ギルド「悠久の風 昭和」

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4月30日 GW Gv情報

対戦相手:そうしようさん
Gv時間:22時40分
対戦場所:エルン山脈の戦場
勝敗:負け
禁止毒舌・花 DF 裏切りの契約
TOP436 420 415
強い・・・・制限戦とかできないのかな^^;それとも流しとか・・・w翡翠s情報求める><b
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-30 12:50 | ☆ギル戦情報

4月28日 G.W

いや~ついにG.Wですねwテンションうp♡

テンションうpで空見ながらチャリこいでたら電柱に激突して

カゴと共に凹んだディグです∑(´□`;)

こんばんわ☆

風邪は治りかけてイイ感じです。

ご心配おかけました><

予告通り企画提案しマンモスw



【企画提案1】

☆かくれんぼ大会☆


日  時:〇月某日 23:30頃予定

集合場所:バリアート

※その際、集まったPTよりリーダーを選出。
  そのリーダーから必ずPTに勧誘してもらうこと

形式:PT対抗戦 
  
※1回戦、2回戦と逃げ側と鬼とで2回に分けて行います


【ルール説明】


・制限時間内により多くの得点をとったPTの勝利
※逃げとなるPTにはあらかじめ、それぞれ人数分のポイントの証となるアイテムを受け取ってもらいます

得点方式:各リーダーは2点分、他メンバーは1点分のアイテムを渡します
(つまり、リーダーは捕まると2点取られます)

タッチの方法:鬼は画面上で逃げとなる人に取引要請をすることでタッチとなります
※その際、逃げ側は鬼にタッチ(ポイント)の証となるアイテムを渡します

・逃げ側が出発してから3分後に鬼が出発します

・制限時間は20分間

・見つかった人は待機所にて待機


◆例◆

1回戦目
逃げ・・・ディグPT、××PT
鬼 ・・・ビオレPT、☆☆PT

2回戦目
鬼 ・・・○○PT、××PT
逃げ・・・◇◇PT、☆☆PT

【禁止事項】

移動スキル、移動装備、絨毯などの移動系全般禁止
公正を期すため装備は一応確認させて頂きます
画面の端や隅に隠れるはNG

※禁止事項に反する行為を発見次第そのPTは失格となります

【参加資格】

悠久の風Gメンのみ

※賞金or賞品は未定です、お楽しみに♪




【企画提案2】

奴を捕まえろ!!


―――君は、捕まえることが出来るか―――


4月某日未明、オート地下監獄に捕らえられていたエロ剣士が脱走した。
男は現在、オアシス都市アリアン内に潜伏している模様だ。
このまま放っておいては、女性たちが魔の手に・・・
そこで諸君らにはこの男を捕らえて欲しい。
それと、諸君らの意欲向上のために、ささやかではあるが男の首に賞金をかけさせてもらった。
DEAD or ALIVEは問わない。一刻も早く捕まえてくれ。

尚、エロ剣士は変装の名人でもあり、現在奴がどんな姿形をしているか、長年奴を監視してきた私にもわからない。
一般人に紛れ、縦横無尽に逃げ回る奴を捕まえるのは単独では難しいだろう。
仲間を作って協力しても構わない。
だが覚えておいて欲しい。

賞金を受け取れるのは“一人だけ”であるということを。


それでは諸君らの幸運を祈る。

んで、内容を簡単に説明すると・・・
ディグののサブキャラがアリアン内のどこかに隠れます。
露店をしてるかもしれません。
当日まで職は発表しません。

建物内や人と重なってる場合もあるので慎重に探し出しましょう。
制限時間内に見つけられた人には、ディグから賞金
貧乏だからあまり期待しないでね♡


◆参加資格◆

企画1と同様

禁止事項はかくれんぼ同様、移動系全般禁止

賞金:未定




 企画1・2は赤鯖で活動中の「お客さまは神様です」様のHPより一部内容を変えて
 引用させて頂きました。お客様は神様ですのHP管理者様ありがとうございます。

【企画提案3】

チキンレース

古都ブルネシュテングから、前の集合場所である古都南のお墓まで
到着時間を競います。

【ルール説明】

ルールは至って簡単^^
一番早く到着した者の勝ち

【禁止事項】

移動スキル、移動装備、絨毯などの移動系全般禁止
公正を期すため装備は出発前に確認します

【参加資格】

企画1と同様

※賞金:未定

---------------------------------------------------------

重要事項

ここでアンケート!!!

企画1・2・3の中から自分がやりたいと思うものに投票してください。
そのとき、希望時間等を記載して頂いたら考慮します。
投票は一人1票とします。
多かったものを企画として採用。
その後、日程・時間を決め新たにUPします。

沢山のご応募お待ちしております。

ふぅ~ε-(。ノω-`。)チカレタ…

なので、ポイント戦のことについては、次回へと持ち越しということで・・・・

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-30 04:20 | ☆日記

4月28日 Gv情報

対戦相手:~風の赴くままに~さん
Gv時間:22時35分
対戦場所:湿地の戦場
勝敗:勝ち
禁止毒舌・花
相手TOP267WIZ 266槍 247テイマ アベ170~200 1~2PT
ここは負けたことないGです^^私でれませんがみんながんばってくださいね^^b
ネマががんばってくれたらしいwビオレ参加してなかったので詳細はわかりませんが・・・w
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-28 03:43 | ☆ギル戦情報

4月27日 いたずらしちゃった・・・w

どーもwバイト終わって、バイト先からもらった まかない物を、帰ってきて速攻お尻でつぶしたビオレです><;;グチャってなりました・・・。最近Gv入れ負ける;;なんのためにいつも1時まで起きてるのかわからなくなります;;でも根気よくがんばってこれからも入れてきます・・・・w
今日は特に報告ことないのですが、街をウロウロしてたらヘルメ発見しました^^wうーんそこでビオレはヘルメがZzzしてたので少しいたずらしときました><bb
↓ターゲット・・・ヘルメ><b
d0081603_18355640.jpg

↓オラ~~マーキングだーー><bb ・・・完璧w
d0081603_18361295.jpg

満足してその場を去ったビオレでしたwwこれからも見つけたらマーキングしてきますのでみんなよろしく・・・・wサブでも名前しってらマーキングしてきますよ・・・・ウヒヒヒ
ではまた^^ノシ
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-27 18:38 | ☆日記

4月26日 あぅあぅ;;

皆さんお久しぶりです。流行!?の波に乗り風邪を引いてダウン気味のディグです。

こんばんわ。

リアルが何かと忙しいので、ブログの更新回数が減ってます;;

ゴメンなさい(;人:)

今日も熱・咳・鼻水・悪寒にやられ、書く元気がないので、次回書きますね・・・

【次回予告】

・企画提案

・ポイント戦の攻略法!?

では、寝ます;;おやすみなさいzzzZZZ
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-26 01:11 | ☆日記

4月ももう終わる・・・・

どーも!昨日家トイレはいったらトイレペーパーないことに気づかないで、儀式を行ってしまったビオレですwうん?そのまま拭かないで出てきたかって・・・?そんなあわけない!ちゃんとトイレクイックルで拭きました・・・なにやらいい香りがケツについたのは内緒w
さて長い前置きはおいといて・・・最近の出来事をSS載せながら紹介しようかな・・・・w
↓店売りしてたらこんな値段つきました・・・・w
d0081603_1145337.jpg

↓紋章にてない?wでも向こうのほうがGLvもGHLvも↑・・・・w
d0081603_115387.jpg

愛槍売っちゃいました・・・今までありがとう>< でもね・・・・そのあと街で250Mで転売されてた・・・少し悲しいビオレでした;;
d0081603_1151186.jpg

↓キャゼのレベ上げの手伝いwPTアベ250↑はあるかとww
d0081603_115201.jpg

↓帰ってきたお地蔵さん(まだ本格復帰ではないですwぼちぼちらしいw
d0081603_11111787.jpg


あと新しく緋狼(龍)<悪魔>さんがGに入ってくれました^^これからもよろしくねwまた今度SS撮らせてください♪
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-24 11:12 | ☆日記

4月16日 Gv情報

対戦相手:ちびっこギャングさん
Gv時間:22時50分
対戦場所:砂漠の疾走
勝敗:負け
禁止毒舌・花・能力反転・DF モータル
相手火TOP 305剣士 247槍 201シーフ支援321WIZ 320BIS 320BIS
剣士さんだけエンなしです^^;ちとあいて強いのでハンデで限定戦にしてもらいました^^みんな参加してくれるとうれしいです^^
Gv後のコメント:剣士とシーフが強かったですな^^;それもぐりがいなかったのが痛かった・・・・wやっぱ支援WIZ募集しないと・・・^^;
↓今回あんまりSSとってなくて・・・;;少しだけ載せますね^^;ディグのパラ・・・w
d0081603_1046366.jpg

↓ヘルメの仰け反りwこのスキルはウザさMAXですな^^
d0081603_10462096.jpg

↓ビオレのビットよくみると赤ダメで48w
d0081603_10463418.jpg

最後はコールして動かないで勝負しました^^
d0081603_10464829.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-16 02:32 | ☆ギル戦情報

4月12日  さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

さて、なんの歌でしょう!? 当たった人にはもれなく℃Mのビオレちゃんから
モゴモゴな品が・・・ww

朝寝ぼけて、便器にはまりそうになったディグです。 こんばんわぁ^^

いや~桜が満開で綺麗ですね☆

先週ビオレやコットンなどと花見に行ってきましたw

実は花見という名の飲み会なのは内緒・・・w

桜なんて5分も見てなかったような気が・・・

まぁ、そんなことは置いておいて

今日はPCが重いのでSS整理でもしようかと思いますw

特に何も起こらないので期待せずに見てくださいwwww

-------------------------------------------------------------

ゾロ目
d0081603_18494099.jpg

d0081603_1849555.jpg

はい!!どうでもいいので次いくよー
バグ関係
d0081603_1853653.jpg

d0081603_18532267.jpg

はいこれもどうでもいいね・・・
幻の一枚
d0081603_1858051.jpg

これこそ無くてもいいぞ!!はい、つぎー
名言&おもしろSS



ぼっ、ぼったくり・・・
d0081603_191166.jpg

今は亡きビルマのサブのLv上げ手伝いにて・・・・
d0081603_191551.jpg

1、2、3、4・・・・って7コロ!? まぁどうでもいいな;;
d0081603_1932857.jpg

これイイね~☆
d0081603_19593.jpg

これも好きカモ・・・℃Sっぷりが・・・・
d0081603_1961162.jpg

はい予告通り載せてしまいましたww コメント待ってるよぉ~♪
d0081603_1972027.jpg

盗難事件発生!? 犯人の情報求む!! 捕まえた方には賞金100万円
有力情報を頂いた方には50万円支給しますww
d0081603_199471.jpg

こいつはオート監獄のB4にいますw はっきり言ってツヨスww
もちろん、この後ディグはお寝んねしまんたw
課金エリアですが、スフィアの残りカスでも使って行ってみては!?
案外楽しいカモww
d0081603_19113170.jpg


※SSが小さくて見にくかったりするのは仕様ですww

手抜き更新乙^w^;;

では、ノシ
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-12 19:17 | ☆日記

4月12日Gv情報

対戦相手:道化師さん
Gv時間:22時50分
対戦場所:砂漠の疾走
勝敗:勝ち
禁止毒舌・花・能力反転・DF
TOP 221 220 212 アベ140~150 1PT こちらエンチャ無しハンデ戦ですw
ビオレはバイトがあってたぶん間に合わない・・wみんなまかせたぞ><;;
Gv後のコメント:今回は火力がそろって余裕がかなりありましたね^^;ずっとメテオと雨が降ってました・・・w知識スキルでなにもみえなかったよww次もかって連勝だww
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-12 01:58 | ☆ギル戦情報

4月9日 Gv情報

対戦相手:有限会社サミーさん
Gv時間:22時50分
対戦場所:砂漠の疾走
勝敗:勝ち
禁止毒舌・花・能力反転・DF
相手火TOP 271剣士 支援314WIZ 5人くらいらしい。アベ200相手 有名G
なので、もちろん制限戦してもらいました^^;だから5人くらいらしいです^^;でもきっと5人でも100%強いですwwがんばっていきましょう><b
↓ひさしぶりのジローの雨です^^相手基本固まってたので重なっていいダメ出たと思います^^
d0081603_16475092.jpg

↓カットが足止めして成功wみんなで攻撃だ><b
d0081603_1648396.jpg

↓グリのメテオが・・・・wさすがメテオシャワーって言うだけあってみんな真っ白で見えない・・・w
d0081603_16481511.jpg

↓死臭がばっちしきまったこの悪魔&ネクロコンビwこのGの新しいコンビに期待です^^b
d0081603_16482850.jpg

↓なんかビオレとコットンがうまく逆方向向いて手相手に背中向けない!!みたいでカッコイイと思ったのは私だけ?w
d0081603_16484261.jpg

↓今回はねまが相当倒してくれましたwwコットンも相当倒してましたがSSになかった・・・・すまん;;wそしていつも琥珀sが以外にも1体しっかり倒してくれてますwホーリサークル侮れませんw
d0081603_1648557.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-04-09 09:43 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧