ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vs 眠りの森 2010_08_29 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
昨晩のプロ野球の広島カープの渋~い勝ち方に感動・・・b
└→2安打で4得点して被10安打で1失点。
(・・・そんなσ(-`)は阪神ファンなんやけど。)

さて、GV結果を簡単にUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:45 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T300 A260 PT1-2 (…と連絡あり)
 └→(BIS天使2WIZ1シフ武道2ネクロ悪魔1リトル1剣士1戦士1槍弓?)1PT強
■当方G情報
 T396 A350 PT1   (…と看板出し)
 └→(BIS天使0WIZ1シフ武道2ネクロ悪魔1剣士2槍弓2)8名

■禁止スキル
 花裏毒転覚魂胴

■過去対戦
 (おそらく)初対戦。
T300制限Gの強豪ギルドと風の噂で聞いてま。
Ave差あると思って油断すると手痛い目に遭いそう・・・b

d0081603_0367.gif



■展開・結果
はい、午後昼下がりに某BISさんが別キャラ(剣士)で活動しているところで不安が見事に的中b
某隊長は、下北半島付近で本マグロの一本釣り漁に出てるとのことで不在b

というわけで、BIS職メンバ不在でのGVでございます。(あぁ・・なんで赤い丘やないんやろ・・b)
いきなりドラツイでガッツリ削られ、予想通り相手TOP火力剣士さんに仕留められる展開。
アスヒまにあわず、乙テレポですまへん。o┓
あんだけ味方救えず、自身の守り主体で立ち回っていたのにもかかわらず、遂にσ(-`)も一度入滅・・・orz
BIS天使さん不在の場合は、自分がどこを中心に動くのか、もう少しGチャで伝えられるよう善処しま。

アスヒ集中すると言っておきながら・・・マゾい展開になってしまうともう・・・なんというか・・・
「逃走本能 → 闘争本能(メテオメテオメテオ・・・たまに支援&アスヒb)」になってもて・・・o┓

そんな自分は、銀河英雄伝説では ウランフ や ファーレンハイト が好きですわb
「宜しい。本懐である。」(by ファーレンハイト)

・・・まぁ、それにしても全滅せず、且つ、後半は相手側がGV転戦モードのメンバーいた様子だったとはいうものの、反撃して最後は追いかける展開になれてよかったですわ♪

d0081603_032687.gif



 眠りの森 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 (またいつの日か、GV申し込みさせていただきまb)
 
■追伸
 次回GVは水曜(9/1)予定('ω')よしなに。

■追伸
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-29 12:03 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_27 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
今回のアップデートで、当方PC(Windows98)で赤石起動できなくなってしもて「詰んだ・・b」と思いつつ悪あがき・・・b

WindowsXPインストール完→メモリアロケーションエラー対策済→ログイン確認♪

さて、GV結果を追記しま。

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50
ひさびさのナラダ平原。なにげに風土抵抗が一番下がるMAP。

■相手G情報
 T396 A320 PT1-2 (・・・と連絡あり)
 └→(WIZ2BIS1シフ武道1悪魔1剣士1弓2)8名
■当方G情報
 T396 A350 PT1程 (・・・と看板出し)
 └→(WIZ2BIS1シフ武道1剣士1槍弓1)6名→4名
  シフ武道殿とBIS殿は転戦モード。(ー`)

奇しくも提示TOPが同じ<396>・・・。

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_06_06 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_07_16 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_18 結果~

d0081603_23572972.gif



ここ半年間は、相手さんにとっては天敵状態?b
(2009年以前は、全く逆だったんやけど・・・。)

■展開・結果
開戦前から光PETのように落ち着かない雰囲気・・・。 (のべ1.7km特訓メニューして帰ってきて汗だくのままPC向かっていたこともあるb)
参戦数は若干少なめ。
初回衝突から、相手知識職&妨害悪魔職のコンビネーションで危うくHP0になりそうになるも、味方メンバは全員正露丸持参。互いに無得点のまま推移。
中盤に入り、さしこまれた(※1)メンバーが倒れ・・・b
やはりレクイエムは怖い・・・b

d0081603_23502480.gif



※1 ワームバイトくらっている際、リアルにワーム(カナブン)にやられてた様子・・・b GV中に頭にカナブンが留まってきたらしい。夏ならではのアクシデントですなb

以下、GV後の相手某メンバーとのやりとりを添付しときまb

d0081603_23575225.gif


無得点だったものの、相当脅かすことは叶った様子b

遂にリベンジされてもた・・・b
VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜(8/29)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-27 23:55 | ☆ギル戦情報

Point戦報告 2010_08_25

ども、('ω')某WIZであります。
巷では、攻城戦(Point戦)キャンペーンをやっている様子。
ま・・・ウチは関係ないッスから  ・⌒ヽ´_`) と思いつつも内容確認・・b

d0081603_1941898.gif



それにしても、「【ランク1】ギルドにもプレゼント恵んであげるからね」・・・みたいな・・なんだこの上から目線なキャンペーンのコメントは・・・と思いつつ・・・

「チクショー恵んでもらおうマイ!!よろしゅうたのんま♪ (¨`)」

「でも0点じゃあげないんだからね(´ー)」 とのこと。

・・・というわけで、GV後のギルホ強制終了不具合から早々に復帰してたまたま居合わせてた選ばれしギルメン2名と共にPoint戦へ いざ出陣。

・・・ところで、↑の 「強い絆で結ばれた」 の 「絆」 って漢字、読めない人いるんちゃうかな・・・b

①ワイドロープ
②タスキ
③キズナ
④ミズナ
⑤Soul

答えをしりたくば、文字を手打ちして[Enter]打つべし。

■戦果
ひとりの入滅者を出すことも無く無事帰還♪
(200万点到達時に嬉々として白チャしてたら時間切れ・・・b)

d0081603_19572177.gif
この時点では27位だったというわけで・・・b



これでプレゼントはもろたで♪
└→もし遺跡出土品だったら・・・泣けるでb
参加いただいた某槍殿、某WIZ殿 おちかれさま。

次回P戦は、またキャンペーンあった時に・・・b よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-27 19:58 | ☆日記

vs mythologia 2010_08_25 結果~

ども、('ω')某WIZです。
残暑きびしく、2㍑烏龍茶が欠かせまへんb

さて、GV結果を簡単にUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T350 A290 PT1程度 (・・・と看板あり)
 └→(WIZ2BIS1・・・他火力陣把握あたわず。)
■当方G情報
 T393 A350 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→(WIZ2BIS1槍弓3剣士2)8名
  └→知識火力1(+0.5 ・・b) 物理火力4

■禁止スキル
 花裏毒 魂ブレイズ

■過去対戦
 vs mythologia 2010_05_05 結果~
 を参照されたし。
 前回は、参戦数に大きく差があり当方有利だった様子。
 前回対戦時よりもギルドレベルが10以上も上昇してますな・・・すごいのぅ。(ω`)

d0081603_2312737.gif



■展開・結果
GV開戦前に相手GMさんと、禁止スキル等、充分な事前情報取り交わし叶い開戦。
序盤、相手側知識火力の高さに驚きつつも、味方BIS天使殿のショートコルで失点無く推移。
全体的には、AVE差もあり当方有利な展開に・・・。

d0081603_7421387.gif


画像容量上限増えたことをええことに、フルSS貼り付けてみまb (単なる手抜きと笑ってもろてOKb)
某弓殿はPC不調とのことで強制くろた様子。(ω`)Hardluck
└→Gif化しているものの画像サイズは約200KB。
└→もし、アクセス重くなって見づらくなった場合には、コメか耳で連絡よろしゅう。o┓ペコリ
└→もし、スキルスロット設定で「なにこれ?b」って所があったら、コメか耳で御教示よろしゅうb o┓ペコリ

d0081603_232289.gif


 相手にもしレクイエム悪魔おったら・・・あぶないあぶないb
 互いに大量失点無かったのは、支援職(特にBIS天使職)の立ち回りが良かったからかと。
 mythologia Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
 次回GVは金曜(8/27)予定('ω')よしなに。

■追伸2
某剣士殿 帰還♪ おかいり。(ー`)
└→帰還手続きフォローおおきに。>某WIZ殿

d0081603_704252.gif



■追伸3-雑記
(ここ最近は、海山モードだった為、GVとは全く関係のない書き込みで失礼してまo┓)

というわけで、8/22の(※1)スパインビーチでの遠泳大会の結果報告であります。

いやぁ・・・しょっぱい結果でしたb
でも4km完泳♪ (目標タイムよりも約9分遅かったけどな・・・b)
目標タイム通りなら6位入賞圏内が見えてくるところやってんけど・・・そんなに甘くありまへんでしたb
海は広いし、すぐに群れはバラけると思っていたのが甘かった。
数百名が同時にスタートし、最初の1kmは鮭の遡上状態・・・リアル団子状態。スタートダッシュが肝心でしたわ。(ノー`)ペチ

泳ぎ終わった後で、指と胴から地味に出血してることに気づいた次第。クラゲよりもスイマーの方が危険でしたな。(自分も含めてb) 4km泳いだあと・・まだまだ泳げる体力残っていることが嬉しくもあり悔しくもありb
コース取りも重要やね・・・。力と敏捷と健康だけじゃあきまへんわ。知恵と知識も・・・b
・・・また来年b

(※1)「三浦遠泳大会 第27回」 で検索b
    └→さらに 「Woopie」で動画もUPされている様子・・・ (スタートは激しかったb) 
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-25 06:50 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_08_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。
(ちょっと地味に変更してもアレなんで、変えてみましたでb)
あと、どうも当サイトのケータイ版の表示文字数制限が↓なってしもたようなので、項目の順序を地味に変更。
では、五月雨式にGV結果をUPしていきま。

■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

久々の「廃墟なスバイン要塞」でっせ♪

■相手G情報
 T373 A320 PT1-2 (・・・とのこと)
 └→(WIZ1BIS1槍弓2ネクロ1他)7名?
■当方G情報
 T400 A350 PT1  (・・・と看板出し)
 └→(WIZ3BIS1剣士1槍弓1ネクロ1シフ武道2) 9名
  └→新加入の武道さん、早速参戦おおきに。o┓

■禁止スキル
 花裏毒 魂スイッチ 真空 ブレイズ 胴切

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_06_06 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_07_16 結果~

最近では当方優勢の結果。とはいうものの、手強い相手であることに変わりなし。

d0081603_20293181.gif



■展開・結果
序盤はMAP上のMOBの存在を敵と勘違いしつつ進軍。初回衝突まで若干時間かかったものの、その後は知識範囲攻撃(主に氷雨 たまにメテオb)の中、お互いに一歩も譲らずの展開。

そんな中、味方物理職陣が着実に加点リードし、最後までリード守りきり♪

d0081603_20295337.gif



それにしても、間断無い相手範囲攻撃は厳しゅうございました。
3WIZいなかったら、相手ネクロさんの烈火でヤバいことになっていたかも。
VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは8/20金曜、8/25水曜予定('ω')よしなに。
 └→追伸の追伸) 8/20GVは相手後入申し込み無く「不戦」ですわ。すまへん。o┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-18 20:25 | ☆ギル戦情報

SS 06_12_25 at 廃坑B9

ども、('ω')某WIZです。
(以下、RSとは全く関係の無い、リア話をツラツラと書きまb)

週末、ソゴム山から帰還してまいりました。標高2000m弱の頂上は寒うございました。(ω`)
登るのも大変やったけど、下山するときのヒザが笑う感覚・・あれはたまりまへんな。
下山中にオナカまでクダりそうになりましたわ・・・(д`; ちなみに、降りていって、麓にあったレストランの名前が「ヨーデル」だったのは話が出来すぎですな。(それ見た時は、テンパってたんで笑えんかった・・b)

・・・というわけで、先週末GVスキップさせてもろた次第。すまへん。

さて、来週末日曜(8/22)は、スパインビーチでの遠泳大会(※1)にエントリーしてま。
・・・というわけで、今週末日曜GVをスキップさせていただく予定であります。すまへんo┓ペコリ
└→8/18(水曜)20(金曜)はGV組む予定であります。よしなに(ー`)

さて、上記に向け、昨晩(8/15)帰還してからジムに向かったところ・・・
「盆休み休業」とのこと・・・(ノд`)
さらにさらに、8/16,17も休業って・・・ ヽ(`д´)ノ
週末の大会に向けてビシッと追いきり絞込みを図っていたのに・・・重め残りで臨むことになりそうですわ・・・b

はぁぁ・・・。

ま、とりあえず、4km完泳目標で臨む所存。
1ヶ月前開催の同地域での大会にて、お亡くなりになった方がおられるようなんで、アップはサボらずに入念にしようと思ってま。 (ん~、万一に備えて・・・一応、倉庫4に装備放り込んでおこかな・・・b)

(※1) 三浦遠泳大会で検索 ・・b

■おまけ
さて、表題の画像をペタっと張っておきま。

d0081603_2132018.gif



当方BISが、廃坑B9にて遭遇したLv200台のチリWIZさん。おもろい叫びメッセで募集しながらチリチリしてたWIZさんの黄ダメ&速度に感動して、エンチャWIZなのにメテオの道を捨ててチリ目指したあの頃・・・b 
 
あと・・・インベントリの右下のスフィア・・・この頃から微課金モードに。
 
■追伸
くりかえしになりますが、
直近のGV予定日は水曜(8/18)金曜(8/20)水曜(8/25)であります。 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-16 21:34 | ☆日記

御礼-アクセス情報など

ども、('ω')某WIZです。
たまには「ギル戦情報」以外のカテゴリで投稿しま。('ω')

本ブログを先代より引き継いでから、早いもので1年半弱経過。
これまで、アクセス数なるものを全く意識してへんかったんやけど・・・

秘密PTやGV会場にて、初めて会った御仁から、当ブログを見てるとの耳打ちチャットをいただき、はずかしくもあり、ありがたいと思いつつ、「いったい、どれくらいの人がココにアクセスしてくれてるんやろ?」と思い、初めて状況を覗いてみた次第。

d0081603_22421843.gif



予想では、せいぜい5~6件くらいやろなと思ってたんやけど、意外に多いb
まぁ、内容は ほぼGV戦績一色とはいうものの、逐次更新しているのが関心いただいてる理由
のひとつなんかな・・・と思われま。
あとは、水曜、金曜、日曜にGV開催してて、出来るだけGV開催前情報をUPしていることで、味方ギルメンの皆さまが確認してくれてるんかな・・と思われま。
閲覧いただき、おおきに。o┓ペコリ

■おまけ
もともと、当ブログ引き継いだ際に宣言した活動のひとつに、過去に遡ったScreenShot画像を気まぐれにUPしていくことがあったんですわ。
しかし、画像データ容量の制約(30MB上限)に気付き、断念→放置しておりました。

先日、制約を30MB→1GBに増やすこと叶ったんで、ペタペタと張ってみようと思ってまb
(まぁ、こんなんでアクセス数増やそうなんて思ってまへんで・・・b)

<懐かしい光景>

d0081603_2251418.gif



Lv30代で初めてSSを憶えて記念すべき一枚目の画像。
露店看板には柱が付いてましたな・・b
PTチャの内容がまた初々しい・・。(-`)
 
■追伸
(繰り返しになりますがb)
 自分は週末は、ソゴム山へ行ってきま。というわけで次回GVは(8/18)水曜予定であります。
 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-12 22:54 | ☆情報

vs †翼† 2010_08_11 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
やはり暑さしのぎには水壁氷柱に限りますな。

d0081603_96921.gif



さて、GV結果をサクッとUPしときま。


■過去対戦
vs †翼† 2009_09_11 結果ー
vs †翼† 2010_03_10 結果ー
vs †翼† 2010_03_31 結果~
vs †翼† 2010_04_21 結果=
vs †翼† 2010_05_19 結果=
vs †翼† 2010_06_09 結果~
vs †翼† 2010_06_30 結果~

約1ヶ月半ぶりの対戦。
GV会場にて、看板出し場所を探して歩いている相手GMさんに連絡打診してみてGV組確定♪
盆休みモードにて、参戦率読みづらいところでありますが、お互いに1PT程度の予想。

d0081603_23121715.gif



■戦地・開戦時間
 22:15 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T(438) 411 A340 PT1+α
 └→(BIS1WIZ1剣士3槍弓2ネクロ1 姫1)9名
■当方G情報
 T(400) 396 A330-360 PT1程度 (・・と連絡)
 └→(BIS2WIZ2槍弓2)6名

■禁止スキル
 花裏毒魂ブレイズ真空

■展開・結果
盆休みモードならではの参戦率とはいうものの、上手く先制すれば・・・と妄想しつつ臨んだものの両軍とも一歩も譲らず。相手側レクイエム発動するものの、味方天使のジャッジ&レスト&各自物資消費により、ほぼ失点の危機感も無く推移。(霊薬摂取せず、味方WIZさんを焦らせたのは内緒b)

さて、ラスト4分で、別GVへ転戦モード2名戦線離脱により4名(BIS1IWIZ1槍弓2)に。

ここで採った作戦は・・・。

d0081603_2322381.gif



d0081603_23133833.gif



「これでいいのだ。(ω`)」
相手剣士さんを誘殺するつもりで突っ込んだものの・・・逆に相手剣士さんにラスト30秒時点で仕留められ・・・b (相手リトルさんの足止めくらって霊薬押すタイミングが一瞬遅れてもた・・・。)

しかも、SS取り損ね・・・「クヤシイです!b」

 †翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

d0081603_23233937.gif



 
■追伸
 さて、今回の日記で私は「・・ものの」と何回言ったでせうか?b

 次回GVも水曜(8/18)予定('ω')よしなに。

■追伸
 当ブログ内を地味に変更したで♪ さて、どこが変わったでせう?
 (耳メッセよろしゅうb)
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-11 09:06 | ☆ギル戦情報

vs ☆ef☆ 2010_08_04 結果~

アツい・・アツすぎる・・・。
なーんもやる気になれん。


赤石しよっと。

ども、('ω')某WIZです。
取り急ぎ本日のGV予定情報をUPしときま。

■過去対戦
(おそらく)初対戦。

d0081603_21253717.gif



■戦地・開戦時間
 21:25 
└→22時台後半以降に組みたかったんやけど、叶わず。早めの時間帯へ後入れ申し込み確定。

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T支482火309 A250 PT1 (・・・と看板あり)
 └→(BIS1WIZ0剣士2姫1ネクロ1シフ武道2)7名
■当方G情報

 T395 A300-350 PT1 (・・・と連絡)
 └→(BIS2WIZ2剣士2)6名

■禁止スキル
 花裏毒(魂ブレイズ胴)

■展開・結果
 対戦前情報より、相手支援WIZの付加如何では苦戦すると予想したものの、どうやら相手WIZさん出陣できなかった様子。 というわけで、序盤より押す展開に。
 終始 味方剣士2名勇躍するGVでありました。 GoodJob

d0081603_21255323.gif


 相手BISさんの懸命なPT立て直し、立ち回りに心揺さぶられた次第。
 ☆ef☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
自分、週末より海山モードであります。すまへん。o┓ペコリ
次回、GVは(8/11)水曜予定('ω')よしなに。

■追伸2
味方某剣士殿、短期移籍とのこと。移籍先にてガッツリ精進されたしb
(盆明けに戻ってきてくれることを祈りつつ・・・b)
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-04 19:31 | ☆ギル戦情報

vs ZERO×ZEЯO 2010_08_01 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
自分、インフィニティ1→2のチャレンジ一発成功して狂喜する小市民でありますb
さて、GV結果をガッツリUPしときま。

■過去対戦
vs ZERO×ZEЯO 2009_09_20 結果ー
vs ZERO×ZEЯO 2009_12_06 結果~
vs ZERO×ZEЯO 2010_01_17 結果ー

・・を参照されたし。過去3戦では、攻守バランスの取れた印象あり。

d0081603_2112556.gif



■戦地・開戦時間
 22:55 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T463 A360 PT1 (・・と看板あり)
 └→(BIS1↑WIZ1↑槍弓2剣士1)1PT弱
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・と連絡)
 └→(BIS1WIZ2槍弓1剣士3武道1)8名

味方某WIZさん転送直前に被強制・・・HardLuck (ω`)


■禁止スキル
 花裏毒(胴真魂)

■展開・結果
序盤立ち上がりは、両ギルドとも早々にガチバトルな展開。
味方攻守妨害バランスの取れた立ち回りで、順調に得点♪
ここまでは良かったが・・・

d0081603_21245561.gif
途中、なぜかマルガリさんのダミーランサーと遭遇b
・・・某武道殿のトラップGJ b



中盤にて、味方BIS天使殿が予定・予告通り別GVへ転戦。ここからBIS天使不在(ω`)
ここで、我らが採った選択は・・・


①降伏
②逃亡
③ガチバトル


正解は③

d0081603_21415311.gif



開戦前より、味方BIS天使殿途中抜け確定情報を知っていたにもかかわらず、物資使いすぎたことが後々に大きく響いてくることに・・・b
この後の時間が ほんまに長~く感じた次第b

以降、得点経過を貼り付けておきま・・b
d0081603_21271669.gif



d0081603_21471419.gif


物資切れをまんまと見破られてもた・・b
└→速度石なんて入てれる場合やなかったわ・・・b
この後、改良型フルチャと霊薬を使いまくることに・・(ノд`)

d0081603_21294523.gif


 結果論でありますが、自分、残り1分少々分のCP関連物資不足でありました・・・b
 ディスペきついわ~。
 ZERO×ZEЯO Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-08-01 08:42 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧