ギルド「悠久の風 昭和」

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

vs [DT]Dream_Time 2009_04_19 結果ー

いきなり三日坊主であります。某WIZです。
最近のGV結果などをUPしていきま。

d0081603_23262454.gif



d0081603_23273212.gif





「AVE280前後希望」の看板を見て当方後入れ。当方TOP334AVE280情報伝えていたのですが、どうやら相手側AVEとはG全体でのAVEだった様子b
互いに連絡不足のままGV突入。

■相手G情報
■TOP
 6xx-?xx-?xx
■AVE
 300?
■PT数
 2PT弱?
■禁止スキル
 なし

■当方G状況
このような感じ。

d0081603_2328470.gif




またしても少数部隊。(ー`)

■展開
まぁ、どんな状況でも楽しみまっせ~という感じで始まり。
PETにサキュいる時点で「こりゃ厳しい展開になるな、でもまぁメテオで昇天させてやるぜPETさん」と思ってた矢先に自分が昇天b

d0081603_23284730.gif



このまま「砕け散ろうぞ負け戦よ」でも良かったのですが、AVE280前後希望の看板の意味するところを考え、相手第2部隊があるだろうと予想。

d0081603_23295579.gifd0081603_2330594.gif
Gチャでこんな指示しか出来ない自分を暖かく「w」で迎えてくれるメンバに感謝b



そして発見!反撃開始。
d0081603_23304847.gif



d0081603_23311994.gif
そしてあえなく全滅・・・。




[DT]Dream_Time 様、お手合わせありがとうございました。

==
■追伸
こんな遅れた感じのGV結果報告で、ええですか?(ω`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-04-19 23:08 | ☆ギル戦情報

vs ロワンディシー 2009_04_15 結果~

初めて書き込みさせていただきます。某WIZであります。
SS機能を知ってから、HDD容量を圧迫することも恐れずGV結果など保存し続け、はや2年半が経過した次第。
今後、気が向いたときに最近のものから遡ってUPしていこうかなと思います。
気まぐれなので、ご容赦ください。

d0081603_20553570.gif



相手Gさんとは、これまで2連敗中。完膚なきまでにたたかれており、今回も苦戦が予想されましたが・・・。
BISさん不在だったようです。(ω`)

■相手G情報
■TOP
 3xx-2xx-2xx
■AVE
 約250
■PT数
 ~1PT(5名?)
■禁止スキル
 毒舌、裏切り、花投げ

■当方G状況
このような感じ。

d0081603_21124846.gif




GVマップ転送直後が一番ドキドキしてました。(久々のWIZ1名・・・)

■展開
上記の通り、相手さんBIS不在の為か、終始当方が押し気味に進められた次第。
タゲもうまく合わせられていたと思います。
相手さんもBIS不在ながら点差以上にしぶとく、カウンター攻撃されていました。

d0081603_21214564.gif




ロワンディシー様、お手合わせありがとうございました。

==
■追伸
こんな感じのGV結果報告で、ええですか?(д`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-04-15 23:55 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧