ギルド「悠久の風 昭和」

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月 28日 ~募集案内~

どーもw学校夏休み前ということで、なにしようかワクワクしてるビオレです・・・v

さて、今回はみんなにお願いがあります^^ちと最近てかもともとWIZ、BISが人数不足&安定感がないので本気で募集かけたいと思います。レベルとかは問いません^^リア友やGつながりのG友歓迎^^b、もちろん一般募集も歓迎です♪仲良く楽しくできたらいいと思っています^^
今週はぐりsが飲み会でインできないらしいので、Gv入れない予定です。Gvがない週が続いて申し訳ないです。もし、いい人みつけたら、ビオレか副マスの方々に連絡していれてもらってください^^b

                        ~おまけ~
↓プルとビルマかな?分身の術してました・・・w一杯悪魔いるーw
d0081603_11101128.jpg

それを見たディグは・・・・・
↓青影分身してましたww
d0081603_11102861.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-28 11:10 | ☆日記

6月 21日 Gv情報

対戦相手:Resumed_Ace_Jokerさん
Gv時間:22時40分
対戦場所:エルン山脈の戦い
勝   敗:負け
禁止スキル 毒舌 花投げ クモ 裏切り 
相手TOP火270 243 200 支援355 341 322 1PT アベ280
禁止 クモ 毒舌 花 裏切り
今回は相手そうとう固いです。それも戦場が狭いのでたぶん花とPが切れると思います。いつもより多めにもってことオススメします。
Gv後のコメント:今回はBISなしGvだったため瞬間おわりました・・・・。支援すくないこのGの深刻な問題ですね;;
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-21 01:50 | ☆ギル戦情報

6月19日 GV情報 

戦相手:九尾の赤猫
Gv時間:22時45分
対戦場所:ソゴム山脈の戦闘
勝   敗:負け
禁止スキル 毒舌 花投げ クモ 裏切り モータル ボトル
相手TOP319 312 312
前回やって負けました。強いですwでも、うまく力合わせてがんばりましょう^^b
Gvごのコメント:今回は相手は知識チームでしたね・・・wミラーあったのに結構くらいましたwうまくミラーの範囲内で戦えばよかったです。アホなビオレはビビッて逃げてミラー外に出てて死にまくりました。あと反省会ではネクロsが異状かけた相手で特に烈火決まったときのマークが出たら一斉攻撃おねがいしますwうまくそこ狙えば相手簡単に倒せるかもしれません^^ギルやライがデスペしてる相手も攻撃してもいいかね^^うまく味方の支援生かして戦いたいですね^^
↓今回は少し少なめの10人でした^^参加ありがとうー^^
d0081603_123598.jpg

↓恐ろしい知識攻撃くらってます・・・・w見えない②w
d0081603_1335222.jpg

↓ヘルメ&バイの武道家ダックにビオレも参戦ww足度めしてもらってビット打ち込んだ!!倒せなかった!!!ゴメーーーーーン;;ノ
d0081603_1363486.jpg

↓これはプル&ディグ&ビオのトリオチーム。3対1という状況を作りながらテレポで逃げられたorzまだまだPスキルがたりない;;
d0081603_1404387.jpg

↓いつもの後半からのグリの怒り(?)のメテオ!w全てを浄化してくれる・・・・真っ白さ^^;
d0081603_143719.jpg
 
 今回は魔法でみんな見えなくてSSがいいのなかったんでこれくらいしかなかったです;;ごめんね~;;また次回みんなの活躍のせます!!
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-19 01:44 | ☆ギル戦情報

6月15日 GV情報

戦相手:オレハマッテルゼ
Gv時間:22時40分
対戦場所:スバイン
勝   敗:負け
禁止スキル 毒舌 花投げ クモ 

TOP 329 303 300です。Lv帯が近いので頑張りましょう^^bてか、勝ちにいくぞーー!!w
Gv後のコメント:GMのビオレGvでれませんでした;;すみません;;コットン、プルに聞いたトコによると、前半は0-0だったそうですね。でもぐりが落ちたりしたらしいですね^^;う~ん落ちるのはいやですね;;次回Gv参加します!W
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-15 01:24

6月13日 このGはどんなGか?^^ 

どーも昨日トイレ行きたくてコットン(都知事)の家に急に乗り込んだビオレです^^コットン(都知事)のトイレに核爆弾落としときました・・・w
さてさて・・・最近Gv組めない、そしてうまく入ったとしても相手強し過ぎるといったこと多くてなかなかGvがうまくできないですね;;ビオレもこれが一番の悩みなんです・・・。せっかくみんな集まってくれても瞬殺が多いすよね・・・。みんなに悪い感じします。本当ごめんね~><;;早くUPして、Gv制度直してほしいです。もしGv制度が直って同じくらいの相手と勝負できたらいい戦いができるGだとビオレは思っています^^昔からいる人は知ってる思うけど、このGは元々はリア友Gで作って少数精鋭Gにしよう思ってたんだ。実際今の人数少なめで最高でも2PTでしょ^^GMの私の勝手な考えかも知れないけど、少数のほうがね
①人数少ないから、知らない人がいなくて、みんな親しい関係のGができる。
人数多いGも否定するわけじゃないけど、少ないほうがやっぱり親しい関係がG全体でできるのではないかと思うんだ^^;GM、副マスは仲良いけど一般は知らない人もG面だわっていうのがちと嫌な感じなんです^^;
②これが一番重要だと思ってます^^ Gvで、一人一人が主役な活躍が出来る。
人数多いほうがGvでは強いことが多いです。でもこれはあたり前wだったら少ない人数で強いGってカッコイイじゃないですかwそして、一人②が役割があるGvってのがいいんです^^例えばアリsとプルsのダックチームで相手異常にかけて、ヘルメがすかさず足止めwそしたらディグ、ネマが決める!みたいな^^自分が働かないとGv勝てないwと思ってほしい^^人数おおいと誰かがやってくれる感じするし、みんなでワァ~って攻めて最後攻撃した奴が相手倒したwみたいな感じになるじゃん^^;ビオレは自分がGVでなにしてるか分からない感じするから好きじゃないんだ^^;
③同じ考え、価値観をもった仲間がそろう^^(これは大人数でもあるかもww)
当たり前だけど、Gって色々なタイプあるよね^^その中で合う合わないっていうのあると思う。そしてここだって思うGに在籍するよね^^そこには基本てきにはそのGが好きか何か同じ価値感を持ったGメンが集まるわけじゃん^^そんな仲間と一緒にG活動できたら楽しいと思う^^今まで一緒にこのGに在籍してくれたみんなはきっと気があったGメンが多かったと思う^^ま、これは人数は関係ないかもねwとにかく気が合う人とやってたほうがたのしいってことです!w
そんな感じでこれからも少なめGで行きます^^みんなこれからもよろしくね><;;うまくGv入れれないGMですが、これからもGvいれてきます><;;

さて、ラストに最近Gメンも充分強くなったと思う。ビオレの勝手な目標言っていい?w
現状火力TOPがヘルメ273支援TOPグリ304 Gv参加アベ200~200くらいだと思う。
TOPの方には悪いのだが、いったんレベルストップしてもらいたい^^;
理由として、Gv制度が直った時、相手がこれからはかなり強くなる。廃人軍団Gもででくるかも^^ビオレは学生なので正直そこまでこのゲームできる自信ないんだ^^;;;だから勝手なGMだが、250~300くらいの中堅Gで少数精鋭Gを目指したんです^^で、まだまだレベルあげたいって人いると思う^^;それは自由だし、強制しないけど・・・Gvで制限かかってGv出れないかもしれない;;一人が突出して強いじゃなくて、なんていうのかな・・・みんな弱いけど、皆がそろうと強いGがいい^^少数精鋭っていのだと、極端な話火力TOP270参加アベ260とかwwそんなGがいい^^ビオレの㊥ではもう十分強いGだと思ってます。ここまでメンバがそろうとは思わなかった・・・・。みんなありがとう!変な話・・・・もっと俺は上のG目指したいだって人移籍してもいいからね^^;本音いうと一人抜けるだけど相当痛いのがこのGの弱いとこだから、移籍してほしくない。でもそれはRSしてるみんな自由!このままじゃ楽しめないって思ったら気にしないでビオレにいってねw
長い分読んでくれてありがとう~^^最近少し忙しくてイン率がわるかったから、ひとまずビオレの考え、思いを文章で書いてみた。なにか言いたいことや感想?wとかあったらコメント残してくるとうれしいです^^ノシ

                            6月14日追記
↑の文を読んで、まるで低レベはGv参加するなとか、レベル上げろとか思った人いるかもしれませんがそんなことないですので^^;;低レベも楽しめるようにうまく今いるメンバーで戦たいです。高レベも低レベも協力してGv勝てたら最高です^^bb
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-13 18:35 | ☆日記

6月 9日 GV情報

対戦相手:悪餓鬼8人衆さん
Gv時間:22時30分
対戦場所:スバイン
勝敗負け
禁止スキル 裏切り 毒舌 花投げ クモ 蠍
相手TOP449槍 436武道 428犬
今日はビオレバイトのため100%間に合いません;;みんながんばってね><;;;プルGVいれありがとう^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-09 12:20 | ☆ギル戦情報

6月5日 Gv情報

対戦相手:†最強の弱者達†さん
Gv時間:22時45分
対戦場所:ソゴク山脈の戦闘
勝敗負け
禁止スキル 裏切り 毒舌
460剣士440剣士419弓 432BIS 411WIZ(犬で戦う)383WIZ ①~②PT相手エンヘイブレエビ無し。 禁止こちら毒舌 裏切り。
GV後のコメント:瞬殺でした;;wさすがメジャーですな・・・w
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-05 02:07 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧