ギルド「悠久の風 昭和」

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vs うる聖やつら 2010_01_31 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
GV組確定したんで、取り急ぎGV前情報をUPしときま。

・・・の前に小ネタ投下。テレットトンネルでの出来事。
障害物(扉)開けたら、こんなところ↓へ飛ばされ・・・b
d0081603_712973.gif



さて、GV情報であります。

■過去対戦
vs うる聖やつら 2010_01_03 結果ー
vs うる聖やつら 2009_10_11 結果ー
vs うる聖やつら 2009_08_02/03 結果~
・・を参照されたし。前回は見事に完封されてま。前回対戦では、ネクロ悪魔、武道足止め職もいましたな。
さて、今回はどうなりますか・・・。

d0081603_2205335.gif



■戦地・開戦時間
 22:45

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T366 A300前後
 PT1 (WIZ2BIS天使2戦士1弓1ネクロ悪魔1シフ武道1)8名

■当方G情報
 T394 T330 PT1~2 (で申し込み)
 └→ (WIZ1BIS天使2剣士3槍弓1ネクロ1姫1武道1)10名

■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■展開・結果
さて、どうなりますか・・・。GV終了後早々の更新を心がけま。('ー')
(・・・・と言っておきながら、更新遅延・・・b 以下、結果報告まで。)

前回対戦は僅差だったものの、完封されていたため先制すべく臨んだんでありますが、レクイエムがかかってしもてるのか、それとも当方アスヒが間に合ってないのか・・微妙なHPの減り方で・・・・(д`)

d0081603_224236.gif
レク→レクきた→レイヤクきれたb



まぁ、今回は完封負け回避ということで・・・・b
某戦士殿、GJであります。

うる聖やつら Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜予定('ω')よしなに。「相手決まってます。('ェ')」
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-31 23:55 | ☆ギル戦情報

vs Heavy_Rain 2010_01_27 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
昨晩はギルメンの某槍弓さんとペアハンしてきましたで。

d0081603_0564195.gif
ようやく5周目。


セーラの前にて、ハイムダルから手紙もらってきてないことに気づき立ち尽くす約2名がいたことは、ここだけの話b

さて、約2時間前のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー
を参照されたし。

d0081603_0585553.gif



■戦地・開戦時間
 22:10
ナラダ平原2つの丘(160x110)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
<b>ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T350 A350?
 PT1程度

■当方G情報
 T388 A330 PT1強 10名
 └→上図参照(WIZ2BIS天使2剣士4武道1姫1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
前回惜敗した相手、今回こそ・・・と思って臨んだ一戦。
足止め職と知識攻撃に加えて火力剣士のタゲあわせが絶妙だった様子。
相手知識弓職の火力発動前に倒し、相手WIZが倒れ優勢な展開に♪
しかし、相手空母(BIS天使)を逃してしまった次第b
└→シマーかかっていましたな。地味に良い働きの相手某(たぶん健康)剣士殿。
この時点で2450vs0でリード。

♪男ならここで逃げのいいつけだけど、女にはそんなことはできはしない。(サウスポー/ピンクレディー)

・・・げふんげふん、ちょっと古かったかb
というわけで、さらに追撃するものの相手ショートコールのウマさに翻弄され・・・b
さらに、復活してきた相手知識弓の雨も痛く・・。

d0081603_18872.gif
時系列に得点並べてま。



d0081603_1181064.gif


ラスト1分のイメージとしては、まさに↑な感じ・・・b
しびれますわ。

d0081603_1102715.gif



またしても惜敗(д`) 後半、味方2PT目との連携が微妙にズレてしもたことが反省点でせうか。
MAPで緑色のドット位置を確認していたんやけど、回復支援遅れてしもた次第。すまへんo┓

Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-28 01:15 | ☆ギル戦情報

vs †Holy_Night† 2010_01_25 結果~

ども、('ω')某WIZです。
近々、結果をUPしま。よしなに。
└→・・・といっておきながら、遅延気味b

さて、結果を軽くUPしときま。

d0081603_0161114.gif



■過去対戦
初対戦だったかと。

■戦地・開戦時間
 22:50
ナラダ平原2つの丘(160x110)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T432 A270
 PT2程度

■当方G情報
 T388 A330 PT1強  10名
 └→上図参照。(BIS1WIZ3剣士4ネクロ1姫1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
味方知識戦士の勇躍するGVとなった次第。序盤、10回LA先行し有利な展開に。
この序盤の10回で、味方火力全員得点。GJでありました。
味方ネクロ悪魔もうまく足止め出来てたかと。知識攻撃が生きましたな。
その後、乱戦の中、当方(WIZ)1回入滅してもたことを加筆しておきまb

d0081603_0194748.gif



†Holy_Night† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
戦闘前の連絡は謙遜ですなb 攻撃痛かったであります。
 
■追伸
特に追伸する情報もないんやけど、初めて当方某職で地下界にいってきたんで、その結果報告まで。

d0081603_030361.gif



魔法書を使用する際、先日の「NIKEの靴」の件を縁起でもなく思い出してしもたのはここだけの話b
ともかく、4じゃなくて良かったですわ。(ー`)
ちなみに、この冠は自分のでは○ございません。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-25 23:31 | ☆ギル戦情報

vs 愛をください 2010_01_20 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
溜め込む前にUPしときまb

■過去対戦
初対戦だったかと。

d0081603_1131870.gif



■戦地・開戦時間
 22:15
エルベルグ山脈岩の谷(150x150)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T379 A300 PT1強

■当方G情報
 T388 A330 PT1  8名
 └→WIZ2BIS1剣士3槍弓1ネクロ悪魔1

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 開始早々いきなり奇襲攻撃を食ろた次第b
 こんな時に限って、透明装備してへんし・・・。
 相手某(超火力)物理剣士の攻撃をモロに食らってしもて・・・。初回失点であります。

 (ー`)どうやら私を本気にさせてしもたようですな・・・b

 ・・・というわけで、再度見かけた際にチリチリしてみたところ2度目の入滅・・・b


d0081603_1152718.gif
「345」というのが自分であります・・・。
味方得点で色付け忘れた箇所が1点ありますが、ご了承くだされb




またしても1BISということで、終始相手BIS天使2↑との機動力の差を感じるGVでありました。
└→隊長殿、HARDLUCKであります。(ω`)

d0081603_1263569.gif


 愛をください Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 多くの愛を与えることができたと自負しておりますb

■追伸
 次回GVは(1/24)日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-24 01:26 | ☆ギル戦情報

vs ZERO×ZEЯO 2010_01_17 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ついに溜め込んでしまいましたb
RSかけら出しに時間をかけすぎ・・・・b

・・・とはいうものの、連続で出ることもあるRSかけら。3連続で出ることもある様子。
d0081603_0292281.gif



まぁ、例のオマジナイも効果あるのかどうか微妙でありますが、こんなことしてみましたでb

d0081603_0302650.gif
抽出機2個!



・・・げふん、さて、週末のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs ZERO×ZEЯO 2009_09_20 結果ー
vs ZERO×ZEЯO 2009_12_06 結果~
・・を参照されたし。

d0081603_0171987.gif



■戦地・開戦時間
 23:00
バヘル大河2粒の涙(150x150)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T A
 PT1程度 (BIS天使2WIZ1↑弓武道悪魔・・・)
■当方G情報
 上図参照b
 T3**A3**PT  11名
 └→

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

d0081603_021530.gif
時刻情報入れるマクロあれば・・・b



いつもの展開図は置いといて・・・b
久々にGV得点状況を載せておきま。
今回は、相手物理弓のみでなく、知識弓もいましたな。
先制されてからは、終始追いかける展開。(ω`)
味方知識職奮戦するものの、足止め職不在で仕留めるまでに至らず。
2PT編成でBIS(天使)1名というのも厳しゅうございましたな。かなり忙しそうでしたな。GJ。

d0081603_027438.gif


 ZERO×ZEЯO  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸

↑のヤツ、力の水薬ですわb グラフィック使いまわし万歳。

直近のGV結果は近々にUP予定であります。よしなに。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-21 00:34 | ☆ギル戦情報

vs skycry 2010_01_14 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
やはり更新はGV直後が一番ですなb

■過去対戦
おそらく初対戦だったかと。

■戦地・開戦時間
 21:40
デフヒルズ砂漠の遺跡(170x150)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T375 A3XX
 PT1強 (WIZ1BIS3姫1武道1弓5)
■当方G情報
 T38x A330 PT1弱 6名
 └→(WIZ1BIS1剣士1戦士2姫1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_1304920.gif


敢えて戦士2と記載しときま(ー`)
GV会場にて、相手側メンバーが続々と現れる中、普段21時台にやっていなかったことが少々不安でありましたが、不安は半分程度当たった次第。
それでも、開始時点でのこの頼もしいコメント。(「かったねw」って・・・b)
某剣士のコメントがなかなか。(名前とかぶってますなb)

d0081603_1403066.gif
水色:相手進軍路(推定)
他色:当方(相手)進軍路



初回衝突時、早々にドラツイ発動し味方某戦士先取点獲得♪
しかし、その後ドラツイ圏内から うまく退避され、追尾したものの痛み分けに。
その後、相手側の雨弓部隊による範囲攻撃で全体的にHPガッツリ持っていかれます。
(ここで、自分(WIZ)の支援力の底が露呈b)
・・・その後は、得点するも倍返しの展開が続き、ついに(図中A地点)で隊長の移動用物資が尽きた様子b それでも、最後B地点まで移動したのはGJでした。
・・・そんな頃、自分はというと・・・C地点までテレポテレポテレポ・・・・。o┓

d0081603_1475010.gif


序盤に、調子こいて心臓使いすぎたのは大いなる反省点であります。(ω`)
後半のディスペはキツカッタ・・・・b
skycry Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(1/17)予定(もう本日やb) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-17 01:49 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2010_01_10/11 結果~

ども、('ω')某WIZです。
└→テンプレのままのコメントですまへんb
就寝前にサクっとUPしときま。

■過去対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~

を参照されたし。
そう、前回対戦で遂に「~」になったところで「連勝なるか?」というところであります。

d0081603_2584556.gif



■戦地・開戦時間
 23:30
バヘル大河2粒の涙(150x150)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T A
 PT1強 (BIS天使2WIZ1↑武道2ネクロ悪魔1槍弓2剣士1↑)
■当方G情報
 T377A330PT1~2 (・・・と連絡)
 └→上図参照。(BIS天使3WIZ3剣士3槍弓1姫1)11名
  └→理想的な2PT弱♪ 参戦おおきに。o┓

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
また、懲りずに例の展開図をUPしときまb

d0081603_305829.gif



ワープゾーンを殆ど使用せずガチンコ勝負という感じでありました。今回は普段以上に味方火力陣の連携が取れていたようであります。(ー`)

d0081603_341381.gif
特に、ご両人のコンビネーションが秀逸でしたなb



・・・というわけで、2010年第3戦目にして、 つω`)ヨカッタノゥ

d0081603_352843.gif



相変わらず、タゲあわせられての削りは油断できず・・・。
もちろんCP削りも・・・b
VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定(もう本日やでb) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-13 01:31 | ☆ギル戦情報

vs SATwithcigarettes 2010_01_06 結果ー

考古学者が持ってる箱の当選確率どれほどなのか気になっております。('ω')某WIZです。
└→どうせロ○並なんやろな・・。
さて、GV前情報から、結果情報をマージしてUPしときま。

d0081603_154788.gif



■過去対戦
初対戦かと思いきや・・・・。

vs SATwithcigarettes 2009_05_31 結果ー
└→以前の記事(→)より、2009年 05月 のリンクを参照されたし。

あの、○AMEONパスワード強制変更メンテ事件当日のGVでしたな・・・。(ω`)
└→その後の経緯は、以前の記事(→)より、2001年1月の記事を参照。b

■戦地・開戦時間
 22:05
デフヒルズ砂漠の遺跡(170x150)

デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50


d0081603_1544144.gif



■相手G情報
 T380 A300
 PT2 (WIZ1BIS天使3武道4剣士4槍弓2ネクロ1) 15名
■当方G情報
 T378 A330 PT1~2  (前回(1/3)GV8名) と連絡。
 └→1PT+α (WIZ3BIS3剣士2槍弓1) 9名

■禁止スキル
 花裏毒
 
■展開・結果
さて、どうなりますか。当方にとってはリベンジ対戦というところですな。
返り討ち食らわないようにしたいものであります。b

・・・と事前に書き込んだものの、展開は以下の通りであります。(ω`)

d0081603_1592382.gif
水色:相手進軍路
他色:味方(相手)進軍路
(緑色:某WIZ逃亡路)



序盤の衝突時点で、武道3名まで確認したところで、「こりゃぁ味方BIS天使受難のマゾい展開になるで・・・b」と思っていたんでありますが、まぁ、その通りになりました。b
参戦メンバ9名で、内、ソロ向きメンバ不在ということもあり(自分がやってもよかったかb)、5+4の2PTで臨んだんでありますが、パワーモードで押し切られてしもた次第。
BIS天使1名のPTで、「PTメンバノックバック→天使変身コル→相手武道払い→BISに戻れずb→相手火力殺到→入滅→味方WIZ(自分)逃亡b→PT四散」というケースもあった様子。(なんでだろ~♪)

序盤の衝突で、「こりゃ正攻法でいっても、全滅の道・・・」と判断し、約15分経過時点で、相手シフ武道を誘殺すべく展開。
どうにか一矢報いたものの、その約1分後、相手本体到着&倍返しに・・・。b
以降、相手側の間断無い攻撃から転送ポイントまで引き、残り約4分。意気消沈モードと思いきや・・・。

d0081603_2171012.gif
勇者モード全開の図



ここで一矢報いるハズが、返り討ちに・・・b 味方火力メンバのみなさまHardLuck。
当方、どうにか不死で終了できたのは、味方BIS天使殿の神コルのおかげです。o┓

d0081603_2193257.gif


「複数武道の足止め→(おそらく)4名以上のタゲ合った物理攻撃」は強烈でありました。
また、WIZ1名だった様子。 マイリマシタ。o┓
SATwithcigarettes Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
└→GV終了後、GMさんには参加情報等教えていただいた次第。感謝であります。
 
■追伸
 次回GVは日曜(1/10)予定であります。2010年、初日が出まへん。(ω`)よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-06 23:33 | ☆ギル戦情報

vs うる聖やつら 2010_01_03 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
2010年になりましたな。本年もよろしゅう。
さて、GV(予定)結果情報の前に、新年の運試しの報告から。

d0081603_8271197.gif



これですわ。
庶民としては、異次元、メインクエ5鏡等に挑戦する前に試してみたく。(ー`)

d0081603_8283993.gif



神秘石は重なるんですな。(いくつまで重なるんやろ・・・。)
もうひとつのアイテム(天の栄光・・じゃなくて、タティリスの出土品)も重なる様子。

狙うはこれ・・・。(↓)

d0081603_8374612.gif



というわけで、考古学者のところへ・・・。

d0081603_837394.gif



・・・とボケを一発かましておけばええ感じやろb

d0081603_8391088.gif



d0081603_8393277.gif



もう、神秘石にしてもたんや。やったるで~♪

d0081603_8404170.gif



・・・なんや、えらいしつこく確認してきまんなぁ。(だいじょぶやろか・・・b)



d0081603_8415275.gif



どうやら、うちのギルドの考古学者は、「雑貨商人」だったようですわ。b

さて、以下、GV情報をUPしときま。

■過去対戦
vs うる聖やつら 2009_10_11 結果ー
vs うる聖やつら 2009_08_02/03 結果~

を参照されたし。
過去対戦は上記の通り1勝1敗。過去2戦とも、参加数、職種ともに豊富な(にぎやかな)印象あり。

d0081603_8353667.gif



■戦地・開戦時間
 22:15

エルベルグ山脈岩の谷(150x150)

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T A ↑参照
 PT1強 (WIZ1BIS2武道2↑ネクロ1剣士1アチャ2↑)
■当方G情報
 T377A320PT1~2 (・・・と連絡)
 └→T377A320PT1 (WIZ2BIS2姫1剣士1槍弓2)8名

d0081603_019029.gif



■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■展開・結果
 
d0081603_0192866.gif
水色:相手進軍路(推定)
他色:味方(相手)進軍路



いやぁ、新年からシビアな展開でありました。どうにも崩すことあたわず・・・。
知識範囲攻撃(もどき)でメテオ撃ったものの・・・b
また、相手妨害職の働きや、ときおり発動する知識範囲攻撃の為、なかなか天使で移動するタイミングを与えてもらえなかったようであります。(おかげで、展開図編集が楽♪ (ω`)
味方槍部隊により崩すものの、相手コールが効果的に入ってましたな・・残念b
あと、レクイエム、ヘルプリズン、ワームも厳しゅうございました。(危うく入滅するところでしたわ。)
ちなみに、失点時のSSが偶然残っていたので参考までにUPしときま。

d0081603_024428.gif
赤丸:入滅(足止めされてた様子。)
緑丸:アスヒしそこねた自分b
黄丸:ショートコール地点
    └→しっかり相手武道さん付いてきてましたな・・・b



d0081603_029091.gif


 コメントは上記の通りであります。(ぐぬぬ、完封惜敗・・・b)
 うる聖やつら Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは1/6水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2010-01-03 08:43 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧