ギルド「悠久の風 昭和」

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月28日 Gv情報

対戦相手:光陰の旋律さん
Gv時間:22時45分
対戦場所:Cross Counter
勝敗負け
禁止スキル 花 くも 毒舌
相手TOP403 362WIZ333火力 300↑エンヘイなしGvです。またまた強い相手ですがひさしぶりGvなのでがんばりましょう^^b
GV後のコメント:今回は私腰が耐久度0になって瞬殺されちゃいましたw相手さんレベル↑でしたが火力はそれほどなかったと感じました^^
↓今日もいっぱい参加してくれてありがとう><;;
d0081603_1424127.jpg

ドラツイみんなくらってますw地味にいたかったのかな??
d0081603_1425360.jpg

みんなで集中攻撃㊥w
d0081603_1431055.jpg

ねまのパラ横になが~いw
d0081603_143204.jpg

最近更新おそくてすみません;;次回からもっと早く更新します><;
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-28 03:35 | ☆ギル戦情報

よく考えたらG一周年2ヶ月前だ!記念☆

G1周年2ヶ月前を迎えた今・・・今までGを支えてくれたみんなに対してお礼をこめて・・・こんな企画実行したいと思います!
開始時5月18日金曜23時50分GH集合!
企画名 私を捕まえてみなさい♪フフフ

―――君は、捕まえることが出来るか―――


5月某日未明、オート地下監獄に捕らえられていたムッツリビオレが脱走した。
男は現在古都ブルネシティング内に潜伏している模様だ。
このまま放っておいては、女性たちが魔の手に・・・
そこで諸君らにはこの男を捕らえて欲しい。
それと、諸君らの意欲向上のために、ささやかではあるが男の首に賞金をかけさせてもらった。
DEAD or ALIVEは問わない。一刻も早く捕まえてくれ。

尚、ビオレは変装の名人でもあり、現在奴がどのような格好をしているか不明である。しかし私はある情報から奴が今「マック・k」と名乗りBISの姿で潜伏中という情報を手に入れた。
一般人に紛れ、縦横無尽に逃げ回る奴を捕まえるのは単独では難しいだろう。
仲間を作って協力しても構わない。
だが覚えておいて欲しい。

賞金を受け取れるのは‘TOP3’であるということを。


それでは諸君らの幸運を祈る。

さて内容を簡単に説明すると・・・
ビオレのサブキャラがアリアン内のどこかに隠れます。
露店をしてるかもしれません。
誰かに重なってるかもしれません・・・
透明かもしれません・・
建物内や人と重なってる場合もあるので慎重に探し出しましょう。
制限時間内に見つけられた人には、ビオレ゙から賞金を授与!

さてみんなが気になる賞金は値は・・・・・
1位1000万G!!!
2位500万G!!
3位300万G!

◆参加資格◆
「悠久の風 昭和」Gメン^^
この企画を通してもっとみんなの仲がよくなったらいいと思います^^Byビオレ

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-15 16:14 | ☆日記

5月15日 Gv情報

対戦相手:グランドスラムさん
Gv時間:22時45分
対戦場所:
勝敗
TOP318弓 306シーフ 支援364 354 290 最高1PTたぶん5人くらいらしい。
禁止 毒舌 花 クモ ハンデこちら火TOP3がそろってGv参加の場合エンヘイあり。揃わなかったエンヘイなし。
今回のGvではこの前の実験PTを実演するときですね^^相手少ないけどかなりの高レベです・・・wこちらの有利な所は数です。それを生かして全火力・支援を相手の一人に集中砲火です><bそれしか勝つ道はないと思います。ちなみにビオレはバイトででれません・・・wみんなファイト!
GV後のコメント:今回は格差PTでやってみました。うーんどうだろう?^^;やっぱ↓のレベPTは壊滅時間が長くてたのしくないかも;;やっぱ均等のほうがいいかな?
GvSS↓いきなりシーフきたんでみんなで集中砲火・・・wラストもらったのはビオレでしたwごめw
d0081603_1014832.jpg

撤退した相手をみんなで追跡だw↓
d0081603_1023067.jpg

激しいGvの模様・・・wみんながんばれー><bb
d0081603_104857.jpg

なんか稲妻とダークな霧っぽいのでててカッコイイから載せちゃいましたw↓
d0081603_103237.jpg

↓ヘルメがBISやってくれましたwwBIS倒すとは・・・ヘルメやるな~^^;
d0081603_1055175.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-15 02:49 | ☆ギル戦情報

5月12日 Gv情報

対戦相手:DeepForestさん
Gv時間:22時30分
対戦場所:Closs Counter
勝敗:
相手TOP 325 318 318A230①~②PT火力300↓285 269 258
ハンデ 全員エンなし 300↑4名ソロPT
禁止毒舌 烈火 クモ 花
風邪気味なのでもうねます・・w明日おきたら更新します
相手G ホームページhttp://deepforest2006.web.fc2.com/^^
Gv後のコメント:今回はコールで固まっていく作戦でしたが相手が予想以上にはやく支援かけてきたので、それをやる前にやられましたね;;それも建て直しできずに負けた・・・。立て直せないのはPT編成が悪かったのかな・・・・と重いその後反省会へ。
そして結局均等PT格差PTか会議した結果まずは実験してみようとみんなから意見が出たので次回Gvは実験という形で行いたいと思います^^
↓今回はたくさんのGメンが集まってくれました^^みんなありがとう~w乱さんなんてバンザーイwまでしてますよ><b
d0081603_11135926.jpg

↓Gv後の反省会後の談話wさすが土曜日の夜^^少数派Gの悠久なのだがGHがワイワイだ^^
d0081603_1115346.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-12 02:03 | ☆ギル戦情報

5月6日 GV情報

対戦相手:武装戦線さん
Gv時間:22時45分
対戦場所:Closs Counter
勝敗:負け
相手GMさん叫んでも応答なし。有名G・・・がんばろう・・ww
Gv後のコメント:強い・・・。始まって瞬殺wあっという間に壊滅の危機に・・・w翡翠sが逃げに逃げ鬼ごっこ状態でした^^;相手も人数多く、それも透明ばっかwレベル差もあるw
↓・・・・まさかの1PTw悠々の精兵部隊?wここの完成><;;;新しく悠々メンバーガルさんも戦ってくれました^^
d0081603_01632100.jpg

↓アリとビオレが一泡浮かせときませたw
d0081603_0164656.jpg

次回はもっと同レベ対戦相手がいいですね^^;次回のGv予定は木曜です^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-07 10:37 | ☆ギル戦情報

5月2日 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

どーも、ビオレと遊んでてGV出れなかったディグです|彡サッ!

こんばんわぁ^^

今日は久々にソロしました

結果は・・・・・・↓

今日のソロ成果

リーダーで人数集め時間 52分30秒

その間に吸ったタバコ本数 7本 ( ゚Д゚)y─┛~~

狩った敵 113匹

死んだ回数 2回

横された回数 2回

取れた良品 0個

溜まったストレス プライスレス

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう寝ます|Д゚)ノ ジャマタ!!!
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-02 02:18 | ☆日記

5月1日 Gv情報

対戦相手:天使の・SAngelHAERTさん
Gv時間:22時30分
対戦場所:Ruined Subain Fortress
勝敗:
TOP414(たぶんいない) 353 336 331 5~10人PT アベ190 
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-05-01 06:42 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧