ギルド「悠久の風 昭和」

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紋章を選んでください 〆4日

d0081603_0385774.jpg

d0081603_0391166.jpg
d0081603_0392152.jpg
d0081603_039339.jpg

d0081603_023311.jpg
d0081603_02525.jpg
d0081603_03849.jpg
d0081603_032043.jpg
d0081603_033644.jpg

d0081603_2114199.jpg

d0081603_121532.jpg

d0081603_17422338.jpg
d0081603_17423396.jpg
d0081603_17424231.jpg
d0081603_1743110.jpg
d0081603_17431463.jpg

この中から2つ選んでください><そこから人気TOP3までピックアップします。そして色やバックを改良して、最終投票で決定します。番号は左下にありますので注意してね♪
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-31 00:39

1月30日 Gv情報

対戦相手:黒猫38番隊さん
GV時間:23時40分
対戦場所:Closs country
勝敗負け

300武道家 270剣士 266槍 271BIS 250WIZ
禁止スキル毒舌 花投げ クモ 能力反転

更新おくれてごめん^^;

Gv後のコメント・・・GMのせいです;;強すぎて瞬殺でした;;
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-30 17:46 | ☆ギル戦情報

やりましたw

今日狩りをしていたら念願のあれをゲットしたのでSSに残しておきました^^今度誰か一緒に狩りしませんか?淋しいですw
d0081603_1354389.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-29 13:55 | ☆びる記録

1月28日 捜索願いw(人探し)

Gメン皆さんに緊急連絡です!! この度ギルド枠を広げましたので、火力・支援を含めた全職を募集したいと思います。GVで火力不足が深刻化しているのが原因です・・・;;なので、支援もいいですが、火力重視で募集して頂ければと思います。 
 募集要項としては・・・・

 1.メイン・サブは問いません。しかし、IN率が高い方で。
 2.Lvはできれば、150↑で。(やる気があれば150↓でも構いません)
 3.要項には関係ありませんが、ビオレ的にはネクロがほしいですw
 4.要項には関係ありませんが、ディグ的には剣士がほしいですw

このような条件に当てはまる逸材を見つけてきてください!!
お願い致しますw
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-28 14:58 | ☆日記

1月26日 紋章サンプル公開

d0081603_023311.jpg
d0081603_02525.jpg
d0081603_03849.jpg
d0081603_032043.jpg
d0081603_033644.jpg

d0081603_14372370.jpg

↓ビルマ作
d0081603_2114199.jpg

↓未来の殺〇王作
d0081603_121532.jpg

あと、都知事がアップしてその中で選んでね^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-27 00:04 | ☆日記

連絡 Gメン整理情報!

今月の終わりにGメン整理します。いつもGv参加しているかたはいいでですが、イン率少なめなかたは追放の対象に上がります。G存続したい方は、コメントしたり、GM、副マス、または仲の良いGメンに伝えるなどしてください^^2月最初のGv後整理を行います。
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-24 09:35 | ☆日記

1月25日 Gv情報

対戦相手:STARDSUTさん
GV時間:23時20分
対戦場所:The Road Of Snake Eye
勝敗:負け

この前おちまくったとこと再戦です!条件は全て同じです^^気合いれていきましょう!!
Gv後のコメント;今回はみんな異常食らっちゃいました^^;ネクロの死臭かなかで抵抗下げれられて、その後暗闇狂気・・・wなんですばらしいコンボだ><;この前はそんなネクロいなかったのに・・・。あー最近勝てませんね;;深刻な火力不足ですな^^;Gメンそろそろ募集しますね
d0081603_1333786.jpg

↑ビオレ&ドナーのダックwネクロ狙いましたが倒せませんでした;;w次は倒そうね><;;
今回そんなSS取れませんでした^^;すみません><
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-24 09:28 | ☆ギル戦情報

1/23のギル戦情報

対戦相手:九尾の赤猫さん
GV時間:23時45分
対戦場所:砂漠の疾走
勝敗:まけ
後入れのため情報なし

Gv後のコメント:今回はすごく差がありましたね~^^;火力うじゃうじゃ・・・一瞬でみんなバラバラにされちゃいました^^;1対4とかの場面おおかった気がします^^;次は固まっていこうねw
d0081603_10164292.jpg

ビオレのしちゃいました^^;ダメ44wこれに9人攻撃だから・・・全部当たれば物理だけで400近くのダメがΣしかしホースは幅あるから常にこんなダメでないのだ;;うーん残念・・w
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-23 15:43 | ☆ギル戦情報

 1月22日 紋章品までの道のり・・・

紋章完成まであと・・・・
d0081603_242258.jpg

なんと尻尾があと11個だけ!!wきましたよ~~~><;;みんなのおかげです><;;あと少しで念願の紋章がこのGにも^^楽しみですねw^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-22 02:05 | ☆日記

1月18日 Gv情報

対戦相手:STARDSUTさん
GV時間:24時00分
対戦場所:The Road Of Snake Eye
勝敗:
TOP365WIZ(G唯一1人ですw)314BIS 272剣士 254弓 202剣士1PT平均240
禁止スキル:毒舌、モータル、花投げ、DF、 ステ変換 クモ

今回の相手は少しレベルが↑だったので火力合わせてもらいました^^;WIZは一人らしいです^^1PTらしいので集中攻撃すればかてるかも・・w剣士二人いますがそこは二人のテイマさんまかせましたww弓は・・・・ディグまかせたぞwビオレは・・逃げるかなwまー頑張っていきましょ><bb
Gv後のコメント 今回は全員落ちという酷い状態のGvでした^^;でもBISさんが沢山きてくれたので支援は充実・・・wでもみんな落ちた・・・フフフ;;結局引き分けで終わっちゃった^^;最後ももちろんおちてGv終了wもー意味わからんw

d0081603_1534615.jpg

↑グリのメテオがドッカーンしちゃってます・・w

      そしてその後のダメージ見てみると・・・
                ↓
d0081603_1584166.jpg

なんと!!ダメ126Σ すご!wSSとってて本気でビビりましたww
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-18 02:27 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧