ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_30 結果~

初の3連闘に挑戦!
ども、('ω')某WIZです。
4月はこれで13戦目(やりすぎ?b) 同志に感謝であります。(ー`)
さて、GV結果情報を簡単にUPしときま。

・・・とはいうものの、編集時間ないので、とりあえず「結果~」とだけ追記しときまb
参戦、対戦  ありがとうございました。

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_22 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_03_26 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_09 結果~

・・・を参照されたし。
前回こそ、支援陣の参加率の差で快勝したものの、日々差がつまってきている昨今・・・という印象であります。('ω')





■戦地・開戦時間
 22:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T4xx A3xx PT1 (予想)
■当方G情報
 T400 A330 PT1 (予定)
 └→

※看板見つからなかったものの、前回対戦時情報参考に後入れ申し込み。('ー')

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
相手シフ武道軍団強力!相手ネクロ悪魔の足止めも手厳しゅうございました。当方アスヒ間に合わず・・・b
WIZ不在とWIZ有りの差で、どうにか勝利。味方火力陣も頑張りました(^^)GJ。
お互いに引くケース少なく、時間が長く感じましたわ。(ω`)
普段よりも、妨害職・火力職の立ち回りが目立つGVでありました。(ー`)

d0081603_23135977.gif



☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは5/5予定であります。('ω')よしなに。
5/5無理なら5/7(金)に・・・。

では、みなさま、よいGWを・・・。(ー`ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-30 18:28 | ☆ギル戦情報

vs 二言目にそれ無しやで! 2010_04_29 結果~

ども、('ω')某WIZです。
初夏のかほりがしてきましたな。でも海のシーズンはまだ先。


劉備「よし、漢中王を名乗ろう」
張飛「うほっ
(from 横山光輝三国志)

「うほっ」 って某職の専売特許かと思ってたら、戦士-(というか蛇棒使いb)もつこてたんですな。

さて、GV結果をUPしておきま。

■過去対戦
vs 二言目にそれ無しやで! 2009_08_24 結果~
・・・を参照されたし。
前回対戦時には、比較的展開早く、団子作戦少ない印象あり。

d0081603_2284068.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T4xx A3xx PT1程
 └→(BIS1↑WIZ2剣士3槍弓2)1PT 8名
■当方G情報
 T381 A310 PT1弱 7名
 └→(BIS1WIZ2剣士2武道1霊術1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
最初、転送不具合等一部メンバに発生したものの、途中からは7名参戦。
序盤より、相手物理火力の速攻で先取されるも、味方BIS天使が落ち着いてコル移動しつつ
味方足止め職が相手BIS天使の移動を封じつつ、味方火力逆転。今回、某霊術職の引き寄せるスキルが効を奏していたことをメモっておきまb
なにげに、当方もごっちゃんLAいただいた次第。おおきに。

d0081603_232836.gif



途中、味方BIS天使が倒された時が一番焦りましたが、なんとか凌いで逆転まで。

 二言目にそれ無しやで! Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 GWモード突入の為、某WIZ都合ですまへんが、次回GVは5/5予定とさせてくだされ。(ω`)
 └→もしかしたら、明日4/30金曜 組むかもしれまへん。よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-30 02:43 | ☆ギル戦情報

vs Heavy_Rain 2010_04_28 結果ー

金本選手代打本塁打おめでとう。
ども、('ω')某WIZです。
さて、GV結果を五月雨式にUPしていきまb

■過去対戦
vs Heavy_Rain 2010_02_28 結果~
vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー
・・・を参照されたし。

2ヶ月ぶりの対戦。 過去対戦では、足止めおよび知識職豊富な印象。




■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T370 A330 PT1
 └→(BIS2WIZ2?剣士2アチャ2ネクロ1)1PT強
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→(BIS2WIZ2剣士4霊1ネクロ1)10名

■禁止スキル
 花裏毒 覚醒P 転生

■展開・結果
 いやぁ・・・相手物理職のタゲ合わせた攻撃に、完全に狼狽。('д')
ばらばらとした展開に、キッチリ撃ち落されてもた次第。(自分も入滅b)
支援陣で、倒れなかったのは某隊長くらいでしたなb
後半は、攻撃範囲、タゲをあわせて反撃 後半だけで見れば優勢に展開できたんはよかったですな。
引き続き育成中のところを参戦してもろた味方某霊術師さんをはじめ、参戦おおきに。o┓>おおる

d0081603_1322127.gif



 Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは木曜(4/29)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-28 07:44 | ☆ギル戦情報

vs †Holy_Night† 2010_04_25 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
GV結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs †Holy_Night† 2010_01_25 結果~
・・・を参照されたし。
前回対戦時は、相手2PTだったものの、今回の事前連絡では1PTとのこと。

d0081603_0531333.gif



■戦地・開戦時間
 23:25 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T439 A330 PT1
 └→(BIS2WIZ1↑剣士2↑槍弓1ネクロ悪魔1武道3)10名程度
■当方G情報
 T400 A350 PT1程 (・・・と連絡)
 └→(BIS2WIZ3剣士3霊1姫1)10名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 GV会場確認にて、Lv600↑と思しき剣士殿が見えたんでもしや・・・と思ったら転生された様子b
他にも光ツイン多く前回対戦時よりも火力陣多くなった感あり。
さて、当Gにて新職デビュー。検証かたがた登場してもろた次第。(ー`)
序盤より、予想通り相手さんの転生知識戦士殿がガッツリ削る状況で、ここでBIS職を2PTに分散したことを少々後悔b (-`)
その後、都合落ちメンバあり、8+1編成に変更し、一矢報いるものの、それでも相手さん知識戦士殿の削りに如何ともしがたく・・・b
石像の水吸収1%効果ここに敗れたり・・・b
これに懲りずに、水抵抗も上げようと心に誓う某WIZでありますb <水元素収集>

焼け石に水(元素) なんつって・・・b

無いよりはええんよっ。('ェ')

d0081603_0535450.gif



†Holy_Night† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
そういやGV開戦直後に、某武道殿を副Mに上げていたつもりが、よく似た名前?の半年以上INされてへん某剣士殿に副M設定していることを確認・・・orz。 ここにお詫びしておきま。すまへん。o┓

次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-25 22:10 | ☆ギル戦情報

vs †翼† 2010_04_21 結果=

以前、「霊術師実装」の噂を聞いた時、
「たぶん、キャラは『偽伝道師』のグラ使いまわしやろな。」などと思っておりました。
ども('ω')某WIZです。
PT一覧に霊術師を見かけるようになってきましたな。

さて、GV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs †翼† 2010_03_31 結果~
vs †翼† 2010_03_10 結果ー
vs †翼† 2009_09_11 結果ー を参照されたし。
└→前回対戦時(3/31)は、相手火力職少な目だったこともあり、今回はどうやろ。

d0081603_1365695.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T支援442 火力407 A360 PT1~2 (・・・と連絡あり。)
 └→(BIS2WIZ2↑武道2ネクロ1槍弓2)1PT強
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (・・・と看板出し。)
 └→(BIS1WIZ2剣士1槍1姫1武道1)7名
 久々の1PT未満。(ω`)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 霊術師の黒鯖実装より未だ1週間経過していないものの、GV会場でもちらほら見かけたんでいきなり遭遇するかと思ったんですが、相手側には未だおられなかった様子。
初回衝突にてタゲの味方BISさんのHP削られるものの2WIZ体制で概ね焦ることもなく推移♪
おそらく某姫の万病投げも効いていたかと。GJであります。
一方、攻撃側でありますが、相手支援陣の回復が上回り、得点あたわず。

「バッティングはこういうこともあるんでね。チーム状態はそんなに悪くない。次のカード、頑張りたいと思います。」(by 真弓監督)

d0081603_1455376.gif


 忘れたころにやってくる、レクイエムで危うく失点するろころでしたb

 †翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、金曜はBIS職参加↓の為Skipし、日曜(4/25)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-21 20:26 | ☆ギル戦情報

vs マルガリータ 2010_04_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。
・・・おくればせながら、先日のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs マルガリータ 2009_09_27 結果~
・・・を参照されたし。
前回対戦時よりも TOP AVE ともに上昇された様子。

d0081603_2229445.gif



■戦地・開戦時間
 23:25 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T460 A340 PT1
 └→(BISWIZ2剣士1↑槍弓1武道1)
■当方G情報
 T400 A350 PT1程度 (・・・と看板出し)
 └→(BIS2WIZ3剣士3槍1姫1ネクロ1武道1)12名

■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■展開・結果
序盤より、味方火力が押す展開に。相手BISさん(1名)にとっては終始大変やったと思いま。
味方足止め陣が確実に止め、剣士陣槍さんが着実に加点の中、味方武道殿も1回加点♪

d0081603_22373369.gif



相手剣士さんの火力の高さが目立ちましたが、味方支援陣参戦率の高さで最小LAに留まった次第。
相手シフ武道さんはさすがに硬かった様子。(ー`)
マルガリータ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-18 18:34 | ☆ギル戦情報

vs Grand_Cross 2010_04_16 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ささっとGV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs Grand_Cross 2010_02_17 結果ー
・・・を参照されたし。
前回は、倍する敵になすすべナス。

d0081603_057263.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 

 本日金曜であることを失念し、22時前半にGV開催してもた次第。
 ・・・というのも、金曜は21時台になにかとリア用立て込んでおりまして・・・(ノー`)
 ・・・
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T425 A360 PT1-2
 └→(BIS天使2↑WIZ?剣士1↑槍弓2↑武道4↑ 他)2PT弱程

■当方G情報
 T400 A350 PT1+α (8-12名程 と連絡)
 └→(BIS天使2WIZ2剣士3槍1武道1ネクロ1)10名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 申し訳ないことに、序盤当方リア用にてAFKでのスタート。
 └→しかし、しっかり参戦メンバーの紹介用にSSは忘れてまへんb
 AFKより戻ってきたところ・・・やはり入滅してましたb
 (アタリマエやけど、天使、シフさんの前では、透明装備は意味ありまへんなb そんなに甘くはありまへん。)
 既に、大苦戦の様相となっており、これはもう全滅完封敗北回避を目標にするしかないやろと思った矢先、味方武道さんと剣士陣の見事なコンビネーションで相手天使さんを撃墜し、目標の一つは達成♪

さて、某隊長が復活巻物忘れたとのことで、ヽ(´ー`)ノヤレヤレ 起こしにいこかと思いつつ、敵陣に突っ込んでいったものの、当方もフェニックスの灰を忘れていることに気づいたのは、相手シフ武道群に取り囲まれた後でありました。(ω`)
ワープを活かそうにも、ワープ先にも敵が待ち構え・・・b

d0081603_0595848.gif



・・・そして・・・もうひとつの目標「全滅回避」も、なんとか達成♪

そんな今回のGVを振り返ってみたところ、不死の味方メンバがいたことを付け加えておきま。GJ!
また、他の味方の皆様も、入滅回数は私より少のうございました。GJ!!
・・・巻物1セット消費したのは、ティアメス秘密以来やな・・・b ゲフッ
まぁ、最後立って終われた(追われたb)ので、めでたしめでたし♪ 

d0081603_11424456.gif
一体何人に追いかけられているんや!?
KOEEEE・・・b



「世界中の警察が俺に血眼!とぉっころがコレが捕まらないんだなぁ♪」 (by ルパン)
└→「GV中のトンデモ火力が俺に血眼!とぉっころがコレが捕まらないんだなぁ♪」 (by 味方某メンバ)

 ・・・いつか、自分もこんな風になれたらええな・・ (-`)

とにもかくにも、シフ武道さんでしたな。
分身してるから、よりいっそう多く見えるし・・b
 Grand_Cross Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-16 23:50 | ☆ギル戦情報

vs ∫Demon_Female_Devil∫ 2010_04_14 結果~

ども、('ω')某WIZです。

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!」(byサウザー)
愛→廃 に変えると・・・( ´゚ω゚):;*.ブッ

風呂場で頭洗ってる時、オールバックにしてサウザーの気分に・・・なりまへんなb
・・・さて本日のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
初対戦。

d0081603_332658.gif



■戦地・開戦時間
 22:40 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
Ruined Sbain Fortress200*200 -45 -45 -45 -45 -45 -45

■相手G情報
 T436 or 398 A325 PT1 (看板表示より)
 └→(BISWIZ1シフ武道1ネクロ1槍弓1)4名
■当方G情報
 T400 A350 PT1+α  名 (・・・と連絡)
 └→(BISWIZ2武道1槍1剣士3)7名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
(GV前コメント)
(たぶん)初対戦の相手、さて・・・どうなりますか。

(GV後コメント)
久しぶりのBIS不在・・・ということで、苦戦予想されたんでありますが、初回衝突にて相手もBIS不在であることが確定・・・(ω`) 
いきなり烈火が味方2WIZにきれいに決まってしもた時に少々焦ったものの、火力も当方優勢が分かり、押す展開に。

いやぁ、運が良いのか、どうなんやろ・・・b

開戦より10分程経過したところで、某BISさんがギルホに到着した様子。 どんまいb。


d0081603_3103881.gif



形勢概ね決まったところで、残りの時間を一騎打ちモードで楽しんだ次第。
 ∫Demon_Female_Devil∫ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
 次回GVは金曜22時後半以降予定。('ω')よしなに。

■追伸2
 GV前(帰宅時)にAFK中のメッセを確認したところ、当G某剣士殿より下記メッセあり。
「リア都合で夜IN出来ず→当面GV出陣あたわず・・・。」とのこと・・。
とても残念ではありますが、GV出陣叶わずとも、昼には活動できる様子ですので、
もしよければ今後も当Gにてごゆるりと活動してもろたら幸いです。(ー`)
└→耳返事でけへんかったので、見てくれることを期待しつつ、ここで返信まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-14 23:50 | ☆ギル戦情報

vs [DT]Dream_Time 2010_04_11 結果~

ども、('ω')某WIZです。
好きなアメは、チェルシー(スコッチバター味)であります。
さて、遅ればせながらGV結果情報をUPしときま。

■過去対戦
vs [DT]Dream_Time 2009_04_19 結果ー

前回対戦では、当方全滅負けしてまb
└→詳細は、過去の記事2009年4月を参照されたし。

d0081603_20414960.gif



■戦地・開戦時間
 21:30  

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T599 A280 PT不明
 └→(BIS3↑WIZ1↑剣士1武道1姫1テイマ1ネクロ悪魔1)11名
■当方G情報
 T400 A300-350 PT1+α (・・・と連絡)
 └→(BIS2WIZ3剣士2槍1弓1姫1ネクロ悪魔1武道1)12名
  └→職種の豊富さに感動・・・♪ 参戦おおきに。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
(GV前コメント)
 約1年ぶりの対戦。さて、どうなりますか・・・。
 21時台なので、参戦率が心配でありますが・・・。

(GV後コメント)
 GV会場にて↑の相手紋章に付与された「117」の数字と前回対戦時の記憶から、「こらぁ厳しいかもしれへん」と思いつつ転送された次第・・・。 久々の21時台開戦で、某隊長も不参戦確定で・・・(ω`)

転送後、ヨソウガイに味方参戦メンバ多いことに気付き、まずは安堵でありました。
相手リーダーさんの叫びコメントも和みましたな・・b

そんなわけで、まったりと進軍しMAP中心あたりで相手と遭遇。
最近の火力陣の好調さそのままに加点♪ 以後も押す展開でありました。
WIZ3人で回復にも余裕あり・・・なんて思ってたら青切らしてもた次第・・・(ノー`)ペチ
└→補給おおきに。o┓>某WIZ殿

d0081603_2152247.gif



相手剣士殿、シフ武道殿の攻撃で失点につながった次第。
・・・とはいうものの、1年前の全滅負けの頃にくらぶれば、いうこと○ございまへん。
GJでありました。

 [DT]Dream_Time Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
最近の戦績振り返ってみると・・・過去に例を見ない近況やね・・・(ー`) (K隊長、一言コメントよろしゅうb)
逆のケースは何度もあったけど。:b 

次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-11 10:19 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_04_09 結果~

ども、('ω')某WIZです。
GV前情報をUPしま。
└→殆どテンプレ頼りの記載だけですまへんb

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_22 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_03_26 結果~

・・・を参照されたし。 タゲ合ったときの瞬間火力は半端なかった記憶・印象あり。

d0081603_13565249.gif
この字のつぶれ具合・・ええ感じでっしゃろ?b



■戦地・開戦時間
 22:45 
└→23時予定やったけど、相手さんから申し込みあり、22時台へ。

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T484 A316 PT1 (支援501) ・・・と連絡あり。
 └→(BIS天使2WIZ1剣士2弓2シフ武道1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1+α (相手様耳へ返信叶わず)
 └→(BIS天使1WIZ2剣士3弓1姫1ネクロ1武道1) 9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
ほぼ1PT同士の衝突。 相手1WIZ当方2WIZの優位差はありましたな。前回では得点源だった相手某弓、某剣士不在だった様子。
というわけで、終始押す展開。GJであります!

d0081603_13571943.gif


 ☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_1401246.gif


 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-04-10 14:01 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧