ギルド「悠久の風 昭和」

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お詫び

こんばんはディグです。

誤解を招くような記事を書いて大変申し訳ありません><

ディグのみ休止ということであります。

ギルド自体は休止していませんでした・・・

しかし、おそらくGMだと思うのですが

「ギルド休止」との公示がありました。

ギルメンの皆様に多大な迷惑を掛けてることを

心よりお詫び申し上げます。

ちなみに、ビオレは修行のため移籍しました。

したがって、

他のギルドに移籍するも自由、残るのも自由です。

他のギルドに移籍or抜ける方はブログに一言コメントして頂けたら幸いです。


※個人的にはギルドとして機能していませんが、ギルドを残して置きたいと思います。

僕たちが初めて作ったギルドであり、他のギルドへ移籍した人なども含め

悠久Gメン皆様のおかげでここまでやってこれました。

こういう思い入れがあるので、やはり残して置きたいです。


ちなみに、ディグはごく稀にINしますが、基本休止です。

色々と問題がありまして復帰の目途は立っていません。
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-09-30 02:22 | ☆日記

9月8日 お知らせ

皆様お久ぶりでございます。

ディグです。

この度諸事情により、しばらく休止致します。

迷惑掛けて申し訳ありません。

では、失礼いたします。
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-09-08 22:56 | ☆日記

9月3日Gv情報

今日23:40分からGvあります。相手はTOP271です
惨敗
今回は自分を含め2人でした。
次のGvは5日の23時台にします。そのときお知らせがあるのでできれば参加おねがいします
今日は朝いそがしくてGvいれれませんでした。もうしわけない
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-09-03 15:57 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧