ギルド「悠久の風 昭和」

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

vs マルガリータ 2009_09_27 結果~

ども、('ω')某WIZです。最近よくあることが身近に起きてテンション↓になってま。
それにしても、PASSの入力システム、なんとかならんもんですかね。
マウスドラッグで文字選択入力させるようにするとか・・・。(でもメンドクサイわな・・。)

さて、GV事前情報など、簡単にUPしときま。

■過去対戦
(たぶん初対戦?)

d0081603_0155274.gif


■戦地・開戦時間
 23:40 砂漠で失踪

■相手G情報
 T370 A280
 PT1→(4名? BIS2?剣士1テイマ1)
 紋:かわいい小瓶

■当方G情報
 T359 A310 PT1.x (・・・と看板出し)
 └→9名(BIS2WIZ1弓3剣士2武道1)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 久しぶりにマック隊長参戦。(ー`)
 8+1で編成。8名が1名に随行する形で進軍。
 上記の通り、相手WIZさん不在だったようです。

d0081603_0194763.gif


 サッキュバスに少々びびるものの、全滅勝ち。
 マルガリータ Gメンバのみなさま、お手合わせありがとうございました。o┓
 今夜はメンバーが集まらなかった様子。また次回機会あらばたのんます。

■追伸
 次回は水曜予定であります。('ー') よしなに。
 └→相手決まらず(不戦勝b)→10/2(金)予定に変更。('ω')

■追伸2
 GV早めに終了したこともあり、久しぶりに↓が出てくる秘密にいってきました。
 手伝いできたみたいで一安心b
 (そして調子に乗ってタコ野郎に挑戦して足引っ張ることになるんやろな・・・b)
d0081603_023327.gif


 では('ω'ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-27 08:55 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_23 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
最近は、アリアンでの露店巡り中心となっております。
さて、先日のGV結果を事前広報に追記しときま。

■過去対戦
最近の対戦履歴につきましては、
 vs VIPがGを始めたようです 2009_05_20 結果ー
 vs VIPがGを始めたようです 2009_06_28 結果ー
 vs VIPがGを始めたようです 2009_09_02 結果ー
を参照されたし。
自分の参戦した記憶では、過去7戦で2勝5敗と分の悪い結果となってま。(д`)

d0081603_758580.gif



■相手G情報
 T350A290
 PT1-2
 (悪魔1WIZ1↑BIS天使2弓剣士武道・・・)
■当方G情報
 T359A320PT1 8名(WIZ2BIS1武道1剣士2弓2)
 └→久々のPT内2WIZ♪
 └→しかし・・・マック隊長殿~!女王様・・・某戦士殿・・・不在b 
■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 GV前会場状況では、相手参加人数少なそうに見えたので「今日こそは・・・♪」と思ったものの開戦してみると・・・b
d0081603_83363.gif


 相手悪魔のワーム発動&相手知識攻撃で花HP回復間に合わず・・・。(ノд`)

d0081603_871641.gif 


 SS取る余裕ありまへんでした・・・b でもなんとか、全滅回避、万点負け回避。(ω`)
 前半キッチリ守りモード、後半乱戦モードで押し切られました(ノー`)ペチ (次こそは・・必ず・・・b)
 VIPがGをはじめたようです Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

 折角味方火力陣が頑張って得点してくれているのに、自分の入滅「だけ」でほぼイーブンになってしもて・・・(ノω`)
 └→たぶん、一番入滅したかも・・・あきまへんな。
 相変わらず自分の動きが中途半端すぎて、味方がどこへ動けばよいか困惑させてしもた様子。
 アスヒ圏がある程度定まらないと(予測できないと)味方メンバー困ってしまいますわな。すまへん。o┓
 マック隊長不在な中、某BIS天使さんが頑張ってくれました。おおきにですわ。
 某WIZさんも久々の参戦ながら、支援活動おおきに。

 
■追伸
 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-23 21:23 | ☆ギル戦情報

vs ZERO×ZEЯO 2009_09_20 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
某局大河ドラマは関が原でしたな。島左近(若林豪)、かっこえぇーでしたわ・・。
さて、先日のGV情報を簡単にUPしときま。

d0081603_1113457.gif



■相手G情報
 ↑参照

<GV前情報>
 公示の情報は、相手GMさんとのやりとりを参照したものであります。よしなに。('ω')
 ギルドZERO×ZEЯOとの対戦は、かなり過去に対戦あったような気がしますが、記録までたどりつけず・・・。

<GV後情報>
 7名(天使2BIS1WIZ2弓2)
 └→充実の支援布陣。(ω`)

■当方G情報
 T359A300~320(と相手Gに連絡)
 参加1PT程度(と相手に連絡)
 └→11名(BIS2 WIZ1 武道1 剣士4 槍弓3)

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_1583128.gif


 ともかく、相手側鉄壁の布陣にて(編成詳細↑は後で分かりましたb)、当方知識物理火力陣がかさになってHP削れども、ここぞというところでウマいショートコルが挟まり得点できず・・・。
 13分ほど経過したところで、逆に討ち取られてしまった次第・・・。
 └→左上に出てくる名前は2名の相手火力さんでしたのぅ。(ω`)

d0081603_222783.gif


 当方布陣が崩れてくると、相手ショートコル用天使さんがディスペ攻撃に変化してました。
自分、久々の1WIZということで、また狭いMAPであることを忘れ、また物資(花)切れ・・・b
└→残り2分ということもあり、霊薬連打する羽目にb

d0081603_25929.gif


 相手布陣は羨ましいものを感じましたが、それよりも相手PSの高さを感じたGVでした。
攻める 引く 止まる(固まる) 動く 。
└→自分は動かなければならないところで止まって4回入滅したことを添えておきまb

ZERO×ZEЯO Gメンバのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓


■追伸
次回GVは9/23水曜予定。よしなに。('ω')
└→はよ寝ますb
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-23 01:30 | ☆ギル戦情報

vs エスペランサ消防団 2009_09_18 結果~

ども、('ω')某WIZです。
先日当Gにて、久しぶりにP戦に挑戦してみた次第。
d0081603_203159.gif


(ω`)また次回ですな。でも楽しゅうございましたな。またやりましょうぞ。<P戦>
さて、本日のGV情報を簡単にUPしときま。

 d0081603_074598.gif



■相手G情報
 ↑参照

<GV前情報>
 公示の情報は、相手Gさんからのコメント残しを参照した次第であります。よしなに。('ω')

■当方G情報
 T359A330(で看板出し)
 参加10名♪ (WIZ2BIS天使1剣士4弓2シフ武道1)
 └→マック・K隊長、女王様は参戦できず(ω`) リアおちかれさんどす。
■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 支援上書きできないデメリットを無視してスキル装備で初期支援した次第。
 1BIS2PT(2-8)の為、最後に外掛け支援して開戦。
 砂漠での初回衝突はいつもの場所(↑)某剣士殿1st PGであります。GoodJob。
d0081603_0191475.gif


相手ブレエビエンヘイ状態のWIZさんだった様子・・・。
こ、これは珍しく支援充実の火力不在!?
└→御意(ω`)あとで確認したところ、TOP火力不在だった様子。
途中WIZさん渾身の知識攻撃があったりしましたが、当方攻勢変わらず退避相手捜し。
さて、味方メンバがガッツリ策敵している間、自分は・・・

d0081603_0114155.gif



敵だと思ったら、石造に遭遇してました・・・(д`)

d0081603_0122649.gif


GV中盤にて勝利確定。
相手側BISさん、コルを駆使して必死の防戦。心揺さぶられるGVでありました。

エスペランサ消防団 Gメンバの皆様、お手合わせありがとうございました。o┓

■追伸
次回GVは日曜(9/20)予定であります。よしなに。(-`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-18 20:06 | ☆ギル戦情報

vs BRAVEHEART 2009_09_13 結果~

ども、('ω')某WIZです。

d0081603_162572.gif



■相手G情報
 ↑参照
 PT1強

<GV前情報>
※古豪GついにGV始動の様子。今回AVE情報の通り差が若干ありそうなので、よしなに。('ω')
└→相手Lv335↓メンバで臨んでこられるようです。
 └→自分(WIZ)参戦予定であります。

■当方G情報
 T359A290
 10名(WIZ2BIS2姫1弓3剣士1武道1)
 └→ヴァレンさん久々の参戦♪ 6-4の2PTで編成。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 d0081603_1933100.gif


 最初に衝突した場所は橋の手前あたりだったかと。
 1stPGより、押す展開となりました。AVE差的にも当方に分があった様子。

 その後、中盤に入り橋上にて一騎打ち大会と相成りました♪
 └→一騎打ち大会では、相手某弓さん?の攻撃が凄かったようです。

d0081603_1101341.gif


 └→マック隊長、初PGだったとのことで、記念に・・・b

d0081603_115214.gif


 相手WIZさんのしぶとさも光りました。
 BRAVEHEART Gメンバのみなさま、お手合わせありがとうございました。

■追伸
連敗脱出・・・b つω` 参加おおきに。
次回GVは、9/16水 22時以降予定。よしなに。('ω')
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-14 01:19 | ☆ギル戦情報

vs †翼† 2009_09_11 結果ー

d0081603_1031507.gif



GV前に宝箱開けたら、こんなんでましたb
NHK朝の連ドラたまに見てます。ども、('ω')某WIZです。
先日のGV結果をUPしま。

d0081603_109630.gif



■相手G情報
 ↑参照
 PT1強(BIS天使WIZ武道剣士弓・・・)

■当方G情報
 ↑参照
 T359A270
 1PT 8名(BIS天使1WIZ1武道1姫1弓1剣士3)
 └→マック隊長不在。相手範囲攻撃次第では全滅の可能性もあり・・・(ω`)

■禁止スキル花裏毒

■展開・結果
d0081603_10121148.gif
赤線:当G進軍路(敗走路b)
水線:相手進軍路
青丸:相手範囲攻撃(1st)
水丸:相手範囲攻撃(2nd)


またしても相手範囲攻撃(ドラツイ)&ディスペ攻撃身にしみる序盤となった次第・・・。
相手1stインパクトでは、Clooelはん(BIS天使)のショートコルが見事に決まり先制&回避。
その後、2ndインパクトでは範囲攻撃に耐え切れず(・・・というより当方(WIZ)障害物見誤りアスヒできず・・・。)唯一の味方BISさんを入滅させてしもた次第。o┓
└→次回からは、ベルトに心臓セットしま。

その後、味方全滅の危機に瀕している際、自分(WIZ)は・・・。
d0081603_10203599.gif



ディスペとパラ食らってました。(д`)
中盤に入り、当方も入滅・・・b (味方救えない、自分救えない、準備少ない、・・ないb)
d0081603_10222666.gif



10点予告は、このこと↓やったんかのぅ・・・b
d0081603_10252065.gif



相手物資切れるのを待ちつつ終始防戦気味に展開。しかし残り1分まで相手範囲攻撃止まず・・・b

d0081603_1025561.gif


最後にマック隊長ギルホに到着(ノー`)ペチ
あの範囲攻撃を前に、全滅せず地味に得点できたのは、Clooelはんの立ち回りが大きかったですわ。あんがと、おつかれさまでした。(宝箱のGOLD差し上げますb)
†翼† Gメンバの皆様、お手合わせおおきにでした。(ー`)

■追伸
これに懲りずに参加よろしゅうたのんますo┓ (前回と同じコメントb)
次回は9/13日曜予定であります。よしなに('ー')
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-13 10:32 | ☆ギル戦情報

vs †ガゼット† 2009_09_06 結果ー

(古都にて)「なんでここにいるんや?」ども、('ω')某WIZです。
本日のGV結果をUPしま。

■前回対戦
vs †ガゼット† 2009_07_19/20 結果~
vs †ガゼット† 2009_08_05/06 結果ー
などを参照されたし。

d0081603_002635.gif



■相手G情報
 ↑参照 (T43x その後参戦あった様子。)
 PT1強(BIS天使WIZ武道剣士3弓3・・・)

■当方G情報
 ↑参照
 T355A290
 PT1強11名♪(BIS天使2WIZ2武道1姫1弓1剣士4)
 └→8-3で8側を支援厚く編成したものの・・・b
  └→武道Miyuさん復帰♪ おかいりやす。

■禁止スキル花裏毒

■展開・結果
 d0081603_045499.gif


前回、前々回対戦で知識攻撃の厳しさは身にしみており、対戦する毎にTOPAVEが上昇中の様子だった為、ここは1PTの支援を厚くいこうと思ったものの・・b
↑の通りになったのは、テレポMISSした私が悪うございました。(これが唯一残された戦闘時SSであります。)
さらにドラツイグラが消えていた為か、2度の復活に失敗・・・。3度目にはなんと強制Logoutそして古都へ転送・・・(なんでやねん)

その後はギルホにてGチャログを見させてもろた次第・・・。(ω`)
自分が古都へ転送された際は完封負けも・・という展開の中、その後PT編成を某剣士殿戦士殿の指示のもととりおこなわれ、味方火力陣の反撃で一矢報いた様子。(あの展開から、Lv400↑(多分相手TOP火力)を倒せるとは流石です。)
また、某WIZ殿には自分古都転送後も1名でエンヘイ回復支援してもろて、すまんかったです。

d0081603_0203122.gif



†ガゼット† Gメンバの皆様、お手合わせおおきにでした。(ー`)
(3度のGV申し込みおおきにでした。会戦4回目があるとすれば、当方から後入れさせていただきたくb)

■追伸
とにもかくにも古都転送は痛すぎでしたわ・・・。まったく役に立てずガックリ。
これに懲りずに参加よろしゅうたのんますo┓
次回は木曜予定であります。よしなに('ー')
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-07 00:26 | ☆ギル戦情報

vs VIPがGをはじめたようです 2009_09_02 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
最近、ブログサイトが不調なことがしばしばあり(UP直前にフリーズとか・・・b)凹んでま。
さて、昨日のGV結果をサクッとUPしときま。

■前回対戦
vs VIPがGをはじめたようです 2009_06_28 結果ー を参照いただきたく。

d0081603_2048333.gif



■相手G情報
 T350A290
 PT1強(BIS天使2↑WIZ1↑武道1↑ネクロ悪魔1剣士弓・・・)

■当方G情報
 ↑参照
 T345A290
 PT1強10名♪(BIS天使2WIZ1弓2剣士5)
 └→またPT編成に迷った次第・・・b
  └→8-2(BIS弓)の編成で臨んだ次第。
 └→妨害職不在・・・b 相手天使の勇躍する姿が目に浮かび・・・。

■禁止スキル花裏毒

■展開・結果
 何度か対戦して、CP吸われることは覚悟していたんで、そんな物資をそろえて臨んだ次第。
 (「蚊には水性キンチョール」みたいに。)
 ↓の通り、折角味方メンバが万病用意しアスヒ圏内で動いてくれてるにもかかわらず自分は・・・

d0081603_2132469.gif
水色矢印=相手G進路
赤丸=相手陣
桃丸=当方WIZアスヒ圏内


 「烈火」食ろて、リア烈火してました・・b (ぐぁあアスヒでけへんやないかぁ!)
 また、相手アスヒWIZの立ち回りもうまかった様子。
 タゲきっちりあわせていかへんとアスヒ間に合ってしまう様子。

 相手妨害職を仕留めたのはそれから10分後のことでした。
d0081603_218219.gif
赤丸=仕留められた相手位置
緑丸=当方WIZ
桃丸=相手WIZ
水丸=味方別PT弓


└→味方がアスヒ圏内ギリギリのところを立ち回ってくれてるにもかかわらず・・・死なせてもてすまへん。(д`)

 さらに、攻撃目標が合ってから加点するものの、追いつくには程遠く・・・(ノー`)ペチ
 その後、なんとか所望に近い回復支援ができたものの今度は物資が・・・。

d0081603_21937100.gif



 また負けてもた・・・b 残念であります。(ω`)
自分、CP吸収→入滅の危機からなんとか凌ぎつつ不死で終われたのは良かったんでありますが、逆に外掛けアスヒはもちろんPT内アスヒも充分叶わず加点を許すことになってしもた次第。まだまだでありました。
灰を忘れたり、花が2セット足りず某剣士殿から恵んでいただけたことを追伸しときま。
(はい、自分、支援してもらうWIZであります(ノω`) フォローおおきにでした。)

■追伸
 次回GVは9/5日曜22時以降の予定であります。('ー')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-02 07:56 | ☆ギル戦情報

vs 熱海八雲幻楽団 2009_09_01 結果ー

夜は、やや寒くなってきましたな。('ω')ども、某WIZです。
GV前情報に、結果を加筆しUPしま。

■GV前情報
前回対戦結果情報につきましては、「過去記事 2009年6月」の
「vs 熱海八雲幻楽団 2009_06_14 結果ー」を参照くだされ。
└→「~」じゃなくて「ー」ですわb
└→前回対戦時よりも、TAともに↑上昇↑している様子・・・。手強そうですわ。

自分の記憶では、過去2戦して1勝1敗だったかと。

d0081603_046569.gif



■相手G情報
 ■TOP■AVE■PT数
  ↑参照。(アチャ剣士悪魔BISWIZ・・計8名)
 
 ■当方G状況
  ↑参照 (BIS天使2WIZ1アチャ3剣士3 計9名)
  └→天使AGGUYはん、久しぶりの出陣。

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
d0081603_050926.gif


最初、初期支援に若干時間かかったものの、相手側も攻めてくる気配なく、天使殿を先行に攻めに向かいます。(前回の対戦が頭にあったんで、コルで固まって迎え撃つ等、指示すればよかったかも・・b)

d0081603_0522299.gif


初回衝突後の相手雨攻撃がかなり堪えましたなb(トランク+α有りでダメ80とか・・)
相手物理剣士殿のパラも強烈でありました。
↑の通り、引きコルする余裕などなく、バラバラと敗走するに至り・・・。

d0081603_055543.gif


乾杯であります。プロージット!・・・じゃなくて、完敗ですわ。(ノд`)
MAPの魔法低下が無かったとしても、たぶん強烈でしたわ。(私の魔法抵抗が甘かったか・・・b)

熱海八雲幻楽団Gメンバーの皆様 お手合わせありがとうございました。

■追伸
次回GVは定例通り、水曜日曜・・・ということは、9/2連日予定 (ノー`)よしなに。

d0081603_143622.gif


└→懲りない面々(ω`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-09-01 18:59 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧