ギルド「悠久の風 昭和」

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

vs A_BATHING_LNR 2009_10_25 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
雨の中、コスモス畑を見に行く前に取り急ぎGV前情報をUPしときま。
└→勿論、コスモスはクエ品でもGV物資でもありまへんb
 └→コスモス畑より帰還、水練の後のGV結果UPであります。(ー`)

■過去対戦
「むかぁし昔のことじゃったぁ・・・。(byまんが日本昔話)」というくらい前に対戦した記憶が・・。(ω`)
気になったので、対戦相手の最近の戦果を確認してみたところ・・・。
(´゜ω゜):;*.':; つ、強そう・・・。
 └→予感的中(ω`)

d0081603_13654.gif



■戦地・開戦時間
 23:25 湿地(60x60)
 └→狭そうなMAPの割には、長さは蛇目MAP並かと。
 └→湿地の魔法抵抗低下は「一律 -33%」でっせ。(ちなみに蛇目は 一律 -70%)

■相手G情報
 T410 A320
 PT 1未満(らしいですわ)
 └→ BIS天使3WIZ1剣士2弓1テイマ1・・・

■当方G情報
 T363 A310 PT1~2 (と看板出し)
 └→T351 A310 PT2 11名(上図参照)
  └→某剣士殿GV直後黒落ちされた様子。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_173246.gif
赤線:味方進軍路
水線:相手進軍路(推定)


「知識攻撃はこうすべし」と絵に描いたとおりの攻撃を受けつつ失点。(ω`)
└→こういうときの為に同秒心臓を用意していたのだが・・・倉庫の中b
反撃を加えるも、重厚な相手支援陣を崩すことあたわず・・・。
相手複数の知識攻撃もそこそこキツうございました。
味方唯一の知識メンバが倒れていることに気づくのも遅れてもて・・・。(ノー`)ペチ

d0081603_1151935.gif


瀕死の某BIS殿と入滅WIZ陣・・・。(д`)

d0081603_1162154.gif


中盤、味方物理火力陣(某剣士殿2名)によるタゲあわせにより、完封負けは回避。
(万点負けも回避b)
支援陣の硬さおよびCP吸収&知識攻撃・・・いやがおうにも印象に残った次第。
A_BATHING_LNR Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは水曜予定ですわ。('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-26 00:45 | ☆ギル戦情報

vs FUCKYOU! 2009_10_21 結果~

こんばんは。ども、('ω')某WIZです。
夜になると寒くなってきましたな。さて、直近のGV結果をUPしときま。

■過去対戦
たぶん無いかと・・・。

d0081603_17588.gif



■戦地・開戦時間
 23:00 蛇目

■相手G情報
 T400 A290
 PT1(7名?) WIZ1武道1アチャ3剣士2

■当方G情報
 T362 A310 PT1~2予定 (・・・と連絡)
 └→T351 A240 PT1弱 7名(BIS天使2WIZ3剣士1弓1)
  └→支援職で7割を占める 最近では珍しい部隊編成に♪

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
PT会場で索敵してみたところ、BIS不在の様子だったこともあり、奇襲攻撃に警戒しつつ初期支援完了。
敵陣側(←)へ向かう勇者たち。
d0081603_1112328.gif
赤線:当方進軍路
水線:相手本陣&進軍路


味方某剣士殿、いきなり無双モード炸裂。
ここで相手側にBISさん不在であることがほぼ確定。
d0081603_134505.gif


しかし、相手TのWIZさんを倒してから、何か相手側の火力オーラを強く感じた次第・・・。
ギルド名をながめつつ・・・(д`)
d0081603_1352256.gif


あわわ・・・残り5分で逆転され・・・・以降、得点失点で逆転を繰り返す展開に・・・。
灰つこても、インターインターインター→(人`)チーン。
味方天使さんの決死の復活&コルでなんとか体制立て直せた様子。
d0081603_1204512.gif


最後は、味方火力陣の奮戦でリードしたところで終了。
こんな乱戦の中、当方どうにか不死で凌げたのは某WIZさん2名のおかげであります♪
あ、もちろんBISさんのブレエビは欠かせまへんb
相手にBISおったら・・・(ω`) 
FUCKYOU! Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
次回GVは日曜予定('ω')よしなに。

■その他
・前回紹介したジオングに似た(?)MOBを貼っておきま。

d0081603_125425.gif
←の撮影に向かったカメラマンは・・・


d0081603_1265084.gif
真っ青になりましたとさ。
φ('ω'ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-22 01:22 | ☆ギル戦情報

vs DEEP'END 2009_10_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。
GV前、ギルホにて↓のことなどについて話し込んでおりました。

d0081603_2323593.gif
アルパスB3の某MOBと似ているとかなんとか・・・b



さて、週末GVの結果をUPしときま。

■過去対戦
なし。初対戦。

d0081603_233253.gif
←3名滑り込み参戦に驚く某WIZと某剣士b



■戦地・開戦時間
 23:00 砂漠で失踪

■相手G情報
 T A 上記参照
 PT 1弱 BIS1WIZ1アチャ2武道2 6名?
■当方G情報
 T360 A310 PT2 11名
 └→BIS3WIZ1姫1ネクロ1剣士2弓3

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
序盤交戦にて相手瞬間火力の高さを思い知った次第・・・。(ふと見れば、HPゲージが透明に・・・)
相変わらずアスヒ間に合ってまへん・・・。直後に味方火力陣が挽回♪味方某ネクロ殿の烈火も暗躍b
d0081603_2384788.gif
赤線:当方進軍路
水線:相手進軍路(推定)



今回は、概ねの当方進軍路&得点を省みてみま。↓ (ー`)
水色の○の地点で深追いせず、コル&支援きっちりできたことでその後優勢を維持できたと思われま。
桃色○にて、相手反撃。残り時間との兼ね合いで、少々乱戦モードになった様子。
(はい。アスヒ間に合ってまへんすまへん。(д`)) 
d0081603_2395272.gif
赤線:当方進軍路



d0081603_2485876.gif


タゲあわせられた際のHP持ってかれかたは、ハンパじゃなかったです・・・。
DEEP'END Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。

■その他
 GV後、なにげに某WIZさんのアスヒスキル獲得を目指し、久々に廃坑B9にてギルハン。(ω`)
d0081603_2483516.gif


よくある光景に見えますが、これ、某WIZさんの初アスヒであります♪
アスヒスキル取得直後に通りがかりのBISさんがブレくれた次第。(ー`)
今後の活躍が楽しみですな。(ω`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-19 01:50 | ☆ギル戦情報

vs ミストルテイン 2009_10_14 結果~

ども、('ω')某WIZです。
オロイン森での一こまから・・・。
d0081603_2043974.gif
取れんがな・・・。(ω`) (泳ぎてぇ~!)



さて、本日GV確定しているので、簡単にUPしときま。

■過去対戦
vs ミストルテイン 2009_07_22 結果~
vs ミストルテイン 2009_07_08 結果ー
を参照されたし。

d0081603_0142820.gif



■戦地・開戦時間
 23:20 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 T A 不明 (前回(2009/07頃)は T250A200)
 PT 2弱
■当方G情報
 T360 A310 PT1強 9名
 └→上図参照。
 └→9名ということで、某弓殿にソロ活動していただきました。おおきに。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_0145465.gif
赤:当方進軍路
水:相手進軍路(推定)


序盤の交戦より優勢に展開♪

d0081603_01592.gif


時折、相手知識攻撃に慌てつつも、なんとか凌げた次第。
ミストルテイン Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-14 20:30 | ☆ギル戦情報

vs うる聖やつら 2009_10_11 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
最近メインクエを地味に進めておりますが、そこでの一コマ。
d0081603_19534544.gif


200goldでボッタクリ言うなや・・b
さて、先日の結果、遅ればせながら載せておきま。

■過去対戦
vs うる聖やつら 2009_08_02/03 結果~
を参照されたし。

d0081603_19575152.gif
なにを我慢していたんでせうか・・・(ω`)



■戦地・開戦時間
 22:40 廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 T332 A250 PT2弱(WIZ3BIS天使2武道4?ネクロ弓2)
 └→武道4・・・・。グハッ

■当方G情報
 T360 A310 PT2弱 11名♪(WIZ1BIS天使2武道1ネクロ1姫1槍弓3剣士2)
 └→編成に悩むb 策が煮え切らないまま編成してもてすまへん。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_207266.gif
赤:当方進軍路
水:相手進軍路(推定)
予想よりも衝突場所が手前で慌ててしもた次第・・・b



 策敵の必要性を痛感する展開でありました。
 武道高参加率な相手ということがわかってから、再編成の余地があればまだ勝ち目があったかと。
 味方BISさん&味方皆の衆、HardLuck。

当方支援陣、そろって入滅・・・b
d0081603_20144970.gif


最後の最後で味方某弓さんが一矢報いてくれました(ω`)
└→そのまんまですが、「一矢報いる」 ピッタリな職ですな。
d0081603_2015670.gif


前回対戦時よりも大幅に妨害職支援職多く感じた次第であります。
キッチリやられてもたという感想ですわb
うる聖やつら Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは水曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-14 20:20 | ☆ギル戦情報

vs †skydream_stroll† 2009_10_07 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
更新が遅くなった理由が、阪神タイガースCS逃してもたこととは関係ありまへん。(たぶん)
さて、先日の結果をUPしま。

■過去対戦
たぶん無いですわ。('ω') 初対戦と思われま。

d0081603_034069.gif



■戦地・開戦時間
 22:10 エルン山(60x60)

■相手G情報
 T415 A350
 PT1未満(とのこと)
 └→BIS天使2WIZ1弓2

■当方G情報
 T360A310PT1 (WIZ1武道1剣士3)
 └→(ー`)人数同じくらいやったね♪ ・・・って、BISさん不在(д`)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 なすすべナス。という感じでしたな。狭いMAPで逃亡図ることも叶わずb
d0081603_039880.gif



d0081603_0392487.gif


途中でタイマン戦モードで進めさせてもろた次第。
某剣士殿が頑張ってましたなb (ま、自分も参戦してみたものの・・・b)
†skydream_stroll†  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

■追伸
 次回GVは日曜(10/11)予定('ω')よしなに。

■その他
地味にメインクエ(3)すすめてま。
無課金運2桁WIZの方がU品獲得している昨今・・・。(ω`)
d0081603_20411026.gif



 
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-07 20:34 | ☆ギル戦情報

vs BessBallBear☆† 2009_10_04 結果~

ども、('ω')某WIZです。
先日のGV結果を更新しときま。

■過去対戦
たぶん無し。(初対戦)

d0081603_175274.gif



■戦地・開戦時間
 22:20 蛇目

■相手G情報
 T300 A260
 PT2 ほぼ全職 16名程度

■当方G情報
 上図参照。
 T360 A300 PT2
 └→BIS天使2WIZ3武道2姫2ネクロ1剣士3弓2
  └→久々の、ほぼフル2PT♪

■禁止スキル
 花裏毒(要確認)

■展開・結果
d0081603_1764387.gif


狭く、魔法抵抗アレなMAPなので、PT編成と初期支援には普段よりも留意していたんでありますが、相手奇襲攻撃を成功させる序盤展開に・・・・b
自分、あいかわらず行動遅くすまへん。(しかも入滅するし・・・。(д`)
中盤まで、リードされる展開が続きま。

d0081603_17221512.gif


その後、当方火力陣のタゲあわせが功を奏し、相手側支援職を崩したのを境に逆転、リードする展開に。
その後、失点続くものの、加点上回り逆転されることなく展開。

d0081603_1712273.gif


相手側知識攻撃と物理攻撃のバランスよく、味方HPの減り具合を見てもタゲあわせてきているのがよく分かりました。 BessBallBear☆† Gメンバの皆様、お手合わせありがとうございました。o┓

■追伸
次回GVは10/7(水曜)22時以降予定であります。参戦よろしゅう。

昨晩は、秘密なところで遊んでおりました(ω`)

d0081603_9552959.gif
今回は「階」は合っていたが場所が違てた様子b
<×塩B6→○滝B6>


・・・というわけで、気まぐれではありますが、随時、メインクエ活動支援もさせていただきま。(ω`)よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-04 08:19 | ☆ギル戦情報

vs ♪黒猫の集会所♪ 2009_10_02 結果ー

GV終了後編集しようとすると、どうにもねむくて・・ UP遅延してもたo┓
というわけで、早朝に編集でありますb
ども、('ω')某WIZです。

■過去対戦
たぶん無し。

d0081603_8141480.gif



■戦地・開戦時間
廃墟なスバイン要塞

■相手G情報
 TA 上記参照
 PT1程度 (BIS天使2WIZ1ネクロ1シフ武道3剣士)
■当方G情報
 T360A310PT7名 (上図参照)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
まずは、範囲攻撃にてタゲ候補を決めるところまでは良かったですな。

d0081603_85133.gif


最初はリードできたものの、少々追いすぎてその後逆転されます。(ω`)

↓のような障害物のある場所で、アスヒ圏を指示させてもろたんですが、概ねうまくいけた様子。
※しかし、相手武道さんの足止めでアスヒ圏までたどり着けない状況もあった様子。
d0081603_874055.gif


シフ武道さん多い感じで、一人火力の高いシフ?に削られ剣士でLA取られるパターン。
└→パターンが分かってからの対処指示できずすまへんb

最近のGVは不死で終われないこと多し・・・ つд`;
いままで買ったことないが、サイフリ巻物買おうかのぅ・・・b
└→あれはじめると、繰り返し使いたくなるという噂を聞いて、一度もつこてまへんb

d0081603_88778.gif



d0081603_811113.gif



物理火力さんの攻撃がこたえました・・・。
 ♪黒猫の集会所♪  Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(10/4)予定(っていうより確定b) ('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-10-04 08:12 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧