ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

vs ∬_Rosenkreuzer∬ 2010_07_28 結果~

ども、('ω')某WIZです。
ついにキリの良い数字になったので、張っておきま。(ま、どーでも良い数字やけどb)

d0081603_7372720.gif
知識素振り ピッタリ1000♪



なにげに始めた1stキャラのWIZ、わけもわからず最初に振った能力値は確か「運」やったな・・。
育てかた、値振りなおしの選択等は人それぞれ。
初心者クエストが終わったLv40頃の時、知人から「あー運あげちゃったんだ・・。作り直す?」て言われたものの、意固地な自分は、そのまま育て続けた次第b その時、「さいふり巻物を買わないで育てる」ことを心に決めて・・・。
その後、知識振り時代、無振り時代(b)、健康振り時代を経て、現在まで。
ちなみに、運は素振り25ですわ。

さて、遅ればせながらGV結果をUPしときま。

■過去対戦
初対戦。
└→実は、7月21日にGV組を申込みたかった相手さんですわ。b

d0081603_1753136.gif



■戦地・開戦時間
 21:25 
21時台と、当Gとしては、やや早めの設定。

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T381 A300 PT1
 └→(BIS天使1WIZ3剣士1知識戦士1槍弓1テイマ1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・・と連絡)
 └→(BIS天使2WIZ2剣士1槍弓1ネクロ1武道1)8名

■禁止スキル
 花裏毒 転生 (霊術 魂胴ブレイズ)
■展開・結果
 前回のσ(ー`)の空振り申し込みより1週間を経て、念願かなった今回の対戦。
 相手様おそらく提示AVEよりも低めだったと思われ、当方序盤より優勢のカタチ。
 相手物理剣士さんの渾身パラにより失点したり、相手ランサさんのダミー幻惑に引っかかりつつも、その後も終始押す展開に。

d0081603_17162883.gif
影分身の術!
・・・にカミナリ打ち込み。



d0081603_17172580.gif


味方各職充実の立ち回り、何もいうことありまへん。GoodJob♪
おそらく相手様唯一のBISさんは、本来シフ武道主戦キャラの様子。おそらく味方BISさんの参加次第では、シフ武道参戦で、もっと苦戦する展開になっていたと思われま。(ドラツイ戦士さんの生命線も太くなっていたかと・・b)
 ∬_Rosenkreuzer∬ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(8/1)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-31 17:19 | ☆ギル戦情報

vs マルガリータ 2010_07_25 結果~

雷怯子
曹操「どうした?なにを怖がっているのだ?」
劉備「あ・・・あのぅ・・・わたしはカミナリがとても怖くって・・;; (なんつってb)」

ども、('ω')某WIZです。
昨晩いつもどおりジムに出かける際、落雷が落ちましてん。

d0081603_1229314.gif
こんな感じ・・b



あと数メートル近かったら、感電してたかもしれまへん。
まさか真後ろの電柱に落ちるとは・・。音と光がほぼ同時。
電柱から離れて歩行しなければあきまへんな。

では、GV結果を五月雨式にUPしていきま。

■過去対戦
vs マルガリータ 2009_09_27 結果~
vs マルガリータ 2010_04_18 結果~

・・・を参照されたし。
相手側戦績を調べてみたところ、なんと某知識高火力ギルドに勝利している様子・・・b


d0081603_22504210.gif
紋章: 瓶→shaker ですな。



■戦地・開戦時間
 23:25 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

水風ガッツリ抵抗減らされま。相手にドラツイ氷雨職いませんように・・・(人`)

■相手G情報
 T484 A340 PT1 (・・と看板あり)
 └→(BIS天使0WIZ1剣士1槍弓1シフ武道1)4名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・と連絡)
 └→(BIS天使2WIZ2剣士2槍弓2シフ武道1ネクロ悪魔1)10名

■禁止スキル
 花裏毒魂胴

■展開・結果
開戦とほぼ同時に相手シフ武道さん登場。このシフ武道さんが しぶといしぶとい!b

d0081603_22513591.gif



全体の展開としては、BIS有無の差および人数差で終始押すものの、相手シフ武道職は最後まで倒せず・・b

d0081603_2256535.gif


 最後の得点は、相手剣士さんの渾身のパラレルスティングによるものだったと記憶しとりまb
 マルガリータ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(7/28)予定('ω')よしなに。

■おまけ
アリアンにて・・・。

d0081603_22583452.gif


改行の位置とか・・芸が細かいですなb
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-25 23:55 | ☆ギル戦情報

vs 天宙の星々 2010_07_22 結果ー


最近ミスばっかの('ω`)某WIZです。
気を取り直して・・・GV組叶ったので、情報更新まで。
└→そして、遅ればせながら結果追記しときま。

■過去対戦
vs 天宙の星々 2009_05_13 結果ー
vs 天宙の星々 2010_03_28 結果ー
vs 天宙の星々 2010_05_26 結果~
vs 天宙の星々 2010_06_20 結果ー

失点少ない相手・・・味方火力陣メンバーのタゲあわせに期待であります。

d0081603_1151760.gif
半個艦隊。
並び良し♪



■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T43X A不明 PT1 (予想)
 └→(BIS1WIZ1ネクロ悪魔2槍弓2)6名
■当方G情報
 T39X A350 PT1 (予想)
 └→(BIS0WIZ2剣士2槍弓1)5名

■禁止スキル
 花裏魂ブレイズ(前回 毒舌有り) → GV前に要確認

■展開・結果
 BIS0ということで、いきなり苦戦予想されましたが、その通りの展開に・・・b
 序盤中盤、どうにもならへん展開に・・・一騎打ちモードの相談を叫び入れさせてもろた次第。
 └→受けていただき感謝でありますo┓

d0081603_11122574.gif



 一騎打ちモードでは、2剣士に託し臨んだものの、惜しくも相手悪魔職、弓職に一歩HP残らず・・(-`)
 残る時間で第3回戦、久しぶりにσ(ー`)も一騎打ちに参戦した次第。

d0081603_1113697.gif



 途中、己のメテオの乙ダメにガックシしながらも、心臓尽きるまでせめて一矢報いんとメテオメテオ・・・b
 └→オートスキルにメテオセットしてなかったため、リアル指が・・・b

 また、観戦メンバのみなさまにも被弾させてもて、すまへんでした。(ノー`)ペチ
 └→地味に指輪耐久力を減らしてもた様子・・b

・・・・そして、第3回戦の結果は・・・。




d0081603_11202783.gif



 辛くもなんとかLA・・・b (しかし、水Pまで伏せてもろて・・・おおきにo┓)
 └→メテオ黄ダメ30弱・・・b ガックシo┓(ノд`)
 天宙の星々 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■GV後のGHにて
 
d0081603_11253627.gif


並び良し♪

■追伸
 次回GVは日曜(7/25)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-22 19:49 | ☆ギル戦情報

vs 紅夜の雫 2010_07_21 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

■おわび
自分のミス、勘違いで T200のギルドさんに後入れするという失態をしてしまいました。
紅夜の雫のギルメンのみなさん、ごめんなさい。
悠久Gメンバのみなさん、すません。
せっかくGVできるのを楽しみにしていたのに、流局させてしもて・・・・自分、ジムから帰ってきて、Loginしてからこの失態に気づき、冷や汗が滝のように出てましてん。orz すません。

早朝のGV組手続きを振り返ってみると、↓の看板を見た後、GV組状況を見て、21:30に先入されてたギルド「紅夜の雫」さんに後入れしてしもた次第です。
また、↓の紋章の看板出してたかたにも、自分の申し込み耳メッセを入れてしまいました・・すみません。
21:30⑤には、先入無く、どのギルドさんか わからず・・。もし、次回お手合わせいただければ幸いです。

d0081603_2152552.gif



■追伸
 次回GVを明日、木曜(7/22)に組んでみようと思います・・・よしなに。



[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-21 08:21 | ☆ギル戦情報

vs うる聖やつら 2010_07_18 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

日曜の朝、ようやく大河ドラマ「龍馬伝」第2部最終話の録画を視聴しましたで・・・。

・・・・;;
(なんか、目からアツいものが・・・;)

維新物は大体あらすじ知ってるんやけど・・・泣けましたわ・・ つд`;
(まぁ、細かなところは少々ドラマ仕立てになっているとはいえ・・・今年の大河ドラマは演出もナレーションも好きですわ。)

以蔵・・・ つд`;
└→岡田以蔵役の佐藤健さん、最期の場面まで・・・素晴らしい演技でしたわ。

岡田以蔵の辞世の句といえば、

「君がため 尽くす心は 水の泡 消えにし後ぞ 澄み渡るべき」

ここでいう「君」とは、以蔵が「先生」として慕った、武市半平太のことでしょう。
上の句、水の泡では、なんか・・「無駄だった」みたいな感じで・・・寂しすぎて・・。

大河ドラマでの以蔵さん見てて、ちょっとコトバを変えて詠んでみたくなった次第。

「きみ思い つくすこころは うたかたの きえにしのちに すみわたる空」

・・・さて、なんとなくな感じになってもた・・b では、GV結果を追記しときま^^。
ちなみに、今回の対戦相手のGMさんの名前はさんやと思いま。b
└→ちょっと洒落が入ってしまいましたが、仕様と言うことでご容赦よろしゅう・・b

■過去対戦
vs うる聖やつら 2009_08_02 結果~
vs うる聖やつら 2009_10_11 結果ー
vs うる聖やつら 2010_01_03 結果ー
vs うる聖やつら 2010_01_21 結果ー
vs うる聖やつら 2010_03_21 結果ー
vs うる聖やつら 2010_07_02 結果ー

2009年8月より、全く勝ったためしが○ございませんb
だがGV申し込み! (さぁ、肩の力を抜いて・・参ろうか・・・b)

d0081603_10571170.gif


・・・ちりちちって・・・wb

■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

魔法抵抗低下 ガッツリ下げられまっせ。

■相手G情報
 T401 A370 PT1程度 (・・と看板表示あり)
 └→(BIS天使1WIZ1剣士1槍弓2リトル姫1武道1)8名

■当方G情報
 T400 A350 PT1-2程度 (・・と連絡)
 └→(BIS天使2WIZ3剣士2槍弓1)8名

■禁止スキル
 花裏毒(←確定)(要相談→)霊術師

■展開・結果
序盤衝突で1度の失点あったものの、その後5分程は近接交戦したまま膠着状態に。
しかし・・相手妨害職&相手物理職のタゲあわせよろしく、徐々に倒されてもた次第。
振り返ってみると、σ(ー`)も開戦後約15分経過で入滅b (余所見する暇もF12押す暇もありまへん;)
ラスト5分で味方BIS職都合落ち、相対的にさらに増した相手知識火力を前に全滅は辛くも回避・・b

あと、反省備忘録として、σ(-`)のミスを残しておきま。
終盤20分経過時点で、物資渡しにミスした際、焦って自分が取ったアクションは露店でありました。
これ、相手側からもし見られた(見つかった)場合には、いわゆる戦闘中座ってるのと同じように写るわけで・・・配慮の足りないアクションであったと反省してま。

さて、取引失敗した際の対処を考えてみると、やはり、ギルドチャットにて、渡せる残り物資数を伝え、相手側から取引申込してもらう、これですな。
ピンチの時ほど冷静に対処でき、結果、楽しめるようにしたいなと思った今回GVでありました。(ー`)
おおきに。>おおる

d0081603_10594834.gif
Gチャおおきに。(ー`)



 うる聖やつら Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(7/21)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-18 09:41 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_07_16 結果~

ども、('ω')某WIZです。

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!」(byサウザー)

愛→PPに代えると・・・( ´゚ω゚):;*.ブッ
└→PPて、PointPresenterて意味らしい・・。ええがなええがな。敵に花持たせて漢よ。なんつって。

さて、GV結果情報を 遅ればせながら UPしときま。

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_04_02 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_05_23 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_06_06 結果~

・・・まさに、定例戦の如しb
最近の戦績を見るに、今回の相手側、捲土重来モードの様子。
今回のカード、実は7/18(日曜)に開催約束していたんでありますが、7/16当日の早朝、お互いに先入で相手未確定だった為、申し入れした次第。(・・・というわけで「日曜開催予告」していたんですが、変更なってすまへんb)

d0081603_3354622.gif



■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50
地味に風大地抵抗が下がるMAPであります。もちろん火水も・・・。

■相手G情報
 T444 A330 PT1-2
 └→(BIS0WIZ2剣士1槍弓1シフ武道3姫2ネクロ1) 1PT強
■当方G情報
 T400 A350 PT1 程度
 └→(BIS3WIZ2剣士4槍弓2シフ武道1ネクロ悪魔2)14名2PT
  └→久々の2PT 高参戦率 ♪

・・・数値だけ見れば、TOPは相手側、AVEでは当方側にアドバンテージあり。
風の噂によると・・・相手側メンバに知識職多く参入されたようであります。(アスヒし甲斐があるというもの・・・b)

■禁止スキル等
 花裏毒覚醒PET

■展開・結果
上記の通り、参加時点で当方優勢でありましたが、序盤での衝突ではリードを許す展開に。
その後、若干体制整えた後に、再衝突で味方火力陣がガツガツ得点♪
味方ネクロ悪魔職の支援妨害も効果的だった様子♪ GJでありました。
ときおり、繰り出される相手知識範囲攻撃&タゲあった物理攻撃に失点を積み重ねるも大勢変わらず。

d0081603_3433610.gif


今回は相手BIS不在で、当方終始優勢でしたが、エレメBIS登場した場合の知識火力は相当なものになりそうな予感のする今回対戦でありました。
VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
GV終了後、相手某剣士さんより、「(味方某武道さんへ)また再戦の機会まで^^よろしくお伝えください」と伝言いただきましたで。今回、残念ながら某武道さん参加あたわず。日曜開催と思っていたら・・・すまんのぅ。(ω`) (また来月に再戦したいかのぅ?・・・b)

■追伸2
次回GVは日曜予定('ω')よしなに。

■おまけ
当方、別キャラ(BIS)で、地味にメインクエを(1-1-2からb)進めることを決意し、早や3日が経過し・・・

d0081603_3485190.gif



メイン4スタート♪ (まさに 廃ペース? ( ´゚ω゚):;*.)
└→上記画像見て、ランサの背丈が意外に低い♪と思ったのは自分だけでせうかb
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-16 22:27 | ☆ギル戦情報

vs 悪・即・斬 2010_07_14 結果ー

選挙速報とやらで時間変更になった大河ドラマを見過ごしてもた;
ども、('ω')某WIZであります。
今週末土曜再放送に賭ける所存b

d0081603_2035284.gif
あいかわらず泣けるU品しかでまへん。



さて、さくっとGV結果を載せる前に、GV前の隊長とのやりとりを載せておきまb

d0081603_20401316.gif


これは別な意味で泣ける・・・(ー`)
隊長ありがとうね。

というわけで

悠久の風昭和 6周年記念日であります♪

GV後、慌ててネネから交換してもろたくじ引き花火打ち上げたら、2つとも「鎖型花火」だったのはドンマイ・・・orz

・・・さて、GV結果を載せておきま。

■過去対戦
初対戦かと。

d0081603_204250100.gif



■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

はい。魔法抵抗ガッツリ下がるMAPですわ。

■相手G情報
 T503 A390 PT1 (・・・と看板出)
 └→(BIS0WIZ2シフ武道2↑剣士2↑槍弓1)1PT程
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・・と耳連絡)
 └→(BIS1WIZ3シフ武道1剣士2槍弓2ネクロ1)10名

■禁止スキル
 花裏毒魂(提示)

■展開・結果
 T差歴然としていることは承知での後入れ申し込みをし、慎重な立ち上がりを見せた・・つもりがいきなり自分入滅・・b しかし、味方火力陣がそれに3倍する反撃を見せてくれました。
 このとき相手側BIS不在確定。終盤まで押す展開だったものの・・・味方物資尽きかけてきた頃に相手側の反撃が始まり・・・。
1分前の表示後に相手シフさんの超火力炸裂。(・・・そう、まるで新撰組3番隊長 斉藤一を彷彿させる御活躍・・・b)
d0081603_20465665.gif



さあここで・・・味方軍師の採った判断は・・・。

①引きコル
②ガチバトル

d0081603_20483689.gif


正解は② (ちなみに、PETリザではないことを付け加えておきまb)

霊術不在にもかかわらず、こんだけ動き回ったGVは久しぶり♪ (隊長・・攻めすぎb)
悪・即・斬 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-14 08:10 | ☆ギル戦情報

vs Path_to_Glory 2010_07_11 結果~

ども、('ω')某WIZです。

d0081603_20243198.gif
ひたすら某タワーで狩りしてま。
相変わらず、SS撮るのがヘタですわ・・・b



さて、簡単に本日のGV予定をUPしときま。

■過去対戦
vs Path_to_Glory 2010_07_04 結果~
・・を参照されたし。
1週間ぶりの対戦となりま。
相手様より「ぜひリベンジ申し込みしたく」とのメッセあり。
恐縮至極であります・・・。(ω`;;
前回は味方3WIZで凌ぎつつ、火力陣が失点に倍する得点・・という展開だったかと。

d0081603_19535034.gif



■戦地・開戦時間
 23:25 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T458 A338 PT1 (・・と連絡あり)
 └→(BIS天使2WIZ3ネクロ悪魔1武道1剣士1槍弓2姫1)1PT強(11名?)
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (・・と看板出し)
 └→(BIS天使1WIZ2武道1剣士2槍弓1)7名

■禁止スキル
 花裏毒魂

■展開・結果
GV会場での参戦状況を見て、「今夜のGVも・・・マゾいなb」と思いつつ転送。
転送時に味方某剣士さんが強制くらうハプニングがあったものの、なんとか転送間に合った様子♪
└→せやけど転送一番最後になってしもてタゲ取り剣士に・・・b HARDLUCK (ノд`ヽー`)ヨチヨチ

さて、序盤から両火力が得点する乱戦の様相に・・b
相手ネクロさんの烈火の射程範囲の長さに驚愕&不可視指を敢えて装備しなかったことを悔いつつ・・・烈火中に味方火力陣HPを回復あたわずイライラ募る展開に・・・b
全体的には、ほぼ常に1~2LA差のまま、途中逆転を繰り替えす白熱した状況でありました♪
また、相手移動天使さんの動きよく、なかなかPT崩すところまでいけなかったことも僅差展開につながったかも。終盤に、味方某武道さんの足止めで攻めコルを封じてLAとれたのはGJでしたな。b

d0081603_20191799.gif



相手リベンジ宣言の勢いをなんとか凌ぐことができた次第・・・(ω`)
Path_to_Glory Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■GV後のギルホにて・・・
画像容量が増えたことをええことに、ビシバシ貼ってみま♪

d0081603_202493.gif



d0081603_20243138.gif



d0081603_20244445.gif



d0081603_20245847.gif


動き回るので、SSとられへん・・b
左上にいる飼育師もびっくりであります(ー`)
 
■追伸
次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
日曜GV対戦相手も確定済ということも付け加えておきまb)
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-11 21:34 | ☆ギル戦情報

vs ♪黒猫の集会所♪ 2010_07_07 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
会社の健康診断で貧血で最低ランクの「F:要治療」と出ていた為、午前中は内科いってましてん。


数値見た結果・・・どうやら、健康診断の測定器の方が故障?してた様子b 「正常」
もともと、血は薄い方でございますb
└→問診代810円也。チーン。

さて、本日のGV予定を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs ♪黒猫の集会所♪ 2010_06_02 結果~
vs ♪黒猫の集会所♪ 2010_06_23 結果~

・・・を参照されたし。
相手さんは水曜日はLv500↓制限でメンバー参戦を募っておられる様子。
過去2戦では、意外にも(b)当方連勝という結果。
先週水曜のリベンジ申し込みを失念し、今回の大戦予約となった次第。(ω`)

d0081603_112335100.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T50x A400 PT1-2 (予想)
 └→(BIS2WIZ3剣士3槍弓2武道1)11名程
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (予想)
 └→(BIS1WIZ3剣士2槍弓2)8名

■禁止スキル
 花裏毒ブレイズ胴切真空(予定: 前回対戦時 禁止スキル参照)

d0081603_1294110.gif



■展開・結果

黒鯖なんとか大戦が終わり、相手Gメンバが続々と戻ってきたらしい。」

・・・と、風の噂がGV会場待機時に流れ、なんとなくマゾさ加減が高まるのを感じつつ、転送・・・b

予想は概ね的中b 相手物理3剣士のパラおよび弓部隊インターの間断無き攻撃に、3WIZアスヒで防衛応酬。
しばらくはスコアレスドロー状態で耐えるも、敢え無くパタリ・・・パタリと入滅し・・。

d0081603_1331873.gif
今年の七夕の夜は雨天ですからねー願いごとかないまへんb



自分はというと、全滅回避すべく(というか、なぜかこのMAP(廃墟なスバイン要塞)くると、半PTでGVやってた時代のトラウマで、MOBのいるところに逃亡して紛れ込む癖が抜けまへんb
そして、味方BISさんがどこで倒れたのか見失うことに・・・b
味方槍弓部隊も団子→移動(離脱)のタイミング絶妙で、しぶとく生き残れてましたな・・・b GoodJob♪

d0081603_133314.gif



なかなかあの状況では、味方火力陣もタゲあわせていくのは難しかったと思いま。どんまいですわ。

d0081603_1354771.gif



「もう・・・なんもいえねー」(by北島康介) 強うございました・・・に加え、支援5名体制、充実しすぎですb
参りましたo┓ガックシ

♪黒猫の集会所♪ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

 
■追伸
 次回GVは日曜7/11予定であります。 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-07 11:27 | ☆ギル戦情報

vs Path_to_Glory 2010_07_04 結果~

ども、('ω')某WIZです。
えらい夕立豪雨で、コンビニ行く途中直撃でしたわ。(だが、心地よし♪)

では、GV結果情報を簡単にUPしときま。

■過去対戦
初対戦。・・だと思いま。(-`)

d0081603_1092144.gif



■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

またしても魔法抵抗低下ガッツリ入るMAPであります。よしなに。

■相手G情報
 T406 A320 PT1 (・・と連絡あり)
 └→(BIS2WIZ1ネクロ1武道1剣士2槍弓3↑姫1)11名
■当方G情報
 T400 A350 PT1程 (・・と看板出し)
 └→(BIS0WIZ3ネクロ1武道1剣士2槍弓1)8名

■禁止スキル
 花裏毒魂 転生

■展開・結果

d0081603_9354234.gif



相手GMさんより、開戦前に予定より参加状況良くなった旨連絡いただき、上記G情報を簡単にやりとり。(ー`)ありがとございました。
さて、開戦前の叫び挨拶で「こりゃぁ、マゾい戦いになるな・・b」と想像しつつ開戦時刻まで待機。
d0081603_9414233.gif



d0081603_942114.gif

開戦1分前頃のGチャ・・b 某BISさん、どんまいですわb



味方BIS職不在、GV回戦前の策敵で相手側ドラツイ戦士ぽい人いる、というものの、「こういう時こそWIZ支援の底力を見せるチャンス♪!」などと思いつつ開戦。(・・・基本的に脳天気な仕様になってま。すまへんb)

d0081603_947065.gif


さて、開戦後は、互いの妨害職がアクティブに立ち回り、たびたび烈火&ワームバイト&レクイエムの罠に歯噛みしつつも、全体的には押す展開に・・・。
前回GVでは、「2PTに1WIZ分散編成な中、相手知識範囲攻撃になすすべなし」だったものの、今回は「1PT3WIZ集中編成だったことが、結果的にドラツイ戦士はじめとした相手火力陣の削りになんとか耐え切ることができた」かと・・・。
いずれにしても、まぁ、しのげるときはしのげ、やられるときゃやられるんですがのぅb
でもまぁ、PT編成は何が正解というのは無いと思うので、「機に臨み、変に応じるのみ」ってことで、状況展開に応じて編成できれば、ええ感じですなb

今回のPT編成で、なにがGoodJobかっていうと、最後の最後で味方BISさんが転送してきた場合を想定して誰が2PT目になるかをあらかじめ決めてくれてたことですわ。(結局、BISさん登場あたわず8名1PTになったけど。b)

副M某剣士殿、いつもPT編成時リーダーありがとね!

d0081603_9565054.gif
最後の方では、危うく全滅状態に・・・b



ラスト2分、ほぼ物資尽き果てた後も、お互いに一歩も引かずというガチバトルな展開。楽しゅうございましたb
相手側TOP火力と思われる物理弓&知識戦士の攻撃が痛かったであります。
Path_to_Glory Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

ギルホにて、前回GVと今回GVを省みて、「毛利元就三本の矢」の喩え話を思いかべてた某WIZでありました。GJ!>おおる

~~ GV後のギルホにて ~~

d0081603_10205216.gif
看板GJであります♪



d0081603_1021121.gif


 
■追伸
 次回GVは水曜予定(七夕) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-07-04 23:57 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧