ギルド「悠久の風 昭和」

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vs Heavy_Rain 2009_11_29 結果ー

ども、('ω')某WIZです。

先日のGVより熟考した結果、テレポをLv20→50にしましたで。(ー`)
└→動かないほうが良いといわれつつ・・・(m`)

さて、GVでの熱気冷めやらぬうちにUPしときまb

■過去対戦
2009年3月下旬ソゴム山にて対戦し、当方敗北しとりま。
未だ自分がGV情報をブログUPする前のことで、詳細は残ってまへんが、
味方1PT敵2PTで、序盤得点するものの狭いMAP内で攻め切られてますな。
WIZ、妨害(ネクロ悪魔)、知識火力と弓職豊富だった記憶あり。
相手(弓)との距離を詰めるまでに入滅することもしばしばだったかと・・・。(ω`)
(↑わりと詳細?b)

d0081603_855516.gif



d0081603_0135594.gif



■戦地・開戦時間
 22:00 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 ↑参照
 1PT強程度。
■当方G情報
 T391 A300~330 PT1~2 (・・・と情報入れ。)
 └→↑参照(SSの後で、某武道殿参戦間に合った次第。) 参加11名。


■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

d0081603_0142035.gif


初回得点でリードするものの、
相手ネクロ悪魔(天使ディスペ)妨害の後、相手遠距離火力がタゲあわせて攻撃してくるパターンで逆転され。

d0081603_0144281.gif
水色:相手進軍路(推定)
赤色:当方進軍路
他色:両軍進軍路


その後、戦地移動する相手PTを追いつつ返り討たれる展開b(上図 黄色地の時間参照)
失点しつつも、味方火力陣の反撃あり。(上図 緑色地の時間参照)
久しぶりに、接戦と相成った次第。

今回は、両軍火力メンバーの得点状況などUPしときま。(ー`)
※あくまでLA取った結果ですので、HP削り頑張ってた火力メンバの努力はココには表示されまへんので、ご了承くだされ。(ω`)

d0081603_0154132.gif



d0081603_0155076.gif





前回対戦から約半年以上経過し、久々の対戦でありました。
相変わらず、妨害職、遠距離火力攻撃が厳しゅうございました。
Heavy_Rain Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは12/2水曜予定。よしなに。('ー')
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-30 00:15 | ☆ギル戦情報

vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_25 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
見慣れたかたは、もう既にご存知と思いますが、結果の後の「ー」と「~」には意味がありまっせ。(ー`)

前回のGV結果をUPしときま。
GV直前に某シフ武道殿が当Gへ来てくれた次第。今後ともよろしゅう(ー`)

d0081603_2314863.gif



■過去対戦
vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_18 結果ー を参照されたし。

d0081603_21161454.gif



d0081603_23143073.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 CrossCounter
 └→MAPは久しぶりだが、相手は1週間ぶりb

■相手G情報
 T410 A350
 PT1前後 (WIZ1BIS1アチャ2剣士1武道1ネクロ1) 8名かと。
■当方G情報
 T389 A300~330 PT1~2 (・・・と連絡)
 └→T360 A320 PT1 (WIZ1BIS1アチャ2剣士2武道1) 7名。

■禁止スキル
 花裏毒(確定)

■展開・結果
「前回当方完敗した相手、今夜は・・・・。」
・・・という前フリでお送りした次第でありますが、今回も手痛い結果となりました。b

  ( ´ー`) <転送順的にタゲもらわないから、テレポで隠れりゃ大丈夫♪
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/ WIZ /

  (  ゜д゜) ・・・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゜д゜ ) <死んでもた・・・。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

なんで↑のような状況になったかというと、自分がタゲ解除仕様を勘違いしてたからであります。b
まぁ、知っている人にとっては「なにをいまさら」な内容やろうけど、備忘録として書いておきま。
「仕様」
一度でも(相手アチャ等に)タゲもらうと、転送順最後のプレーヤーに重なったとしてもタゲを受け続ける。
└→これを知らなかったばかりに・・・b

タゲ解除の方法は、相手攻撃範囲から逃れる(または相手をノックアウトする)しかない。
結局、「LockON」されてしもたら、被弾圏外へ逃れる(障害物に隠れる等)しかなさそうですな。
障害物の少ない地形で戦う際は、味方へのアスヒはしやすいが、上記のようにタゲくらってしまうと圏外までテレポするしかなさそうですわ・・・。(ω`)

そんなわけで、①戦闘開始→WIZ入滅→味方火力入滅→BIS天使必死に逃亡→コル→①へ
これを7回くらい繰り返して終了・・・(д`)

d0081603_2351556.gif
水色:相手進軍路(推定)
他色:味方(相手)進軍路
○:主な戦闘箇所。(入滅箇所b)



d0081603_23511531.gif


 奇想天外摩訶不思議 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(11/29)予定であります。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-26 23:52 | ☆ギル戦情報

vs アポカリプス 2009_11_23 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
早朝(6:30頃)GV会場に行ったところ、22時台開戦で看板表示ギルドが2件あった次第。
一方はT36x A250(前回対戦当方敗北) もう一方はT400 A350(未対戦)。

当方Aは300~330。 (´ω)どないしょ・・・

・・・と思案した結果、別の時間帯に先入登録。b
そして小一時間経過後、上記ギルドより申し込みあった次第。

d0081603_11205440.gif



■過去対戦 等
たぶん、ないかと。
アポカリプス、何か飲み物の名前かな?と思ったままでも赤っ恥なので(・・・というか、暇だったんでb)、調べてみましたで。

黙示(もくし、'Aπōκάλυψις、apocalypsis、アポカリプス)は、初期のユダヤ教およびキリスト教において、神が選ばれた預言者に与えたとする「秘密の暴露」、またそれを記録したもの。(Wikipediaより)

・・・いわゆる、「黙示録」というやつですな。

また、某RPGで出てくる武器の名前らしいですわ。
全ての近接武器の中で、最も高いD値を誇る両手鎌。その上時々2倍撃の隠し性能を持つため、暗黒騎士のアビリティやジョブ特性と相まって「一撃の重み」という1点では最強の武器と言えそうである。(Wikipediaより)

・・・う~むb 強そうでんな。 (´゜ω゜;
ときどき200%↑刃油使ってきそうですな。(ω`)

====「そして、数時間後。」(キートン山田の声で)=====

・・・・GV結果をUPしま。(ω`)
(次のGVまでにUPしておかねば・・・b)

d0081603_23299.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 蛇目

■相手G情報
 T400 A350
 PT1~2 (WIZ2BIS1剣士1弓3)

■当方G情報
 T388 A300 PT1~2  名 (・・・と看板出し)
 └→上図参照

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
予感どおりというか・・・・いわゆるひとつの知識範囲攻撃に四苦八苦という展開でしたな。
まぁ、強そうというか、強かったですな。b
最強の武器というか・・・自分的には、「トールハンマー」を思い浮かべていた次第b
ちなみに、ドラツイに加えて氷雨も重なっていた様子・・・b

d0081603_25597.gif
水色:相手進軍路
他色:当方進軍(敗走)路



某BIS天使殿「ドラツイにはドラツイだぜ!相手陣中心まで突っ込んでコルするぜ!」
    皆の衆「たのんだぜ!!」



∴∵∴∵∴∵∴∵∴倍満∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三




d0081603_271262.gif


相手WIZさんを見たところ、味方アチャさんのMMMもらいながらアチャさんに重なったまま行動している様子が印象に残った次第。あれで味方アチャさんが存分に攻撃に専念できそうですな。(ω`)
(自分など、味方見殺し・・・・テレポ・・・インター被弾入滅b 毎度、すまへん。)
味方火力陣の、なんとか一矢報いんとの攻撃も、相手回復職の働きにより遂に届かず・・・。(HARDLUCK!)
アポカリプス Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは11/25水曜予定('ω') 懲りずによろしゅう。(-`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-25 01:16 | ☆ギル戦情報

vs FUCKYOU! 2009_11_22 結果~

ども、('ω')某WIZです。
今日は「いい夫婦の日」ですな。
赤石では、「いぃ!(・∀・)2倍2倍の日」らしいですわ。b

「火力予約お願いします。」
「25番目ですね~^^」
・・・・みたいなやりとりが繰り広げられる!? (ま、そんなこともないか。b)

さて、GV組確定したんで、GV結果を簡単にUPまで。

■過去対戦
vs FUCKYOU! 2009_10_21 結果~  を参照されたし。
└→前回は相手BIS無しにも関わらず、火力で圧倒されることしばしば・・・。(ω`)

d0081603_633597.gif



d0081603_2352784.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 蛇目

■相手G情報
(看板情報より)
 T400 A290
 PT1~2
 └→武道2剣士2槍1 (支援職率0%)

■当方G情報
 T387 A300~330 PT1~2 (・・・と連絡)
 └→T387 A310 PT2  13名 (WIZ3BIS天使3剣士4槍弓1武道1姫1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果

d0081603_2381880.gif
水色:相手進軍路(推定)
他色:当方進軍路


某戦士殿、武道殿、久々のご来光(ー`)
FirstPGは某弓殿、GJであります。
ここで、相手支援職不在確定。一気に押し切らせていただいた次第。

d0081603_2383873.gif


・・・というわけでした。b>某弓殿

支援職率0%ということもあり、おそらく奇襲狙わんと臨まれた様子。
当方転送箇所手前まで攻め込んでの結果となりました。潔きかな。
FUCKYOU! G参戦メンバーの皆様、お手合わせありがとうございました。o┓
 
■追伸
次回は、11/23(祝) 22時以降 予定であります。よしなに。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-22 23:04 | ☆ギル戦情報

vs 奇想天外摩訶不思議 2009_11_18 結果ー

AFKより戻ってきて挨拶したらシステム強制終了くらいました。
ども、('ω')某WIZです。
なにげに4連勝だったんやね。参戦おおきにですわ♪>ギルメンの皆様

d0081603_22333442.gif



■過去対戦
何度かやってます。1勝3敗くらいだったかと・・・。
たぶん手強い相手ですわ。(ω`)
展開、概ね予想してまb 事前に連絡できればしますわ。

d0081603_1255668.gif



■戦地・開戦時間
 22:50 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 T410 A350
 PT1前後 (WIZ1BIS天使1剣士2弓1ネクロ悪魔1)
■当方G情報
 T384 A320 PT1~2  (・・・と看板出し)
 └→13名♪ (WIZ1BIS3剣士3槍弓4武道1ネクロ悪魔1)

■禁止スキル
 花裏毒(確定 相手と確認済)

■展開・結果
d0081603_131241.gif
水色:相手進軍路
他色:当方進軍路
※時間変遷とともに色を変えてみましたで。



檻発動→檻破壊&フルヒ&アスヒ→相手剣士∞パラ→入滅・・・・
回復支援もろくにできまへんで・・・すまんのぅ・・。

     某WIZ→Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
      _,,..,,,,_      ,,,,_         _,,..,,,,_
     ./   ⊃`ヽーっ /,'3 `っ      / ,   `ヽーっ
     l     ⌒_つ  `‐‐‐'´ _,,..,,,,_  l ,3 ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"    _,,,,,... / ,' 3 `_,,..,,,_----‐'''''"
   ヽーっ      ⊂⌒  ε ', ヽ  / ,' 3  `ヽーっ
    ⌒_つ     ⊂_⌒ ⊂   |,,,|_   ⊃ ⌒_つ
   ‐'''''_,,..,,,,_       "'''''‐---ー/,'3 `っ-‐'''''"
    ./ ,  ∪,,`ヽ,,,,,       `‐‐‐'´
    l ,3  ./ ,' 3  `ヽーっ
    `'ー---l   ⊃ ⌒_つ

初回衝突の失点と引き換えに相手状況を知り、相手唯一のWIZを狙い得点してから当方火力陣追い討ちするものの得点伸びず、まんまと相手天使に逃亡&建て直しされ、追い討ちに行ったメンバが逆に討たれ・・・・。
なんとか相手移動職を止められるようにしたいですな。 「さぁ、次いってみよう!(byいかりや長介)」

d0081603_151828.gif



奇想天外摩訶不思議 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜(11/22) or 祝日(11/23)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-19 01:00 | ☆ギル戦情報

vs A_BATHING_LNR 2009_11_15 結果~

編集してから狩りにいってきま。
ども、('ω')某WIZです。
RSかけら出し、全く捗っておりまへん。(まだ2個・・・b)
かけらは出ないものの、U品が出てきたり・・・。

d0081603_22405259.gif



さて、11/15(日曜)のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
10月の記事より
vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー
を参照されたし。
CPチューチュー&知識範囲攻撃に沈んだ前回。
魅了装備でサソリを魅了しようとしてあえなく沈んだ前回b

d0081603_8583710.gif



d0081603_22465476.gif



■戦地・開戦時間
 23:25 湿地

■相手G情報
 T412 A330
 PT1
 └→【参考】 前回対戦時 BIS天使3WIZ1剣士2弓1テイマ1(PETサソリ)
 └→【今回】 下記参照(ω`)

■当方G情報
 T384 A320 PT1~2 (・・・と看板出し)
 └→【今回】 上図参照b

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
前回対戦で絵に描いたような知識&CP吸収のコンビネーション攻撃を思い出し、
慎重に進軍したものの、気配なく。
「こ、これはいったい・・・?」
相手転送場所まで駒を進めたあたりで、相手参加人数が2名程度であることが確定。

  ( ´ー`) <うーむ、これなら勝てそうだのぅ。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  (  ゜д゜) ・・・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゜д゜ ) <ひょっとしてスコアレスドロー?
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

d0081603_22532766.gif


・・・と思った頃に、味方某弓さんにより相手WIZさんからの得点に成功。GJであります。

d0081603_22544563.gif


↑ 進軍路を省略し、時間で位置取りを示してみま。
ちなみに、数字の色は、自分の焦りを表現したものであります。(ω`)

d0081603_225750100.gif



最後はなんとか全滅まで・・・。支援率100%PTとはいえ、硬かったですな・・・。
A_BATHING_LNR  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは11/18水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-16 22:30 | ☆ギル戦情報

vs エスペランサ消防団 2009_11_13 結果~

d0081603_1955115.gif



昨晩、初のRSかけら出しに成功!
ども、('ω')某WIZです。
別キャラでは天上15回くらい行ってま。
もし暗闇くらったとしても、懺悔秘密MAPは迷わずいけま。('ー')v
・・・・と豪語するも、その後カケラ1個も出ず・・・。

  _ /~\
 | | ^o^ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

さて、今晩のGV結果を予告編に追記してUPしときま。

・・・の前に。
新たに、3名のメンバが加わりました♪ (ω`)よしなに。
└→†~reno~†殿(弓)、アイスタイガーⅡ殿(BIS)、綾香ちゃん殿(ネクロ) o┓よろしゅう♪

■過去対戦
vs エスペランサ消防団 2009_09_18 結果~ を参照されたし。

d0081603_19551617.gif
紋章赤地でしたわ・・・
記憶力の低下にガックシ。



■戦地・開戦時間
 23:50 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 T473 A320
 PT1-0.x
 └→WIZ2BIS1アチャ2武道1テイマ2(Pサキュ)おそらく8名

d0081603_2293452.gif



■当方G情報
 T382 A320 PT1~2 (・・・と看板出し)
 └→13名→12名(剣士3弓3WIZ3BIS3ネクロ1)
  └→ネクロさんが開戦直後に強制不具合入ってもた様子・・・ドンマイであります。

PT編成は某剣士殿におまかせb
卓球で喩えれば、前陣速攻型PTと、カット主戦型PTというところでせうか。さすがです。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_2385136.gif
赤線:味方進軍路
水線:相手進軍路(推定)
桃線:両軍進軍路
緑線:味方追撃路


前陣速攻型PTが初回衝突にて得点を重ねつつ削りつつ、カット主戦型PTがタゲをあわせて得点し、キッチリ連携が取れていたと思われま。
中盤以降は、分断した相手布陣を追撃する展開。(緑色)

d0081603_239469.gif


途中、相手知識火力の総攻撃と思われるトラップにハマりそうになりましたが、フルヒセットしていたおかげで入滅することもなく回復支援できた次第。
また、不運にも相手側要塞ともいえるBISさん(おそらくGMさん)も強制終了の為、参戦できなかった様子・・・。
そんな中、頑張ってた相手BISさんの奮闘に心揺さぶられました。ネクロさんも硬かった・・。
中盤から全滅を狙っていったものの、最後の最後まで粘り通された次第。
エスペランサ消防団 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜(11/15)予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-14 01:05 | ☆ギル戦情報

vs $Gold_Rush$ 2009_11_09 結果~

ども、('ω')某WIZです。
結果を11/9中にUP予定と言っておきながら、秘密PTで遊んでいたらこんな時間に・・・b

最初に、メインクエ品の紹介から。
d0081603_0531544.gif
これはいったい何でしょう?(答えは↓で)



さて、11/9のGV結果報告しま。

■過去対戦
 たぶんなし。

d0081603_0543170.gif


いつもと異なる表示になっております。その理由は・・・。

d0081603_055982.gif


ちと野暮用ありまして、7分ほど遅参してもた次第・・・。すまへん。(д`)
まぁ、某2代目将軍よりはええかb
奇襲作戦つかわれてたら・・・(人`)チーン でしたな。

■戦地・開戦時間
 22:00 CrossCounter

■相手G情報
 T356 A260
 PT1前後 (BIS1WIZ1武道1弓3剣士1)

■当方G情報
 T378 A300~330 PT1前後  名 (・・と連絡)
 └→T346 A301 PT1弱 (7名)
  └→BIS3WIZ2剣士1弓1 
   (支援職率約70%、やや開始時間がいつもより早めだったためか、1PT弱に。)

■禁止スキル
 花裏毒(予定)

■展開・結果

d0081603_124686.gif
赤線:当方進軍路
赤丸:コール地点
水線:相手進軍路(推定)
桃線:両軍進軍路



序盤、当方泡吹きの最中、某WIZ殿をはじめ初期支援のお陰で転送場所まで押されることもなく、自分も入滅せずに途中参戦できた次第。
相手知識陣の攻撃で相当削られるものの、BIS天使3WIZ2という重厚な回復活動で終始安定した展開ができたと思われま。
また、火力陣お二方が、ガッツリタゲあわせてましたな。GoodJob。

d0081603_17591.gif



今回は当方たまたま完封という結果だったと思われます。知識火力メンバに重ねて攻撃された際には、当方危ない状況もありました。
もし、「3人天使」という状況だったら・・・

(´∀)(´∀)(´∀)ディスペウメェ

|||||||||||||||||||
*+*+**+*
|||||||||||||||||||
*+*+*+** ザーザー

(´人)(´人)(人`)チーン

※お粗末なAAですまへん。

$Gold_Rush$ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは11/11(水曜)予定であります。('ω')よしなに。

あと、冒頭のクエ品の答えを張っておきま。
d0081603_116127.gif


木星に見えたのは、自分だけでせうか? ('ω'ノシ ほなね。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-10 01:05 | ☆ギル戦情報

vs Path_to_Glory 2009_11_04 結果~

GV前に、リアでジム行っている間・・・

d0081603_0273414.gif


(ぼったくり)治療師に肩もんでもろてました。ども、('ω')某WIZです。
前回の結果UPより10分後に連続でUPしまb


■過去対戦
初対戦

d0081603_0193155.gif



■戦地・開戦時間
 22:45 湿地

■相手G情報
 T397 A210
 PT1 (BIS天使2WIZ1剣士2弓1テイマ1)たぶん8名

■当方G情報
 T373 A320 PT 9名
 └→BIS天使3WIZ2剣士3弓1

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 AVE100差が大きかった様子。終始押す展開に・・・

d0081603_0194957.gif
赤:当方進軍路
水青:相手進軍路
桃丸:初回衝突地点



d0081603_020427.gif


中盤、相手側団子硬く、崩すのに苦戦した次第。
Path_to_Glory Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-05 00:23 | ☆ギル戦情報

vs 死の舞踏 2009_11_01 結果ー

ども、おはようございます。('ω')某WIZです。
本日(11/1)予定を取り急ぎUPしておきま。よしなに。

■過去対戦
おそらく、自分の記憶では初対戦かと。

d0081603_23413866.gif



■戦地・開戦時間
 22:40 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 T425 A330
 PT1 (BIS天使2WIZ2武道1弓1 6名)

■当方G情報
 T371 A330 PT8~12名 (・・・の予定と連絡)
 └→11名(上図参照)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
いやはや、相手運弓(と思われる)さんの無双モードに歯が立たず・・・。
d0081603_23434454.gif
赤線:当方進軍(敗走b)路
水線:相手進軍路(推定)
桃丸:初回衝突場所



d0081603_23435469.gif


相手弓さんの艦砲射撃に右往左往b
味方ランサ2名が追尾したものの相手支援回復に阻まれ得点あたわず。
死の舞踏 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
<GV前コメント>
 手強い相手と承知での後入れであります。
 今後の当GのTOP,AVE方針を占う一戦ともしたく。参加よろしゅうたのんます。o┓ペコリ
 └→<GV後コメント>想像を超えてましたb すまへん。o┓
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-11-01 06:30 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧