ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vs †翼† 2010_03_31 結果~

ども、('ω')某WIZです。
GV組時の看板出し場所をさがしつつ・・。


d0081603_385996.gif


ギルホで、GV前にこんな愚痴が出ないようにしたいものでありますb
勝ったら給料払うんか・・( ´゚ω゚):;*.ブッ
それにしても・・・化粧品をローンで買うなや・・b

さて、GV結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs †翼† 2010_03_10 結果ー
vs †翼† 2009_09_11 結果ー を参照されたし。
└→前回対戦時(3/10)は、今回と同じMAPで序盤から押されまくる展開だったかと・・b

d0081603_375772.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T支援442 火力405 A350 PT1~2
 └→(BIS1↑WIZ1ネクロ1姫1弓1↑)1PT弱
■当方G情報
 T393 A340 PT1程度 (・・・と看板出し)
 └→T384 A340 PT1強 (BIS2WIZ1ネクロ1槍1剣士3武道1)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
サクッと、得点状況をUPしときま。
初回衝突で痛み分けた後、終始押す展開に。
味方足止め陣も良い立ち回りで、キッチリ止めて火力陣が合わせてガッツリ得点。
(そんな中でさりげなく足止め職も得点してた様子。GJでありました。)
この展開の中、GV開戦前のWIZ1という不安は彼方へ去りました♪

d0081603_3154690.gif



d0081603_316726.gif



相手火力陣少数ながら、キッチリ取るタイミングで得点してました。
(当方アスヒ回復まにあってまへんo┓すまへん)
†翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜(4/2)23時台予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-31 23:15 | ☆ギル戦情報

vs 天宙の星々 2010_03_28 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
夕刻の某FM局でのリスナーからのお便りより・・

テーマ「うれしかったこと」

友達が彼女にフラれました。

俺、とってもうれしいです♪


印象に残ったんでコメントまでb
「彼女にフラれました。」→「GVで失点しました。」に変えると・・
・・・げふんげふん。さ、さて、今夜のGV結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
 vs 天宙の星々 2009_05_13 結果ー を参照

約1年弱前に対戦してま。以来、TopAveは互いに上昇した様子で差は以前と変わらずかと。
前回対戦時では、ネクロ悪魔、プリトルの足止めが多かった印象あり。

d0081603_1204783.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T431 A370 PT1~2 (・・・の看板あり)
 └→(WIZ2BIS2↑姫3ネクロ2↑弓2)1PT強
■当方G情報
 T392 A340 PT1程度(・・・と連絡。)
 └→T383A340PT1強 (BIS1WIZ3剣士2武道1姫1ネクロ1)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
予想通り、相手ネクロ悪魔のレクイエムが連発b
団子をいただこうと食してみたものの・・・

d0081603_1232179.gif



d0081603_1233563.gif


・・・硬くて歯が折れてもたがな・・・b (フンガッフフ (from サザエさん)←ちょと古いb)

メテオとドラツイで削れるのでは・・・との願いも虚しくb
逆に、レクイエム被弾回避を一回ミスした際の失点がどうにもなりまへんでした。(ω`)
アスヒ回復職泣かせですなb
自分としては、味方WIZへのヘイスト切らしてもて、すまへんo┓
(ついついメテオ撃ちに夢中になってもた・・・。)
 天宙の星々 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-28 23:59 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_03_26 結果~

ども、('ω')某WIZです。
ロトBOXのハズレアイテムがリニューアルされた様子。
・・・ま、気が向いたらサービスポイントで開けてみますわb

さて、GV結果をUPしときま。
高校野球も2試合連続流れてましたが、当方GVも水曜より2試合連続流れb
ようやく確定であります。

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_22 結果~
・・を参照されたし。

d0081603_215027.gif



■戦地・開戦時間
 23:00 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T44x A36x PT1~2 (前回対戦情報より)
 └→T490支援職増員、某GM殿参加あたわずとの連絡あり。
  └→(BIS2WIZ1↑槍弓2剣士1)1PT程度だったかと。

■当方G情報
 T390 A340 PT1程度(・・と看板出し)
 └→(BIS4WIZ2剣士3武道1ネクロ1)11名
  └→某隊長殿転送されたものの泡吹き状態・・・b どんまいであります。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 転送場所で動けないメンバが攻撃されないよう、積極的に進軍したものの、相手とすれ違ってしもて、結局あえなく某隊長入滅・・・b
その後、当方転送場所での攻防にてシーソーゲームに。
PT編成を人数均等割りでしたが、8+3(2)でもよかったかもしれまへんな。

d0081603_228509.gif



d0081603_229495.gif


 物理火力と知識火力のコンビネーション良く、ワープゾーンもうまく使われ苦戦した次第。
 ☆聖炎の守護神☆Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定(3/28) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-26 19:10 | ☆ギル戦情報

vs うる聖やつら 2010_03_21 結果ー

ども('ω')某WIZです。
課金スフィアを取り出そうか迷ってまb
さて、GV結果を追記しときま。

■過去対戦
vs うる聖やつら 2010_01_21 結果ー
vs うる聖やつら 2010_01_03 結果ー
vs うる聖やつら 2009_10_11 結果ー
vs うる聖やつら 2009_08_02/03 結果~

・・・を参照されたし。
対戦するたびに差の広がっている昨今・・・b
しかし今回は差を縮めま。(キリッ

d0081603_23395153.gif



■戦地・開戦時間
 22:15

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T380 A350 PT 1PT+α 
 └→(WIZ2BIS2武道2弓4ネクロ1)11名 1PT強
■当方G情報
 T388A310-340 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→(BIS2WIZ3剣士1武道1ネクロ1)8名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 最初の衝突で、どちら側の悪魔職のワームバイトが発動するかワクワクしながらb臨んだところ、相手側の先制でスタートする展開に。その際、相手火力メンバーの数が当方の倍程度であることをふまえ、味方BIS天使職のショートコールを使った作戦に変更。たびたびコールされる中、味方某剣士殿をはじめ、着実に得点。
点差が4点まで来たところで、PT解散バグ発生。(泣けるでb)
Gチャにて指示中にあやうくチャット死しそうになりましたが、HP100%UPした効果があった様子b

それにしても、PT解散バグ多いでんな。(ω`) 仕様?b
もし仕様なら、PT解散(バグ)発生しても続行するのか、事前に相手さんと取り交わす必要あるかもしれまへんな・・・。

d0081603_23582757.gif



さて、PT解散発生によって当方若干の入滅者が発生するものの、その後相手さんとの合図やりとりを経て再開。再開後は、1LA vs 1LA (味方WIZに対して1LAとった相手を撃墜した味方某剣士殿、かっこよすぎですわb ええとこ取り。)

d0081603_23584156.gif



差は縮まった気がするものの・・・結果は敗北。(くやしいのぅくやしいのぅb)
相変わらず、悪魔職武道職の働きが印象に残った次第。知識職の削りもなかなか・・・。(WIZ1やったらもちこたえられまへんでしたわ・・・b)
うる聖やつら Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜(3/24)予定であります。

■追伸
当ギルドの双璧の一人であるオーダー殿がリア都合により活動休止とのこと。
これまでPTを守り、そしてたびたびPTの壊滅を回避したり、相手ドラツイに果敢に攻めコルにいって相手物理弓の集中砲火をあびて入滅したりb、印象に残る御活躍ほんまにありがとう。
新天地での御活躍を祈っておりますぞ。
また環境整い次第、一緒にGVフィールドを駆けたいものでありますb よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-21 23:30 | ☆ギル戦情報

vs skycry 2010_03_18 結果ー

「芸術は、爆発だ!」 (by デイダラ)
└→岡本太郎が元祖ですなb
ども、('ω')某WIZです。
錬金術Lv5にしたものの、メテオの威力にあまり変化見られずガックリb

さて、GV結果をUPしときま。

■過去対戦
s skycry 2010_01_14 結果ー
・・を参照されたし。

d0081603_1182084.gif
白字Sちゃいましたな。水色でしたわ・・。
自分の記憶力のええ加減さにガックリ。o┓



■戦地・開戦時間
 22:00

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T448 A350 PT2程 (BIS2↑WIZ2↑武道2弓2↑剣士2↑ネクロ1)

■当方G情報
 T390 A340 PT1程度 (・・・と看板出し)
 └→T373 A340 PT1 (BIS2WIZ2剣士3武道1) 8名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

d0081603_1222111.gif


↑なGチャでマッタリとスタートb 特に奇襲等も無く、粛々と展開。
衝突場所はほぼ中央。
相手ネクロ悪魔のワーム発動→知識範囲攻撃(氷雨)&物理攻撃、武道足止め・・・という定石通り(?)の攻撃。
味方は3剣士により相手防御陣を突破せんと立ち回るも、相手ネクロ悪魔がタゲを取るためなかなか崩すことあたわず。ワーム発動頻度も高かった様子b
レクイエムも適宜発動していた様子。互いに得点できず、スリル満点な状況が約20分続き・・・。

d0081603_129505.gif
ほぼ互角な展開やなと思ったら、ギルドレベルまで同じb




「ぐぬぬぬ・・・得点でけん!」と苛立つ3剣士の横で田植えをする某シフ殿b
(ワーム)罠には、罠で対応♪ なんつって。
「こいつぁ すげーや♪」 (by 次元)
d0081603_1463763.gif
水色→相手進軍路(推定)
赤色→当方迎撃場所
桃色→当方コル退避予定場所




d0081603_1321913.gif


↑のGチャは開戦時のコメント。(ー`) 一杯入滅する宣言が出たものの、一回入滅のみb GJでありました。>皆様

火力陣にとっては、「ぐぬぬぬ・・・b」な展開だったと思われますが、なかなか面白かったであります。

skycry Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
 次回GVは日曜(3/21)予定であります。 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-19 01:35 | ☆ギル戦情報

vs 銀杏 2010_03_17 結果ー

ども、('ω')某WIZであります。
さて、GV結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs 銀杏 2009_08_19 結果ー

・・・を参照されたし。
2007年8月22日 にも対戦した形跡あり。

【GV前情報】
1度きりの対戦で印象に残っていることは
BIS足止め&集中砲火→生き返らせない→全滅へ・・・ というオーソドックスな作戦だったかと。
今回、高級な巻物が実装されたこともあり、全滅は回避できそうやな・・・。
・・・などという消極的なコメントは置いといて、張り切っていきませう。上記の通り、攻めコールはかなりリスキーかもしれまへん。(1PT中にBIS天使2名なら大丈夫かも。)
└→追伸:今回、K隊長出陣叶わずなので、特にBIS天使職陣の参戦を願ってま。('ω')

d0081603_163054.gif



■戦地・開戦時間
 23:00 (確定)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T39X A350 PT1~2
 └→(BIS天使2WIZ2↑シフ武道2弓1↑剣士1ネクロ1)8~9名
■当方G情報
 T388 A340 PT1程度 (・・と看板出し)
 └→某剣士殿はBISで参加していただけるものと期待して・・・b
 └→(BIS1天使1WIZ3剣士3ネクロ1)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 序盤、先制しリードを保ちつつ無失点で推移。
 「このまま耐え忍べば・・・b」との思いは、経過10分で泡沫のごとく消えにけり・・・。(ω`)

d0081603_1104681.gif


 前回対戦時同様、相手足止め優秀、さらにワーム、ドロー、レクイエム対応うまくいかず・・・。
 まぁ、全滅しなかったし、めずらしく入滅しなかったので、ええかな :b
 相変わらず、回復間に合わず、救いきれずにすまへん。o┓
 味方唯一の足止役が健闘するも、相手WIZを落とすまでにはいたらず。惜しかったですな。
 銀杏 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
 次回GVは木曜(3/18)予定('ω')よしなに。
 └→久々に水曜木曜と連闘を予定してま。木曜は22時台前半を予定。(相手未定)
 └→木曜はK隊長出陣叶う様子。よしなに。('ω')

■追伸
「泡沫」って何て読むって?
ウタカタですわ。シャボン玉のことでっせ。
「しゃぼん玉♪」
♪WIZさん飛んだ
♪テレポで飛んだ
♪団子から飛んで
♪壊れて消えた

('ω'ノ ほなね。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-17 23:55 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_03_14 結果~

ども、('ω')某WIZです。
三寒四温という感じになってきましたな。
GVも、かくありたし。:b
さて、直近のGV結果のUPまで。

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10/11 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー
・・・を参照されたし。

d0081603_113484.gif
←はい、SS仕事、中途半端ですまへんb



■戦地・開戦時間
 22:50
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T388 A290 PT1強 (BIS WIZ 武道 ネクロ 剣士 槍弓 )10名
■当方G情報
 T383 A330 PT1強 (BIS2WIZ3武道1姫1剣士3槍弓1)11名
 └→某ネクロ殿リア帰宅時にGV転送・・・ドンマイであります。(ω`)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
先月以来約1ヶ月ぶりの対戦。新GMさんとのやりとりで一日前にGV手合わせの約束をした次第。
なんとか寝坊せず無事に組めて良かったb

さて、開戦時に人数情報を連絡(当方10名と連絡したものの、実際は11名に。)
Ave的に当方優勢かと思いきや・・・。

  ( ´ー`) <隊長(BIS天使)コルしてくれたらボチボチ回復支援すればええな・・。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ WIZ /

  (  ゜д゜) ・・・・・コルこない。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゜д゜ ) <死なせてもた・・・b
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

・・・具体的には、味方天使被烈火→味方某剣士殿に集中放火(自分は後ろからうろうろ・・b)→剣士殿入滅
「だろう運転」は危険ですな。('エ')

序盤リードを許すものの、味方火力陣の活躍によりその後は着実に加点していく展開でした。
└→剣士さん2名加入&即参戦。おおきに。(ー`)
相手のレクイエム&火力タゲあわせが見事に決まってしまうケースがたびたびありましたな。
自分もなんとなく1回入滅していたり・・・。

(画像加工をサボってテキスト貼り付けまでb)

■得点推移 2列目1がVIP 0が悠久

    悠久 VIP 
372 1 0 372 
244 0 244 372 
277 0 521 372 
277 0 798 372 
217 0 1015 372 
264 0 1279 372 
350 0 1629 372 
281 0 1910 372 
281 0 2191 372 
244 0 2435 372 
360 1 2435 732 
277 0 2712 732 
240 0 2952 732 
240 0 3192 732 
244 0 3436 732 
296 0 3732 732 
281 0 4013 732 
281 0 4294 732 
360 1 4294 1092 
281 0 4575 1092 
277 0 4852 1092 
281 0 5133 1092 
244 0 5377 1092 
264 0 5641 1092 
217 0 5858 1092 
277 0 6135 1092 
264 0 6399 1092 
383 1 6399 1475 
327 1 6399 1802 
345 1 6399 2147 
372 1 6399 2519 
244 0 6643 2519 
277 0 6920 2519 
264 0 7184 2519 
296 0 7480 2519 
337 0 7817 2519 
240 0 8057 2519 
281 0 8338 2519 
337 0 8675 2519 
244 0 8919 2519 
337 0 9256 2519 
244 0 9500 2519 
217 0 9717 2519 
281 0 9998 2519 
378 1 9998 2897 
244 0 10242 2897 
244 0 10486 2897 
217 0 10703 2897 
281 0 10984 2897 
281 0 11265 2897 
281 0 11546 2897 
281 0 11827 2897 
264 0 12091 2897 
281 0 12372 2897 
383 1 12372 3280 
361 1 12372 3641 
244 0 12616 3641 
244 0 12860 3641 
383 1 12860 4024 
217 0 13077 4024 
244 0 13321 4024 
345 1 13321 4369 



d0081603_131594.gif
灰つこた直後のGチャを張っておきま。
某武道殿のコメント、あいかわらず良いセンス♪



武道さん多い印象は今回のGVでも変わりまへんでした。
↑の通り、悪魔職含め、足止めが厳しゅうございました。
VIPがGをはじめたようです メンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸

以前VIPさんと対戦して、ずーっと連敗していたころの話なんやけど、
自分、紋章を見ると↓のキャラを想像してましてんb

           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  俺は気分をこわした。
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  悠久の風とGVするぞ!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |

 
 ・・・げふんげふん、次回GVは水曜(3/17)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-15 00:39 | ☆ギル戦情報

vs †翼† 2010_03_10 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ふとインベ見てみると・・・。

d0081603_19364473.gif



  (  ゜д゜) !!


  ( つд⊂)ゴシゴシ


  (  ゜д゜) ・・・・

d0081603_19393431.gif
・・・で? っていう・・・。



さて、遅ればせながら、GV結果をUPしときま。

■過去対戦
昨年1回対戦してま。
vs †翼† 2009_09_11 結果ー を参照されたし。
└→コメントいただいた通りでありますb

d0081603_19214614.gif
^^;な白チャはK隊長



■戦地・開戦時間
 22:10
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T406 A349 PT1~2 (看板情報より)
 └→(WIZ2BIS2武道2剣士2槍弓1姫1ネクロ1)11名

■当方G情報
 T393 A330 PT1~2 (・・・と連絡)
 └→(WIZ2BIS3武道1剣士2ネクロ1)9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 序盤衝突時のHP減り方で、「こりゃぁ物資切れ心配やな・・・」との不安が後半で的中b
 また、中盤以降、味方知識職不在であることを悟られてから、相手側ディスペ攻撃が激しくなった気がします。
久々にインベントリ内がスッキリ♪ (ω`)
自分の支援活動はサッパリ・・・b

d0081603_19283997.gif
青丸:ソロ活動してもろた味方武道さん
黄丸:コル退避場所
赤丸:激闘場所


シフ武道さんの退避支援セズ見殺しに・・・o┓

d0081603_19311694.gif
得点推移情報('ω')



d0081603_19315771.gif
味方火力さんが強制くろてしもた様子。HARDLUCK!
残る火力さん約1名で、どうにか完封モード回避。



わかっちゃいたけど後半のディスペはきつうございました。
あと、烈火&レクイエムもきびしゅうございました。o┓
次回対戦する際は、物資満載で臨みまb
└→性懲りも無く、GV前にクエ品集めていたことを少し後悔b 

 †翼† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(3/14)予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-10 07:37 | ☆ギル戦情報

vs A_BATHING_LNR 2010_03_07 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
とりあえず、Chapter5 9周終了報告まで。

d0081603_22351339.gif
まぁ、ツッコミどころ有りということで・・・b



【GV前情報】
さて、GV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs A_BATHING_LNR 2009_12_27 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_16 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_13 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_02 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー

・・・を参照されたし。
2009年11月より当方快勝を続けておりますが、それから3ヶ月経過していることもあり、様相変わっているかもしれまへん。
なにより、年末の連戦で「悠久の風昭和 2009年最も対戦回数の多かったG」であることは間違いありまへん(ω`) 本年もよろしゅう。o┓

d0081603_15505134.gif



■戦地・開戦時間
 22:50

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T436 A360?
 PT1?
 └→情報残ってなかったものの、おそらくTA情報は昨年と同様と思われま。
  └→T410 A360 PT1 (WIZ2BIS1↑剣士1弓1ネクロ1シフ武道1)7~8名かと。

■当方G情報
 T388 A330 PT1~2 (・・・と看板出し)
 └→T376 A320 PT2 (WIZ2BIS2天使1武道2姫1ネクロ1槍1)10名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

  ( ´ー`) <天上9回行ってHP100%UPしたし、だいじょうぶやろ♪
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ WIZ /

  (  ゜д゜) ・・・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゜д゜ ) <いきなり、死んでもた・・・。(& 死なせてもた・・・b)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

d0081603_15583177.gif



インタービット一発で入滅・・・なんでや!?
どうなっているんや・・・・?
タートルシェル装備しているものと思いつつ、あわてて装備確認したところ・・・。

d0081603_1693680.gif
なにしとんねん・・・。(д`)



装備をHPミスコに変更したものの、動揺を押さえ込むことあたわず・・・b
装備点検ダイジデスネ。 ('ェ') (まぁ、自分の場合、鍛冶屋修理以前の問題b) 
ちなみに、2度目の入滅(↑図参照)はHPミスコ装備した後だったのでかなりo┓ガックシ。
・・・精進しま。

d0081603_1611129.gif
色塗った失点は、自分のPTの失点であります。(o┓面目ない。)



後半、味方火力陣(某味方妨害職も火力参加)の奮戦で追い上げるものの、序盤の失点が大きうございました。

d0081603_1611185.gif



冒頭、火力不足宣言あったものの、見事にHP(&得点)持っていかれてしまった次第。
某BISさんは相変わらずの硬かったですわ・・・b
A_BATHING_LNR Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
次回は水曜(3/10)予定であります。よしなに。

■追伸2
当方WIZ、GV後に御教示いただいた改善点を踏まえ、地味に対策しましたで♪
ほなぁ、また。('ー'ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-05 22:37 | ☆ギル戦情報

vs 山田軍団 2010_03_03 結果~

ども、('ω')某WIZです。
先日の海の神殿にて・・・。
刃油を求めてうろうろしたものの、やっとこさ手にいれた刃油は・・・。


d0081603_1205992.gif
これじゃぁ、サラダ油やで・・。(д`)



・・・さて、結果をUPしときま。

■過去対戦
おそらく 初対戦かと思われま。(自分が所属する前には対戦したことがあるかもしれまへん。)
自分の印象としては、古豪Gというイメージであります。
結構歴史の長いGではないかと。

d0081603_13763.gif



■戦地・開戦時間
 22:10
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T362 A270 PT1
 └→BIS1↑武道3↑剣士1↑槍弓1↑悪魔1

■当方G情報
 T376 A330 PT1
 └→(WIZ1BIS2槍1剣士1ネクロ悪魔1武道1)7名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 早朝GV先入したものの、午後7時頃まで相手決まらず、同様と思われたG「山田軍団」様にGV申し込み。
なので、おそらく「今日はGV無いな」と思われたGメンバー多かったと思われま。
そんな中、参戦いただいたメンバーさんの中にも、GV有りとの情報を知って急遽駆けつけた(と思われる)かたがたもおられた様子。GJ!!
(・・・ちなみに、自分はリア用あってGV会場に放置してましたb)
 間に合わなかったら「転送地点で泡吹き→空見上げ」になるんやろなと思いつつ・・b

どうにか開戦ギリギリ間に合って最初から参加(参戦WIZ1名やったんで、頭から参戦できてよかったであります。)
初回衝突で、相手エンヘイかかっていないところからWIZ無し確定。
Aveも当方高めだったこともあり、終始押し気味に進められた次第。
足止め職の働き、味方火力の得点、移動職の立ち回り、今回も何もいうこと○ございまへん。b
GJでありました。

d0081603_115546.gif



武道職豊富な感じを受けた次第。味方BIS(隊長)が戦闘中の回復支援あたわずGチャで悲鳴が聞こえてきたことを付け加えておきま。b 硬いシフ武道さんもおられました。
自分は危うく入滅しそうになったシーンが1回あったことを残しておきま。
 山田軍団 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(3/7)予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-03-04 01:21 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧