ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

vs ドルマゲドン! 2010_05_30 結果~

The die is cast.
ども、('ω')某WIZです。
早朝いつもどおり22:50あたりにGV先入してたんやけど、相手申し込みなく
9時ごろだったか、今回の相手GMさんの叫びを見た次第。
そこで後入れしてもよいか耳連絡したところ、

「T差100ありますがだいじょうぶでしょうか?」 と確認&配慮の耳返信いただいた次第。(ありがとうございますo┓>ドルマゲドン!GM様)
ココロの中では(しもたぁ・・・ちょっと厳しいかな・・・。(д`))と思ったんでありますが、申し込み打診したのにここでスゴスゴと「やめときます^^」とも言いたくなく・・・b とりあえず、現在GV参戦霊術師不在ということをふまえて、3禁に加えて霊術師禁止を提示させてもろた次第。o┓
「こちらけっこういますがだいじょぶですかね?」 と確認&配慮の耳追伸いただいた次第。2PT程度とのことであります。

・・・というわけで、数、Lv的に当方劣勢否めまへんが、「賽は投げられた」ということで、参戦よろしゅう。o┓

ちなみに、賽は投げられた の意味やけどな
「事はすでに始まってしまったのだから、結果はどうなろうとも断行あるのみである。 」
ですわb

「できるかできないかじゃない。やるかやらないかだ。」
なんつって(ー`)

d0081603_11114499.gif



■結果追伸

以下、結果を追記しときま。('ω')

■過去対戦
(おそらく)初対戦。

■戦地・開戦時間
 22:45 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T504 A400 PT2
 └→(BIS天使1WIZ2剣士2シフ武道2↑槍弓1)9名程
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (8~12名程度と連絡)
 └→T396 A330 PT1 (BIS天使2WIZ2剣士2シフ武道2ネクロ悪魔2)10名

実は・・・相手G紋章が変わっていたことに気づいたのは、転送された後・・b
旧紋章情報を公示してもた。すんまへん。o┓

d0081603_1914154.gif



新紋章は↑の通り、Lovelyな紋章に変わってましたな。
GV開戦直前のGチャも載せておきま。
└→ペロペロって・・・b

■禁止スキル
 花裏毒霊術

■展開・結果
SS取る余裕ない展開でありましたb
序盤の衝突で、相手WIZさんがあっさり入滅した後、二度と起き上がってこなかったのは、用事だったのかそれとも作戦だったのか・・・b 相手アチャさんが横たわるロンコ男性の影からインターを撃っているのを見逃しまへんb
・・・などとボサッと見ていたら、いきなりラグで自分(WIZ)入滅・・・これで1点差。o┓
味方BISさんの影に隠れてりゃ大丈夫♪ という考えは甘かったでありますb
また、2PT編成で味方武道PTと8名PTが離れそうになることもあり、いろいろとスリリングな展開でありました。

d0081603_19164575.gif



その後、自分の3度の入滅を倍返しにしてくれた味方火力陣に感謝♪であります。(ー`)
なお、私以外の味方支援陣は1度も入滅していなかったことを付け加えておきま。GoodJob!!

タゲ合った際の火力は半端なかったですわ。いや、タゲ合ってなくても剣士殿のパラで自分入滅したし・・・。o┓
ドルマゲドン! Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(6/2)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-30 11:26 | ☆ギル戦情報

vs Heavy_Rain 2010_05_28 結果~

ども、('ω')某WIZです。
週末の昼下がり、GV結果情報をUPしときま。

■過去対戦
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_02_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_04_28 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_05_09 結果~


・・・を参照されたし。

■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T362 A320 PT1↓ (BIS天使3WIZ1ネクロ悪魔1剣士1槍弓1)6名
■当方G情報
 T396 A350 PT1程度 (と連絡)
 └→T400 A360 PT1↑ (BIS天使2WIZ2剣士3槍1武道1)9名

■禁止スキル
 花裏毒 魂(のスイッチ) 真(空斬り)

■展開・結果
d0081603_2093295.gif



上記布陣で臨みました。某武道さん前回GV同様にソロ活動してもろて感謝です。(ー`)

d0081603_20113564.gif


↑↑↑↑↑↑↑
前回GV同様
といえば、初期支援の流れも似たような感じだったことを付け加えておきまb

さて、展開でありますが、相手ネクロ悪魔さんのワームが強烈な印象があったんで、最初警戒しつつ近づいていくと、相手側WIZ不在だった様子。
ということで、押してみたところ先制。しかし直後に失点し逆転されます。
相手悪魔のワームバイトと物理火力攻撃が重なると、油断ならないHP減り具合になりますな。
相手側BIS天使職が多かったので、移動展開についていけるかどうかもカギでしたが、味方天使さんがきっちり読んでました攻めコルGJでありました。

d0081603_20182169.gif



最後の最後で、味方某剣士殿が倒され、改めて相手側火力の高さを再認識した次第。相手側にWIZいたらもう少し接戦になったと思われま。
Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜(5/30)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-29 13:55 | ☆ギル戦情報

vs 天宙の星々 2010_05_26 結果~

ども、('ω')某WIZです。
更新遅れてしもてすまへん。
というわけで、簡単に昨晩のGVの結果をUPしときま。

■過去対戦
vs 天宙の星々 2009_05_13 結果ー
vs 天宙の星々 2010_03_28 結果ー
・・・を参照されたし。
過去2戦して、当方得点は226点(1LA)・・。とても固い印象であります。

d0081603_2128198.gif



■戦地・開戦時間
 23:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T437 A390 PT1強
 └→(BIS天使3WIZ2ネクロ悪魔2姫2槍弓2↑)11名↑
■当方G情報
 T389 A350 PT1程
 └→(BIS天使2WIZ2剣士2武道1槍弓2↑)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
相手Gさんの特徴は、女性職(槍弓、姫リトル、ネクロ悪魔、)中心という布陣ですな。
女性職ということで、霊術師職登場か・・と恐れていたんでありますが、霊術職は不在だった様子。

さて、序盤から予想通り、失点を許さない展開でありました。
中盤までスコアレスドローだったものの、相手悪魔職のレクイエムで、じわり失点・・b

先制を許すとモロい最近でありましたが、この日は違いましたな。逆転。
しかし、マック隊長もレクイエムの餌食になってしまい再逆転されます・・b

d0081603_21324532.gif



ラスト3分あたりから再々逆転、このリードを辛くも守れましたな。
4LA全てを取った某剣士殿の好戦的なGチャにココロ揺さぶられた次第。
攻撃は最大の防御なり。

GV後に相手GMさんからコメいただいたので、載せておきま。

d0081603_2318186.gif



天宙の星々 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓


■追伸
ついに天宙の星々Gに勝利・・・ つω`
どれくらい嬉しいって・・・

d0081603_23272772.gif
アメが宙を舞うくらい・・・b




あと、GV後にギルホにて雑談・・・b

d0081603_23191167.gif



途中、某剣士殿が黒オチしてもた件につきましては、その後σ(ー`)に黒オチトラブルのワビ含めて
連絡ありまして、
「居住場所に光通信が引かれることになり、その工事連絡で管理人が来た
とのことであります。どんまいであります。
このメール、GV中強制くろた直後に送ってもろたようですが、自分が受信したのは翌日やったことを付け加えておきまb
GV後のギルホにてフォローいれられまへんでした。すまへん。o┓

さて、ワビの代わりにといってはなんやけど、GV後、ギルホにて
マック隊長より、「某剣士さんて、何系」みたいな質問について、自分のフォローコメントをさらしておきま。

d0081603_2325485.gif
GV中のGチャを正確に記憶していたヴァレ殿、GJでありますb



はい、フォローに全然なってまへんでしたな。すまへんb

■追伸
次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-27 23:28 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_05_23 結果~

ども、('ω')某WIZです。
取り急ぎ、GV前の情報をUPしときま。

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_04_02 結果~

・・・を参照されたし。約1.5ヶ月ぶりの対戦。前回対戦ではWIZ職の有無が明暗分けた様子。

d0081603_20291885.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T360 A290 PT1~2
 └→(WIZ1BIS天使1姫1槍弓1)4名
■当方G情報
 T396 A330 PT1程度 (・・と看板出し)
 └→(WIZ3BIS天使2ネクロ1悪魔1剣士2槍1弓1シフ武道1)12名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
某WIZ殿の名前が周知されていなかったことに気づきつつ開戦b
転送前の状況で数的優勢ゆるぎなしと見て、早々に攻め上がり得点。

一気に全滅勝利までと思ったものの、そのまま30分粘り通された次第・・・(ノー`)

d0081603_2031356.gif
「ダイジョウブでっか?そこのご婦人」
・・・ではなく、メテオ右クリックLOCKON中。
└→こういうひととき、ちょっと苦手であります。



d0081603_20311322.gif


少数なら少数なりの戦い方楽しみ方を貫かれてもた次第。o┓
VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜予定であります。
('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-23 11:45 | ☆ギル戦情報

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_05_21 結果~

ども、('ω')某WIZです。
久々にアルコール入ってジムもいけまへんでした;
では、さくっとGV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~
・・・を参照されたし。前回はお互いにBIS天使職不在での対戦でした。

d0081603_1124643.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T427 A330 PT1強 9名
■当方G情報
 T396 A330 PT2  12名
 └→(BIS天使2WIZ2剣士2シフ武道2ネクロ悪魔2槍弓2)
 └→あと一人姫加われば、「七対子聴牌」の布陣に・・・b 久しぶりに2PTらしくなりましたな。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
今回はお互いにBISWIZ支援職有りの布陣で対峙。しばらくはお互いの武道メンバによる鍔迫り合い(→はい、なんて読むでしょう?b)で譲らぬ展開。
しかし、今回は久しぶりに知識火力メンバー参戦、範囲攻撃を起点に得点開始♪

その後も押す展開やったけど、相手シフ武道陣が硬く、強かったですな。
たびたび失点してもおかしくない場面あったものの、完封勝利まで。

d0081603_11284617.gif


GV後、GMさんに耳いただきました(ー`)感謝。
今回は前日からGV打ち合わせの相談いただき、ありがとうございました。
 ∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
↑の答えは「鍔迫り合い→つばぜりあい」ですわ。
 次回GVは日曜(5/23)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-21 23:59 | ☆ギル戦情報

vs †翼† 2010_05_19 結果=

低燃費てなにー?」(by ハイジ)

ども、('ω')某WIZであります。
上記、何か知りたいかたは、「低燃費ハイジ YouTube」で検索されたし。
とりあえず、3話まで見ましたで。

たといGV MAPにて、「低下系抵抗てなにー?」 とギルチャされたとしても、「頭痛いーやめてー」と言うつもりはありまへん。

さて、直近のGV結果を簡単に載せておきま。

■過去対戦
vs †翼† 2010_04_21 結果=
vs †翼† 2010_03_31 結果~
vs †翼† 2010_03_10 結果ー
vs †翼† 2009_09_11 結果ー を参照されたし。

ちなみに、前回対戦時はスコアレスドロー。(ー`)
今回も接戦になりそうで、楽しみであります。

なお、今回GV組時に当方看板出ししていたもののサーバーメンテナンスの為、落ちてしもてました。
もどってきたところ、相手GMさんより看板にてTA情報を連絡フォローいただいた次第。感謝です♪(ー`)

d0081603_18571386.gif
ありがたいのぅ♪



■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T411 A365 PT1程度
 └→(BIS天使2WIZ1剣士1槍弓2ネクロ悪魔1武道)1PT
■当方G情報
 T396 A350 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→(BIS天使1WIZ2剣士2ネクロ1悪魔1シフ武道2)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
序盤、相手悪魔のレク+物理火力攻撃にて、失点を許す展開に。
この最初の衝突で、味方BISさんがパッシブスキルをレストに変更。臨機応変な対応、GJでした。
その後、味方シフ武道殿の得点で逆転、さらに相手側の再逆転あり。お互いにPTが崩されるところまでは至らず。前回対戦同様、硬い守備を崩しきることあたわず。

相手天使のサンク切れ狙いで、味方妨害職のみなさまの粘りにも心揺さぶられた次第。

そして、意外(・・・というか、やっぱり○AMEONというか)な結果に・・・。




d0081603_20444863.gif



 約28分経過し、残り1分メッセージ表示される手前にて、まさかの全落ち(鯖落ち)・・・・。

 落ちた時点では1LAビハインドというところでした。おそらく、あのまま相手2BIS天使の転戦に対応することは難しかったでしょう。
でもまぁ、全落ちは全落ちということで・・・b

 †翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-19 18:59 | ☆ギル戦情報

vs 奇想天外摩訶不思議 2010_05_16 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
最近、GV中に聴いてる曲は、DEEP PURPLEの「BURN」です♪
ほぼ6分の曲やから、5回リピート再生終わるころGVも終わりま。b
└→え?スカイプは? つこたことありまへん。b

さて、GV結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs 奇想天外摩訶不思議 2010_04_07 結果~
vs 奇想天外摩訶不思議 2010_02_14 結果ー
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_12_20 結果ー
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_25 結果ー
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_18 結果ー

・・・を参照されたし。

d0081603_2327492.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T438 A370 PT1前後
 └→(BIS天使1WIZ2剣士2槍弓2ネクロ1姫1シフ武道1)
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (・・と連絡)
 └→(BIS天使2WIZ3剣士3シフ武道1ネクロ悪魔2槍1)12名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 序盤より、いきなり失点(д`)相手火力陣のタゲあわせうまく・・・。
あと、おそらくレクイエム連発でアスヒ回復しているように見えて、まったく回復しないケースが何回かありました。
(Gチャで「レク」言うてる自分自身σ(ー`)がレクかかって霊薬も摂取せず入滅してもたのはここだけの話b)
途中、味方天使でジャッジしてくれた際は、HP安定してなかなか良い展開やったと思いま。
└→しかし、相手火力陣のタゲあわせが徹底してましたのぅ・・・きびすぃ。(ノ∀`)・゜・。

d0081603_2328590.gif



 味方火力陣も一矢二矢報いてもろたんですが、点差つめられず。
 奇想天外摩訶不思議 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(5/19)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-16 10:23 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_05_14 結果ー

GW中は、実家においてあった「MAJOR」を1巻から読んだりしてました。
ども、('ω')某WIZです。
読破叶わず・・・45巻くらいまでb

「ビビッて野球やんな!減点なんかクソくらえだぜ!」(by 茂野吾郎)

野球→GVに変えてみる。(ー`)

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_22 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_03_26 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_09 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_30 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_05_07 結果~

一度の引き分けを挟んで、当方連勝中♪

d0081603_294017.gif



■戦地・開戦時間
 23:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T50x A3xx PT1 8名
 └→(BIS1WIZ2剣士2シフ武道1ネクロ悪魔1他)
■当方G情報
 T38x A350 PT1強 11名
 └→(BIS3WIZ3剣士3武道1槍1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
序盤、相手攻めコル(と思われる)天使を撃墜し先行したものの、相手某剣士殿の火力すさまじく、ついに逆転されてもた次第。当方も3回入滅。(SS取る余裕◎ございませんb)
バインドもうまい具合に決まってましたのぅ。

d0081603_2185046.gif


ついに、敗北 b
こころに残るGチャを載せるSSも撮る余裕ありまへんでした。b
相手味方ともに、殆ど引くことも少なく、激しい打ちあいだったと思いま。
そんな中でも、入滅しなかったメンバが約3名いたことを残しておきま。GJ!

☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

おちかれさまでした。(´ー`)且~ >おおる
 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-14 23:44 | ☆ギル戦情報

vs 男魂(Mensoul) 2010_05_13 結果ー

春眠暁を覚えず。
ども、('ω')某WIZです。
さて、五月雨式にGV結果情報をUPしていきま。b

■過去対戦
初対戦。名前に惹かれてGV申し込み。

d0081603_120134.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T4xx A300 PT1 (予想)
 └→T351 A250 PT1程度 (BIS天使1↑WIZ2剣士1槍弓2霊1)7~8名
■当方G情報
 T400 A330-350 PT1程度  (予想)
 └→T368 A350 PT1弱 (BIS天使1WIZ2剣士2シフ武道1)6名

※木曜メンテ日の為か、看板無し(or 確定組)ばかりの為、概ねの予想で後入れさせてもろた次第。
 └→というわけで、GV前に相手G様と要連絡。
相手Gの元ギルメンさんのフォローで、なんとか事前に相手副Mさんと連絡とれた次第。
ご協力感謝o┓


■禁止スキル
 花裏毒(予定)

■展開・結果
 普段開催していない曜日だった為か、参戦率が低めでしかもBIS不在というところでしたが、某剣士殿がBISで参戦してくれた次第。o┓おおきに。





  ( ´ー`) < BISさん参戦してもろたし、これで一安心 ♪ お、右上から奇襲してきたな。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ WIZ /

  (  ゜д゜) < 霊術師おるな、さてと、あれ・・・?
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゜д゜ ) <いきなり、死んでもた・・・。(& 死なせてもた・・・b)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





えっと、タートルシェルを装備していると思ったら、またやってもた・・・。
例のブレプレを・・・。

d0081603_1295836.gif



さて、相手霊術師による真空で、スキル状態になっているにもかかわらず、テレポしようと焦り・・・b
(テレポは難易度2ですわな・・・。)

d0081603_1251857.gif



序盤、失点分を倍返しにして味方火力さんが得点したものの、その後、その倍返しをされてしもた次第。

d0081603_132583.gif
途中、BISさん移動バグ(?)強制くろてしもて・・・(ノー`)ペチ
BISさん戻ってくるまでの間、味方メンバーを見殺しにして→へ・・b



後半、なんとか追いすがるものの・・・。

d0081603_1333546.gif
めずらしくアツくなってた。(ノー`)



今回、初めて霊術師と知識攻撃のコンビネーションの怖さを思い知った次第。
男魂(Mensoul) Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 
d0081603_1392229.gif
GV後のギルホにて(ー`)



さて、例のブレプレは、某武道さんの空手チョップで無事破壊された様子♪
我が対プレーヤードラケ装備構想敗れたり。

次回GVは金曜(5/14)(連闘)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-13 07:56 | ☆ギル戦情報

vs Heavy_Rain 2010_05_09 結果~

ども、('ω')某WIZです。
ブログの画像容量がガツンと増えましたで♪
└→従来30MB→現在1GB=1000MB

これまで25.02MB使用で、のこり5MBという状況で、ちまちまと容量削減努力をしていたんやけど、これほど容量の桁が変わると、麻痺しそうですな。
でもまぁ、「なるべく軽くアクセスできること」「微妙に見づらくしている(名前とかb)こと」を目的にしていたんで、画像に関するクオリティー等変化は◎ございません

さて、GV結果情報を追記しときま。

■過去対戦
vs Heavy_Rain 2010_04_28 結果ー
vs Heavy_Rain 2010_02_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー

・・・を参照されたし。

約2週ぶりの対戦であります。 前回対戦では、足止め(ネクロ悪魔)職に加え、物理火力に押される展開。

d0081603_18381739.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T370 A330 PT1
 └→(BIS天使3WIZ1↑剣士1槍弓2シフ武道1↑ネクロ悪魔1)10名程
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→(BIS天使1WIZ3剣士1シフ武道2ネクロ悪魔1) 8名

■禁止スキル
 花裏毒
※他、禁止事項に 転生 覚醒PET

■展開・結果
 一口でコメントすると、「2週間前の対戦と、ほぼ真逆の展開」でありました。
 味方2火力がガッツリ加点し、味方BIS天使が倒されないよう、味方WIZ陣がキッチリ護衛。
 相手天使に味方妨害職がピタッと張り付き♪ 
 相手天使の移動予定場所を読み切って、先回りした味方BIS天使の攻めコルに感動♪

なんもいえね~~(ノー`)」(by北島康介) 
GJであります。>おおる

d0081603_18383417.gif



 点数を見れば快勝ではあるものの、相手知識火力の攻撃で一時HPが全体的に半分程度削られる状況あり、またディスペも多うございました。自分、物資切れの為、火力陣に渡す予定の心臓を自分で使うことに・・・(ノー`)

 Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(5/12)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-05-09 08:41 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧