ギルド「悠久の風 昭和」

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7月31日Gv

戦相手:道化師
Gv時間:23時30分
対戦場所:エルン山脈の戦闘
勝   敗:
272 251 225
禁止 毒舌 クモ 花 裏切り
参加おねがいします
今回相手は230~253の4人でした。圧倒的な数で押していましたね^^このGも安定してきたなぁっと感じましたw
次のGvは6日に予定しています^^がんばりましょうねb
今回ちょこっとSSとったので張りますね
d0081603_10233763.jpg
d0081603_10234958.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-31 08:47 | ☆ギル戦情報

7月27日Gv

戦相手:『梟』
Gv時間:23時25分
対戦場所:砂漠の疾走
勝   敗:負け
306 290 275
禁止 毒舌 クモ 花 裏切り
UP後初めてのGvはバフォメットのGとGvでした。5対5でちょうどいい戦いだったのですがGマスが花を少ししか持っていかなかったので負けちゃいましたw次は31日にGvを予定しています。参加おねがいします
d0081603_0184574.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-27 00:18 | ☆ギル戦情報

26日Gv

今日Gv入れましたが。メンテで相手を確認できません。23:25分からです。参加お願いします。自分はこれからバイトなため、相手を確認することはできません。インできた副マスの方相手の確認できればおねがいします。では
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-26 16:10 | ☆ギル戦情報

7月24日 大型メンテ終了!!

どーもお久しぶりです(*´∇`)ノ おひさ~♪ RSから遠ざかっていたディグです;;
今日大型メンテがありましたね♪
皆さんも知ってらっしゃると思いますが・・・
内容は・・・

 ・ギルド戦実施時間の変更
 ・ギルド戦予約開始時間を、当日のAM6時に変更
 ・攻城戦「ギルド紋章」耐久力上方変更
 ・「新秘密ダンジョン」追加
 ・「新規クエスト」追加
 ・不具合修正

てな訳で、今日は秘密を記事にしまーす☆文章ばかりですが、参考になると
思うのでぜひ読んでみて下さいww

※ 元々存在する秘密も書きますが、あしからず・・・

Lv1~55ぐらいまで

      秘密名                          適正Lv

コボルト洞窟の隠されたアジト                  1 ~ 15  
枯れ井戸の隠された迷路                     5 ~ 20
地下水路の腐った死体場                     10 ~ 20
地下基地の隠された迷路                     15 ~ 30
狼洞窟の隠された通路                      20 ~ 35 
ギルティ川 沼地洞窟の隠された孵化場            20 ~ 35
テレット・トンネルの隠された洞窟                20 ~ 50
蟲巣窟の隠された洞窟                      25 ~ 40
路上強盗団のアジトの隠された隠れ家             30 ~ 45
ハノブ高台望楼の隠されたアジト                45 ~ 55


Lv50~125ぐらいまで

       秘密名                          適正Lv

旧レッドアイ研究所の隠された通路               55 ~ 65
オーガの巣窟の隠された監獄                  65 ~ 80
鉄鉱山の隠された崩壊地域                   65 ~ 80
スマグ地下道の隠された地下迷路               70 ~ 90
タトバ鉱山の崩れた炭鉱                     70 ~ 105
東バヘル急流 カルスト洞窟のリザード洞窟          75 ~ 105
廃坑の隠された金鉱                        80 ~ 115
警備兵墓の封印された魂の迷宮                80 ~ 100
ブラットオーガの洞窟                       85 ~ 105
アルパス地下監獄の隠された地下牢             90 ~ 110
シーフギルド倉庫の隠された部屋               90 ~ 110
麻薬洞窟の隠された研究所                  90 ~ 110
イフリィトの棲み処                         90 ~ 110
傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋           95 ~ 125


Lv125~200ぐらいまで
 
      秘密名                           適正Lv
                            
トワイライト滝の隠されたアジト                 125 ~165
ハノブ南側望楼の地下洞窟                   130 ~170
魔法傭兵の呪われた亡者の安息所              150 ~190
河口ダンジョンの隠された宝物部屋              160 ~200


Lv190~300ぐらいまで

     秘密名                            適正Lv

ソルティケーブからの脱出                   190 ~ 230
呪いの墓に立つ呪われし塔                   195 ~ 235
小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫            225 ~ 265
過ぎし栄光の展示場にある遺物保管場            250 ~ 290
キングクラブの巣                         260 ~ 300
ダークソウルの封印場所                     290 ~ 330
ハイランド洞窟の堕落した部族                 290 ~ 310


Lv300以降

       秘密名                          適正Lv

レッドアイ特殊エージェントのアジト             340 ~ 360
フォーリン望楼の隠された地下監獄             355 ~ 405
ダークエルフ王宮の隠された倉庫              440 ~ 490
スパインホールのミステリーゾーン              450 ~ 500
呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷路        500 ~ 550
名も無き遺跡のデーモンのねぐら               535 ~ 585
ヘソパルの洞窟                          550 ~ 600
モリネルタワーの隠された研究所               580 ~ 620
ビックマウスダンジョンのラットキング区域          600 ~ 640

こうして見ると結構秘密増えましたね
Lv上げも結構楽になった感じがしますw
同じLv帯でも様々な秘密があるので、うまくバラければ秘密入る際の
クリック競争や待ちが解消されるのでは!?って思ってますw

P.S 適正Lvの配列が左右グチャグチャなのは〇仕様ですwwww

読者の皆様(*uωu)ノお疲れ夏ァ♪:゚・☆

( ゚Д゚)y─┛~~疲れたなぁ・・・・ww













               
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-24 16:21 | ☆情報

7月23日ギル戦情報

戦相手:忘れたΣ
Gv時間:22時45分
対戦場所:ソゴム山脈の戦闘
勝   敗:負け
371シフ 367剣士 352アーチャー アベ250 
禁止 毒舌 クモ 花 裏切り
ハンデ ヘイ エン ブレ エビなし
Gv後のコメント:UP遅れてすいません。今回は100レベほどの火力差がありましたが完封負けということはありませんでした。最近強いところとしか組めませんががんばっていいところと組めるように努力しますので、参加おねがいします

今回あまりSS取れませんでしたすいません
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-23 23:52 | ☆ギル戦情報

悠久の風1年記念&夏のボーナス

悠久の風が活動を開始して1年立つなにかイベントをしたいと思います。
いろいろ考えましたが・・・・Gメンに楽しくそして切磋琢磨してもらいたいという考えからレベ上げを実施することにしました。(なお250レベル↑の方は狩りをしていたら賞品を買えるだけのGoldが貯まると思ったので今回は除外させていただきました。こんどまたほかのイベントを企画します><ごめんなさい)
期間は7月22日0時~8月22日0時です。
(ルール)
1ヶ月間で上がったレベルを競っていただきます。
上位3名まで賞品があります。

1位5百万相当のアイテム(現金の場合もあり)
2位2百万相当のアイテム(現金の場合もあり)
3位1百万相当のアイテム(現金の場合もあり)
ただし199レベルと1レベルでは1レベル上げるための時間に差がありすぎるのでハンディキャップを設けます。
1レベル~50レベルの方は
その間に上がった レベル×0.2で計算します。

50レベル~100レベルの方は
その間に上がった レベル×0.4で計算します

100レベル~150レベルの方は
その間に上がった レベル×0.6で計算します。

150レベル~200レベルの方は
その間に上がった レベル×0.8で計算します。

200レベル~250レベルの方は
そのまま計算します。

わかりにくいので例を出します。

Aさん(30レベ)とBさん(100レベ)がいます
Aさんは期間中120レベルまで上げたとします。
この場合
1レベル~50レベの間に20レベルあがったので
20×0.2=4で
50レベル~100レベルの間に50レベルあがったので
50×0.4=20で
100レベル~150レベルの間に20レベルあがったので
20×0.6=12で
最終的に順位をつけるときの数字は
4+20+12=36で計算されます。

Bさんが期間中160レベルまで上げたとします。
この場合
100レベル~150レベルの間に50レベル上がったので
50×0・6=30
150レベル~200レベルの間に10レベル上がったので
10×0.8=8
最終的に順位をつけるときの数字は
30+8=38で計算されます

例の場合
Aさんが36でBさんが38なのでBさんが優勝ということになります^^

わかりましたか????
わかりにくい場合は指摘お願いします。
開始期間までに多少変更があるかもしれません(もしかしたら賞金UP!!????それはわかりませんw)
ながながとすいません。
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-18 04:42 | ☆情報

お知らせです

本日18日よりGMに再び就任したコットンキャンディーです。ディグやビオレのように役に立つ情報などはブログに書けないかもしれませんが、GMとしてみんなが楽しくRSをできるように全力を尽くします。至らない点があるかもしれませんが、なにとぞお力添えをw

コットンキャンディーのことを都知事って呼ぶ人がいますがどちらでも構いません。時間があればギルメン情報をちょくちょく更新したいと思います。

Gvは週2~3で組んでいこうと思っていますが仕様上うまく組めないかもしれません。また悠々と同じくらいのレベの相手と組めないかもしれませんが参加お願いします。 

@できればGメンのことを把握しておきたいと思っています。事情でインできない人はブログか耳で教えてもらえると助かります。
  
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-18 00:19 | ☆日記

7月17日 GV情報

戦相手:『梟』
Gv時間:22時50分
対戦場所:スネーク
勝   敗:勝ち
306 290 275
禁止 毒舌 クモ 花 裏切り
このGはヘルメとお地蔵さん(ブレ)が作ったGです。悠久のGメン同士の戦いになります。みんながんばってヘルメのG倒そうね^^v

今回ヘルメとお地蔵さんのギルドと対戦でした。ヘルメたちは人数不足だったかな?
久々の白星です。またGvしようね^^いつでも待ってるぜ
↓GV参加みんなありがとう^^
d0081603_2365776.jpg

今回は実質ブレだけでしたね^^;
d0081603_2401571.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-17 02:28 | ☆ギル戦情報

7月16日 GV情報

戦相手:Reunion
Gv時間:22時45分
対戦場所:ソゴム山脈の戦闘
勝   敗:負け
334弓 338BIS 334シーフ アベ250 
禁止 毒舌 クモ 花 裏切り
Gv後のコメント:今回は知識攻撃にやられました;;wドラツイ痛かったですね^^;範囲攻撃はその外に逃げればダメこないのですが、足止めされてそのまま逝きました・・・w
↓GV参加ありですw
d0081603_2253274.jpg

実は今回これしかSSとってないです;;忘れてたΣごめんなさい;;ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-16 10:36 | ☆ギル戦情報

7月12日 Gv情報 

戦相手:千夜の輝き
Gv時間:22時45分
対戦場所:
勝   敗:負け
火T336 317 303支301 300 280アベ240 1~3PT
ひさしぶりにGv入れれました;;wよかったです;;ノみんながんばろー^^
Gv後のコメント:今回は久しぶりにGvでポイント結構とれました^^ま、結果からいったら負けたんだけどね^^;でも久しぶりに戦った感じありました^^

あああああああ;;いつものSS貼り付けしようと思ったんだが・・・GVしたときのPC成り金のPCだったΣ今自分のPCなのでSSない;;wまた成り金の家いったとき更新しときます><;;
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-12 01:44



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧