ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vs Heavy_Rain 2010_02_28 結果~

2010年2月も残すところあと1日であります。
ども、('ω')某WIZです。
GV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー
・・・を参照されたし。
2戦とも惜敗b 過去対戦では、足止めおよび知識職豊富な印象。

d0081603_6265090.gif



■戦地・開戦時間
22:00

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
廃墟なスバイン要塞(200x200) 抵抗低下値不明o┓

■相手G情報
 T362 A330
 PT1程度 (BIS1↑WIZ1↑ネクロ2剣士2槍弓1↑姫1)

■当方G情報
 T388(409)A310-330 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→T377 A320 PT2 13名 (BIS3WIZ3剣士2槍弓2武道1姫1ネクロ悪魔1)
  └→久しぶりの2PT構成♪ 心強し。

d0081603_2123225.gif



■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■展開・結果

序盤より、当方知識&物理火力攻撃、足止めが効果的に決まり、文句なしの展開。
途中、PT解散バグ発生時に、Gチャで中断を促すタイミングが遅れてしもたことが反省点であります。(すんまへんo┓)




d0081603_2185486.gif
→PT解散バグ時のGチャより
 └→ハムハフッ・・・ってb つい笑ってもた。



前回、前々回と、後半に逆転されていたこともあり、中盤以降はカウンター攻撃に警戒しつつ立ち回り。
途中、味方BIS天使さんのHPが一気に持っていかれたものの、終始優勢に展開。

Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
次回GVは水曜(3/3)予定('ω')よしなに。

■追伸2
昨晩、某狩場に向かう途中で見かけた、珍しい名前のMOB。
d0081603_6302842.gif


用心棒を2名したがえて、たたずんでました。(ω`)

■追伸3
倉庫にあったネタ品、ギルドペットの餌にしましたで。(ー`)
d0081603_2221233.gif


[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-28 22:55 | ☆ギル戦情報

vs メグちゃんファンクラブ 2010_02_24 結果~

大きくなったら堕落魔法師になります。
ども、('ω')某WIZです。
とりいそぎ、GV結果情報をUPしときま。

■過去対戦
vs メグちゃんファンクラブ 2009_08_26 結果~
・・・を参照されたし。
└→「以前の記事」→「2009年8月」で参照できま。

d0081603_1049395.gif



d0081603_23351488.gif



■戦地・開戦時間
 22:00

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
廃墟なスバイン要塞(200x200) 不明b

■相手G情報
 T436 A380 PT1程度 (看板情報)
 └→WIZ1BIS1武道1剣士1↑槍弓2ネクロ悪魔1姫1 1PT程度
■当方G情報
 T377 A310-330 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→WIZ2BIS2武道2剣士1姫1ネクロ悪魔1 9名

■禁止スキル
 花裏毒(予定)

■展開・結果
 スバイン要塞MAP,、懐かしい感じがしましたな(ー`)
 PT組については、某武道さんか1名ソロOKということで、8+1という構成で臨んだ次第。
 序盤から味方火力が押す展開、武道2名ネクロ悪魔リトル(あと地味にWIZのロックバウンディングb)の足止め陣も機能してました。途中PT解散バグが相手味方ともに発生したものの、大きな混乱(鯖落ちとかb)もなく結果まで。

某剣士22LA 某姫4LA 某武道1LA → GJ (ー`)

d0081603_23352767.gif



 途中、当方メンバーのHPが、きわどいところまでいく場面が数度ありました。相手ネクロ職の烈火もたびたび決まってました。
 メグちゃんファンクラブ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 相手GMさんの開戦前の挨拶叫びメッセ、とても好印象でした。ありがとうございました。(ー`)
 (自分の方はというと・・・挨拶がなまってしまったり・・・b orz)
■追伸
 次回GVは日曜(2/28)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-24 07:45 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_22 結果~

ども、('ω')某WIZであります。
最近1週間にて、新たに加入されたメンバーの方々、ようこそ♪
GV時間帯前後は活発なるものの、普段は閑散とした当Gかもしれまへんが、ぼちぼち楽しんでいきませうぞ。ごゆるりと。(ー`)
さて、加入時のやりとりにて、某新メンバーさんからのコメント↓嬉しかったので、載せておきまb
d0081603_19423885.gif
つω`)ウレシイノゥ・・・



では、GV結果を更新しときま。

前日(2010/2/21)のGVにて鯖落ちの為、再戦ということに相成った次第。よしなに。

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=
・・・を参照されたし。

d0081603_19531057.gif



■戦地・開戦時間
 23:00
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T444 A280-368
 PT1-2 (WIZ4?BIS天使2剣士2↑弓2↑シフ武道2)

■当方G情報

d0081603_145524.gif



 T377 A310 PT1-2
 └→ (WIZ2BIS2天使1武道1剣士2ネクロ1) 9名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
【GV前コメント】
昨晩は、正味、約10分間の戦闘だったんで、押し気味だったものの、参考まで。
今晩はまた違った展開になるかもしれまへん。楽しみであります。

【GV後コメント】
昨晩は相手支援陣が少なめだったものの、今回は相手WIZ職多くなかなか崩すことあたわず。相手火力陣も昨晩同様強力で油断ならず・・・という感じでした。
当方も1度入滅・・・ (フルヒスロットと間違えて、花1回消費してボサっとしてた次第b フルヒ連打もショックやけど、これもなかなか・・・o┓ガックシb)

d0081603_1461238.gif
なんとか、持ちこたえましたな。(ー`)GJ



昨晩と同様、物理火力陣強力でした。足止め職は敵味方ともに良い動きやったと思いま。
☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
 次回GVは水曜(2/24)予定('ω')よしなに。

■追伸2
 d0081603_1491016.gif
刃油狙っていったものの、適正外の場所ではDROPもせず・・・(д`)
さて、どのMAPでしょう?(ー`)



【ヘイスト仕様 メモ】 攻撃速度=5+(ヘイストLv÷2(少数切捨て))% (例:ヘイストLv54、55で32%)
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-22 19:57 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_21 結果=

ども、('ω')某WIZです。
インフルエンザが流行っている様子。
予防ということで、ジムの水練とサウナで体を温めてま。

さて、GV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~
を参照されたし。(・・・といっても、前回自分参戦してまへん。)
└→5000vs500程で快勝した様子。

d0081603_21165543.gif



■戦地・開戦時間
 23:25

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T443 A280-368
 PT1-2 (WIZ1BIS2武道2槍弓1↑剣士2↑)
■当方G情報
 T377A330PT1程度 (・・・と連絡。)
 └→T377A320PT1強 (WIZ5BIS1天使1武道1姫1剣士2)11名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
悠久G始まって以来初(?)の5WIZ体制♪で、本職BIS1名のみだったもののアスヒが飛びまくり、
メテオもガッツリ発動し、物理火力陣も勇躍し、優勢の展開に。
しかし、まさかの鯖落ち・・・(全落ち)
おまけに、ギルホの鯖と連動していたようで、ギルホにも戻れず・・・b
いやぁ、残念でした・・・。まさにHARDLUCK>おおる

GVPointの結果だけ載せておきます。(ー`)
d0081603_2161832.gif



d0081603_027127.gif
←落ちた後の某WIZ



d0081603_0274748.gif
その後、別CでBISで祈ってみたものの効果なしb



d0081603_0294721.gif



↑の通り、鯖落ち直前に相手物理火力陣のタゲあわせが決まった様子。
鯖落ちで、今回は引き分けということで・・・(ω`) 
 ☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓


■追伸
某WIZのメインクエ5は9周目に入りましたで。
某ランサのメインクエはTake2 結果↓
d0081603_2117875.gif
とりあえず5で良かったですわ・・・(ω`)



次回GVは、水曜予定('ω')よしなに・・・・と思ったけど、明日(2/22)(月曜)もし組めたらやりまっせ!
よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-21 21:31 | ☆ギル戦情報

vs Grand_Cross 2010_02_17 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
遅ればせながら、前回GV結果更新しま。

■過去対戦
(たぶん)初対戦。

d0081603_2191624.gif



■戦地・開戦時間
 22:00
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0

■相手G情報
 T420 A350
 PT1~2
 └→BIS天使2WIZ2槍弓3剣士2ネクロ1武道2 12名

■当方G情報
 T377 A310~330 PT1程度 (・・・と連絡)
 └→BIS天使2WIZ2剣士2ネクロ1 7名 T377A300

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
多勢に無勢というか・・・まぁ、圧倒される展開でしたなb
それでもなんとか味方BIS天使さんが必死の移動&コル等で建て直し、裏をかいた場所でのコルで一矢報いたのはGJでした。(ー`)
後半、速度装備強化しつつ回復支援したものの、耐え忍ぶことあたわず・・・。
└→アスヒスキルレベルを上昇させようか思案中であります。(ω`)
まぁ、リアのスキルレベルを上げんとなぁ・・・o┓精進しますわ。

d0081603_2232840.gif


GV会場にて相手槍弓職の多さに「あぁ・・・今夜も苦しい展開に・・・b」との予感的中。
(自分の記憶で)某Gに所属されていたと思われる超火力剣士殿が登場していたので、おそらく移籍されたかんでせうか・・・相変わらず強うございました。
Grand_Cross Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸1
次回GVは日曜(2/21)予定('ω')よしなに。

■追伸2
先日、Gメンバリストに某弓さんの名前が消えていることに気づいた次第・・・。
その前に、耳で連絡くれてたんですが、自分AFK中で返すことできず・・・。
もし、この追伸を読んでくれていたら幸いであります。
本当にありがとうo┓ 倉庫1の3列分は、刃油固定で運用しま。

d0081603_2311559.gif


[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-17 07:55 | ☆ギル戦情報

vs 奇想天外摩訶不思議 2010_02_14 結果ー

本日はチョコの日ですな。
ども、('ω')某WIZです。
さて、簡単にGV情報をUPしときま。

■過去対戦
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_12_20 結果ー
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_25 結果ー
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_18 結果ー
・・を参照されたし。
この記録前にも対戦あり、自分の記憶では当方勝ったためしが全くない相手であります。(ω`)
とにかく、BIS天使の立ち回りが上手い印象が残ってま。
当然、相手側も「組しやすし」と思っているハズ。その予想を覆して差し上げましょうぞ。(ー゜b
さて、今回はどうなりますか・・・。

d0081603_271680.gif
隊長殿ぉ~! 不在っb
この後、某BIS天使2名急遽参戦いただいた次第。おおきにo┓



■戦地・開戦時間
23:00
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T438 A360
 PT2程度
 └→BIS天使2↑WIZ2武道2剣士4↑槍弓2↑ネクロ悪魔1姫1
■当方G情報
 T406A330PT1~2 (・・・と看板出し。)
 └→T369A310PT1 (BIS天使2WIZ2武道1剣士2ネクロ悪魔1姫1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_273355.gif
透明装備でも魔法陣は表示される仕様なんやね(ω`)>GAMEON
エタナ弓を思い出しますなb


d0081603_274444.gif


はい。予想を覆すこと叶わずb

・隊長不在。
・所望の転送順ならず。(某WIZ殿、Don't mind & HardLuck!(ω`))
・味方レクイエムと勘違いしてもたb

・・・というハンデの中、随所に光る味方妨害職・火力職・・・だったと思いまっせ♪ GJ!(ー`)

さて、相手さんですが、転生剣士さんの攻撃も痛うございましたが、それ以上に某UM手裏剣使い(と思われる)火力さんが強烈でしたわ。(速度装備&心臓アスヒでも間に合わず・・・b レクイエムも挟まってたんやろか・・・。) 相変わらず移動足止め妨害職も御健在の様子。(ω`) ここまで火力増強されていたとは・・「ヨソウガイデスb」

奇想天外摩訶不思議 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
こんなGVの後には、こんな曲を聴いたりしてま。(ー`)
└→ 「スゲーッ マジで感謝!~スーパーファイア~」 T-Pistonz+KMC

 次回GVは水曜(2/17)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-14 23:55 | ☆ギル戦情報

vs -ARES- 2010_02_10 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
暦の上では春なんですが、まだまだ寒いですな。
さて、前回のGV結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
・初対戦かと。

d0081603_144533.gif



■戦地・開戦時間
 23:00

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T450 A350
 PT1.5程度
 └→まさかの水曜メンテで鯖落ち&情報確認できなかったものの、某副M殿にフォローいただいた次第。おおきに。o┓

■当方G情報
 T355 A310 PT1弱  7名
 └→BIS天使2WIZ1剣士2ネクロ悪魔1武道1

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
序盤、中央衝突するかと思いきや、互いにすれ違い・・・・
その後、転送場所でAFK中の味方某戦士殿があえなく入滅b (ω`)ドンマイ
反転し、相手PTと衝突し、一旦はリードするものの・・・b

d0081603_144298.gif
ちなみに、自分4回くらい入滅しているように見えますが、実際は2回ですわb










全体的に押される展開。タゲあわせられるとどうにも厳しゅうございました。
終盤は、ワープポイントをうまく使って得点できたと思いま。GoodJob♪(ー゜b

 -ARES- Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(2/14)予定('ω')よしなに。
d0081603_16593184.gif
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-12 01:00 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_02_07 結果ー

最近、こんなネタ品くらいしか落ちまへん。
d0081603_2184437.gif


ども、('ω')某WIZです。
取り急ぎ、開戦前に情報載せておきま。

■過去対戦

vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~
vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10/11 結果~
・・・を参照されたし。
手ごわい相手でありますが、直近2戦では連勝中。

d0081603_21104660.gif



■戦地・開戦時間
 21:40

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T434 A290~310
 PT2 15名 (BIS天使3WIZ2↑剣士3↑武道2↑ネクロ1↑弓3↑)

■当方G情報
 T406 A330 PT1~2 (・・・と看板出し)
 └→PT1 (BIS天使3WIZ1剣士1ネクロ1武道1姫1)8名 (下図参照)

d0081603_1251476.gif



■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 早々に更新するといいつつ後回しに・・・なりそうなところを就寝前にサクッとUPしときま。('エ')v
進軍図は省略ということでご勘弁を・・・b

d0081603_1275045.gif



d0081603_20372.gif



開戦時間は前回に続き21時台。当方参加率がやや少なめだったものの、全滅だけは回避。
序盤、味方某姫による先制で束の間優勢だったものの、後に多勢で圧倒され・・・b
3BIS天使の頑張りに当方WIZも応えたかったんでありますが・・・(д`)
味方武道・姫・ネクロの足止め作戦が功を奏すものの、知識職不在で連携攻撃あたわず。
唯一ともいえる味方物理剣士殿の活躍で一矢報いる展開。

自分は、復活巻物を忘れ・・・ (入滅しない自信があったわけでは○ございません。)
2度入滅・・・。(やってもた。)
障害物のある場所での回復支援立ち回り、課題であります。o┓

d0081603_128436.gif


GV後、相手G某メンバー様より情報いただき、15名参加だった様子。
「連敗していたので、気合が入っていたようです」とのことb (・・・ぐはっ)
物理火力の強さ、足止め職の堅実な働きが光ってました。
 vs VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜(2/10)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-08 01:38 | ☆ギル戦情報

vs ☆聖炎の守護神☆ 2010_02_03 結果~

OK♪ NEXT!
ども、('ω')某WIZです。

一応、地味にUPしたことを報告しときま。

d0081603_3122213.gif
おっちゃんに小言を言われつつ・・・。



d0081603_3135155.gif
地味に集まった風元素で移動速度が地味に上昇♪




■過去対戦
 おそらく初対戦かと。




■戦地・開戦時間
21:40
└→普段より、1時間ほど開戦時間早いですわ。

バヘル大河2粒の涙(150x150)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T411 A250程度
 PT1弱
 └→連絡待ち。

■当方G情報
 T3**A3**PT1弱(BIS2剣士1悪魔1武道1) 5名
 └→とりあえず、「相手決まってます」看板出し済み。(-`)

 o┓すまへん、自分参戦あたわず・・・。上記参加メンバより情報もろた次第。
 WIZ不在でよく凌ぎましたな。GOOD JOB
  
■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

 勝ったようです♪ (ー`) 
詳細不明b GV出たかった・・・b






 ☆聖炎の守護神☆ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-02-03 07:33 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧