ギルド「悠久の風 昭和」

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

vs Voodookingdom 2011_05_29 結果~

ども、('ω')某WIZです。
まずは、石像報告から。

d0081603_101983.jpg


闇元素は残り2セットですな。

他、銀行にて手数料ぶんだくられましてん。

d0081603_10203732.jpg
10万GOLDの手数料…b



ちなみに、銀行から出した物はコレ↓

d0081603_10213727.jpg



さて、GV結果を遅ればせながらUPしときま。(-`)


■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T350 A270 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士3槍弓1シフ武道2)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士2槍弓2姫リトル1ネクロ悪魔1)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
初対戦
 最近、GV日程で見かけたので、時間会えば申し込みしようと思ってましてん。
 Voodookingdomいうたら、「ジョジョの奇妙な冒険」 からでせうか。
 自分は、以前から見たいと思いつつ…未だ見てまへん。(ノー`)ペチ

 歌詞を抜粋してみたところ…

~~
 背徳の門 悠久の霧の都を
 紅く焦がす刺客 闇の業火へと誘う
~~

 怖ぇぇ…b
(歌詞みてたら…なんとなくネクロ悪魔をイメージしてもた。)

d0081603_1032328.jpg



■展開・結果
普段はギリギリでGV会場に到着し、遅参WIZの定評ありますが、めずらしくGV10分前にGV会場に到着。禁止スキル等やりとりすべく一回叫んでみたところ、相手某シフ武道さんより、「某狩場での支援活動ありがとう」的なメッセをいただいた次第b 恐縮でありますo┓

d0081603_223319.jpg
ソロOKなる勇者ありき。



さて、GVフィールドに転送後、禁止スキル確定&広報。
相手火力メンバー多そうな感じありましたが、平均 Lv TOP Lvともに当方優勢。初回衝突にてガッツリ得点。比較的障害物多いスバインMAP、その後相手側も大勢建て直し。
途中、味方ネクロさんの「約定スキル発動」を「裏切りスキル使用」と誤解されてもたところもありましたが、その後相手GMさんと再確認することができ、粛々と進められ良かったであります。
「約定」は「裏切りの契約」発動に必要な前提スキルやけど、裏切り禁止であっても、約定かかると万病押してしまうんよねb 万病物資削りということでなかなかえぐいスキル良スキルかと個人的に思ってまb
さて、その後も押し気味に進め、25分経過したかな…ということろで、結果まで。

d0081603_232792.jpg


キッチリ足止め、時々知識削り&物理火力勇躍 GJ。
Voodookingdom Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは6/1水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-29 10:29 | ☆ギル戦情報

vs 悪魔の心臓 2011_05_25 結果~

ども、('ω')某WIZです。
どうもGV組流れてしまうと更新サボり滞り気味。

ところで、訪問者数がついに…
d0081603_18365544.jpg
20000名を越えた様子。


自分は2009年4月頃より管理人なってます。開設は2006年8月。足掛け5年やね。
ちなみに、アクセス数は毎月1500~1900程度ですわ。

以下、今月の当ブログ内アクセス解析結果。
d0081603_15212321.jpg



さて、遅ればせながらGV結果を載せておきま。

■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T38x A2xx PT1~2 (予想)
 └→(BIS天使1シフ武道1槍弓1)3名
■当方G情報
 T400 A350 PT1弱  (予想)
 └→(BIS天使1WIZ2剣士2シフ武道1姫リトル1)7名

d0081603_18405599.jpg



■禁止スキル
 花裏毒スイッチ

■過去対戦
vs 悪魔の心臓 2011_02_20 結果~
を参照されたし。
約3ヶ月ぶりの対戦。

d0081603_15214837.jpg



■展開・結果
GV開戦前に相手GMさんより参戦状況等連絡あり、展開次第で一騎打ちモードということで開戦。
中盤経過したあたりで一騎打ちモードに。

結果は、たしか以下の通り。
シフ(相手)○vs●武道(当方)
弓(相手)●vs○剣士(当方)
弓(相手)○vs●WIZ(当方)
シフ(相手)○vs●WIZ(当方)
シフ(相手)●vs○剣士(当方)

d0081603_1850054.jpg



d0081603_18533813.jpg


 悪魔の心臓 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(5/29)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-25 15:16 | ☆ギル戦情報

[Report] おえかき 情報等

ども('ω')某WIZであります。
今宵はGVも相手決まらぬまま。
GD入口行ってたら眠気MAXになったのが約1時間前。
その後、公式のお絵かき大会の話題になったので、ついつい「お絵かきしてIF8弓ゲットや」みたいなことを口走ったばっかりに…b

まぁ、とりあえずマジックペンでさらさらと1,2分お絵かきした結果がこれ↓↓↓。
テーマは「絆」?b

d0081603_281629.jpg
BISの隣で寝てるのWIZやし・・・釘やないし、山杖やし・・・b



d0081603_2354762.jpg



これに関するGチャについては、五月雨式にUP予定。よしなにb
└→やっつけで・・・UPしときま。↓

d0081603_1903637.jpg



以上、報告まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-23 02:09 | ☆情報

[Report] ありし日の滝秘密にて 等

ども('ω')某WIZであります。
まずは、昨晩のギルチャにて…。

d0081603_23233855.jpg
力作なり…b





さらに、ギルホにて。
d0081603_23285486.jpg



出展はこれ。
d0081603_23415322.jpg
つくり話ちゃうでb



過去SSから探し出すの大変やと思っててんけど、抜群の記憶力?で、意外と早く検出できた次第。

「抜群の記憶力て・・・ 滝と塩間違えてるやんw」

…というツッコミは受けつけまへん。
以上、週末に徒然なるままに書き込みまで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-20 23:43 | ☆情報

vs ζ Heavens_Gate ζ 2011_05_18 結果ー

先日秘密ダンジョンでメンバーがマジメに進めてるときMOBに耳してました。o┓
ども、('ω')某WIZです。

一昨日にGV申し込み予約有り、予定情報を載せておきま。
└→その後帰宅したところ、予約有ったGとは別のGより後入れあり。
  (たぶんギルホから申し込みしたんやろなと思ったら予想通り(ー`)どんまいける。)
  ギルド「鬼夜叉」との対戦はまた後日ということで、よしなに。o┓
└→若干おくればせながら結果をUPしときま。(■展開・結果 の項を参照されたし。)

さて、町でみかけたカッコイイ紋章載せておきま。

d0081603_2165643.jpg
ギルド名どこやろ?



そして、古都井戸下で披露してもろた白チャAAも…b
d0081603_2175971.jpg
力作なり。



そういや先日ギルドSPを久々に振りましたで。
d0081603_2110881.jpg
副M槍弓職のスキルレベルが地味に上昇。




■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T500 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ3BIS天使3剣士2槍弓1シフ武道1)10名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1槍弓1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
vs ζ Heavens_Gate ζ 2011_05_01 結果~

初対戦だった前回は、双方とも5桁得点という乱戦モード。

d0081603_2385162.jpg



■展開・結果
 序盤衝突にて、参戦数的に劣勢と把握するものの、ガッツリ衝突し先制点奪取♪ GJ
相手TOP火力へのディスペも効果的だった様子。
しかし、唯一BIS天使メンバーに移動と妨害と支援を任せ続ける内、次第に押される展開に。
「そらそうよ。」(by岡田監督) (ノー`)ペチ
丁度味方姫リトルメンバーの武器変身で飛び込まれた刹那、左上を凝視してる間に入滅b
d0081603_23123151.jpg
入滅すると武器変身解除。巻き添え入滅する仕様ではない様子b



d0081603_23144664.jpg


このマゾい状況でも沈まなかった某BIS天使殿GJであります。そして全員立って終われてGJ ♪>おおる
ζ Heavens_Gate ζ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
<GV後のギルホにて その1>
d0081603_23174370.jpg



<GV後のギルホにて その1>
d0081603_2318821.jpg
GVと関係ないが、気にしないb



次回GVは日曜(5/22)予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-18 07:40 | ☆ギル戦情報

vs 晴れたり曇ったり 2011_05_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。

ちなみに、別キャラのBISは遺跡秘密に通ってま。
MAP内のBOSSモンスターに耳してみたところ…
d0081603_224623.jpg
デーモンキングさんおるんやけど…(¨`)
できれば「デーモンキングさんは受信拒否状態です」と表示希望b



…さて、宵の口あたりにGV確定したのでUPまで。

その後、編集してRSもどったところ…
d0081603_22175940.jpg
なんやねん…b


開戦時刻までに回線復旧することを祈りつつ…。 (at 2011/5/18 22:18)


■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T300 A270 PT1~2
 └→(WIZ2BIS天使0槍弓2ネクロ悪魔2霊術1名シフ武道1)8名?

■当方G情報
 T400 A350 PT1  名
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓1剣士1)5名

■禁止スキル
 花裏毒スイッチ

■過去対戦
vs 晴れたり曇ったり 2010_10_13 結果=
vs 晴れたり曇ったり 2010_12_05 結果~
vs 晴れたり曇ったり 2011_05_06 結果ー

…を参照されたし。
約10日ぶりの対戦。妨害職豊富。戦巧者の印象あり。

d0081603_22261335.jpg



■展開・結果
なんとか、GV開戦時刻30分前頃に復旧した様子。上記の通り、GV確定したのが遅い時間だったので、GV無いと思ってるメンバーも多かった様子…b 今宵も参戦数1PT弱。
GV会場にて、相手側にネクロ悪魔2名確認し今宵も厳しい戦を予想しつつ転送。

d0081603_2163410.jpg
ちなみに「 ⌒ 」は こ(弧)で変換b



序盤衝突したところ、厳しかったのは相手側。BIS天使職不在だった様子。
…というわけで、遠慮もしないで終わりまで隕石投下。(雨とメテオで何も見えん・・b)
今宵だけは知識火力に化けること叶った…。 つд`)ウレシイノゥ
味方某WIZ殿もLA取ってましたな。GJ。

d0081603_219274.jpg


 BIS不在ながら、大崩無いのは相手WIZによるところ大。あとはフルヒ回復力>メテオダメということでせうか…b 相変わらず霊術師&悪魔職足止めのコンビネーション絶妙でしたのぅ。当方入滅2度。(ちなみに自分は珍しく入滅せず。)
 晴れたり曇ったり Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜22時50分確定
 └→某Gより予約いただきましてん。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-16 23:51 | ☆ギル戦情報

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_05_11 結果~

ども、('ω')某WIZです。
某狩場でドロップした下記アイテム見て思わず釣られてときめいてしもた次第。
d0081603_1363993.jpg
ただの羊皮紙じゃありまへん。地味に運ついてま。



さて・・・予定情報もなしにいきなり結果UPまで。

■戦地・開戦時間
 22:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

マップ名表示修正されてますな。

■相手G情報
 T444 A360 PT1↓
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1シフ武道1) 4名
■当方G情報
 T400 A350 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1霊術1姫リトル1シフ武道1)7名

■禁止スキル
 花裏毒ブレイズスイッチ

■過去対戦
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_07_28 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_12_17 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_01_19 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_02_27 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_03_30 結果~


d0081603_140210.jpg



■展開・結果
味方火力メンバー参戦率低で不安なアトモスフィーあったんやけど、転送後、妨害職参加率高め確定で1PT弱といえども頼もしい陣容に。
さて、序盤衝突にて先制するものの、相手天使機動力良く前半10分ほどはロースコアのまま推移。
中盤にて味方妨害職が相手側機動力封じてからは押す展開。

振り返りで残ったSSを確認して、汗顔なるミス事実確認。
d0081603_1465310.jpg


万病セットしてたつもりの場所に、心臓入れてた・・・。(ノд´)
これじゃぁ、狩りの時のままや・・・。
もし、万病使うケース多かったらと思うと・・・。そういやなんとなく心臓の減りが早かった気がする。

d0081603_151378.jpg



結果失点0だったものの、相手側剣士殿、かなりの高火力でしたわ…。(あぶねぇ)
∬_Rosenkreuzer_∬ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

~GV後のギルホにて~

d0081603_2157694.jpg


 
■追伸
 次回GVは金曜 or 日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-13 01:55 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGを始めたようです 2011_05_08 結果ー

GWモード終了…。
ども、('ω')某WIZです。
いやぁ…月火とGV無いので余裕で更新と思ってたらこんな時間に…b
あきまへん。記憶から半分以上消滅してもてるかもしれんけど結果を載せておきま。o┓

■戦地・開戦時間
 22:55 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

なんとなく移動しづらいMAP。

■相手G情報
 T471 A350 PT1~2 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1↑槍弓2ネクロ悪魔2姫リトル1)7名?
■当方G情報
 T400 A350 PT1   (予定)
 └→(WIZ1剣士1槍弓2霊術1姫リトル1シフ武道1)7名

■禁止スキル
 無し o┓

■過去対戦
vs VIPがGを始めたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_06_06 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_07_16 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_08_18 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_08_27 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_09_15 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_09_29 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_10_20 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_11_07 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_11_26 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_12_15 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2011_01_05 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2011_02_13 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2011_03_21 結果ー

ここ最近10戦では3:7と押され気味。

■展開・結果
GV前に相手GMさんとやりとりし、VIP様ご要望により禁止無しで臨んだものの、その後某BIS天使殿よりメール着信あり「GV出れません><」のメッセ確認…(ノー`)ペチ

d0081603_1472876.jpg



やりたい放題だったのは、当方にあらず…b

d0081603_1474889.jpg
岩盤浴すること数度…b



花→バインドが強烈でしたのぅ…。(赤い筋持参してきゃよかったかのぅb)
知識攻撃で倒したいのに倒される…またしても悪魔職にしてやられた…マゾい戦でありましたb

d0081603_1475894.jpg



まぁ、BIS不在ながら、最後までよく戦ったというところでせうか。
あと、なんとなく回復支援配りやすい立ち回りかたが分かった気がする後半戦でありました。(あ、気がするだけやでb)
 VIPがGを始めたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-11 01:56 | ☆ギル戦情報

vs 晴れたり曇ったり 2011_05_06 結果ー

PREMIUM BONUS おおきに。
ども、('ω')某WIZです。
引き続きGWモードであります。
さて、おそがけにGV会場行って見て申し込み。確定したので予定情報を載せておきま。
└→GV結果をUPしときま。

実は、横着してギルドホールから申込みしようとしててんけど、いやな予感したのでGV会場いってみたところ…。

d0081603_1056162.jpg
あぶねぇ…b



ふぃぃ、危うく相手決まっているところへ申込みするところやった。

■戦地・開戦時間
 22:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

わりと火水抵抗低下あるMAP。
ところで、MAP名は修正されたんやろか…b

■相手G情報
 T300 A270 PT1+α (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2槍弓2ネクロ悪魔4霊術1名)10名?

■当方G情報
 T400 A350 PT1
 └→(WIZ2→1BIS天使1槍弓2剣士2)7→6名

■禁止スキル
 花裏毒 魂のスイッチ

■過去対戦
vs 晴れたり曇ったり 2010_10_13 結果=
vs 晴れたり曇ったり 2010_12_05 結果~

前々回引分、前回辛勝。約5ヶ月ぶりの対戦。

d0081603_10562616.jpg



■展開・結果
d0081603_17461457.jpg


いやはや、相手側妨害職多目とは聞いておりましたが、なんと悪魔職4名…(ノー`)マイッタネ
というわけで、ワームバイト出さないように気をつけておりましたが…。
d0081603_17534365.jpg
捕まってもた。


一度発動してまうと、もう止まらないb
相手霊術師の真空範囲中にワームバイトに巻き込まれた際、ワーム破壊にはクリティカルヒットが有効であるものの、ワームの下にさらに相手悪魔職が重なって待機していた様子…b 破壊→ワーム再発動。
中盤にて都合によりWIZメンバー1名黒落ち後、さらにマゾい展開。
まぁ、あの中でよく入滅せずに最後までいけた某BIS天使殿GJ。不沈空母ですわ。
また、火力メンバーもあの動き辛い中で得点GJでした。
自分はメテオ投下するも・・・相手BISのミラタワー完璧。全く切らす気配なし。(ノд`)

それにしても、相手側の妨害職のスキルの使いどころは絶妙やった。「約定」をさりげなくかけてくるところがまた老獪なりb(おそらく万病減らしやろな…。したたかでしたb)
レクイエム回避の為に万病消費したいところが、がっつり万病消費してしまう。これに対応するには…

d0081603_1831736.jpg
この物資が有効なんやろか?b



d0081603_1805721.jpg


 晴れたり曇ったり Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
GV後のギルホにて…
d0081603_1842629.jpg



=おまけ=
※音量注意b
LUPIN風戦評


LUPIN風つぶやき

 
げふん… 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-06 10:15 | ☆ギル戦情報

vs ☆覇王軍☆ 2011_05_04 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
三寒四温という感じですな。
さて、GV結果をさらりとUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T350 A300 PT1~2
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓2霊術1リトル1シフ武道2)10名
■当方G情報
 T400 A350 PT1
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓1霊術1シフ武道1)7名

■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■過去対戦
vs ☆覇王軍☆ 2010_11_17 結果~
vs ☆覇王軍☆ 2011_01_24 結果ー
vs ☆覇王軍☆ 2011_03_04 結果ー
vs ☆覇王軍☆ 2011_04_15 結果ー

当方だんだん勝てそうに無くなってきた相手様でございますb

d0081603_14342313.jpg



■展開・結果
d0081603_14381247.jpg
マル印は自分がいた場所。


相手参戦数多目と予想し、ここはメテオでガシガシ範囲削りを…と目論んだものの、結局は中途半端な支援に終始してもた次第…わかっちゃいるけどやめられない。(ノー`)ペチ
(相手側2WIZに見えて、躊躇してもたんよね…。徹底して速度装備で削り徹底すりゃぁ良かったかも。)
あと、霊術師の真空範囲を避けるべく移動中に回復支援疎かになってもた。
SS撮る余裕ありまへんでした…b
d0081603_14385029.jpg


最後に相手GMさん撃墜した味方火力陣GJ(ー' )
(ちなみに自分は、めずらしく入滅Zero)



  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /



☆覇王軍☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは(できれば)金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-05-04 23:55 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧