ギルド「悠久の風 昭和」

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_03_30 結果~

ども、('ω')某WIZです。
ギルドダンジョン転送不具合多々あり、リログの合間に結果編集しまb


■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T450 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使2弓1剣士1戦士1姫リトル1シフ武道1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1
 └→(WIZ3BIS天使2→1槍1剣士1姫リトル1)8→7名

■禁止スキル
 花裏毒胴ブレイズ魂

■過去対戦
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_07_28 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_12_17 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_01_19 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_02_27 結果~

・・・を参照されたし。
約1ヶ月ぶりの対戦。

d0081603_172748.jpg



■展開・結果
MAPは火水抵抗低下-85と高め、GV会場に相手DT戦士おり、またBIS天使2名確認したところで、メテオ攻撃を諦めかけたものの味方WIZ陣3名とアツく、ここは速度装備で・・・。
d0081603_18544.jpg


序盤より、相手陣深く潜入した味方天使のコーリングにより、いきなり戦闘開始。先制するものの相手BIS天使もウマく転戦。失点を最小限度に止めて展開。
その後、味方剣士により着実に加点あったものの、σ(ー`)入滅・・・b (レクかかってたかな・・。)
相手ワームがうまい具合に発動し、そこへ相手剣士が突っ込んできて、チーン (¨`)

d0081603_182574.jpg


衝突時間は半分程度。中盤以降は、ワープ有りのMAPを駆使していた様子。
互いに大崩れなく推移。最後に得点した味方某姫リトルGoodJob♪ そして、結果まで。

d0081603_18392.jpg


 ∬_Rosenkreuzer_∬  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは金曜 or 日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-31 02:06 | ☆ギル戦情報

vs ξ 赤神 ξ 2011_03_24 結果ー

申し込まれたら受けて立つ。
ども、('ω')某WIZです。
というわけで、久々の連闘モードとなりました。
そして結果を追記しときま。よしなに。

■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T450 A350 PT1~2 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士2弓1ネクロ悪魔2シフ武道1)9名
■当方G情報
 T400 A350 PT1  (予想)
 └→(WIZ3BIS天使3剣士1シフ武道1姫リトル1)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
 vs ξ 赤神 ξ 2011_02_08 結果~
 vs ξ 赤神 ξ 2011_03_09 結果=

・・を参照されたし。ちなみに「=」の意味は…言わずもがな。

d0081603_22524618.jpg



■展開・結果
GV開戦前、2月頃に発生した「ギルメン大量強制脱退処理問題」より行方不明だったWIZさんと感動の再会できましてん。(再会いうても、耳chatやけどなb)・・・そして、今宵の対戦相手に移籍してもたことも分かった次第・・・(ノー`)マイッタネb それにしても無事でよかった。(ー`) お互いの健闘を祈りつつ…。

さて、参加状況でありますが、支援職率66.66%(=鏡失敗確率・・・げふん) という陣容。↑の通り3+6の2PTで構成。
WIZメンバーは、某WIZ殿がWIZ不在がちな他Gへ応援移動の為1名減員していたものの、某G休止(?)により移籍してもろたWIZ殿早速参戦していただき1名増員♪ 当Gへようこそ♪

序盤の衝突で若干相手火力多めか・・と思った刹那に失点。ドンマイ。
ネクロ悪魔2名いることに気づいたのはワーム発動してからでありました。
その後、味方火力双璧によるGチャ打つ合わせの後(Skypeではないところが昭和的・・b)タゲあわせて着実に加点。 そんな頃、σ(-`)はというと・・・。

d0081603_204411.jpg
相手ドラツイに削られDX耐久値がガシガシ減って焦ってもてた…b



d0081603_20441292.jpg



え?また速度装備してたのって? (∩゚д゚)アーアーキコエナイ
HP速度装備すれば…。(…ま、平民な自分にとっては夢のまた夢。)
支援職で入滅したの自分だけだったことを残しておきま…。(¨`)
ξ 赤神 ξ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜(3/27)予定('ω')よしなに。

■追伸2 Exciteblogより-コメント
(ここから)===
いつもエキサイトブログをご利用いただき、ありがとうございます。

本日3/25(金)12:00より、
エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部、ブログの画像の閲覧と、ページの読み込みが難しくなっております。

現在、復旧に向けて原因究明中でございます。
(ここまで)===

よろしゅうお願いします。o┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-25 20:45 | ☆ギル戦情報

[Report] 魂切り 仕様について

ども('ω')某WIZであります。
計画停電が早めに終了したので、ありがたくUPさせていただきま。
3/23GV時に、石化かかってもた件について、GV後のやりとりで
「おそらく魂切りが決まっていたからちゃう?」と言ってみたところ、
「調査結果をブログにUPよろしくb」
とのことやったので、簡単に載せておきま。

(ここから 公式情報より抜粋)===
■魂斬り
スキル難易度 : レベル 4
敵の魂を斬りつけて衰弱させる。魂を斬られると異常系抵抗、低下系抵抗、呪い系抵抗が低下する。

レベル 1 → 10
物理ダメージ 2%
成功確率 20.5% → 25%
異常系 低下系 呪い系 -6 → -15
接続時間(秒) 20.5 → 25
備考ステータスの「カリスマ」の数値によって成功確率が上昇する。
呪い系抵抗がある場合、抵抗を受ける。
(ここまで 公式情報より抜粋)===

…ということで、
決まってしまうと、低下する値が、「スキルLv+5%」ということらしいですわ。
上限あるかどうかは不明。

また、上記青文字のところに注目すると、呪い抵抗が足りていれば防ぐことができそうに見えるが、どうやら完全に抵抗するのは難しい様子。

また、ネクロの死臭スキルでの抵抗低下に加算されるのかどうか…。これはわかりまへんが、加算されてもたら…もうお手上げちゃう?b ヽ(´ー`)ノ

例えば、霊術師の魂切りSlvが75だった場合、全抵抗が80%低下するわけや。
σ(-`)の状態異常抵抗など、正味150%程度なので、ブレエビ無しで魂切りくろたら…そらぁ、状態異常食らうわけやね。そして、青くなったり灰色になったり…楽しい♪

まぁ、BIS様のブレッシングによる状態異常抵抗上昇、プロテクティングエビルによる低下抵抗上昇をアテにするんであれば、呪い抵抗だけでも相手霊術師の魂切りを意識して高めに調整すればええんちゃうかなと思われま。(私見では、呪い抵抗250%くらいあればいけるんちゃう?アバウトですまへん。o┓)




    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ スキル装備満載な霊術師いたら…厳しいのぅ。
/          ┌─┐
(  \   |    { 茶 }
.\  "\ __∩mm  
  \ _____ /





・・・というわけで、調査報告というよりも雑感となってしもた。(ノー`)
以上であります。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-24 22:06 | ☆情報

vs Vinculum 2011_03_23 結果ー

記事かくときは蚊に刺されたときのように思いっきりかけっ。
ども、('ω')某WIZです。
さて、簡単にGV結果情報をかいておきま。

■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50
水抵抗低下MAXなMAP。

■相手G情報
 T42x A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍1ネクロ悪魔1霊術2シフ武道2)10名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ3BIS天使1剣士2槍1ネクロ悪魔1姫リトル1シフ武道1)10名

■禁止スキル
 花裏毒胴

■過去対戦
vs Vinculum 2011_02_04 結果~
vs Vinculum 2011_02_10 結果~
vs Vinculum 2011_03_11 結果~

・・・を参照されたし。約10日ぶりの対戦。




■展開・結果
d0081603_7425860.jpg


転送直前に強制終了発生BIS天使職2名参戦あたわず・・・。(ノД`)Oh!
というわけで、8+2の編成で臨んだ次第。
自分は、転送前まで放置(お出かけ)開戦直前に戻り。禁止スキル等やりとりは事前に済み。(しかし、Gチャでの連絡は遅れ気味。o┓すまへん。)
さて、蓋をあけてみると…。

d0081603_7431082.jpg
相手某剣士殿の無双モード炸裂…b



途中石化かかったのは、おそらく相手霊術職の「魂切り」が地味に効いていたからかと思われま。
d0081603_7432715.jpg


妨害職火力職ともに陣容強化された様子。(σ(ー`)はもう速度装備では臨めまへん…b)
 Vinculum Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、3/24木曜予定('ω')よしなに。
 └→いわゆる連闘であります。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-23 19:36 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGを始めたようです 2011_03_21 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
スフィア切れてからここ最近、ランディスとのやりとりが多めであります。
まずは、石像進捗報告から。

d0081603_23195168.jpg



これでネーン石像Lv1はCompleted おおきにo┓
Lv2材料も地味に増えてま。

さてGVでありますが、リア都合で早朝にGV組(先入)の後ログアウト→先ほど(GV開戦予定時刻1時間前に)帰宅し、ログインしたところ、GV組確定(看板も出してへんかったのにも関わらず、申し込み感謝o┓)。
結果を追記しておきま。

■戦地・開戦時間
 23:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T50x A38x PT1
 └→(WIZ1BIS天使1弓3ネクロ悪魔1シフ武道2)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1   (予想)
 └→(WIZ3BIS天使2槍2剣士1姫リトル1シフ武道2)11名

■禁止スキル
 花裏毒胴(予定)無し

■過去対戦
vs VIPがGを始めたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_06_06 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_07_16 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_08_18 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_08_27 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_09_15 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_09_29 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_10_20 結果~
vs VIPがGを始めたようです 2010_11_07 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_11_26 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2010_12_15 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2011_01_05 結果ー
vs VIPがGを始めたようです 2011_02_13 結果~

そろそろ過去10戦以前省略記載しよかなと思いつつ今回も Copy&Paste。
前回対戦では当方参戦数&火力数共に優勢。約1ヶ月ぶりの対戦。今回は…。

d0081603_22153765.jpg



■展開・結果
d0081603_23273885.jpg


開戦時刻ギリギリに戻り、GV会場へ。相手確認も禁止スキルやりとりもせずそのまま開戦・・(ノー`)ペチ
後で知ったんやけど、味方姫リトルさんは花投げ禁止と思っていた様子、すんまへんo┓
さて、序盤よりσ(ー`)を含む味方WIZから撃墜されるというマゾい展開に、アドレナリン値上昇気味。
それにしてもHPの減り方が半端無い…b なぜや!?



       /          ヽ、
      ィ              i
     /        i      ヽゝ
    //´    / ノ イl       、ヽ
    l   , ‐ィ ´ir'´〃',       トl
    {  f三ミ'' アT ー-'ヽ       ノ
    ヽ !、´ /i ヽ    }、     /
     ヽ l´ .ノ   `ー 'ノ l    l
   _,. - Jィヘ. `、''__  ヽ'ノノ   ,.人、    <坊やだからさ・・・
  /  /ヘ ヘ ー   `ィ_ /  lヽ\
  l   _,\  /`ー,. ''_,.ゝ'   /   |   \
  | r┴―┐' r´-く    ハ  l
  l l_   !  .|  ゝ、  /  ヽ--
  r '´__,.)~┤  !ーi  ヽ /    `7
 / /, -‐- 、 l /i  |   /     /
 } '´ _, =-く┘'   l  /     /
 l ''   , ィ     ! /
 ヽ ‐ ´ ノ     | /




d0081603_2341328.jpg



GV後、カラッポになったインベントリ見つめて気づいたんやけど、致命打抵抗指装備忘れてましてん(ノー`)ペチ




     //
   _//
/ ||_ノ          __________________
\/// ̄\      / そういう冗談は
 |> <_> \     |  やめにしてくれないか
 く\___|    < ララァ
 |∇     \   |
  \__/       \
    |≧||≦ ̄|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



久しぶり(?)のGVを理由にしてはあきまへんな…「次回は装備しっかり見直して臨みま。」(まーた言ってる。)
相手物理弓部隊3名に照準合わされたら…キツうございました。
VIPがGを始めたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

d0081603_23462059.jpg


 
■追伸
 次回GVは水曜(3/23)、木曜(3/24)連闘予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-21 22:19 | ☆ギル戦情報

[Report] 近況 情報等

タイトルはテンプレートのままです。
ども('ω')某WIZであります。
未曾有の天災より1週間経過、被災地のことは言葉になりません…。

自分は、(当ブログ管理人プロフに記載の通り)埼玉県民なので直接の被災は殆どなかったんでありますが(書棚が崩れた程度)、その後、通勤電車の運休、スタンド休業、計画停電等々、間接的には少なからず影響出てます。
リアル物資については、とりあえず、タイムリーに必要なものを当座必要なぶんだけ地味に購入してま(枯渇している物もあるが、しかたない)。概ね、買い物は普段と変わらずですわ。食料については、若干賞味期限の長めのもの(保存料入り)を購入するくらい。個人で買い占めたところで何もならない、同時にヒンシュクもお買い上げするだけ。
電気が一番影響ありますな。現在、電車通勤を諦め自転車通勤してるんやけど、幹線道路以外は信号もつかず、夜帰宅時の停電は危ないですわ。現状、50kHz⇔60kHz50Hz⇔60Hz変換できる設備の総電力容量が原発1機分にもならないそうで、西日本からの送電叶わず…。

被災地方面の縁戚いないので個人的に連絡を取ることもなく、唯一の関わりとしては募金。勤務企業からまとめて送ってもらう段取り。無力ですんません。

さて、赤石内での話でありますが、当ギルドメンバーの所在については、普段からなにげにやりとりしている中で、おそらく自分が一番東側に在住していると認識していたので、ギルメンの皆さんは無事かなと思っておりました。
また、11日朝にGV組確定してたので、GV開戦時刻前にログイン後、多くのギルメンと連絡取れて少し安心。
しかし週末13日のGVを最後に、その後、計画停電が現実のものとなってからブログ更新もGVも保留中。すんません。
一応現時点では、ギルド公示にも記載したんやけど、春分の日(3/21)からGV再開できればええな…と思ってま。(もっと後日になってもたらすまへん。ウソつきなGMを許しておくんなまし。o┓)

この1週間、ログイン中に何人の方から耳連絡いただきました。おおきに。
何人かのギルメンともやりとりできてよかった。
過去GV対戦したギルドのGMさんたちとも連絡とれて、ありがたかったですわ。
「貴官の勇戦に敬意を表す。再戦の日まで壮健なれ。」 (from 銀河英雄伝説)

以上、近況報告まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-19 15:10 | ☆情報

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_03_13 結果~

ども、('ω')某WIZです。
朝日を見ると普段と変わらへんのやけど、新聞見ると普段とのギャップを感じる今日この頃であります。
…さて、GV組み合わせ状況覗いてみたところ、閑散としていたものの組むこと叶った次第。
というわけで、取り急ぎ今宵の予定をUPしときま。
└→(そして翌日)停電する前に結果を簡単に追記しま。

■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T42x A34x PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1弓1ネクロ悪魔1シフ武道2)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1槍1シフ武道2)7名

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_13 結果ー
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_18 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_09_05 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_30 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_02_18 結果ー

約1ヶ月ぶりの対戦。前回はレクイエム対応不足等でじわりじわりと失点。

d0081603_17551625.jpg



■展開・結果
転送前の状況から、ほぼ同程度の参加数&職割合と確認。
BIS天使1名ということで、序盤からの相手シフ武道の足止めを回避すべく、開戦直後に転送場所より↑のところでコール。GJ。
d0081603_17563518.jpg



その後、シフ武道部隊の探索活動で臨戦体勢→得点。途中、何度か相手悪魔職によるバインド攻撃でHP削られるものの失点には至らず、結果まで。

d0081603_1759312.jpg


∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、(できれば…)水曜予定であります。よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-13 12:25 | ☆ギル戦情報

vs Vinculum 2011_03_11 結果~

昨日は、いろいろ激震ありました…。
ども、('ω')某WIZです。
簡単に結果をUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T421 A350 PT1
 └→(WIZ2剣士1弓1ネクロ悪魔1シフ武道1)6名
■当方G情報
 T400 A350 PT1
 └→(WIZ1BIS天使3剣士1姫リトル1シフ武道2)8名

■禁止スキル
 花裏毒胴

■過去対戦
vs Vinculum 2011_02_04 結果~
vs Vinculum 2011_02_10 結果~

を参照されたし。

d0081603_1145486.jpg



■展開・結果
諸般事情により、味方WIZさん参加叶わず…。
WIZ1で臨むことに。しかし、BIS天使職3名参戦で支援職率50%の布陣ナリ。
GV開戦時刻1分前より、味方天使殿が大きく→へ移動するものの相手側も←へ移動していたようで序盤の衝突は約3分後。相手側BIS天使職不在だった様子。
やはりブレエビ有無の差は大きかった。

d0081603_11522529.jpg


 途中、一矢報いんとシフ変身した相手火力に失点しそうになるものの結果まで。
 Vinculum Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜(3/13)予定('ω')よしなに。

なんとか復旧しますように…。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-12 11:54 | ☆ギル戦情報

vs ξ 赤神 ξ 2011_03_09 結果=

無課金生活4日目。
ども、('ω')某WIZです。
もともとWIZではLv上げもしてへんので、無課金なってもRS活動スタイルに変化無しb
ちなみに、課金モードでの狩りにてDROPしたものといえば…

d0081603_120413.jpg
なんで鉄槌やねん…b



せめて腰だったらのぅ…。
…では、先日のGV結果を簡単にUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T450 A350 PT1~2 (と連絡あり)
 └→(WIZ2BIS天使1弓1ネクロ悪魔1シフ武道1)6名
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (と連絡)
 └→(WIZ2BIS天使2槍1剣士2姫リトル1シフ武道3)11名

■禁止スキル
 花裏毒胴

■過去対戦
 vs ξ 赤神 ξ 2011_02_08 結果~
…を参照されたし。
前回対戦では、相手BIS天使不在。今回の登場確率は99%(予想b)

d0081603_127136.jpg



■展開・結果
参戦数少なめとの情報あったものの、健康系支援職そろいぶみの様子b
なかなか厳しい展開と相成りました(ノー`)ペチ
互いに霊術不在な中、互いにあと一歩というところで得点ならずb

d0081603_129549.jpg
終始こんな感じ…b



d0081603_1312453.jpg


 悠久史上6度目のDRAW。しかしまぁハラハラドキドキな展開で楽しゅうございましたb
 ξ 赤神 ξ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜予定('ω')よしなに。

■追伸2
 なんか、公式サイトへログインしようとしたところ、セキュリティー強化?された様子。

d0081603_135837.jpg
…でっていう。



■追伸3
d0081603_1355139.jpg


スキル仕様が地味に(?)変更予定とか。
それにしても、ブレッシング、プロテクティングエビルに回復なんてありましたかの?(¨`)

そしてクールタイム導入…。
ドラゴンツイスター 消耗CPの減少、攻撃力の上昇、クールタイム5秒
誰が為の攻撃速度OP…。

ライトニングサンダー
感電状態の敵は10秒間、攻撃を受けるごとに
ダメージの10%相当の感電ダメージを追加で受ける。

…そういや、当ギルドに「得意技=ライトニングサンダー」なWIZさんおりましたのぅ。(ー`)
自分?ちゃうでb ではではノシ
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-10 01:02 | ☆ギル戦情報

vs SPECIAL☆WEEK 2011_03_07 結果~

ども、('ω')某WIZです。
連休モード終了。
さて、昨日のGV結果を簡単にUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T515 A420 PT1 (予想)
悠久G設立時の頃から活動してるGVGであります。
最近TOP500台前半でGV再開された様子。
ちなみに現在σ(-`)のランサが所属しており、一戦交えたく申し込みした次第。
 └→(WIZ1BIS天使2弓1) 4名

■当方G情報
 T400 A350 PT1+α (予想)
 └→(WIZ2BIS天使3槍2剣士1シフ武道3姫リトル1)12名

■禁止スキル
 花裏毒胴(確定)

■過去対戦
(おそらく)初対戦。

d0081603_23152592.jpg



■展開・結果
GV会場にてBIS天使2名&弓職確認。相手GMさんと連絡出来、相手WIZ職参戦確定。
TOPのLevelも↑な相手、今宵もなかなか厳しいと思いつつ転送。
転送時の予想は序盤の衝突にて解消。参戦数で当方圧倒的優勢に。(4名vs12名)
支援職率75%な布陣に序盤スコアレスドローしばらく続くものの、先制後は終始押す展開に。
d0081603_23234476.jpg
足止めGJであります♪


d0081603_23255963.jpg
GV終了直後に一部強制くろたメンバーあり…(¨`)



参戦人数差あったものの、相手唯一の火力職(物理弓)の奮戦により味方失点しそうな場面が3度ほど…。
BIS天使の硬さに驚愕しつつ、結果まで。
SPECIAL☆WEEK Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜(3/9)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-03-08 23:29 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧