日ぶりの対戦。前回は、ほぼ間断無き撃ちあい斬り合いの末、惜敗。

■展開・結果
帰宅途上ネカフェからログインすることも考えたものの余裕で間に合ってへんことに気づき・・あきらめて23時過ぎに帰宅&GVGアリーナにログイン。

ログイン後、いきなり相手BISさんにブレエビ支援いただきました。おおきに。
味方メンバーは既にGVGアリーナからログアウトしてました。そして相手GM殿を見かけたので、今宵のGV情報頂いた次第。
d0081603_10391.jpg


そして、BlackOpalにログインし、ギルホ戻って結果SSだけ頂きました。
d0081603_1405253.jpg


σ(-`)WIZ参戦できず、すまへんでした。
相手WIZ職メンバーは元気やった様子。(ー`)
ナマケモノ特別愛護会_H Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、たぶん日曜予定('ω')よしなに。
 └→そして、日曜は対戦相手見つからず流局だったわけでございます。
    参戦可能性高い週末にGV組めず。o┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-26 08:17 | ☆ギル戦情報

vs 晴れたり曇ったり_I  2012_10_24 結果~

サイフリ巻物を入手しました。
ども、('ω')某WIZです。




         ____
       /   u \
      /  \    /\    連敗続いてるとはいえ、、
    /  し (>)  (<) \  単なるGV結果載せただけのブログにそんな関心あるはずが・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   普段の4倍!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |





d0081603_20462070.jpg



淡々とした記事内容にもかかわらず、訪問ありがとござます。
└→結局、24日はPCより訪問件数90件。スマフォからの訪問含めたら100件超えだのぅ。感謝であります。(ー`)

さて、今宵は久しぶりに連闘モードでGV組確定。
予定結果書いておきま。

■戦地・開戦時間
 23:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T300 A28x PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓1シフ武道1ネクロ悪魔1霊術1)8名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1槍弓2ネクロ悪魔1霊術2姫リトル2)11名

■禁止スキル
 烈火の怒り 魂切り

■過去対戦
vs 晴れたり曇ったり 2010_10_13 結果=
vs 晴れたり曇ったり 2010_12_05 結果~
vs 晴れたり曇ったり 2011_05_06 結果ー
vs 晴れたり曇ったり 2011_05_18 結果~
vs 晴れたり曇ったり 2011_07_20 結果~
vs 晴れたり曇ったり 2011_07_30 結果ー
vs 晴れたり曇ったり 2011_08_14 結果~
vs 晴れたり曇ったり 2011_09_04 結果~
vs 晴れたり曇ったり 2011_09_25 結果ー
vs 晴れたり曇ったり 2011_10_21 結果~
vs 晴れたり曇ったり_H 2011_11_23 結果ー
vs 晴れたり曇ったり_H 2011_12_18 結果~
vs 晴れたり曇ったり_H 2012_03_11 結果~
vs 晴れたり曇ったり_H 2012_06_19 結果~
vs 晴れたり曇ったり_I 2012_07_29 結果ー
vs 晴れたり曇ったり_I 2012_08_07 結果ー
…を参照されたし。約10週間ぶりの対戦。
前回は相手2剣士にギッタンギッタンにやられた記憶あり。また霊術の支援剥がしもなかなかだった様子。

d0081603_195623.jpg



■展開・結果
d0081603_1101996.jpg


参加状況上々であります11名というわけで上図の通り2PT編成。
そして、久しぶりの2WIZ体制なれり。
・・・というわけで、前回対戦時のほろ苦い記憶は忘却の彼方へ・・・HideAway♪
そしてサイフリしたステータス値は↓↓↓の通りに配分。
d0081603_1114061.jpg
性懲りも無く、こういう配分する私を許しておくれやすo┓


そう、全てはメテオ落としファイアーエンチャント支援活動の為。(キリッ
d0081603_1104480.jpg



この決断が吉と出るか凶と出るか・・・

まぁ、そんな瑣末なことは置いといて、今宵も味方火力メンバーの皆様ナイスな御活躍♪
d0081603_1115834.jpg


途中、相手剣士にガッツリ削られ空見上げそうになったものの、σ(ー`)入滅Zero報告とともに、結果まで。

d0081603_1121755.jpg


今回のGVでは魂切と烈火を禁止手としたんやけど、霊術職スキルの魂のスイッチによるステ反転?で互いにコンフューズする人ちらほら見かけました。
結果見ると久々の快勝という感じでありましたが、中盤までは僅差で、結局最後までSS取る暇殆どありまへんでした。
 晴れたり曇ったり_I Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_12959.jpg


 次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-24 20:49 | ☆ギル戦情報

vs ユートピア_E  2012_10_23 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
どうも負け戦の後のアクセス数が伸びてる様子。
「にんともかんとも・・・忍々」(byはっとりくん)

・・・いうわけで、一日クエよりもブログ更新を優先させま。
今宵のGV結果をサクっと載せて就寝しま。

■戦地・開戦時間
 23:09 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

今朝、GVGアリーナ会場にてGV組合せリストを眺めつつ、22時前半の某400制限GVギルドに申込もうかと思ったが、また帰宅時刻が23時近くなる可能性あった為、23時台の申し込みを見て確定。

d0081603_163042.jpg



■相手G情報
 T250 A2xx PT2
 └→(WIZ3BIS天使3槍弓2?剣士1?シフ武道2ネクロ悪魔2霊術1姫リトル2)16名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓4剣士2ネクロ悪魔1霊術2姫リトル1)12名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
 初対戦

・・・GV申し込み欄の相手コメントを見るに、「TOP600のギルドとも渡り合える」ということで、おそらく優秀&豊富な妨害低下職と、Lv差をものともしない知識火力がいるものと推測。

さて、初対戦ということで ギルド名から連想した AA貼っておきま。



      _ _
     .'´ィニニヽ 口にくわえたまま
    | | |(」」」」)  まだ離してはダメよ
    | l_|゚ -{ノリ                lヽ,,lヽ
   ノノ } つつ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞(   )    >>000
   ((( /_i__jヽ)) ギュー           と   i
     ゙'゙し'ノ゙'                  しーJ

      _ _
    .'´ィニニヽ
    | | |(」」」」)                 パチーン
    | l_|゚ -{ノリ            ∞∞8    ∧_∧
   ノ ⊂(`;´)つ               ∞∞☆))Д`)  >>000
   ((( /_i__jヽ)) パッ              ⊂ ⊂~ノ
     ゙'゙し'ノ゙'                  ⊂ と_ノ

・・・昔むかし、こういうネタやってたお笑いコンビがおったんじゃと。




■展開・結果
d0081603_120466.jpg


前回GVとはうってかわって久々の1.5PT 12名参戦 ♪
若干支援職薄めではあるが、そこは味方空母の展開力機動力で補っていきませう。
d0081603_1222051.jpg


d0081603_123979.jpg


さて、序盤から相手側が当方転送場所近くまで迫り来る展開。この時点で相手支援職の豊富さを悟りつつ、粛々と支援活動している間に先制。GoodJob!

・・・しかし、なぜかこのGV中フリーズ(紙芝居状態)になることたびたび。中盤以降はチャットもキーも効き難くなり。当然F12キーも効き悪くSSもなかなか所望のタイミングで撮れまへん。(無駄に連打するし・・b)
(ノд´)No・・・。
とりあえず、障害物やらをはさみつつタゲを外しつつ、万病入ってるスロット番号キーを押しつつなんとかごまかしていたものの・・・。
d0081603_125387.jpg


入滅・・・b (ノー`)ペチ ガッツリ裏かかってたと思われま。

d0081603_1475486.jpg






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてかたまった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてかたまった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてかたまった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてかたまった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /




「引き」の連絡はあんまししたくなかってんけど、たまらず連絡・・b
おそらく味方空母(BIS天使殿)も同じく画面処理重かったかもしれまへん。終盤は、混沌の中乱戦モード継続。そして結果まで。
d0081603_133418.jpg


相手側で印象に残ったのは、2武道&リトルの足止め。普段つかまらない味方空母がガッツリ止められ撃沈した時は、驚愕でありました。
「驚愕してる暇あったらアスヒしろっての・・・」というツッコミは甘んじて受けます。o┓ガックシ。
ユートピア_E  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
思えば朝にGV申し込みしてからそのまま放置していた撥が当たってもたんやろか?(-`)
GV前のPC再起動、時間余裕あったらやっておかなあかんのぅ。
次回GVは、できれば明日水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-24 01:45 | ☆ギル戦情報

vs 禁断の愛_H 2012_10_19 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
今宵も帰宅時刻が23時台でありました・・・。

さて、今宵のGV結果をサクっと載せておきま。

■戦地・開戦時間
 23:04 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T400 A3xx PT1 (推定)
 └→(WIZ1BIS天使1?剣士1槍弓1ネクロ悪魔2シフ武道2)8名?
■当方G情報
 T400 A360 PT0.5
 └→(WIZ1剣士1ネクロ悪魔1名)3名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 禁断の愛_A  2011_10_26 結果ー
vs 禁断の愛_A  2011_12_08 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_17 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_23 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_09 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_06 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_16 結果~
vs 禁断の愛_A  2012_03_30 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_04_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_05_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_06_27 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_08_31 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_09_25 結果ー
・・・を参照されたし。約1ヶ月ぶりの対戦。




■展開・結果
帰宅時刻23時近く予定してたこともあり、23時台に相手未定で申し込み。
そして、予定よりも約10分程遅れて帰宅、GV準備する時間もなく、いきなりGVGアリーナにログイン&GV組合せ確定していることを確認。即GV転送場所へGO!
d0081603_0184047.jpg


・・・久しぶりの半PT弱3名。(ノー`)
インベントリ中身確認したところ、フルヒ、フルチャ無し。巻物1セット。
相手は強敵400制限GVギルド。
しかし、自分としては、ログイン直後にギルメンから 「お」「お~w」 という言葉をもろただけで士気上昇♪
一矢報いるべく初期支援・・・と思った矢先、いきなり相手側の奇襲攻撃あり。

d0081603_0225619.jpg


早々に全滅勝利を狙っとるんかな?と思いつつ、そうはさせじと要塞MAPならではの「MOBに重なって行動」
味方得点するまでは、なにがなんでも入滅しないよう活動。
d0081603_03052.jpg
まだσ(ー`)入滅してへんで!(キリッ


そして約7分後、目標達成。GoodJob!

この後も、のらりくらりと生き残ろうかなと思っとったんやけど、2LA目を目指す味方メンバー2名への支援活動を稀にしつつ、ときどき入滅。
d0081603_031519.jpg


d0081603_035094.jpg


もう一つ自らに課していた目標は、相手剣士に漂白されないようにする倒されないようにすることやってんけれども、最後に倒されて目標叶わず。
 禁断の愛_H Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、たぶん日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-20 00:38 | ☆ギル戦情報

vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_10_17 結果ー

※追伸: ■追記2にSS貼っておきま。(-`)

最近帰宅が23時頃になること多くなっております。
ども、('ω')某WIZです。

今宵のGVは22時台半ば予定。
というわけで、今宵も参戦あたわず・・・となるところやってんけれども。
開戦時刻の約20分前、帰宅途上にネットカフェを見つけ入店。

■戦地・開戦時間
 22:35 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2槍弓3霊術1シフ武道2)9名?
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1槍弓1剣士2霊術2ネクロ悪魔1姫リトル2)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2011_09_21 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2011_12_06 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2011_12_27 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_01_09 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_01_20 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_03_14 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_03_27 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_04_08 結果ー
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_05_09 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_05_25 結果ー
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_06_17 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_A 2012_07_06 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_07_11 結果~
vs ナマケモノ特別愛護会_H 2012_09_11 結果~
・・・を参照されたし。約1ヶ月ぶりの対戦。
相手GMを筆頭とする間接物理攻撃に要注意。




■展開・結果
・・・ネットカフェからの参戦ということで、SS撮ってまへん。
SS撮って自宅へメール送ることも考えたが、それやと終電まにあわずネカフェで一泊コースになってまう。
さて、使用端末でありますが、たぶんハズレを引いてしもた様子。
左クリック壊れとるし。(まぁ、右壊れてなくてまだ良かったが。)
当然インストール作業から開始。DownLoad&Install時間も長い長い。あっという間に時は流れ・・・・
結果ログインして準備する時間無し。(ノー`)ペチ
物資微妙な状況のまま転送。

さて、味方参戦メンバーは初のネクロ悪魔職メンバーや久々登場の弓職メンバー含む計9名。
久々にBIS天使職不在の陣容。WIZ職予定通りのσ(ー`)1名。

さて、敵と遭遇早々、画面揺れる揺れる・・・b
システム画面開いて設定しとる間に回復支援サボり味方見殺し。o┓

まぁ、その後も相手弓職3名の物理集中攻撃凄まじく、ぜんぜん回復支援間に合わず。(ノー`)
こうして書いてる今、未振りスキルをアスヒに振ることを忘れていたことに気づく。o┓

とりあえず自分は、物資少ないことを相手(特にBIS天使)に悟られたくない一心で立ち回った次第。
攻撃受けてる味方に向ってテレポすることも控えb 無慈悲なる中途半端支援やったと思いますまへん。
・・・という甲斐もあってか、相手側攻撃対象にされる機会も少なめで、1度も空を見上げることなく結果まで。

10000 vs 7000 程度で敗北。このアバウトさ。すまんのぅ。勘弁してやb

相手武道の払い粘着&霊術職の支援剥がし等々の妨害も地味に効いて辛かったでございます。
ナマケモノ特別愛護会_H Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV終了後、相手GM殿と少々話をした後、終電車にギリギリ間に合うかという時刻でもあったので、ギルホへ戻ることもなくログアウト&駅へダッシュ。
結果は・・・間に合ったでよ♪

なんかテキストだけやと寂しいので、週末に作った菓子でも載せておきま。

d0081603_1323482.jpg
ガトーショコラ



そして、昨晩にアリアンをプラプラ散策してて見かけた看板 ↓↓↓
d0081603_1324355.jpg


ギルド名等不明でありますが、いつか対戦することになるかもしれまへんね。

■追伸2
今宵(10/18)帰宅後、某ギルメンから昨夜のGVのSS画像が送付されとることを確認。感謝であります!
というわけで、抜粋してペタペタ貼っておきま。

d0081603_0585088.jpg


d0081603_059154.jpg


序盤から、ギルチャで情けないことを言うてました。(д`)
d0081603_0591927.jpg


↑のSS見て、「わりとエンヘイ支援しとったんちゃう?」と思ったら、相手WIZのヘイスト(・・でっていう)。
d0081603_121597.jpg


あらためて、結果SS。

次回GVは10/19 金曜予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-19 01:05 | ☆ギル戦情報

vs BRAVEHEART_I 2012_10_15 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
全てのクエストDROP率が一日クエ並みになればええのにと思う今日この頃。

さて、早々にGV結果をUPしときま。

d0081603_0541768.jpg


都合でギリギリ参戦でけへんかったリトバス殿ドンマイケル&看板感謝。

■戦地・開戦時間
 22:58 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T335 A3xx PT2 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士3霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1シフ武道2)11名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士2霊術2ネクロ悪魔1姫リトル2)10名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs BRAVEHEART 2009_09_13 結果~
vs BRAVEHEART 2011_07_24 結果~
vs BRAVEHEART 2011_08_03 結果ー
vs BRAVEHEART 2011_08_28 結果ー
vs BRAVEHEART_H 2011_11_06 結果~
vs BRAVEHEART_H 2011_11_20 結果ー
vs BRAVEHEART_H 2012_02_26 結果~
vs BRAVEHEART_H 2012_05_06 結果ー
vs BRAVEHEART 2012_06_16 [攻城戦] 等
vs BRAVEHEART_I 2012_07_15 結果~
丁度3ヶ月ぶりの対戦。
詳細は・・・わかっとるね?

d0081603_0534832.jpg



■展開・結果
d0081603_056437.jpg


参加人数上々なるかな10名。確実に相手WIZ2名おると思いきやWIZ1名で臨んできた様子。
これはガッツリ守り勝ちしたいところやってんけどな・・・
d0081603_0574035.jpg


はい、またσ(-`)WIZ入滅しとりま。裏かかって剣士パラでイチコロやったわ・・・。
d0081603_059168.jpg


そして2コロ目。グヌヌ、シーフに倒された。
全体的には、中盤から失点を抑え気味に、追いすがる展開になったものの時既に遅し。
相手WIZ1やったので、集中的に石化等々妨害活動しとけば良かったんかな。
そして結果まで。
d0081603_059505.jpg


結局、2度入滅。さらに、失点防ぐことあたわず。o┓


互いの剣士職中心に無慈悲なる攻撃&得点GJ。支援職的に参りましたガックシ。
 BRAVEHEART_I Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_163457.jpg


d0081603_164533.jpg


 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-15 08:36 | ☆ギル戦情報

vs 暗月の庭園_I 2012_10_10 結果ー

来た 見た 負けた (byかえさる)

ども、('ω')某WIZです。
今宵も業務たてこみ帰宅23:30過ぎ・・・。o┓
早朝、相手未定でGV組合せに登録。相手組合せは風任せ。

そして帰宅後ログイン。

d0081603_0405227.jpg






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どんなGVだった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どんなGVだった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /





・・・懺悔のキモチを込めて、我がステの一部を載せておきま。
d0081603_044223.jpg







        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

 デッテ・イウ [Dette You]
    (1990~ 日本) 




■戦地・開戦時間
 23:01 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T6xx A5xx PT1 (予想)
 └→
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 暗月の庭園_H  2012_05_20 結果~
vs 暗月の庭園_I  2012_07_18 結果~
・・・を参照されたし。約3ヶ月ぶりの再戦。

■展開・結果
・・・というわけで、当方敗北した様子。
詳細については、心優しきギルメンから情報得られたら、後日追記するかもしれまへん。
 暗月の庭園_I Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-11 00:37 | ☆ギル戦情報

vs ΨEXACTERSΨ_J 2012_10_07 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
敗戦翌日の当ブログへのアクセス数上昇↑↑傾向にあることを踏まえ、早々に結果を載せておきまb

たまに、「σ(ー`)WIZの個人ブログ?」て聞かれることありますが、そうではありまへん。過去の記事見てもろたらわかります。

というわけで、一応ギルドブログということで、自ギルドメンバー向けな記事のつもりやねんけど、相手側から見たら腹立つ記事になっとるかもしれまへんb ご了承くだされ。
(あ・・・味方側から見ても腹立つ記事になっとるかもし(ry )

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T340 A3xx PT1~2 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1槍弓3ネクロ悪魔2霊術1姫リトル1)12名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1槍弓1霊術2姫リトル1)7名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ΨEXACTERSΨ_K 2010_01_09 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_K 2012_04_01 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_07_26 結果ー
vs ΨEXACTERSΨ_J  2012_08_22 結果~
・・・を参照されたし。
前回は当方1PT弱なるも辛勝。
今回も、そらもう厳しい戦でございました。

d0081603_1919721.jpg



■展開・結果
d0081603_1412042.jpg


参戦7名で1PT弱なるものの、支援火力妨害そろい踏み。
また、最近は紋章をコロコロ変えるのが流行ってるんかな?b 相手側紋章が↑のやつから「お猿さん」に変わってました。待機時点で相手方2BIS1ネクロ1霊術1剣士1WIZまで確認。

さて、展開でありますが、序盤衝突にて、万病消費もせずマウス操作だけやっとったら、早々に裏かかって入滅。
起き上がって数秒後にも入滅・・・(ノд´)No....
d0081603_14145041.jpg
「パトラッシュ、ぼくなんだかとってもねむいんだ。」


その失点を味方霊術職と火力メンバーが織り成す攻撃にて取り返していきま。GoodJob!
d0081603_1417924.jpg
普段は倒した相手は載せへん方向やねんけど、剣見たら 見事にσ(-`)の血糊がべっとりついてたので載せてみた。


相変わらず相手剣士の攻撃も半端無く厳しゅうございました。
さらに相手ネクロ悪魔職の烈火がくるかと思いきや裏切りきたり・・・。霊術職の支援剥がしも手厳しい。(お互い様か・・・b)互いの支援職にとっては忙しい戦やったかと。
忙しい中でもなかなか入滅せーへん相手WIZに歯噛みしつつ、自分といえば・・・またしてもほぼ連続入滅・・・。
d0081603_14183175.jpg


d0081603_14224694.jpg


d0081603_14225719.jpg


d0081603_14231485.jpg


・・・げふん。折角の味方追い上げに何度も水を差すσ(д`)の入滅、計7度。
d0081603_14243350.jpg



残り1分、何とか追いすがったものの、結果まで。
↑↑のSS画像から↓↓の相手得点結果みたら・・最後の1分間まで、σ(-`)WIZのみによる2度の入滅で点数献上していることがまるわかり。(6702-5914=394×2)
(ノー`)ペチ

d0081603_1425090.jpg



真空&ワームバイト発動の罠に、まんまと引っかかること数度。失点の約4割がσ(-`)WIZ入滅によるもの・・・辛いのぅ。
ΨEXACTERSΨ_J Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_1455836.jpg



次回GVは、たぶん水曜(10/10)予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-10-07 19:18 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧