ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

vs Heavy_Rain 2010_10_31 結果ー

大雨が続いてまんな・・・。
ども、('ω')某WIZです。

d0081603_11265668.jpg



昨晩は、Gメン3名と共にGDB1を4周完走♪ 
4回ともダンジョン転送成功したことに感動…b ちなみに所要時間は、概ね1時間というところでしたな。

さて、いつもどおりGV結果を五月雨式にUPしときま。
前回、相手物理火力の高さを思い知ることとなったわけでありますが、今回懲りずにGV申し込みした次第(ノー`)

d0081603_1574773.jpg
←見よ!この消極的な目標を・・b


まだ、整ってまへん・・・b

■戦地・開戦時間
 22:15 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T370 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2弓2→1剣士1悪魔1)7→6名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予定)
 └→(WIZ3→2BIS天使3→2弓1→0剣士2悪魔1シフ武道2)12→9名

■禁止スキル
 要相談。(ちなみに、前回対戦では花投 裏切 魂スイッチ 真空)

■過去対戦
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_02_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_04_28 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_05_09 結果~
vs Heavy_Rain 2010_05_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_09_19 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_10_24 結果ー

・・・を参照されたし。
前回対戦では、物理火力の高さと妨害職の豊富さが印象に残ってま。
そして、なにより σ(-`)の装甲の薄さ、動きの雑さが際立っていたことをコッソリ加筆しときま…b


■展開・結果

d0081603_22247.jpg



いやぁ・・・b
HP2/3一気に持ってかれるとどうにもなりまへんb
中盤にどうにか相手移動職を足止め&撃墜できたところまではGJでありました。
その後、中盤で離脱メンバありき、再編し臨んだものの結果まで。

d0081603_222939.jpg



目標通り(というかなんというか・・・b)σ(-`)は3回入滅で終了。
あのタゲ合ったインタービット&パラを どないして防げばええんやろ・・・(д`)
σ(ー`)としては・・・
└→攻撃は最大の防御でメテオ!やはり、アスヒの一手やろね^^
 Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(11/3)予定('ω')よしなに。

■追伸2
 一昨晩より、某WIZさん、某悪魔さん、某シフ武道さん、入隊(ー`)
 └→某悪魔さんはGV向けて育成中 ♪
 └→某シフ武道さんおかえりやす^^&そして早々に参戦おおきにb
 └→某WIZさんは客将としてようこそ ♪ 次回参戦が楽しみであります(ー`)

 そして・・・某剣士殿が帰ってきましたで♪ 次回火力陣アツくなってきそうですな♪

 みなさま よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-31 11:29 | ☆ギル戦情報

vs トロピカルレモネーズ 2010_10_29 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
早朝のGV組み時に相手GMさんから対戦申し込みの耳連絡もろて、早々に確定できた次第♪
└→さて、GV結果を「■展開・結果」へ追記しときま。

ところで、近々にも鯖間GVが実装されるようで…それに備えてなのか、GVでの禁止スキル提示・設定も微妙に変化が出てきてますな。
さて、今回のGV禁止スキルについては、下記「禁止スキル」の項を参照されたし。



        _
    /  ̄    ヽ
  ノ.       ヽ
  | /\_/ ̄ヽ  l
  |.|/\ ー-、〈  :|
  !l ( d b ) l r,、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .ii   <  "  !|ノ  <  裏切りは女のアクセサリーさ♪
  └───' /^    \______________
   .\ ~  /


       なんつってb




■戦地・開戦時間
 22:15 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T400 A360 PT1
 └→(BIS天使2WIZ2アチャ1剣士2ネクロ悪魔2シフ武道2)1PT強
■当方G情報
 T400 A350 PT1  
 └→(BIS天使4WIZ2アチャ1剣士2闘士1)10名

■禁止スキル
 花裏魂胴

■過去対戦
vs トロピカルレモネーズ 2010_09_17 結果ー

・・・を参照されたし。装甲厚い印象あり。


火力職をはじめ、メンバーは赤い丘に集結されたし。(あ、GV会場ね・・・b)
よしなに。 o┓

■展開・結果
d0081603_1141543.jpg
←結局この後、WIZ交代で・・b


GV前に某BISさん、某闘士さん、入隊&参戦♪ おおきに。
さて、BIS天使4WIZ2火力3妨害1 という参加内容で初回編成を 7+3(WIZBIS剣士)としたところで、先日の6回入滅したことが頭を過ぎったんでありますが・・・。

d0081603_1203361.jpg


またやってもた・・・b 5回入滅
赤い丘MAPて、意外に障害物が少なく、タゲ外すのが難しかったですわ・・。
テレポ失敗による入滅もあり・・・もうちっとうまく動かなあきまへんな・・・b

その後、BIS2WIZ1剣士1にさせてもろてからは、なんとか入滅せず結果まで。
└→その後も、まぁ・・・味方救えてないんやけどな・・・b すまへんo┓
呪い心臓連続消費と思われる相手WIZさんの物資切れを期待してたものの・・・切れることもなく粛々と。




               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < メテオやってる場合やなかったわ・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




d0081603_1255926.jpg



トロピカルレモネーズ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
 GV後のギルホにて・・・。

d0081603_1333570.jpg


「GVの反省したんかい?」 ってツッコミは おいといて・・・b

「和みピコーン」て何?って…。
 ↓↓↓ の一行をコピーして、RS戻って 「Shift+Insert」 されたし。

   \  __  /        _ (m) _ピコーン       |ミ|




\ 5回目倒された時、↑↑↑ こんな白チャ思いついたんだヨ♪
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
 __________________∧________

| 君はこういうくだらないことをさせると実にうまい




■追伸2
げふん・・・さて、次回GVは日曜(10/31)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-29 08:00 | ☆ギル戦情報

vs †黒龍の幻影† 2010_10_27 結果~


d0081603_2395175.jpg



つまらんミスで地味に物資を失ってまb
ども、('ω')某WIZです。
GV結果を五月雨式にUPしていきま。

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T347 A280 PT1  (・・・と看板あり)
 └→(WIZ1BIS天使1戦士2剣士1弓1武道1)7名
■当方G情報
 T400 A350 PT1  (・・・と連絡ずみ)
 └→(WIZ3BIS天使2剣士1槍1)7名

■禁止スキル等
 花裏毒(転生)

■過去対戦
 初対戦

10/27(水曜日)22時台のGV組み合わせ状況も参考までに貼っておきま。

d0081603_231465.jpg



■展開・結果
GV会場にて、ドラツイ戦士と思われる相手複数名確認し、MAPも水抵抗低下-85%ということで、「今夜もきびすぃ戦になるのぅ・・b」と思った次第。
さて、転送後の参戦状況は↓の通り。

d0081603_22594242.jpg



BIS天使2名 そしてWIZ3名ということで、支援職メンバー参戦率としては★3つ♪
火力メンバ2名、妨害職なし。(某妨害職メンバー参戦ギリギリ間に合わず。どんまいであります。(ー`)
さて、序盤衝突直後に火力メンバー1名あえなくドラツイ×nの餌食に・・・b
└→n=3やと思っててんけど、後で n=2ということが判明。強烈でしたわ。

d0081603_238448.jpg




両軍ともに妨害職少なめという状況で、互いの移動職の位置取り、ショートコールがポイントとなる展開だった気がしま。

d0081603_2385828.jpg


 †黒龍の幻影† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは10/29金曜 or 10/31日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-27 08:19 | ☆ギル戦情報

vs mythologia 2010_10_25 結果~

肌寒い季節が近づいてきましたな・・・ども、('ω')某WIZです。

さて、日曜のGVにて「寝れば明日」ということで「連闘」で臨んだGV結果、UPしときま。

月曜 22時台のGV組み合わせ状況も ぼんやりと 載せておきまb
d0081603_2043151.jpg


└→個人的には、☆コークスクリュー☆ vs Grand_Cross の結果が気になりますな・・・b

■戦地・開戦時間
 22:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T350 A270 PT2 (・・・と連絡あり)
 └→(BIS天使3↑WIZ1↑テイマ1剣士3↑槍弓2シフ武道1・・・)13名?
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・・と連絡済み)
 └→(BIS天使3WIZ2剣士1槍2シフ武道1)9名

■禁止スキル
 花裏毒 魂スイッチ (確定)

■過去対戦
vs mythologia 2010_05_05 結果~
vs mythologia 2010_08_25 結果~
・・を参照されたし。

d0081603_20104120.jpg



ブログ「赤石戦績集積所」の攻城戦(ギルホランキング)データによれば、2010年8月からずっとランク2~3を維持し続けている様子。(すばらすぃのぅ・・。)
GVは、定期的にLv制限GVとしても活動されているようですな(ー`)♪

■展開・結果

d0081603_20414194.jpg
ついに・・・某槍殿帰還!



相手側参戦数2PTという叫びメッセージを受け・・・




          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   メテオ落としまくるお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ





前回GVのことが全く懲りてない某WIZであります。(ノー`)ペチ
さて、序盤はとても膠着した状態でありましたが、最初の得点は帰ってきた某槍殿のエントラップメントピアシングによるものでありました♪
その後も、概ね押す展開・・・支援職率5割を超えるPTの中、存分にメテオ落とすこと叶い、個人的にも満足であります♪

d0081603_2115112.jpg


序盤入滅された相手火力さんが、その後の奮闘で全て得点されていることを見逃しまへんb GJでありました。
 mythologia Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

<GV後のギルホにて>

d0081603_2112538.jpg



「やっぱ最後は攻めるしかないっしょ!」
「だなw」
カッケェェ・・・(ー`)

ちなみに、σ(ー`)が言った場合、 「 (キリッ 」 が付くのは仕様・・・b
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-25 23:30 | ☆ギル戦情報

vs Heavy_Rain 2010_10_24 結果ー

龍とコロの対戦で龍が勝ち残った様子…。

ども、('ω')某WIZです。
まずは、現在の元素収集状況報告から。

d0081603_732536.jpg



d0081603_7331256.jpg



これで、火抵抗低下ペナ減少効果(3%)発動♪ (火吸収も地味に効果あり。)

さて、GV結果を五月雨式にUPしてまいりま。

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T370 A350 PT未定
 └→(BIS天使2WIZ1?弓2悪魔1武道1)1PT
■当方G情報
 T400 A350 PT1  (・・・と連絡)
 └→(BIS天使4WIZ2剣士1武道1槍1)9名 2PT(6+3→8+1)

■禁止スキル
 花投 裏切 魂スイッチ 真空
 └→毒舌有り ですわ。





■過去対戦
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_02_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_04_28 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_05_09 結果~
vs Heavy_Rain 2010_05_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_09_19 結果ー

ほぼ互角の戦績。妨害職と知識攻撃の組み合わせで、当方何度かPT全滅の危機に瀕してま。
バインド注意報ですかのぅ・・・。 (ま、予報なので外すかもですが・・b)

d0081603_122991.jpg



■展開・結果
BIS4WIZ2妨害2、そして火力1・・・b
いやぁ・・・PT編成、これはこれで迷いましたな・・b
序盤、σ(-`)はBIS1WIZ1シフ武道1の3名PT側で始めたんでありますが・・・相手物理弓陣(剣士さんも)の攻撃が、自分にとっては「トンデモ火力」レベルで・・・orz
加えて、自分の動きも、かなーりイマイチだった様子。結局、6回入滅…

理由・状況を徒然なるままに挙げてみると・・・

・回復速度300%でフルヒ摂取で間に合わず。
・レク発動に気づかなかった(たぶん)
 └→万病押すタイミングが遅れた・・。
・最近の2WIZ PTに慣れてしもてた・・・b
・灰を使おうとして、自分が灰になった。
・致命打抵抗装備がイマイチだった…。(指でシッカリ揃えておかんとなぁ…。)
・地味に状態異常抵抗が足りなかった。(たぶん)
 └→今回、毒舌有りの設定で、若干足りてなかったような・・・気が・・しまb
・早々に3名PT+6名PTであることが相手に悟られた(たぶんb)

あまりの状況に、味方シフ武道さんから 「俺ソロしますから^^」…と優しくフォローいただく始末b
・・・泣けるでb
その後、3+6PT→1+8PTからは安定。

いかに普段、神コルと味方アスヒに助けられていたか・・・そして味方火力職妨害職に守られてるかっちゅーことですな。o┓
(8名PTでも1回入滅b ・・・ガックシ)

d0081603_1534941.gif



しかし・・・まぁ・・・やはり・・・相手さん・・・超火力だったと思いまっせb 見事な火力でございました。
味方剣士さん火力1で奮闘・・・GJであります。

d0081603_216182.jpg


 後半、物資切れ気味だったのか、最後の方は なんとなく押す形になったものの、↑結果まで。
 Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは月 or 水曜予定('ω')よしなに。

■追伸2
GV後のギルホにて・・・。

d0081603_2182088.jpg



■追伸3
GV後のギルホにて、「ありゃ∞4だったね」とのコメント気になり、ちょっと当方ランサが見に行ってきた次第・・・b

d0081603_219383.jpg



↑は#との比較、ステはどんまいb
それにしても・・・UMにダメ100%ついて速度も付いたという感じ…。
うーむ・・・ どないしょ・・・b

とりあえず、「寝れば明日♪」
というわけで、また来週・・・b
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-24 07:24 | ☆ギル戦情報

[Report] PT復活巻物?仕様 等

ども('ω')某WIZであります。
ジムで調子良かったんで、ついつい3km泳いで帰ってきたら、某Gの攻城戦終わってしもてた・・・o┓
・・・というわけで、昨晩のGDB1でのやりとりをUPしときま。

話題は、下記アイテムについて・・・

d0081603_22421083.jpg



d0081603_2243958.jpg







         .____
        / ヽ、  _ノ\
      / (○)iji(○)\   
     /    (__人__)   \  GVするのにインベントリ圧迫するんじゃ!
     |       |::::::|     | どうしてくれる!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl





・・・結局、こまけぇことはいいからコレ↓買っとけってことですかね?b

d0081603_22433086.jpg



以上、報告まで。

■追伸
次回GVは、日曜(10/23)予定であります。よしなに。
金曜は、2件の某ギルドの関係者様より、GV後入れの相談あったんですが、残念ながら開催時刻が都合あわず・・・耳連絡返したんやけど既にログアウトされてた様子で。 この場にて御礼&お詫びしときま。o┓

金曜は、諸般事情にて、23時00分 or 23時20分にGV組みたいんですわ。
(なかなか、難しいのぅ・・・。)
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-23 22:49 | ☆情報

[Report] 雑記、駆け出しの冒険者称号 等

ども('ω')某WIZであります。
木曜は比較的GV組みやすそうな雰囲気感ずるものの、なんとなく「連闘はちょっと・・b」と思うところもあり休戦日。
最近の活動といえば・・・。
深夜に某ギルメンのLv上げ方々遊びにいった廃坑B9にて・・・



d0081603_2113630.jpg


テイマさん達の自慢話(b)を耳にしたり・・・


d0081603_2114364.jpg


コロッサス相手に「MISS!」表示イッパイでてもて・・・ログアウト後、ひそかに枕を濡らしたり・・・b



d0081603_2118574.jpg


適正LvメンバばかりのPTメンバで、緊張してBISで手伝い臨んだものの、火力メンバ優秀であっさり終わって物資大量に余したり・・・。

そんな週間報告だけでもアレなんで、ちょっと小ワザ(?)を紹介。

d0081603_2120385.gif



この駆け出しの冒険家称号、学問の家から出ると、ほぼ強制的に付与される称号でありますが、コレ、能力値表示のところで右クリック選択すると削除できるんよね。

まぁ、削除したい理由なんて・・・まぁ・・アレだったり、ソレだったりするわけですが、削除した場合でも古都にいるNPCのケイルンに話すと・・・

d0081603_21235250.gif


ちょっと上から目線なコメントをもらいつつ、再度付与してくれるんやね♪
ケイルン「あなた、駆け出し称号削除したでしょ?」なんて、野暮なことは聞いてきまへんのでご安心を。

以上、報告まで。

■追伸
 次回GVは金曜 or 日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-21 21:25 | ☆情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_10_20 結果~

朝起きて、放置PC 覗いたら GV手合わせ相談のメッセ入ってました♪
ありがたいことでございます。ども、('ω')某WIZです。
GV確定してるので、取り急ぎUPしときま。
└→GV後のギルホにて、「結果をサクっとUPする♪」宣言しておきながら、酒飲んでましたb すまへん。
   では、ほろ酔い気分で端麗辛口にサラッとUPしときまb





           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄  ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、            ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、         |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ        |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |       |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |        /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |        O=======|
      `- ´ |       | _|        /           |
         |       (t  )       /    /        |
 「のびたま子って変な名前だよね!」       「ぶっちゃけ、伸びたマ○コみたいな
                               響きだよね」

---------次の日---------

                   , -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、  ヽ
       ___       |, -、, - 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c - ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_<
      { `-c - ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「たぬき汁よ。」





げふんげふん・・。
さて、マジメにUPしまb

d0081603_2029796.gif



<加筆>
ちなみに、20:30現在の22時台GV組み合わせ状況はというと、こんな感じですわ。

d0081603_20363244.gif



d0081603_20364420.gif



■戦地・開戦時間
 22:15 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T422 A350 PT1
 └→(BIS天使0WIZ1剣士1槍弓2悪魔2シフ武道1)7名
■当方G情報
 T400 A350 PT1  名
 └→(BIS天使3→2WIZ3→2剣士1姫1槍1)9→7名

■禁止スキル
 花裏毒(予定)

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_06_06 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_07_16 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_18 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_27 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_09_15 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_09_29 結果ー

・・を参照されたし。

上記の通り、自分がGV組みはじめてからは最も参戦回数の多いギルドであります(-`)


d0081603_23484689.gif



■展開・結果
前回、相手側物理剣士殿の猛攻に沈んだ記憶よみがえり・・・σ(ー`)が取った装備選択は・・・。

・・・・ざわ
・・・・・・・ざわ

ずばり! 「ひらりマント~!!(byドラえもん)」

もとい、セーフケージ&運固指!
(このネタ振りのために、↑のAA載せてもたことを・・・後悔してまへんb)

さて、開戦直後・・・・最初に入滅してもた次第・・・ (ノー`)ペチ
なんてこったいb
バインドかかった状態でチリチリ&移動しようとしたところ、移動バグ発生・・・&ラグ死。(だったハズ。だったと信じたい・・b)

その後の展開をデータベースより紹介しときま・・・b

d0081603_0204548.gif


味方某剣士殿無双&某姫 槍職の足止めGJでした。
味方天使陣のディスペも効果的やったと思いま。

d0081603_2359364.gif


相手側BIS天使不在ながら、見事な立ち回りで大崩れすることなく最後まで。
 VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜 or 日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-20 23:49 | ☆ギル戦情報

vs 男魂(Mensoul) 2010_10_17 結果ー

私的プロ野球クライマックスシリーズは閉幕・・・b
ども、('ω')某WIZです。

五月雨式なGV結果報告更新済み・・・b
■展開・結果の項以下、参照されたし。

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T350 A270 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使3悪魔1武道1槍弓2剣士2↑)11or12名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予定)
 └→T414 A350 PT1 (確定)
 └→(WIZ2BIS天使1槍弓1剣士1姫1シフ1)7名

■禁止スキル
 花裏毒魂スイッチ

※相手様看板見つからなかったんやけど、前回対戦状況から判断し後入れ申し込みさせてもろた次第。(-`)

■過去対戦
vs 男魂(Mensoul) 2010_05_13 結果ー

・・・を参照されたし。約4ヶ月ぶりの対戦。
前回は、相手霊術師職&知識火力職の巧みなコンビネーションの前に惜敗。


d0081603_2201042.gif



■展開・結果
前回対戦時、相手TOP AVE情報把握曖昧なまま、半ば油断しつつ臨んで敗れたほろ苦い記憶がよみがえりつつ転送・・・。
味方BIS天使職不在!・・・と思いきや、ギルド入って間もない某BIS天使殿に参戦してもろた次第b
初回衝突時に相手側2PT確認した時点で、かなり厳しい展開を予想したんでありますが・・・



・・・その通りになりましたb
d0081603_224377.gif
紋章のカブトムシ(?)の如く、ブンブン飛び回る相手天使陣・・・b



立て直す猶予は殆ど無く・・・完敗でありますb

d0081603_2262565.gif


 男魂(Mensoul) Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 妨害職、支援職、火力陣(物理、知識)そろい踏みという感じで、なんとなくギルドの勢いを感じましたで。
 4ヶ月前の雪辱ならず・・・b

・・・そして、性懲りも無く、GV後のギルホにて・・・b
d0081603_2282198.gif





          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   また後入れしようっ!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ



 このAAの使用頻度高いのぅ・・・b





■追伸
 次回GVは水曜(10/20)予定('ω')よしなに。

■追伸2
 無理矢理(b)GV参加させてもた某BIS天使さんとギルハン(ペアハン) at 廃坑B9。

d0081603_2324819.gif



「銭形警部 カリオストロの城 名台詞」 で検索されたし・・・b

 GVでは、Lv二桁での神コル&ブレ支援、GJでしたb 今後が楽しみであります♪
 懲りずによろしゅうo┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-19 01:20 | ☆ギル戦情報

vs 晴れたり曇ったり 2010_10_13 結果=

ども、('ω')某WIZです。
さて、おくればせながら、GV結果をUPしときま。
└→■展開・結果 の項を参照されたし。

■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

魔法低下ZEROのMAPでっせ。

■相手G情報
 T300 A270 PT1 (・・・と連絡あり)
 └→(BIS天使2WIZ2剣士2弓1悪魔1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・・と看板出し)
 └→(BIS天使1WIZ3剣士2槍1)7名

■禁止スキル
 花裏毒魂スイッチ真空胴切り

■過去対戦
 おそらく初対戦。
 T300制限Gで強豪G。過去T300制限Gとの対戦では、当方結果芳しくない印象でありますが・・・なんとか凌いでいきませうぞ。(-`)

d0081603_2305880.gif



■展開・結果
互いにショートコルによる転戦続き、一歩も譲らぬ展開b
味方槍職による足止め効くものの、あと一歩というところで逃げられ・・・おしい!b
当方(WIZ)石つぶてを地味にしてみたものの、ブレッシング切れることもなく止まらず・・・。

d0081603_2355050.gif



d0081603_236399.gif


久々のスコアレスドロー・・・b(-`)
└→あと、なにげに、(表示上の)通算50勝してたんやね・・・♪
└→GJ!>おおる




          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   負け数のコトは話題に出しませんのでっ
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ





レクイエム怖いのぅ・・・b
晴れたり曇ったり Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金 or 日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-10-13 19:50 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧