ギルド「悠久の風 昭和」

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~

ども、('ω')某WIZです。
まずはネタを投下・・・。
d0081603_20165520.gif


アイノガスピル会長曰く、
「見て見て。ツインPETにしちゃったよー。ボクがどんなスキル持ってるかって?ヒヒッ」
(ω`)どうせこちらは無課金状態ですわ。ゴージンのおっさんはええ人♪

さて、仮住まいGより「悠久の風昭和」へ戻ってから4回目の(以下略)

■GV前情報
下記の通り、当初23:00蛇目に先入れしていたんでありますが、19:00頃にAFKより帰還してみたところ相手確定セズ・・・。ならば、相手を探そうと看板めぐりしたものの、TA条件合いそうな相手みつからず・・・。
・・・というわけで、当方情報網を駆使して後入れした次第。
→当方調査情報の正確さは、今夜証明されることでせう。(ー`)エッヘン
d0081603_2021958.gif



・・・(д`;;
マック隊長が相手Gメンバと調整してくれた様子。すまん、すまへん。
d0081603_7502394.gif



■相手G情報
■TOP■AVE
 紋章は、爽やかな朝顔の花かと・・・。
 まぁ、一応参考にもならない情報としては、2009年1月時点で、「T330A180PT1程度」だった様子。
 当方WIZが2009年1月時点で330Lvだったんで、同じ成長係数ならば・・・b
 └→↑参照(Lv400↑槍、武道殿見学参加。展開次第で参加という流れに。)

■PT数
 1PT(BIS天使1WIZ1シフ武道2槍弓2剣士1姫1)
■禁止スキル
 花裏毒
■当方G状況
 ↑参照(BIS天使2WIZ1剣士3弓1)

■展開・雑感 等
上記の通り、相手Gメンバとの事前やりとりをマック隊長にしてもろた次第。(八`)すまへん、おおきに。
どうやら、相手さんの話では、「看板出していたのだが、後入れなくあきらめて看板たたんでもた」とのこと。
・・・というわけで、序盤は400↓制限戦ということで開始させてもろた次第。

d0081603_22501783.gif


└→林屋ペー状態。F12(S-Shot)連打まるわかり。おかげさまでえぇ絵が撮れましたで。(ω`)

その後、2000点↑差がついたところで、Lv無制限モードで行くことに。
400↑シフ武道さん、槍さんの攻撃、たまりまへんb (心を入れ替えて未振りステ、健康に振りますわ・・・。)

d0081603_22584656.gif


└→パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・b

そして、残り一分、PT建て直しの後、一気に反撃する我等が火力陣♪
d0081603_232475.gif



d0081603_7555492.gif


無制限戦であれば結果は違っていたかもしれまへん。
制限戦に同意・開始してもろて感謝でした。
パープル・ヘイズ Gメンバーの皆様、お手合わせありがとうございましたo┓ペコリ

==
■追伸
なんか、某女王様が急激に逞しくなっている気が・・・b
次回GVは8/2日曜予定であります。('ω'ノ

-以上-
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-29 20:32 | ☆ギル戦情報

vs ☆誤爆王☆ 2009_07_24/25 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
メインクエ3でタトバ山に住む爺さんに「徒歩で」会いにいったら、いきなり「ダメルへ行け」と・・・(ω`)
・・・というわけで、先週金曜のGV結果をUPしたら寝ますわ。

仮住まいGより「悠久の風昭和」へ戻ってから3回目のGVであります!(コピペくどいかb)

d0081603_2274382.gif



■相手G情報
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
 ↑参照(1PT WIZ1BIS天使1剣士*弓*悪魔1シフ武道2・・・)
■禁止スキル
花裏毒
■当方G状況
 ↑参照(5名 WIZ1BIS天使1剣士2弓1)
連続出場記録途絶えたコル職人AGGUYさん今回は出撃。(ω`)
└→はなからコルする気がみなぎっておりましたb
BISのマック隊長は今回PC不調の為Loginあたわず・・・。(д`)

■展開・雑感 等
d0081603_2351470.gif


目下GV3連勝にて「目指せモスクワ」という感じでしたが、転送先でいきなり泥沼にハマっていることに気付くメンバたち。(ω`) 進め進め!相手陣まで!

d0081603_2402840.gif



あえなく壊滅・・・ (ノー`)ペチ
AGGUYはんの引きコルもあと一歩タイミング及ばず。
ならば、一矢報いん。というわけでPT建て直し、策を弄すことに。

d0081603_2431573.gif


└→MISSIONⅠ COMPLETED ♪ 火力職の皆さんGJであります。

d0081603_2472874.gif


└→その後、お約束の倍返し(ノー`)ペチ

d0081603_2485797.gif


└→MISSONⅡ COMPLETED ♪ (GV出たメンバのみぞ知る。(ω`)おちかれさまでした。)

☆誤爆王☆ Gメンバーの皆様、お手合わせありがとうございました。
また機会あらば、職揃った状況でお手合わせしたいものであります。よしなに。(←「勝った方が言う台詞では?」というツッコミはおいといてb)

==
■追伸
GV前、【勇弓】アイラ殿、Level_Moon殿、当Gへ御帰還!次回の参戦、お待ちしてま(ω`)
ちなみに、次回は7/29水曜予定であります。参戦よろしゅう(ー`)

-以上-
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-28 02:00 | ☆ギル戦情報

振り返れば奴がいる。

そんなドラマが昔ありましたよねーw

まぁそれはどうでもイイとして・・・

おとぎ話でも一つ。

活字だけなので暇な人はお読み下さい。




あるところに某剣士がいました。

その剣士はある国の女王様が好きで好きでたまらなく

いつも妄想ばかりしていました。

その女王様は絶世の美女と言われるほどの美しさ。

ちなみに…ある国とは知る人ぞ知る「悠久の風王国」なのです。

剣士は決心を固め,タートクラフトの婚約指輪を持って告白しに行きました。

すると、女王様はタートに目が眩み

婚約までしてしまったのです。

ところがある日・・・

某剣士は工大病wならぬ,ダ○オン病にかかり

ありったけの全財産を持ち

超が付くほどのカワイイ「悠久の風専用メイド」と

駆落ちしてしまいました。

それを聞いた女王様は嘆き悲しみ閉じこもってしまいました。

そこに現れたのが「デン王子(通称:でんちゃん)」。

「僕と一緒に新しい花婿を探しに行こう!!」と優しい言葉を掛けてくれたのです。

その男らしさに惚れ,女王様はデン王子と旅に出ました。

デン王子の優しいエスコートにより女王様は,見る見る内に逞しくなり

今に至るのです。

おしまい。


と、まぁこんな感じで復帰に至りました。

この物語は実話をもとに書かれていますがフィクション要素もありw

話にストーリー性がないのも,急展開するのも,オチがないのも,仕様ですw


酔っ払いディグでしたw


ではまたノシ
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-23 03:50 | ☆日記

vs ミストルテイン 2009_07_22 結果~

ども、('ω')某WIZです。
まずは、GV前に先にネタ張っておきま・・・。

d0081603_19503132.gif


└→個人情報保護の為、消しを入れておきましたでb
PET3匹に囲まれて幸せそうですな・・・(ω`)
下のPETはムササビ?

さて、GV結果を張っておきま。
仮住まいGより「悠久の風昭和」へ戻ってから2回目のGVであります!

d0081603_2324943.gif



■相手G情報
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
 ↑参照(1PT弱 WIZ2BIS天使2剣士2弓1)
■禁止スキル
花裏毒
■当方G状況
 ↑参照(7名 WIZ1BIS天使2剣士3弓1)
・・・ついに2BISに つω`) ※AGGUYさん、連続出場記録は7でSTOP。(ω`)
剣士C∞Lはん、本日より当Gにて初陣。よしなに。
Cottonはん、仮住まいGより2Weekを経て悠久Gへ帰還。おかえり(ー`)

■展開・雑感 等
本日の相手さんは、数ヶ月前、当Gが300↓制限Gであった頃、よく苦杯を飲まされたものであります。
前回は仮住まいGにて対戦するもあえなく惜敗。(vs ミストルテイン 2009_07_08 結果ー  参照)
そして今朝、互いに後入れ無く、相手さんに伺ってみたところ、対戦快諾いただいた次第。

序盤、互いに団子状態で衝突。
d0081603_2314811.gif



前回とはうって変わって当方火力陣が押しまくる展開に。
d0081603_236991.gif



※ここで、Ave差も勘案すべきと判断、設定調整の後、Here we go.
└→ブレなかなか切れませんでしたなぁ。(エンチャはともかくb)

d0081603_2413359.gif


あぁ頼もしき、BIS天使たち・・・。

d0081603_24366.gif



再調整後、最後まで相手WIZさんを落とすことができまへんでした(ω`)
ミストルテイン Gメンバーの皆様、お手合わせありがとうございました。
※GV後にやりとりさせてもろて、うれしいコメントをいただいたので追記まで。(ー`)
d0081603_2452597.gif



==
■追伸
ついに、あいつが帰ってきた!

d0081603_19585577.gif


└→うれしぃのぅ・・・。 つω`) しみじみ。
誰が帰ってきたって?b
それは、またGチャ等でおいおい分かっていただけることでせう♪
今後ともよろしゅう。>おおる

・・・で、GVには間に合わなかった様子b また次回!たのんま。

d0081603_2462655.gif



ちなみに、次回は7/24金曜予定であります。参戦よろしゅう(ー`)
※週末日曜はSkip予定であります。

-以上-
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-23 02:00 | ☆ギル戦情報

vs †ガゼット† 2009_07_19/20 結果~

ども、('ω')某WIZです。
まずは、GV準備中の一コマより・・・。

d0081603_18134918.gif



将来、鍛冶屋に転職するんや・・・。(アリアンの鍛冶屋は勘弁(ω`))

さて、週末日曜のGV結果報告であります。
いよいよ、仮住まいGより「悠久の風昭和」へ戻ってから最初のGVであります!
・・・というわけで、気合いれてSSも撮りましたで♪

d0081603_18215323.gif


■相手G情報
■TOP■AVE
 ↑参照(その後、T407に変更との連絡あり)
■PT数
1PT BIS天使2WIZ1武道剣士戦士弓・・・
■禁止スキル
花裏毒
■当方G状況
 ↑参照 WIZ1火力4シフ武道1BIS天使2の8名!(ー`)
※マック隊長、今回も物資満載で臨戦態勢とのこと。
コル天使のAGGUYさん6?連戦。(←いつもコピペすませんb)
悠久G再始動でいきなり1PT(8名)そろいましたで♪ 
└→つω` アリガタイノゥ・・・・。
ヴァレンさん久々に再出陣!嬉しかったであります。またよろしゅう(ー`)

■展開・雑感
※当方先入れ看板露店が予想外に弊店しており、公示の通り格上ギルドさまよりの耳が残っており、「いきなりマゾい戦いに・・・(ω`)」と思っていたのですが・・・。
前回に続き、、今回も当方Gのドラツイ攻撃&火力陣の連携良くノリノリな試合運びという感じでした。
相手側にもドラツイ戦士がおり、途中味方PT全滅か!?と焦るシーンが2,3度あり、点差では読み取れない緊迫した展開でありました。

d0081603_18315568.gif


└→別な意味で緊迫したシーンも序盤ありました・・・b
└→この地(ドラゴン様がツイストできる場所)で迎え撃つ作戦を採った次第。

d0081603_1834018.gif


初回衝突にて、作戦が功を奏した様子。
当方、PCのショボさからか、ドラツイグラが見えまへん・・・(Д`)
ここには載ってまへんが、当方物理陣(剣士2、弓1)も得点を重ね、予想外にリードする展開に♪
その後、時間半分経過した頃、自分の悪い癖(残CP確認してない病)が発生・・・b

d0081603_18384489.gif



・・・そんなMissもサラリと流せるほど得点を重ねていく火力陣。(頼もすぃ・・。)

d0081603_18474174.gif


シフ武道のペルランはん、当G初陣にていきなりPGの活躍。(ー`)

d0081603_2142957.gif


マック隊長のうしろ姿・・・頼もしいですな・・・(ω`)


パタパタ~



パタっ子~



パタパタ~



・・・・って褒めてたら、相手知識範囲攻撃+αをモロに受け轟沈・・・(ノー`)ペチ
└→コル職人AGGUYはん、おおきにb
d0081603_18514910.gif



マック隊長入滅してからの、知識範囲攻撃&物理攻撃追い討ちには、かなりインパクトがあった様子。
あぶねぇ・・・ (というか、アスヒ間にあってへんし・・・orz すまへん。)

d0081603_18562589.gif



†ガゼット† Gメンバ様 お手合わせありがとうございました。o┓

==
■追伸
悠久Gメンバの皆様へ
最新コメントなども確認いただければ幸いであります。よしなに。
次回GVは、7/22水曜予定。(22時、23時台)参加よろしゅう。('ー'ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-20 18:00 | ☆ギル戦情報

vs Best Family 2009_07_15 結果~

ども、('ω')某WIZです。
まずは、前回(2009年7月12日)のGV後のギルホでの一コマより・・・。

d0081603_593464.gif



そうです。先月のドタバタより仮住まいGとして活動してきた「道化師」での最後のGVであります。
経緯・詳細については、2001年1月1日の記事を参照されたし。

さて、GV結果、おくればせながら報告まで。
・・・の前にGV会場での一コマb

d0081603_5111560.gif


相手GMさんとニアミス。やはりミスリルコートはかっこええね。
悪徳商人曰、 「ミスリルコートのWIZさんセンスある紋章ねー。あら?そちらのWIZさんは無紋章?ほほほ。」

d0081603_514110.gif


■相手G情報
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
1PT強 BIS天使3WIZ1武道剣士弓ネクロ・・・
■禁止スキル
花裏毒
■当方G状況
 ↑参照 WIZ1火力5BIS天使2の8名!(ー`)
※マック隊長、今回は物資満載で臨戦態勢とのこと。
コル天使のAGGUYさん5?連戦。
ついについに1PT(8名)そろいましたで♪ 
└→つω` ヨカッタノゥ・・・・。

■展開・雑感
※相手メンバにBIS天使が多くいる様子だったため、CP吸収攻撃が多少不安でありましたが、なんとかしのげた次第。
とにかく、当方Gのドラツイ攻撃が効果的でありました。知識攻撃で削れた相手を火力メンバが追い討ち&LA。アタリマエといえばそうなりますが、理想的な攻撃が出来ていたと思われま。
d0081603_519176.gif



途中、支援かけるどころか入滅してしまう某WIZもおりましたが・・・・b
d0081603_5225340.gif


└→「羽(ヘイスト)ください^^」に対して、「(復活)羽ください^^」・・・な図 (ω`)

終始リードで押し気味に展開することができ、終盤ではドラツイの範囲外まで展開して攻撃する形に・・・b
d0081603_5245891.gif



d0081603_5253668.gif



Best Family Gメンバ様 お手合わせありがとうございました。o┓

==
■追伸
当ブログ2001年1月1日の記事も少し追記更新しておりま。よしなに。
次回GVは、7/19日曜予定。参加よろしゅう。('ー'ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-19 01:00 | ☆ギル戦情報

vs D Blue 2009_07_12 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ちょっと更新滞っておりました。すまへんb

さて、先週のGV結果、おくればせながら報告まで。

d0081603_2575084.gif


■相手G情報
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
1PT強(8名↑) BIS天使2WIZ2武道1剣士弓ネクロ・・・
■禁止スキル
花裏毒
■当方G状況
 ↑参照 WIZ1火力2BIS天使1の4名・・・(ω`)
※マック隊長、今回はリアでエアウェイダー装備で移動中だった様子b
コル天使のAGGUYさん4?連戦。
毎度マゾい戦闘状況の中、参加メンバーのお三方すません。o┓
└→この台詞、何度目か・・・(Д`)

■展開・雑感
※相手とは前回対戦&勝利して以来ということで(6月のGV参照)、相手にとってはリベンジに燃えているやろなーと思いつつ、この味方状況に「アワワワ・・・」という感じでした。

・・・そして開始後1分経過し、マック隊長古都にあらわる。
23:30開始で到着が31分。エアウェイダー&ストライダー靴装備でぶっ飛ばしてリア帰還してもろたのに、すまへん。
d0081603_323081.gif



多勢に無勢の状況ということもあり、作戦は・・(略)→コピペですまへんb
まずは先制目論んだものの、引きコルタイミング遅れてもた様子で逆に相手に先制される。(д`)
└→AGGUY氏談「コルおくれた・・・;;」
その後、あっさりAGGUYさんの霧の隠れ蓑が効かず、相手シフに探知される。その後乱戦に。
当方に、名誉の「烈火」!強烈ー♪ ちっちゃいことは気にするな。それわかちこわかちこ。
げふんげふん・・・ネタパクリすまへんb
d0081603_371324.gif



その後、メンバー全員が入滅している中、当方WIZは・・・。

d0081603_3145650.gif


レクイエムかけられてSS撮ってました♪
(私は林屋ぺーか・・・。)

d0081603_395771.gif



D_BLUE Gメンバ様 お手合わせありがとうございました。o┓

==
■追伸

先月のトラブルを経て(詳細は、当ブログ2001年1月1日の記事参照)、先日ついに、悠久の風昭和GのGMに某WIZがアサインされた様子。ようやくGV活動など再開できそうであります。
・・・というわけで、次回(7/15水曜)が、おそらく仮住まいG「道化師」での最終GVとなる予定であります。
以降、悠久の風昭和GにてGV活動再開予定。悠久の風昭和Gへの移籍手続き等、予定してま。よしなに。

※上記、「7/8のコピペ&「次々回→次回」に直しただけやん!」ってツッコミ、おおきに。
 └→大事なので2度言わせてもらった次第。(手抜きすまへんb)
('ー'ノでは。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-19 00:30 | ☆ギル戦情報

引退フラグ・・・

皆さんご無沙汰しています;;

ディグです。

まず最初に全然INできてなくてすみません><

大学時代からIN率悪かったのですが仕事始まってからというもの

全くINできていない状況に;;

でんちゃんが頑張ってくれている様子はブログで時々拝見します。

でんちゃん!!ほんとうにありがとうございますm(--)m


それで本題ですが・・・

ダメ○ンが勝手にID・PASSを変えるという暴挙に出たのは

記憶に新しいと思いますが

そこで災難が・・・・

仮ID・PASSが書かれたメールが消失;;

ウィルス!?のせいなのか定かではありませんが・・・

連絡帳も新PASSに変わっているので連絡もできず

もう一度変更メールを送ってもらおうかと旧IDを入れたら

送信済みです・・・・とのこと

もう笑うしかありませんwwwwwwww

今までのメイン・サブの装備一式,Gold,友録etc・・・

全てパーですw

そこで“引退”の文字が頭を過ぎります。

ここで

引退するか・・・

もう一度キャラを作成するか・・・

キャラ作っても果たして悠久に帰れるか・・・

帰る場所があるのか・・・

悩みは尽きず・・・

考えは未だ暗闇の中を彷徨っています。



報告を先延ばしにしてしまったことを悠久の風の関係者様に深くお詫び申し上げます。

またその内カキコするかもしれません。

では、また。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-18 20:25 | ☆日記

vs ミストルテイン 2009_07_08 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
本日(7/12日曜)のGV入れ後の編集でありますb
└→相手募集中(^^) (ってここで書いてもね・・・)

さて、先週のGV結果、おくればせながら報告まで。(7/5の方も確認よろしゅうb)

d0081603_8164939.gif


■相手G情報
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
1PT(8名) BIS天使WIZ武道1剣士弓・・・
■禁止スキル
花裏毒
■当方G状況
 ↑参照 WIZ1火力2BIS天使2の5名
※マック隊長、今回はGVフィールドにて賛美してくれる様子b
コル天使のAGGUYさん3?連戦。
仮住まいGということで、積極的な招集活動できず(←いいわけb)毎度マゾい戦闘状況の中、参加メンバーの皆様すません。o┓

■展開・雑感
※今回のコンセプトは「絵よりも文字の方が分かりやすいSS」ということで・・。(ω`)

多勢に無勢の状況ということもあり、作戦は・・(略)
まずは先制目論んだものの、引きコルタイミング遅れてもた様子で逆に相手に先制される。(д`)
└→AGGUY氏談「コル3連続MISS・・・;;」
その後、1剣士1戦士の活躍で点差詰め寄る。↓
d0081603_8223384.gif



引きコル職人(b)AGGUYさんの暗躍(b)などにより、若干のリードを許しながらも互角の展開に。
しかし、開始より15分経過時点、ついにその時がやってきてしもた・・・(ω`)

d0081603_829551.gif


しっかり見張りついた様子。(ノー`)ペチ
・・・編集時に、SSのGチャを眺めていて、ええメンバーやなぁと思った次第。つω`

d0081603_8321338.gif


その後の展開は↑を参照。
注1)AGGUYさんが落ちてもたんは、いわゆる強制だった様子。
 └→決してGMがツッコミいれて落ち込んで落ちたわけではありまへん。(きっとb)
注2)Cottonさん、(古都に)登場。

d0081603_8515332.gif


ミストルテイン Gメンバ様 お手合わせありがとうございました。o┓

==
■追伸
次回は本日b(7/12)日曜23時台予定してま。参加よろしゅう。('ー'ノ

先月のトラブルを経て(詳細は、当ブログ2001年1月1日の記事参照)、先日ついに、悠久の風昭和GのGMに某WIZがアサインされた様子。ようやくGV活動など再開できそうであります。
・・・というわけで、次々回(7/15水曜)が、おそらく仮住まいG「道化師」での最終GVとなる予定であります。
以降、悠久の風昭和GにてGV活動再開予定。悠久の風昭和Gへの移籍手続き等、予定してま。よしなに。
※それにしても、G移動可能まで2Weekかかる仕様、なんとかなりませんかね・・・b
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-12 08:52 | ☆ギル戦情報

vs ぐるぐる族 2009_07_05 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
ちょっと、サボり気味でありますb

では、ネタから・・・。

d0081603_2014313.gif



将軍様・・・。
なんとなく、ちょっと北の国のかほりがしたのは自分だけでせうか?(ω`)

さて、先週のGV結果であります。

d0081603_205271.gif



■相手G情報
※相手G名が当方剣士殿と酷似しておりますが、関連性は○ございませんとのことb
■TOP■AVE
 ↑参照
■PT数
 ↑参照
■禁止スキル
花裏毒(・・・にディスペも加えたかっ(略))
■当方G状況
 ↑参照 WIZ1火力2BIS天使1の4名半PT!
※BIS天使のマック隊長は本日もリア賛美中だった様子。
コル天使のAGGUYさん連戦。
剣士御両人含め、本日も戦闘前から苦戦を覚悟する設定になってしまったことお詫びいたしますo┓ペコリ

■展開・雑感
GV会場にてサソリテイマを見かけたので、知識攻撃をと思いましたが、当方(WIZ)はいわゆるチリヘイWIZ・・・。物理剣士2名ということで、作戦は「CP吸われる前に、初回衝突で得点&離脱」で。
相手も1PT弱と風のたよりで聞いていたので、「まぁ、これでもなんとか・・・。」と思いつつ初回衝突へ臨んだ次第。

d0081603_20142832.gif



見事、当方火力陣により1stLAを獲得。
ここで相手が予想外に参加状況が良いことを確認b 
確認している間にCPも吸われてしもた次第。(まだフルチャは数セット残ってましたが♪)

d0081603_2022789.gif



コル天使AGGUY殿の引きコルが惜しいタイミングで遅れてしもた様子。うーむ、逆転。
その後、コル地点を相手に探索され、全滅の危機に瀕している中、当方WIZは・・・・。





d0081603_20281259.gif


洗濯物の乾き具合を確認しておりました。b

その後「このまま全滅もいたしかたなし」「無理しないでね」な状況の中、

d0081603_20264934.gif


「まだもうちょいがんばってみる」 !・・・。アツいぜ!

引きコル天使決死の復活&建て直しの後、当方2剣士の反撃により得点!
まぁ、野球で言えば、1回に1点、最終回に1点ということろでしょうか。
「この1点は明日の試合につながる1点でしたね。」などと、コメントするところでせうか。

d0081603_20333321.gif



ぐるぐる族 Gメンバーの皆様、お手合わせありがとうございました。

==
■追伸

d0081603_2037729.gif



CottonCandy殿、仮住まいGへ移動!
次回参戦を期待しております。
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-07-11 20:39 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧