ギルド「悠久の風 昭和」

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vs A_BATHING_LNR 2009_12_30 結果~

2009年も残すところ@4時間であります。
紅白を垣間見つつブログ更新。
いきものがかり YELL を聴いて感動しとりま。(ω`)某WIZです。
合唱団付きは良いですわ。

さて、昨晩のGV結果報告であります。

■過去対戦
vs A_BATHING_LNR 2009_12_27 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_16 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_13 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_02 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー

を参照されたし。
2009/12/30、既に2009年のラストGVを終えたギルドも多かった様子、23時台で組まれたGVは他1組でありました。
ここに、第7次ティアマト・アスターテ会戦GVが行われたのである。

d0081603_21225822.gif



■戦地・開戦時間
 23:30

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 上記参照
 PT1強
■当方G情報
 T376 A320 PT2弱 12名
 └→BIS天使3WIZ2ネクロ1姫1武道1槍弓2剣士2
  └→上々の参加率。感謝であります。(ー`)

■禁止スキル
 裏毒
 └→途中(約20分経過時点)で「花投げ」禁止。

■展開・結果
以後、五月雨式にUPしてきまb

d0081603_2136211.gif
水色:相手進軍路(推定)
他色:当方進軍路
└→●は支援Point



ワープポイント近くでの攻防多く、また花有り設定で臨んだため知識攻撃が随所で威力を発揮した様子。
LAは物理火力陣におまかせ。(ー`)
後半10分は花禁止設定で再開。

d0081603_21361688.gif



GV終了時、時既に2009年大晦日。
後半は当方得点あたわず、重厚な防御布陣でありました。
CP吸収攻撃の結果、ラスト3分で物資切れ状態に・・・。 (心臓消費量を見誤っていた次第。)
(こちらが危うく墓場になりそうに・・・b)
A_BATHING_LNR Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは来年 2010/1/3日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-31 20:23 | ☆ギル戦情報

vs A_BATHING_LNR 2009_12_27 結果~

曹操の墓が見つかった話題が今年の10大ニュースのひとつであります。('ω')某WIZです。
さて、前回GV結果をサクッとUPしときま。

■過去対戦
vs A_BATHING_LNR 2009_12_16 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_13 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_02 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー

・・を参照されたし。

d0081603_234298.gif


└→検証GVでの情報もあわせてUPしときま。(ー`)

■戦地・開戦時間
 23:25
エルベルグ山脈岩の谷(150x150)


フィールド名 サイズ
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50
ソゴム山脈 / 赤い丘 160*130 -0 -0 -0 -0 -0 -0
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

d0081603_23474295.gif



■相手G情報
 T43x A340 (予想)
 PT1強 (WIZ3BIS1シフ武道2剣士2槍弓1テイマ1)
■当方G情報
 T376 A320 PT1~2  (・・・と看板出し)
 └→PT1弱 (WIZ2BIS1剣士1槍弓1ネクロ1姫1)7名
  └→マック隊長、急遽都合入り不参戦。(ω`)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

d0081603_23481143.gif


毎度おなじみの図であります。(分かりにくくてすまへんb)
このMAP、中央部に岩等の障害物がところどころに配置されており、今回唯一の味方BIS天使さんが障害物を利用しつつウマいことコルしてくれたおかげで失点抑えられた様子。(GoodJob!)
相手武道に行く手を阻まれるものの、味方メンバの烈火・うさぎ等の足止めも効果的だったと思われま。
開戦時少々弱気コメントだった火力陣でありますが、相変わらずの御活躍。(どうやら謙遜のコメントだった様子b)

d0081603_23542325.gif



今回は辛勝という感じでありました。味方某BIS天使が、終盤「物資切れ」の泣きが入る程、相手武道さんの働きにはo┓まいったようであります。
対戦するたびに差が詰まっているような・・・(д`)
A_BATHING_LNRGメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω') たぶんこれが2009年〆のGV予定であります。よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-27 23:08 | ☆ギル戦情報

vs 熱海八雲幻楽団 2009_12_23 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
DEEP PURPLE の BURNを聴きながらGV結果を五月雨式にUPしていきま。
└→どうも新環境(WindowsVista)使いにくく、編集中にブラウザのタブを閉じてしまい、9割がた編集したものを飛ばしてしまったので・・・b

まずは、GV前のギルホでの白チャをUPしときま。('ー')v
└→某姫殿には↓掲載許可下りてまb

d0081603_22241036.gif
2km泳ぎ倒して戻ってGチャ見たら2行のみ・・・。白チャ光ってたんで確認してみたところ・・・b
確かに、ジムへ行ってましてん。ビンゴであります。(何も出まへんでb)
公示も更新してもろて、おおきに。>某副マス殿
味方情報力に、乾杯♪
└→活かせなくてすまへん。(д`)



■過去対戦
vs 熱海八雲幻楽団 2009_09_01 結果ー
を参照されたし。
2008年頃の対戦では、当方快勝した記録も残っておりましたが、2009年の春頃か、紋章出来た頃を境にメンバー強化された様子。↑の白チャ、ごもっとも。参加人数含め、戦力差を感じたものの、同レベル帯でハナからハンデ戦は自分の望むところではなく、相手提示の禁止スキル(いわゆる3禁)で臨んだ次第であります。
└→某姫殿、要望容れられず、ごめんなぁ。o┓

d0081603_22292258.gif



■戦地・開戦時間
 22:05
デフヒルズ砂漠の遺跡(170x150)

■相手G情報
 T400 A350
 PT2 (WIZ3BIS2↑武道3剣士?槍弓2↑・・・)14名程
■当方G情報
 T376A320PT1強  9名
 └→(WIZ2BIS2剣士1槍弓2ネクロ1姫1)

■禁止スキル
 花裏毒
 └→15分経過時点で花有りに変更。

■展開・結果
相手側を翻弄すべく、場所移動具申したもののそれよりも相手側到着早く、いきなりEndlessRain状態に・・・b

d0081603_22452758.gif
水色:相手進軍路(推定)
緑色:味方うさぎ殿進軍路
    └→◎は入滅地点(推定)
他色:味方(相手)進軍路
    └→●はPT体制建て直し地点
※展開全てを再現したものではありまへんのでご了承くだされ。
(あの展開で全て再現するスキル○ございません。)



それにしても、よくスコアレスドローのまま2~3分間も耐えましたな! GoodJob&HardLuck>同志
また、PT入れずソロ活動となった某姫(うさぎ)殿の転戦(逃亡b)も光りましたな。
全滅くらわなかったんは、某姫殿のおかげですわ。GJでありました。

その後、半分経過し、点差5kほどついたところで、自分は↑の白チャが頭をよぎりつつ(b)相手代表に「花有り」を提示。
了解得たものの、ほぼ同時に姫が入滅・・・b 花有りモードの効果が発揮できない苦しい展開にb
苦しい中、味方ネクロ殿の烈火もええ感じで発動していたおかげで何とか全滅を回避しつつ生き延びておりました。(せやけど、相手多勢に烈火しきれまへんでしたな・・・。HardLuck!)

d0081603_22494263.gif
マゾい戦いの中で、こんなやりとりが出来るメンバーに乾杯♪
「諦めたらそこで試合終了ですよb」
└→2009年悠久G 心に響く言葉ベスト3候補にしま。b


上記Gチャが風向きを僅かに味方へ向けたか、火力陣が見事に相手ポイントゲッターを撃墜。
さらに、相手TOP火力も撃墜。姫も復活し、花投げ&(当方のショボメテオ)&火力陣により一矢報いる展開に。(花有りモードが僅かに活かされた様子。 つω`ヨカッタノゥ・・・。)

d0081603_2257355.gif
初回衝突で全滅してもおかしくない展開で、ここまで来た次第。
この時点で某BIS殿は万病200個消費された様子・・・。
└→ネネ・・・カケラ1個で万病10個と交換しておくんなましb



d0081603_235410.gif



予想通り、火雨強烈。プロージット(乾杯!)・・・じゃなくて完敗であります。
熱海八雲幻楽団Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜予定。(2009年のGV、あと何回できるかのぅ・・・b) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-24 22:20 | ☆ギル戦情報

vs 奇想天外摩訶不思議 2009_12_20 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
昨日は、某レンタル屋の「半額」の文字に誘われ、久しぶりにCDレンタルした次第。
ちなみに、借りたのは

The Very Best of Deep Purple
X-JAPAN STARBOX

であります。
久しぶりにX-JAPANの「紅」を聴き、以前某板に替え歌を落書きしたことを思い出し、アクセスしてみたところまだ残ってましたがな。b
(2008年1月・・・ずいぶん昔にフォーリン望楼にいたものであります。 当時は別Gにて知識戦士でGVやってましたわ。 参戦1人とかありましたな。(ノー`)ペチ )

原曲:紅-XJAPAN
タイトル:紅石(AKA-ISHI)


(※以下、ドラッグすると一応読めマス。b 説明たりまへんでしたな。すまへん。)



I could not look back [U]'d gone away from me

I felt the heart cost I was afraid of following GV
When I had looked at the MOB in the FALLING(フォーリン望楼)
I started hunting into the night To find the heart for me

嵐(トワー)吹くこの狩り場 お前がゆく
「使用中」の白チャさえ 目を閉じる

お前はメテオ打つ 何かに追われるよう
俺が見えないのか すぐそばにいるのに

青文字に消えて行く 「秘密(おね)」の吐息
愛のない一人GV もう耐えきれない
All of you in my memory Is still shining in my heart

スレ違うカキコは あふれる非難に濡れ

紅石に染まったこの俺を慰めるヤツはもういない
もう二度と届かない そのLevel
閉ざされた廃に向かい 叫び続ける


お前はタゲをとる 何かに追われるよう
俺が見えないのか すぐそばにいるのに

異次元にハマったこの俺を慰めるヤツはもういない
もう二度ともどらない あの装備
かえられたN(品)に向かい 叫び続ける


紅石に染まったこの俺を慰めるヤツはもういない

Oh, Crying in deep red.



・・・げふんげふん、さて、結果を簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_25 結果ー
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_18 結果ー

を参照されたし。(「結果ー」2連続・・・b)
妨害職と物理職のコンビネーションの良さ、そして移動天使の機動力の高さが印象に残ってま。

d0081603_1283487.gif



■戦地・開戦時間
 23:00 デフヒルズ/砂漠の遺跡

■相手G情報
 T410 A350 
 PT1前後 (BIS天使2WIZ2剣士2弓1
■当方G情報
 T375 A320 PT1~2 (・・・と看板出し)
 └→T375 A320 PT2 (BIS天使3WIZ3剣士3姫1)10名
  └→支援職率60% 槍弓不在。

d0081603_10542093.gif



■禁止スキル
 花裏毒


■展開・結果
布陣については、↑図のとおり。
槍弓&妨害職不在な点に一抹の不安を残しつつもいざ新MAP中央へ展開。

d0081603_10571593.gif 
2PT目の皆様、途中までよく耐えてくれました。つω`



大方の予想通り、相手側重厚なBIS天使を盾に知識攻撃(火に水にb)を仕掛けてきました。
メンテでのギルドダンジョン仕様実装(・・・というより月石かけらアイテムとNEW心臓交換してくれるネネ婦人実装b)の結果、知識攻撃に切れ目が無くなってしまいましたな・・・。(ノー`)
相手ドラツイ戦士殿は30秒心臓3列程度は積載していたのではないかと・・・b
ちなみに自分は、30秒心臓5個でした。はいb

d0081603_1143940.gif


↑の時間情報の通り、衝突してから5分はスコアレスドローのまま持ちこたえたものの、2PT目部隊が崩されてしまった次第。(HardLuck !) 
ちなみに2PT側はWIZ1名、知識攻撃のグラフィックで外掛けアスヒがうまくいきまへん。
└→ハイスペックPCに環境変わったらこれですわ・・・(ノー`)ペチ
(グラフィックデータ変えればええんやろけど・・・それはそれで味気ない。b)

間断なく続く知識攻撃の中、態勢立て直しつつ臨んだところ、次はPT解散バグ発生 (HardLuck b)
d0081603_11185417.gif
そんな中、何気に一矢報いてくれた味方剣士ありき。



d0081603_11191295.gif


またしても、相手BIS天使殿の動きを止められず・・・ぐぬぬ。b
奇想天外摩訶不思議Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
UP遅れ気味なのは「仕様」です。
(Vista仕様に慣れず、一度記事ぶっ飛んだのはご愛嬌。)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-20 12:12 | ☆ギル戦情報

vs A_BATHING_LNR 2009_12_16 結果~

ども、('ω')某WIZです。
公式HPでは「スフィア2倍キャンペーン」やってたり、
古都には常にWIZのチャージ中状態なシフさんがいたり、テトリスのかけらが露店にでてたり、
GVでは、湿地の戦場が無くなっていたり、変化の多い昨今であります。
ここでは、そんな変化のあった中でも、ギルドマスターしか見られない変化点を紹介しときま。

d0081603_0305628.gif


これですわ。この「ギルドマスター恩寵」ってなんやろ?というわけで
d0081603_03249.gif
押してみた。b


d0081603_0323718.gif
・・・・b


どうやら、ギルドランク4,5のみ発動する様子b
・ ヽ(´_`)ポイ

さて、今週水曜のGV結果をサクっとUPしときま。
(3日も遅延させて「サクッと」でもないんやけど)

GVフィールド(MAP)も大幅に変更された様子。過去のMAPで残ったのは「廃墟なスバイン要塞」のみ。MAPサイズも150x150前後のものにまとめられた様子。
面白いのは、ワープゾーンの存在するMAPがあることですな。
今回のGVはそんなMAPでありました。

さて、対戦相手ギルド情報でありますが、もうお馴染みになりそうですな。b
僭越ながら、喩えるなら「第○次川中島の合戦」のような感じでせうか。

■過去対戦
vs A_BATHING_LNR 2009_12_13 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_12_02 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー
を参照されたし。

d0081603_040123.gif



■戦地・開戦時間
 上記参照

■相手G情報
 T A 上記参照
 PT 1強。
■当方G情報
 T375 A310 PT 6名。
 └→WIZ3BIS天使1剣士1槍弓1
※移動天使が足止め食らうと厳しい展開になりそうでしたな。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
このMAP、魔法抵抗低下が90%程度と思われま。(特に水の低下が激しい感じが・・・。)
そんなこともあろうと、若干の吸収装備を持って臨んだ次第。
それにしても、GV待機場所では、前回と比較しても相手Gさんの参戦数が↑上昇↑している様子・・・。
「これは厳しそうや・・・b」との雑感を抱きつつ開戦。

d0081603_0421076.gif


相手遭遇直後、氷雨攻撃。(知識攻撃受ける想定をした装備で良かった・・・b)

このMAP、中央部の上下にワープポイントが存在し、進軍路を追っていくのが非常に困難に思われたんで、
(SS編集) ・ ヽ(´_`)ポイ

・・・と思いましたが、まとめてみましたで。b
d0081603_0505814.gif


雛形さえ作ってしまえば、まぁ、なんとかなりそうですな。
しかし、コル多用GVでは、いかんともしがたく。
まぁ、細いことはええですわな。b

ちなみに、以前ギルメンのかたから「今日は先入れ?後入れ?」のような質問があったりしますが、
左上に表示されるスコアの↑に記載された方が、いわゆる「先入」、↓が「後入」ですわ。

ワープポイントをどのように使うか試行錯誤な中、一度被弾集中した時は入滅覚悟しました。b
(運よくコル入り難を逃れた次第。隊長GJ。)

d0081603_05377.gif


味方BISのHPの減り方を見るに、前々回、前回と比較しても、火力に厚みが出てきたような感あり。
実際、一度撃沈されてもたし・・・。
A_BATHING_LNR Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、日曜12/20予定。 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-19 00:48 | ☆ギル戦情報

vs A_BATHING_LNR 2009_12_13 結果~

ども、('ω')某WIZです。
新たに構築したPC環境もぼちぼち順調に動き出し・・・という昨今であります。
さて、前々回のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
vs A_BATHING_LNR 2009_12_02 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー
を参照されたし。

d0081603_335040.gif



■戦地・開戦時間
 22:45 湿地

■相手G情報
 T A 上記参照
 PT 1 (BIS天使2WIZ1剣士1弓1テイマ1)

■当方G情報
 T400 A330 PT1~2  (・・・と看板出し)
 └→T402 A330 10名 (WIZ3BIS天使3姫1剣士3)
  └→支援職率60% 最近には珍しく槍弓不在。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
最近は湿地MAPで好戦しており、今回も初回衝突から加点モードに♪
d0081603_3104348.gif
某剣士殿得点。
今回参戦3剣士の内の一人であります。



普段は失点側で左上に載るのが常でありますが・・・・。
d0081603_314517.gif
たまには・・・ええよね。(Part1)



d0081603_3354627.gif
たまには・・・ええよね。(Part2)



d0081603_3161053.gif
たまには・・・ええよね。(Part3)


某WIZ殿、初LAだった様子。 つω`ヨカッタノゥ・・・。

一応、進軍路を添付しときま。b
d0081603_3174796.gif
水色:相手進軍路
他色:当方(相手)進軍路



d0081603_3183660.gif


なんとか失点無かったものの、当方、途中HPゲージ透明になりそうな所も多うございました。
A_BATHING_LNR Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

湿地のMAPは新Ver.では無くなってしもたんで、これが最後だったんですな。(ω`)
狭いMAPとはいうものの、真ん中に橋があったりして、「長坂●の戦い」を彷彿とさせ(b)なかなか好きだったんですがのぅ・・・。
 
■追伸
当GでのGV参戦メンバーでTOP火力の某剣士殿が(めでたく?b)Lv400を超え、
某Gへ移籍することになりました。(ω`)
└→移籍先を知り、「これぞ漢(おとこ)!」と思いましたで。 (詳しいことは置いときまb)

これまで一緒に参戦し、日々、楽しゅうございました。ありがとうございました。o┓
新天地での御武運を祈ってまっせ。(ー`)

d0081603_326578.gif



■追伸2
本日(もう昨日かb)12/16GV結果をUPしよかと思ったが、ここまでb
(MAPデータがあんなに変化するとは・・・b)
テンプレ作成に時間かかってしもて、こんな時間に・・・。おやすみノシzzz
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-17 02:00 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2009_12_09 結果~

ありがとう★53、そして某弓殿。ども、('ω')某WIZです。

d0081603_155322.gif
GV前のギルホにて・・・。



更新が遅くなってしもた背景を簡単に書いておきま。

  ( ´ー`) <さて、PC起動するか・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /

  (  ゜д゜) <・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /

  ( ゜д゜ ) <BIOS起動せーへん・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /

・・・というわけで、「8年越しで愛用してきた我が端末が入滅。」
以上でありますb

ちなみに、入滅する前日に取ったSSより・・・。

d0081603_2524144.gif
42・・・b



で、本日(もう昨日か・・b) PCDEP◎Tへ行ってきましたで。
マザーボード入れ替えだけで安上がりにと目論んだが、浦島太郎状態。一式そろえて組みなおした方が安いし早いことを学習。b ほぼ一式購入&組み立て。
組み立て手数料をケチったことが吉と出るか凶とでるか。(ω`)

動くか・・・動くのか!?
まさに気分は異次元実行時と同様といえましょうb
(って、異次元したことありまへんのや・・・。)

・・・とりあえず、(いまのところ)快適な環境が構築できた様子。おおきに。

■過去対戦(対戦前メモ)
vs VIPがGをはじめたようです 2009_05_20 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー
vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー

を参照されたし。(「結果ー」ばかりなり・・・b)
ともかく、「天敵」ともいえる相手ですわ。(ω`) しかし、これ以前では僅差勝利の記録もありま。
傾向と対策については、過去対戦結果も参考にしつつ・・・というところやけど、
まぁ、「機に臨み、変に応じるのみ」ですな。
よしなに。

d0081603_735548.gif


d0081603_037321.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 ↑参照
 PT1強。
■当方G情報
 T398 A330 PT1-2 (・・・と連絡)
 └→T360A310PT1強(BIS天使3WIZ1剣士1姫1槍弓4)10名

■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■展開・結果

d0081603_145847.gif
水色線:相手進軍路(推定)
赤色他:当方(相手)進軍路


また、性懲りもなく編集してみましたで。b
前半は味方火力陣の猛攻でガッツリ得点。その後、徐々に相手物資消耗戦の術中に嵌りそうになるものの、味方移動職の機転で凌げた次第。
編成を相手に悟られてから、少数PT側の味方BIS天使さんに攻撃集中したものの、よくしのいでくれました。Great でした。

d0081603_0432156.gif


BIS天使職、妨害職豊富な印象は変わらず、後半は危ないところまでジワジワと攻めてこられた次第。(あぶねぇ・・・b)

VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
某アチャ殿、これまで参戦ありがとございました。o┓
また気まぐれでもええので、INしたら連絡くだされ。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-14 00:30 | ☆ギル戦情報

vs ZERO×ZEЯO 2009_12_06 結果~

ども、('ω')某WIZです。
カケラ出ないし、泣けるU品しかDROPしまへん。

d0081603_21412415.gif



さて、GV前情報をUPしときま。

■過去対戦
vs ZERO×ZEЯO 2009_09_20 結果ー を参照。
物理火力(弓)強力な印象あり。支援も豊富だったかと。

d0081603_221228.gif



d0081603_23564882.gif



■戦地・開戦時間
 22:15 CrossCounter

■相手G情報
 ↑参照
 PT1程度 WIZ1天使2弓2武道1ネクロ1
■当方G情報
 T394 A330 PT1~2 (・・・と看板出し。)
 └→T396 A330 PT1強 10名 (WIZ2BIS天使2武道1剣士2槍弓2姫1)
    └→半日で2LvUP ・・・(゚ω゚=)グハッ

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
やや、相手さんのAveが低めだったこともあり、終始当方押す展開に。
相手天使さんのディスペが優秀でしたが、今回は初回からD心臓仕様で臨んでいた為、不死でいけた次第。
(味方火力さんを何度か見殺しにしてもたのはおいといて・・・b)

d0081603_2357287.gif
水色:相手進軍路(推定)
赤色:味方進軍路
他色:両軍進軍路(推定含)


全体的に先行する展開となったものの、相手布陣移動を追尾の際、カウンターで取られることもしばしば。
(黄地時刻)
ラスト1分は激しい衝突となりました。

LA情報を時系列に取ったものを貼っておきま。(ー`)

CottonCandy346悠久の風昭和
CottonCandy190悠久の風昭和
CottonCandy187悠久の風昭和
☆くるくる☆190悠久の風昭和
CottonCandy242悠久の風昭和
■■■■■■342ZEROxZEЯO
リヤっち187悠久の風昭和
☆くるくる☆256悠久の風昭和
CottonCandy242悠久の風昭和
ヴァレンティア・ロックヘッド190悠久の風昭和
☆くるくる☆346悠久の風昭和
CottonCandy379悠久の風昭和
■■■■■■361ZEROxZEЯO
■■■■■■361ZEROxZEЯO
ヴァレンティア・ロックヘッド190悠久の風昭和
リヤっち187悠久の風昭和
リヤっち387悠久の風昭和
CottonCandy242悠久の風昭和
CottonCandy242悠久の風昭和
CottonCandy379悠久の風昭和
リヤっち187悠久の風昭和
リヤっち346悠久の風昭和
CottonCandy346悠久の風昭和
CottonCandy187悠久の風昭和
ヴァレンティア・ロックヘッド190悠久の風昭和
CottonCandy387悠久の風昭和
■■  350ZEROxZEЯO
■■  361ZEROxZEЯO
■■  396ZEROxZEЯO
CottonCandy190悠久の風昭和
CottonCandy256悠久の風昭和
CottonCandy187悠久の風昭和
CottonCandy256悠久の風昭和
■■  342ZEROxZEЯO
リヤっち256悠久の風昭和
リヤっち242悠久の風昭和

d0081603_23591782.gif


ついに勝てましたで・・・ つω`ヨカッタノゥ。

最後まで大崩れしない上手さ、物理火力攻撃力の高さを感じた次第。
ZEROxZEЯO Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜(12/9)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-06 23:55 | ☆ギル戦情報

vs A_BATHING_LNR 2009_12_02 結果~

ども、('ω')某WIZです。
UP遅れ気味になってもたb
では、結果取り急ぎUPしま。

■過去対戦
vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー
を参照されたし。

d0081603_2329064.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 CrossCounter

■相手G情報
 上記参照
 PT1 (WIZ1BIS天使1武道1テイマ1?1)5名
■当方G情報
 T375 A320 PT1  6名 (WIZ2BIS天使2アチャ1剣士1)
 └→久々の1PT弱。(ω`)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
参加人数少なめではあるものの支援率67%を活かして失点極力無いよう進めていこうかと思いつつ、序盤5分経過時点で味方某剣士(戦士)殿が左上に名前を連ねて優勢な展開に♪

d0081603_233632.gif



d0081603_23543726.gif
水色:相手進軍路
他色:両軍進軍路
点線:コル移動(合流)


中盤からは、押しの一手。
なにげに某BIS天使殿もLA取ってた様子。
当方も調子に乗ってスキル装備に変更。

d0081603_23495254.gif



d0081603_23501828.gif
やってもーた・・・。(д`)



d0081603_23503532.gif


火力陣少な目だった為か、序盤から当方転送場所まで果敢に攻めてこられました。
1対1で危ないケースが数度あった次第。(・・・って、当方入滅してるし・・。)
A_BATHING_LNR Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(12/6) 21時以降予定 ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-12-04 23:52 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧