ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

vs †翼† 2010_06_30 結果~

ども、某WIZです。('ω')
GV前情報を簡単にUPしときま。よしなに。

■過去対戦
vs †翼† 2009_09_11 結果ー
vs †翼† 2010_03_10 結果ー
vs †翼† 2010_03_31 結果~
vs †翼† 2010_04_21 結果=
vs †翼† 2010_05_19 結果=
vs †翼† 2010_06_09 結果~

前回こそ快勝したものの、接戦続いてる相手さんであります。

d0081603_20405974.gif



■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T410 A320 PT1程度 (と看板表示)
 └→(WIZ1BIS2悪魔1剣士1槍弓1↑霊術1・・・)1PT程度
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (と連絡)
 └→(WIZ2BIS1剣士3槍弓2武道1ネクロ1)10名
  └→本日より某剣士さん入隊♪ よろしゅう(ー`)

■禁止スキル
 花裏毒魂スイッチ真空

■展開・結果
結果詳細は、別途更新する所存・・b

d0081603_20432084.gif


 †翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは金曜予定('ω')よしなに。


一週間前に、ギルド ♪黒猫の集会所♪ さまからのGV申し込みを失念してしまいました・・・。
申し訳ないです・・・。o┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-30 07:54 | ☆ギル戦情報

vs ブルネンシュティグ王国 2010_06_27 結果~

暑い・・・暑すぎる・・・(まだ6月なのに)
ども、('ω')某WIZです。

GV結果情報更新の前に、GV前の物資補充時のやりとりにて・・・b

d0081603_073280.gif
なんとなく、デイダラの口癖に見えますな・・・b



■過去対戦
2008年3月16日に対戦記録が残っておりました。当方快勝した記録が残ってま。
└→2008年3月の過去記事を参照されたし。


■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T5xx A4xx PT1程度 (予想)
 └→T60x A4xx (BIS1WIZ0シフ武道2姫リトル1剣士1槍弓1)6名
■当方G情報
 T38x A330 PT1程度 (予想)
 └→(BIS1IWIZ3剣士1槍弓1霊術1)7名

d0081603_011457.gif
犬・・もとい、狼1になりそうでしたが・・・b



■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
久々の対戦、しかもTA情報いまいちわからないまま無謀にも後入れb
禁止スキルも、相手ギルド様は普段は「禁止無し」でGVされているところでしたが、事前交渉により「花裏毒」設定で快諾いただいた次第。>国王様、おおきにo┓

さて、開戦後、初回衝突にて相手WIZ不在確定。以降、TA差あるものの当方優勢な展開に・・・。

d0081603_0121155.gif
綺麗にバラけてますな。b



d0081603_0122399.gif



WIZ不在にもかかわらず、相手側は さすがに高火力。危うくPT全滅の事態もありえたものの、当方3WIZ体制で比較的安定した戦いに。(しかし、σ(ー`)だけは1回入滅していたことを加筆しておきまb)

ブルネンシュティグ王国 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(6/30)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-27 17:53 | ☆ギル戦情報

vs ネルフ帝国軍 2010_06_25 結果~

ども、('ω')某WIZです。
さてはじめに、先日、ギルメンの某BISさんの調査報告情報を載せておきま。

上記BISさんより、「祝福の聖水はどこに売っているんでしょう?」と聞かれまして、「たぶんセスナの道あたりで売ってるんちゃうかな?」と答えた自分。

・・・その結果。

d0081603_2091831.gif



d0081603_2012359.gif



・・・o┓ガセ情報を送ってもた。すまへん。そして、回避10%の優秀な品をおみやげに買って帰還してくれました。おおきにb
祝福の聖水は、残念ながら現状ではNPC売り仕様実装されていないようですわ・・・。
・・・というわけで頑張って原始人MOBを狩りませうb

■過去対戦
・・・たぶん初対戦。

<GV前コメント>
22時以降のGV確定組み合わせは10。少なめですな・・・b
ということが理由で後入れしたわけではなく、σ(ー`)が、いつか対戦してみたかったGだったんですわ♪ というわけで、T差わりとあるかもしれまへんが、張り切っていきませうぞ。

<以下、GV後コメント>

d0081603_18404329.gif



■戦地・開戦時間
 22:50 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T不明 A270(予想) PT1-2
 └→T341 A270 PT1 (BIS1WIZ1剣士1シフ武道3)6名
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (予想)
 └→T384 A370 PT1 (BIS1WIZ2剣士1槍弓2)6名

■禁止スキル
 花裏毒(予定)

■展開・結果
TA情報定かならぬまま開戦。(当方の手続き不足であります。o┓すまへん。)
序盤、相手武道陣の多さに味方BISさんが焦るものの、結果的に、Ave差大きく、当方押す展開に。

その後、相手GMさんと連絡をとること叶い、一騎打ちモードで楽しむことができました。
感謝であります。(ー`)>おおる

d0081603_18445985.gif



 相手剣士殿の転生魔方陣の色彩が眩しゅうございました。(-`)
 ネルフ帝国軍 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓


↓↓ GV後のギルホにて・・。

d0081603_18503778.gif
まだまだ地味にLv上がっていく予定でありますb



 
■追伸
次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-25 23:15 | ☆ギル戦情報

vs ♪黒猫の集会所♪ 2010_06_23 結果~

ども、('ω')某WIZです。
雨上がりの夕方は心地よし♪
さて、GV前情報を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs ♪黒猫の集会所♪ 2010_06_02 結果~

・・を参照されたし。
GV申し込みありがとございます。o┓>♪黒猫の集会所♪GMさま

水曜日はLv500↓でGVされている様子。
前回は当方参戦数恵まれたこともあり、快勝しているものの、TOP100差AVE50差は厳しいかも・・b


d0081603_19505267.gif



■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T500 A400 PT1程度 (・・と耳連絡あり)
 └→(BIS1↑WIZ0シフ武道2剣士2槍弓1↑ネクロ悪魔1霊術1)1PT強
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (・・と看板出し)
 └→(BIS2WIZ3剣士1槍弓3霊術1)10名 (7+3)

■禁止スキル
 裏切り ブレイズ 胴切り 真空 (・・・と提示あり。)
 └→花投 毒舌 追加。

■展開・結果
GV会場にて様子みてたところ、相手側火力陣の多さに「こりゃぁ、厳しい・・b」と思ったものの、初回衝突時に相手側WIZ職不在を確認。
それでも序盤はお互いの霊術師さんが倒された後、混戦模様に・・・。

d0081603_19515916.gif
剣士vs剣士、アツき戦い。



中盤以降は、相手火力陣の回復物資等が切れてきた様子。当方押す展開に。
支援職有無のアドバンテージなかったら、かなり厳しい展開なるところでしたな・・・・。

d0081603_19521855.gif



 ♪黒猫の集会所♪ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
(次回対戦は、来週水曜との申し入れありb よしなにo┓)

■追伸2
先日のアリアンにて、悠久メンバだった某弓さんより耳もらいましたのでUPまで。(^^)
d0081603_1956214.gif



ともかく、こんなブログでも役に立っている様子。良かった♪
今後も、地味にUPしていく所存。よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-23 20:27 | ☆ギル戦情報

vs 天宙の星々 2010_06_20 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
梅雨入りしてきたものの、引き続き暑さ厳しゅうございますな。
さて、GV結果をUPしときま。

・・・に加えて、ランディスちゃん情報もUPしときまb

d0081603_1124111.gif
また、機嫌の良い時に勝負してもらおうb


一気に50個もらえること、あるんですな。b
ちなみに、400個のタティリス遺跡かけらで80回勝負して、↑の50個GETが3回発生♪
└→早速物資交換&倉庫補充。 万病おいしおいし♪

■過去対戦
vs 天宙の星々 2009_05_13 結果ー
vs 天宙の星々 2010_03_28 結果ー
vs 天宙の星々 2010_05_26 結果~

・・・を参照されたし。
過去3戦は、「大差負け→完封負け→辛勝」 という感じですわ。
ようやくアジア勢でも欧州勢に引けを取らずに戦えることを示すことができた前回対戦だったかと。b

d0081603_20305580.gif



■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T436 A不明 PT10名 (・・と看板あり)
 └→(WIZ4BIS2天使1 ネクロ悪魔2槍弓3)12名(7+5)2PT
■当方G情報
 T400 A350 PT6~12名 (・・・と連絡)
 └→(WIZ3BIS天使2 ネクロ悪魔1槍弓2剣士1シフ武道1)10名(8+2→7+3)

■禁止スキル
 花裏魂ブレイズ (毒舌OKネクロさんよろしゅう。(ー`))

■展開・結果
 調子に乗って、転送順序をあえて後の方にしてみたところ・・・。

 最初に入滅
 入滅回数5回
 途中でPT入ってくれた味方BISさん見殺し

 ・・・・という結果に・・(ノー`)ペチ
(└→「ペチじゃねーよwwww」とか突っ込みきそうですなb )
 相手側支援陣は硬めだということは承知していたにもかかわらず、勇者モード全開で真っ先に失点してもてすまへんでした。>おおる

 GV終了後、相手GMさんに参加状況を確認させてもろたところ、相手WIZ4だった様子。
 ・・・参考までに、下記、振り返り情報まで。(ー`)

06/20 23:21:01 to 【***】 ぉおb
06/20 23:21:16 to 【***】 やはりWIZがおおいなって 味方火力メンバがないてましたb
06/20 23:21:28 from 【***】 でもかなりギリギリでしたよ
06/20 23:21:38 from 【***】 レクありましたよね?
06/20 23:21:48 from 【***】 結構危ない場面が何度もあって、
06/20 23:22:06 to 【***】 ひとりレクおりました^^
06/20 23:22:18 from 【***】 支援職の1人でも欠けてたら、もっとごっそり点もってかれましたな
06/20 23:22:30 from 【***】 私は、ジャッジばっかりやっておりましたw
06/20 23:22:39 to 【***】 そうでしたか・・・(-`)
06/20 23:23:10 from 【***】 剣士さんとアチャさんと、武道さんがシフなった時かな?
06/20 23:23:11 to 【***】 なるほど^^
06/20 23:23:16 from 【***】 一瞬で削られましたね
06/20 23:23:32 to 【***】 はい^^ 皆でタゲあわせがんばってたみたいですわ^^
06/20 23:25:21 to 【***】 振り返り情報詳細ありがとございます^^

やはり、相手さんもレクイエムは怖かった様子。b
味方某悪魔職&火力職メンバーGJ ♪ (^^)

d0081603_20362316.gif


 天宙の星々 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-20 10:48 | ☆ギル戦情報

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。
完全にUP遅れてしまいましたb
(ちっくと呑んでその後GVしてそのまんま・・・)
さくっと結果をUPまで。

■過去対戦

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_13 結果ー

・・・前回は相手霊術&知識火力陣に押されて敗北。今回は・・・

■戦地・開戦時間
 22:45 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T436 A340 PT1程度
 └→(BIS0WIZ1武道2アチャ1霊術1剣士1 )8名程
■当方G情報
 T400 A350 PT1.5 12名
 └→(BIS天使1WIZ3ネクロ悪魔槍弓3剣士3シフ武道2)

■禁止スキル
 花裏毒 魂のスイッチ 竜巻

■展開・結果
d0081603_2329087.gif



副マスさん、公示編集ありがとね。o┓ペコリ
BIS不在PTに誰が向かうかというところで、この座席譲り合いの精神・・・b GJであります。(ー`)

d0081603_23331639.gif



GV会場にて相手霊術確認後、「味方全員、全力で霊術師狙い」という前打ち合わせで臨んだ今回。相手BIS不在だったこともあり、押す展開に・・。
終盤は、機動力のある火力メンバーが勇躍しつつ得点を取りにいき、相手シフ武道さんの餌食に・・・b

∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(6/20)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-18 23:11 | ☆ギル戦情報

vs Grand_Cross 2010_06_16 結果ー

d0081603_205158.gif



ども、('ω')某WIZです。
負け戦ほど、早くUPしておきたい今日この頃であります。b
さて、結果をさくっとUPしときま♪

■過去対戦
vs Grand_Cross 2010_02_17 結果ー
vs Grand_Cross 2010_04_16 結果ー

・・・を参照されたし。

d0081603_204816.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T436 A360 PT不明(過去対戦では2PT)
 └→(WIZ2BIS天使1シフ武道3ネクロ悪魔1剣士2)9名
■当方G情報
 T396 A350 (・・・と看板出し)
 └→(WIZ3BIS天使2剣士2槍弓3)10名→9名(某隊長リアルコーリングの為、戦線離脱・・b)


■禁止スキル
 花裏毒魂真

■GV前情報
過去対戦結果を参照すると、シフ武道の多さ(というより、参戦メンバー自体多いb)が印象に残ってま。
いずれも、なんとか全滅回避する展開だった様子・・・o┓

■展開・結果
編成は10名ということで 6+4 のフォーメーション。(上図参照)
開戦直後に、K隊長より「TELが・・・・」のGチャが・・・b
ここで、(放置BIS)1天使1WIZ2火力4に再編成する機転が、あのテンパってる状況で、どうしても思い浮かびまへんでした・・・。
結果、実質5+4 というフォーメーション且つ味方妨害職不在という中、まさに各個撃破されてもたカタチであります・・・b
まぁ、最後の最後(ラスト1分?)に8名固まった編成で当たりに行って、なんとか凌げそうな感触をつかめたことが収穫といえば収穫やと思ってま・・・b (ノー`)ペチ

d0081603_20132896.gif
終始足止めされ、レクイエム対策で万病消費し尽き果てるまで仁王立ち(?)だった味方BISさんをはじめ、皆さま おつかれさまでした。o┓



今回、相手TOP火力剣士殿は最近帰ってこられたとのこと。(我らとの対戦後に帰ってきてほしかった・・・b)
Grand_Cross Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸

次回GVは6/18 金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-17 20:17 | ☆ギル戦情報

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_06_13 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

曹操「天下とは何だ?」
呂布「り、龍の棲みかだ!」 (from 蒼天航路)

天下→ドラツイ戦士 に変えてみる。ええ感じb

さて毎度おなじみとなりました、本日のGV結果をサクッとUPしときまb

■過去対戦
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~

・・・を参照されたし。
過去2戦とも、当方優勢の結果だった様子。
ただ、徐々に相手参戦予定平均レベル上昇しており、油断できまへんな。(-`)

d0081603_23395340.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T430 A350 PT1-2程 (・・・と連絡もろてま。('ω') )
 └→(BIS天使2WIZ1?戦士1槍弓2武道2)1PT程
■当方G情報
 T396 A350 (・・・と看板出し)
 └→(BIS天使1WIZ2剣士2槍弓1シフ武道2ネクロ1)9名

■禁止スキル
 花裏毒魂真 (で確定)

■展開・結果
過去2戦の結果で判断してはあぶないと思いつつ、物資満載で臨んだ今回であります。
さて、相手陣容も過去2戦とは大きく変化し、充実の妨害武道職に加え、知識火力メンバーが複数名加わった様子。序盤の衝突で、おおかたの予想通り、↓のような景色をずーっと鑑賞することに・・・b
d0081603_23393074.gif


味方BIS天使職1名ということもあり、執拗な足止めでなかなかPT体勢を立て直すことあたわず。
最後は盾を外してたという話も・・・b (隊長殿、HARDLUCKであります。b)

d0081603_0351365.gif
某シフ武道殿受難の巻。HardLuck b


 
 フルヒ尽きかけるところまで追い詰められた次第・・・b 知識火力に足止めに、厳しゅうございました。(ω`)
 こういうのんをリベンジされてもたというんでせうか。参りました。
 ∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございました。o┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-13 23:20 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_06_11 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

昼間はクソ暑いものの
(└→正しい、いいことばを使いましょう。
風に揺れる広葉樹を見ると涼しげな夕刻のひとときでありました。

さて、GV結果情報をUPしま。

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_22 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_03_26 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_09 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_30 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_05_07 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_05_14 結果ー

過去戦績を見ると大きく勝ち越しているものの、その内容は接戦多し。

■戦地・開戦時間
 22:55 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T478 417 A4xx PT1弱(5名程 との連絡あり)
 └→(BIS天使1WIZ2ネクロ悪魔1剣士1槍弓1)6名
■当方G情報
 T396 A350 (・・・と看板出し)
 └→(BIS天使1WIZ1剣士3槍弓1武道1)7名

■禁止スキル
 花裏毒魂真

■展開・結果

d0081603_23102580.gif



戦の前に飲むフルヒがまた格別でしてな・・・♪

・・・って、ちゃうやろ!
叫び挨拶で「!」いれるところを間違えて「1」押してまうんやな・・・。
もちろんベルトの「1」にはフルヒセットしてま。(物資消費地味にイタい・・b)

さて、交流ギルドというコトバがありますが、当ギルドにとっては
☆聖炎の守護神☆、BRAVEHEARTとは交流ギルドにあたると思ってま。
(まぁ、σ(ー`)は聖炎さんに在籍したことは◎ございませんが。b)
・・・というわけで、GV申し込みあった様子b

そんなわけで、両ギルドに在籍してるメンバーには、選択悩むところやと思います。
自分の思いとしては「好勝負になればええな・・・。」と思い描きつつ、どっちで出るか決めてもろたら良いと思ってま。
・・・そんな思いをGV前に相談あった某メンバに、そのように伝えてた次第であります。(ー`)

さて、忘れてしまう前に、開戦後の展開を追記しときま。
上記参戦職内容見ても分かるとおり、妨害職支援職火力職ともに、ほぼ同じでしたな。
相手2WIZ、当方1WIZという差はあったものの。あとは若干TA差あったくらいでせうか。

序盤から、やられてもた。烈火・・・b (ノー`)ペチ
あとはレクイエム・・・。(アスヒ泣かせ・・b)
というわけで、約3LA程度のビハインドから、徐々に差をつめていく展開でありました。

途中から味方天使さんのジャッジメントデイにより、安定した運びとなってましたな。GJであります。(ー`)
相手2WIZさんは、動き(叫びコメントb)から判断して、健康WIZさんの様子。
健康WIZさんて、なんとなく動きが堂々としてますな・・・b

d0081603_10591544.gif
自分は健康イマイチな分、地味火力として・・・b
メテオとジャッジのグラフィック、なかなかカッコエェ(・・・と自画自賛b)
なにげに、相手のワームバイトのグラも映っていたり・・・b



また、お互いの遠距離火力職が受難のGVでしたな。(ω`) どんまい。

d0081603_1059083.gif
今回の相手さんがここ見てくれてるかどうかわかりまへんが、故意ではないでっせ(^^!すまへん。o┓というキモチを込めてフォローまで。


相手側重厚な支援陣と、ネクロ悪魔妨害職、TOP火力剣士さんと三拍子そろってましたな・・・。厳しゅうございました。
☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
ブログに「連勝」のコトバを載せると止まるのは仕様であります。(クヤシィノゥ・・・クヤシイノゥ・・b)

次回GVは日曜(6/13)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-11 20:15 | ☆ギル戦情報

vs †翼† 2010_06_09 結果~

ども、('ω')某WIZです。
6/9はロックの日らしいですわ。(6と9で・・・そのまんまやなb)
B'Z BOφWY X JAPAN ・・・ どれも好みやけど、この中で自分の一番好みは X JAPAN ですわ。
さて、GV結果情報を追記しときま

d0081603_19403528.gif
なにげに露店購入(-`)
衝動買いの為、その後使用開始を躊躇っていたものの、うっかり袋をさわってしもて開封・・・b
「袋をあけますか?」なんて確認表示を期待していたのだが・・・未実装。ギルドマークパッケージと同じ仕様や・・・b

リザは取ってまへんで。
スマグアクセサリーで育成済。



■過去対戦
vs †翼† 2009_09_11 結果ー
vs †翼† 2010_03_10 結果ー
vs †翼† 2010_03_31 結果~
vs †翼† 2010_04_21 結果=
vs †翼† 2010_05_19 結果=
・・・を参照されたし。
最近2戦は、スコアレスドローに、全落ち(DAMEOVERb)
今回も接戦になりそうな予感・・・b


d0081603_19413496.gif



■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

魔法低下の少ない(・・というか無い)このMAP。
知識火力職泣かせ&天使職万歳な展開になるか・・・。

■相手G情報
 T支410 火(416) 399 386 A310 PT2
 └→(BIS天使1WIZ2シフ武道1姫1槍弓2剣士2・・・)1PT強(10名程)
■当方G情報
 T400 A350 (・・・と看板出し。)
 └→(BIS天使1WIZ3武道1剣士3槍弓2) 8+2(WIZ武道) 10名

■禁止スキル
 花裏毒
 霊術師不在との連絡有り。(†翼†GMさん、今回も事前に詳細情報提供感謝であります。o┓)

■展開・結果
これまで惜敗→辛勝→引分→鯖落という戦績。
PT編成職構成も互いに似ており、今回も接戦になると予想。
序盤はお互いの出方を見つつ・・・という感じでありましたが、その後味方剣士陣が着実に加点。GJであります。
中盤から押す展開となるものの、相手支援陣の防御力の高さ際立ち、なかなか押し切れず。
・・・とはいうものの、終始安定していたのはお互いに妨害職少なめだったためかな・・・と。
結局、久々に空を見上げた味方某剣士殿、相手某弓職さんへのリベンジあたわず。(どんまいb)

d0081603_1947913.gif



 †翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後のギルホにて・・・。
d0081603_19473135.gif



次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-06-09 19:19 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧