ギルド「悠久の風 昭和」

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_30 結果~

ども、('ω')某WIZです。
昨夜は、ついつい延長戦まで観てました。
・・・というわけでGV情報の前に、悠久ギルハン in セイジ秘密の報告とか書いておきま。

セイジ秘密行くのは、サッカーアジアカップ決勝戦終わってからということで

d0081603_14361175.jpg
【祝】日本代表勝利


解説者コメント(?)として印象に残ったのは、李の代表初ゴール直後の
「ハハハw やったやった♪」(by 松木さん) ですわ。

さて、セイジ秘密PTの方は、扉が開かない不具合発生
おそらく、「クエ持ちではない人がリーダーだったから」かもしれません。
ちなみに、リーダーは自分だったんやけどな…(ノー`)ペチ

2回目挑戦後BIGセイジと御対面。(そういや、そんな名の大剣[U]ありましたな。)
d0081603_14374877.jpg


ここでも、クリア直後(?)にWindowsXPユーザーのみ強制終了くらうハプニング発生。
残り30秒カウントの中、右下の黒落ちしたクエ持ちメンバーの名前を見つつ、「戻って来い!」と念じたもののPT解散発生→ダンジョン戻り…。(ノд`)No!

…しかし、クエストはUPしたとのこと♪ つω`)ヨカッタノゥ
サッカー決勝戦と同じく(?)最後までハラハラな展開でありました。(セイジ自体は大したことなかってんけどなb)

・・・その後、今宵のGV終了後には、久々に↓のMOBと御対面。

d0081603_131476.jpg
σ(ー`)BISで2回入滅したけどなb



さて、GV結果情報を追記しておきま。

■戦地・開戦時間
 23:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50
水抵抗低下が最も高いMAP。火抵抗低下は…微妙なところb

■相手G情報
 T423 A340 PT不明(1程度予想)
 └→(WIZ1BIS1ネクロ悪魔1シフ武道2) 5名
■当方G情報
 T400 A350 PT1  (予想)
 └→(WIZ2BIS2剣士2姫リトル1シフ武道1) 8名

■禁止スキル
 花裏毒ブレイズ魂胴(確定)

■過去対戦
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_13 結果ー
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_18 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_09_05 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~

・・・を参照されたし。約2週間ぶりの対戦。
前回は相手妨害職に手古摺りながらも善戦。

d0081603_14563873.jpg



■展開・結果

d0081603_13979.jpg



BIS天使0になりそうで、急遽某火力メンバにBIS天使で出陣願った次第。おおきに。
相手側妨害職多い・・・がしかし火力メンバー少なそうな様子。
さて、序盤から当方転送場所にて戦闘開始。前半はスコアレスドロー
(ええところでアスヒ回復入るんよねb)
中盤より、味方足止め&ディスペ&火力メンバーのタゲ合い、先制。
先制して以降も、互いに凌ぎを削りつつ結果まで。

d0081603_1453942.jpg



 いやぁ・・・硬ぅございました。途中まで スコアレスドローで終わるかと思ってましてん。
(味方火力の皆様、すまへん…b (ノー`)ペチ)
 ∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、 お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは(火曜 or)水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-31 01:35 | ☆ギル戦情報

vs North_way_Connection 2011_01_27 結果ー

某0時秘密ダンジョンへ、サクッといってきました。
ども、('ω')某WIZです。
簡単にGV結果情報をUPまで。

■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T558 A3xx PT1
 └→(WIZ2BIS天使2剣士3弓1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・・なんとなく連絡済みb)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1槍1シフ武道1)6名

■禁止スキル
 花裏毒ブレイズ魂スイッチ (確定)

■過去対戦
 たぶん初対戦

d0081603_0333325.jpg



■展開・結果
 GV前情報にて、相手側既にBISWIZ参戦確定していたこともあり、得点厳しいと見ておりましたが、ほぼその通りになりましたのぅ。
(MAPが魔法抵抗低下0であり、相手側妨害職ほぼ不在確定した時点で、味方BIS天使殿は殆ど天使職での立ち回り。ディスペが効いていた様子…b GJ。

σ(-`)はといえば…性懲りも無くメテオ投下するものの…。

d0081603_0395654.jpg
何の意味も無いっ (by小島よしお)



あと、失点あったものの、最後にちゃっかりしっかりLA取ってた味方某槍職殿もGJでした。
ロースコアというものの、衝突時間長く、途中物資尽き掛けそうで、後半はショートコールを多用いただく場面もありました。(味方剣士さんすんまへん…b) 

d0081603_0442152.jpg



結果表示後にビット飛んできて即死したような気がしま… 強ぇ…b
North_way_Connection Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜or月曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-28 00:46 | ☆ギル戦情報

vs ☆覇王軍☆ 2011_01_24 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
さきほどまで、ドーハからの中継見てました。
└→GK川島PK完封。守りきるって…カッコェェ。

さて、GV結果情報は、■展開・結果の項に追記まで。

以下、石像報告。
アリアンにて、元素購入叫びしたところ、47個+151個の商談ありb
…というわけで

d0081603_21234122.jpg
防御力が地味に上昇。



■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T330 A280 PT2 (連絡あり。PTは予想)
 └→(BIS天使1WIZ4剣士1弓2ネクロ悪魔1姫リトル1シフ武道2)12名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・と看板出し)
 └→(BIS天使2WIZ2剣士2槍1ネクロ悪魔1姫リトル1シフ武道1)10名

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
 vs ☆覇王軍☆ 2010_11_17 結果~
 …を参照されたし。

<GV前情報>
 参戦数多く、妨害職も豊富だったような…。勢いのあるギルドという印象。
 さて、今回は20時頃に申し込みあった様子。相手味方共に参戦数がどうなるか…。
 禁止スキルは相手側「特になし」とのこと(@@) (他鯖間GV慣れしてるんでせうかのぅ。)
 └→とりあえず、フツーに「花裏毒禁止」希望提示しようかなと思ってま。

 では、ジムいってきま。(-`ノシ
 └→結果は 「■展開・結果」 の項に追伸する予定。

d0081603_21272836.jpg



■展開・結果
遅ればせながら、結果追記しときま。

d0081603_1222819.jpg



↑の通り、7名(WIZ1BIS1妨害2火力3)+3名(WIZ1BIS1火力1)の2PTで臨んだ今回。
ちなみに、σ(ー`)は3名PT側。
序盤は無難な立ち上がりにて、先制するものの相手悪魔職のワーム&タゲの合った物理火力の攻撃にガッツリ崩され…。
σ(ー`)はといえば、PTメンバ3名ということで比較的PT内支援楽勝と思いつつ8名PT側への支援をしていたんやけど、大事なことをスッカリ忘れていた次第。それは…


青POT補充不足…。

そのことに気がついたのは、味方天使殿の
「なぜ?アスヒ届かない?」とのGチャにて。(ノд`)Sorry・・・。
開始後わずか5分で青POT切れていてはあきまへんな…。

その後、呪い心臓を最後まで持たせる為、ごまかしながら動きまわっていた次第。
しかし、3名PTにもかかわらず「アスヒ支援失敗→味方入滅」の動揺を消すことあたわず。

d0081603_1353834.jpg
良い足止めだのぅ。




d0081603_1374279.jpg



敵味方共に妨害職奮戦なGV。若干火ダメ的に(回復支援的に)相手側上回ったか…b
その後、味方妨害&火力メンバーの連携が取れてきてから追い上げるものの結果まで。
全体的に、かなり面白い展開だった様子。(ちなみに自分は、3回入滅…or2)

☆覇王軍☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは 水曜or木曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-26 01:43 | ☆ギル戦情報

[Report] GVGアリーナでのGM権限戻し方法

連絡とることあたわず…b
おはいよございます。ども('ω')某WIZであります。

GVGアリーナGVでありますが

01/23 5:55:41 from 【***_H】 GM渡したままだから
01/23 5:55:44 from 【***_H】 いれれません
01/23 5:55:46 from 【***_H】 って
01/23 5:56:04 from 【***_H】 今日のきっと1時ぐらいに
01/23 5:56:07 from 【***_H】 ミミきてた~w

というわけで、残念ながらGV組むことあたわず。
紫鯖の某GMさん、ドンマイであります。またの機会に、よろしゅうですわ。(ー`)

さて、上記状況での対処方法を↓に書いておきま。

(以下、昨年12月20日の記事のつかいまわし…b)

■GVGアリーナ設定関連Tips

さて、表題の件でありますが、まずはGVGアリーナでの(GM用)設定関連のTipsを簡単に書いておきま。
アリーナGVGフィールドでは、ギルドのステータス値上昇分が若干割り引かれる為、装備外れてしまうメンバーもおられる様子。
苦肉の策として、GM職を上記メンバーに設定して(GMを渡して)臨むケースもあるみたいですな。
…ところが、GM職を戻さないままログアウトしてしまうこともしばしばあるようで…b





         .____
        / ヽ、  _ノ\
      / (○)iji(○)\   
     /    (__人__)   \  次回GV組むのにGM職位戻ってこないんじゃ!!
     |       |::::::|     | どうしてくれる!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl





まぁまぁ、落ち着いてくだされ。
そんなときゃ、下記の通りですわ。

d0081603_22302723.jpg
例えば、GMが変わっている状態で…



黒鯖に戻り…

d0081603_22312227.jpg
これですわ。



d0081603_22314537.jpg



この手続きで、黒鯖のGM職がGVGアリーナ鯖のGM職として設定されま。(GM職を戻す。)

以上、参考まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-23 06:50 | ☆情報

[Report] ギルド石像情報

ども('ω')某WIZであります。
闇元素、ようやく200個になり…

d0081603_19201437.jpg



d0081603_19235721.jpg


当初、回避率上昇を目論んでいたものの、「石像作成しても0%のまま変わらないよ」との情報あり、
d0081603_19251295.jpg


デスペナルティー時間が地味に短縮…♪

■追伸
明日(1/23日曜)は、GVGアリーナ鯖にてGV予定。(相手T350 紫鯖、開戦時刻は未定。)
よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-22 19:27 | ☆情報

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_01_19 結果~

1/20は暦の上では一年の中で最も寒い日といわれている「大寒」ですな。
凍りつかせるスキルを主体にした戦士を一応持つ自分としては、寒い昨今であります。

さて、悠久昭和Gの近況でありますが、先日の一部メンバー強制脱退処理発生より、該当メンバーのうち数名と連絡を取ることが出来、戻ってきてくれて嬉しい日々であります♪
しかし、まだ該当メンバーの全員とは連絡とることあたわず。どうにか連絡を取っていこうと思ってま。


…では、 GV結果を 遅ればせながら UPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T414 A330 PT1 (と看板あり)
 └→(BIS2WIZ1剣士2槍弓2武道1テイマ1)
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (と連絡)
 └→(BIS2WIZ1剣士1槍弓2姫1) 7名

■禁止スキル
 花裏毒胴ブレイズ魂

■過去対戦
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_07_28 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_12_17 結果~
・・・を参照されたし。

d0081603_22573115.jpg



■展開・結果
GV前、相手布陣が以前よりも装甲厚くなっている、との参考情報あり。
これは、きっちり守っていかにゃあきまへんな。(-`)

と思っててんけど…。

d0081603_22574878.jpg
なんで腹かかえて寝てるん?b>自分



d0081603_2258051.jpg



久々に、ワームPET使いテイマさんをGVで見て、ついついメテオを…b
その間、相手2剣士のパラで…。

GV後のコメントで印象に残ったのは、「足止めがうまく決まっていてタゲあわせやすかった」とのこと。
某姫リトル殿GJ♪ 
σ(ー`)の場合はメテオで逆にタゲあわせにくくしてるからのぅ…b

∬_Rosenkreuzer_∬ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定(in GVGアリーナ) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-20 21:14 | ☆ギル戦情報

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2011_01_16 結果~

ども、('ω')某WIZです。
初めて連絡帳というものに書き込みしましたで…。
└→詳細は ■追伸 の項にて…。(めっさ重要なので、別途REPORTする予定ですわ。)

まずは、GV結果を簡単に追記しま。

■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T437 A330 PT1 (予想。GV会場に看板見つからず。)
 └→(WIZ1BIS2剣士2槍弓1ネクロ1武道1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予定)
 └→(WIZ2BIS1剣士1槍弓2ネクロ1姫1武道1)9名

■禁止スキル
 花裏毒魂ブレイズ胴切

■過去対戦
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_13 結果ー
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_18 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_09_05 結果~

約4ヶ月ぶりの対戦であります。よって、TOP AVE情報は、前回対戦分の参考情報まで。

d0081603_20375518.jpg



■展開・結果
久々に火力・支援・妨害そろい踏み。
MAP中央へ粛々と進んでいき衝突。
序盤より、味方火力メンバーがキッチリと加点。味方妨害職が、相手側唯一と思われるWIZを蹴りまくり封鎖したのが大きかった様子。
d0081603_20413148.jpg



一方相手側妨害職も、当方支援職へ執拗なる烈火…b いやぁ、留意しててんけど体温計表示されてる時間長かったですわ…o┓ 2WIZおらへんかったら危なかったかも…。

d0081603_20452016.jpg


∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(1/19)予定('ω')よしなに。

■追伸2
 まぁ…追伸というより、冒頭に書きたいくらいの内容ですわ。

 気づいたのは1/14の夜。新年会より帰宅後、ログインしてしばし後に、某ギルメンさんからの耳メッセより…。


「わたし…ギルド追放されちゃったんですが・・・何か理由が;;」と…。

 自分が追放処理するはずも無く、早々に戻ってきてもろた次第。戻ってきてくれたことを喜んで、その時はこのことを忘れようと思ってましてん。(新年会帰りで ほろ酔だったこともあるけどな…。)

 その時は、まだ気づかなかった…。



 1/16の夜、GV情報を公示に載せる際、ギルドメンバー数が大きく減少していることに気づき…。


 何が起きてるんや…!


 早速確認したところでは、

 先日GVに出てくれてた某武道殿、某ネクロ悪魔殿、最近はログインしてへんけどトモロクもしてくれた、ライバルGVG元GMの某WIZ殿、そして某剣士殿(3名!)…。
 先に連絡してくれた某プリトルさん含めても7名。
 まだいると思う。(強制脱退処理されてもたギルメンさん全て思い出されへん自分が悔しい。)

自分が確認したところでは、同じ症状は他のギルドでも起こっている様子…。


 連絡帳やな…。

 今回起きた「ギルドメンバー強制脱退処理」の件、不具合調査&修正依頼を送った次第…。(レスポンスについては、あまり期待してへんけどな…。)

 強制脱退処理の憂き目にあったメンバーの皆さんが ここを見てくれるかどうかわからないが…

 もし、見てくれたら…コメント欄に書き込み入れてくれたら幸いです。
 または、自分か「悠久の風昭和」の紋章のメンバー見かけたら、連絡ください…待ってます!

 こんなとき、自分のキャラクター名が簡単な名前だったらよかったのにと思うわ…。

 ギルドのスキルポイントも皆さんのお陰で地味に増えておりますが、自分の個人的な希望としては「広告業のレベルを上げたい(最大メンバー数上昇)」と思うくらい、所属してくれてるメンバーの皆さんに少しでも長く当ギルドにいて欲しいと思ってます。
GV中心の地味なギルドやけどな…。

IN率低いからといって蹴るなんて、とんでもない!ありえまへん!

(もちろん、本人希望で移籍希望ならば、またよろしゅう、ですがのぅ…b)

GV中のPT解散不具合なら、まだ笑って済ませられるけどな…。今回のんは…もうベータ版ちゃうねんから、勘弁して欲しいわ。ほんまに…。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-16 09:30 | ☆ギル戦情報

[Report] 狩り報告 その他 情報等

ども('ω')某WIZであります。
昨晩は新年会で、ほろ酔いで臨んだクイズで優勝して幸先良し。
帰宅して少し狩り。
WIZでは、初のDXUドロップ。

d0081603_1592031.jpg
ま…どうしようもなさそうなDXUやけどなb



他は[S]品と・・・。
d0081603_15102923.jpg
OPは 最高攻撃Lv1・・・b



その他、北極星、南極星、笛、笛、牙、そしてまたオーシャン槌…b
殆どのU品S品は、分解するしか用途なさそうですわ…b
以上、狩り報告。

他古都にて、某WIZさんと遭遇した際のSS。
微妙に紋章が違うのは、不具合の様子。

d0081603_15125028.jpg



…そしてギルホ戻って

d0081603_15162069.jpg
おめでとうb



■GV予定等

d0081603_15284484.jpg



d0081603_1523484.jpg



先日(1/9)のアリーナGV終了後、同時刻に黒鯖某GVGと対戦した紫鯖GVGメンバーと思われる人々が佇んでいたので、なんとなく声かけしてみたところ、PTに入れてもろて雑談&GV予約と相成った次第♪
└→ミラージュと称しておられましたが、ホンマのギルド名は Far_East_Mirage_Core のようですわ。無制限GできるLvのギルメンさんもおられる様子。1/23に、T355A330PT1程度くらいで対戦予定とのことであります。よしなに。




以上、報告まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-15 15:23 | ☆情報

vs †黒龍の幻影† 2011_01_12 結果ー

確かにおいらの率いる軍は滅法弱え!
だがな、この劉備に率いられて生き残った奴らァ えらく強えぞ!
そこんとこがわかってるなら再編でもなんでもやってみな。 (劉備/蒼天航路 12巻)

げふん・・・ども、('ω')某WIZです。
またまた遅ればせながら、GV結果をUPしておきま。

■戦地・開戦時間
 22:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T389 A350 PT1強
 └→(WIZ2↑BIS天使1剣士4槍弓1シフ武道1)8名 (だったと思われる)
■当方G情報
 T400 A350 PT1
 └→(WIZ2BIS天使1剣士2槍弓1シフ武道2姫1)9名

■禁止スキル
 花裏毒 魂スイッチ

■過去対戦
 約1.5ヶ月ぶりかな? 11月12月あたりを参照されたしb
 └→ …というわけで、参照してみましたで。

 vs †黒龍の幻影† 2010_10_27 結果~
 vs †黒龍の幻影† 2010_11_10 結果ー

 過去対戦履歴だけで見ると互角。 (しかしもう今は…b)

d0081603_23235464.jpg



■展開・結果
 …というわけで、巻物を2セット用意して臨んだ今回。
 まぁ、予想通りマゾい展開でしたわ。

d0081603_2325474.jpg



 DT戦士だったと思われる相手剣士さんがパラ打ってきてたので、「もしや物理転向か?」と思ったんやけど、ダメージの程度見てたら「こりゃぁ、まだ知識職やな・・・b」と。
まぁ、その通りでしたわb DTあり、パラあり、∞弓あり…ですな。

d0081603_23334817.jpg


まぁ、そんな中でも不死で終われる味方メンバーがいたことを記しておきま。GJ。
†黒龍の幻影† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸

d0081603_2339875.jpg



 次回GVは日曜(1/16)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-12 08:22 | ☆ギル戦情報

vs ΨEXACTERSΨ_K 2010_01_09 結果ー

ただいま帰宅。
ども、('ω')某WIZです。
では、遅ればせながら GV結果を追記しときま。
└→■展開・結果の項を参照されたし。

■戦地・開戦時間
 23:40 
これ、午前6時に組んだ結果ですわ。
やはり日曜日は人気あるらしく、一瞬で埋まってしまいました…。
当初22時予定しててんけど、この時間で。o┓

ちなみに、同時間帯の6時時点の組み合わせは↓の通り。

d0081603_8314552.jpg



フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T340 A310 PT1強 (PTは予想)
 └→(WIZ4BIS天使3剣士3槍弓3シフ武道1ネクロ悪魔1)15名
 RedEmeraldのギルド。GVGアリーナでは10戦程度経験されている様子。
 
■当方G情報
 T400 A350 PT1程 (…と連絡)
 └→(WIZ1→0BIS天使1剣士1→0槍弓1シフ武道1霊術1)6→4名
■禁止スキル
 花 (のみ!)
 └→【注】 花のみ です。 
   └→「裏切りの契約」対策としては 約定マーク(頭の上に輪っか)ついたら、万病飲みましょう

■過去対戦
 初対戦。

d0081603_8321333.jpg



■展開・結果
d0081603_2293168.jpg


朝方の組み合わせ情報では、きっと参加1PT程度になるやろと期待していたものの、夜ログインしてみたところ、当方ギルメン所属している某無制限GVGが同じ時間帯に組んでいることを知り…(ノД`)No!
そして転送場所うろついてみたところ、相手2PT程度いる様子…b

おそらく、1/7GVスキップしてもたこともあり相手側アドレナリン値も相当上昇していると推測し、巻物を3セット用意…b

さて、序盤でありますが、GV開戦1分前頃に相手剣士さん現れ挨拶。束の間のほのぼのムードb
「ま、おそらく味方に相手人数報告してるんやろな…b 武道職おらへんのかな?」と思いつつ、開戦。
意外にも、相手剣士さん引きコールされる前に、味方火力先制。

d0081603_22174622.jpg



その後、我らが採る選択は…。

①引け引けぃ~~~
②進め進めぇ~~~



答えは②
(復活巻物も3セット用意したしのぅ…b)

裏切りの契約有りのGVは当Gでは初めての体験。おそらく万病呑み遅れて装備外れて異常かかって入滅すること2回ありましたわ。
…ま、装備外れることなく入滅した回数の方が断然多かったけど。まさに相手怒涛の火力攻撃でした。(中盤からは中火で遊んでもろてた様子…b)
不健康さがここでも露呈。(せめて透明指装備せなあきまへんでしたのぅ。)

d0081603_22234727.jpg



17,8分経過したところで味方剣士さん強制くらってもた様子。そして強制街戻り…(ノД`)HardLuck

そして残り3分…悲劇は訪れた。

d0081603_22325151.jpg



全滅せずに最後までやりきろうと用意した復活巻物3セット使いきることなくb 強制終了&強制街戻り。
└→14回入滅。
GVGアリーナはテスト用とのことやけど、こんなけ強制終了あるとテスト協力するモチベーションも下がり気味ですわ…b
残った4名のメンバーの皆、そして某剣士殿、お疲れ様でしたo┓

ほぼ2PTメンバー集まれる勢いのあるギルド…しかも個々も強い巧い。(硬さまでは分からなかった…b)流石。
ΨEXACTERSΨ_K Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
某ギルメン殿>
徹夜で本日のGV組まれるか(GMが起きているかb)心配してくれてた様子。
感謝であります。おおきに。o┓
自分はキッチリ睡眠し、5時55分にはPC前におりました。b
全国のGVファンなギルドのGMさん、GV組で早朝よりお疲れ様であります。
そして二度寝のかたは、おやすみなさいb

[PR]
by yuuyunokaze | 2011-01-10 22:39 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧