ギルド「悠久の風 昭和」

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12月28日 みなさんよいお年を^^b

どーもビオレです^^b今年ももう終わりですね^^これまでいろいろみなさんありがとうございました^^このGがができてから早5ヶ月が経ちました^^あっという間ですね^^;始めはリア友だけのGメンからスタートしたのに・・・w今ではこんな沢山の良いGメンが増えましたwいろいろあったって本当楽しいGができたと思います^^bみんなに感謝の気持ちをこめて♪ありがとう!♪

紋章もあと少しです^^
d0081603_304743.jpg

目の綺麗な木の枝→200☆
真っ直ぐに切られた木切れ→200☆
派手な色の角質→200☆
昆虫が入っている瓶→200☆
鳥類の羽毛→200☆
粘液→192 後少しw
質の良いしっぽ毛→110 最後の難関w
まーこんな感じですwではみなさんよいお年を^^bまた来年会いましょう><ノシ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-29 03:01 | ☆日記

12月28日 今年ラストのGv

対戦相手:ちびっこギャングさん
Gv時間:23時15分
対戦場所:
勝敗:負け
TOP 285剣士 274WIZ 272BIS 246剣士 246天使 アベ230 1PT
禁止スキル 毒舌 花投げ 反転 モータル クモ

今回で今年最後のGvです。相手人数すくないかもしれませんが平均が高いです^^剣士2人はきついかもしれませんが、なんとか頑張りましょう^^b
Gv後のコメント 今日は剣士2人にやれらました^^;やっぱ剣士は強いですな・・wなかなか勝てない^^;パラメチャ②いたいです;;
d0081603_2494943.jpg

↑モーちゃんのドラツイwいいダメでてますね~♪俺もマジアチャやろうかな^^;
d0081603_2525169.jpg

↑これしかSSとってませんでした^^;すみません;;wみんなの活躍をもっととっとけばよかった・・・;;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-27 15:18 | ☆ギル戦情報

12月27日 紋章品情報

d0081603_1473599.jpg

木目の綺麗な木の枝→200☆
真っ直ぐに切られた木切れ→200☆
派手な色の角質→200☆
昆虫が入っている瓶→183
鳥類の羽毛→192
粘液→149
質の良いしっぽ毛→109
かなり完成に近づいてます^^尻尾は問題かな・・・w目標1月完成目指しましょう^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-27 14:09 | ☆日記

12月21日 ボーンの卒業

今日でボーンがGを卒業です。数少ないBISのボーンがいなくなるのさびしいですがしかなないです;;ボーンまたいつか戻ってきてねwまってるよー^^b
d0081603_12201493.jpg

↑お別れの花火wボーンにありがとうの気持ちを込めて・・・・^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-21 12:28 | ☆日記

12月21日 Gv情報

対戦相手:Keep Rising Butterflyさん
Gv時間:23時55分
対戦場所:
勝敗:負け
禁止スキル 花投げ 死の香り ステ変換 毒舌
火力TOP 262戦士(不在かもらしい) 257槍 225槍 支援264WIZ 244WIZ 239BIS

前回負けたGです^^今回は勝ちたいですね^^個人的にシーフのDFで回避スキルバグで即死して5回死んだの覚えてます^^;でも今回は回避バグ修正w  フフフこれでシーフのDF怖くないw今回槍がいるのでテイマ軍団のみなさんタゲ取られてダミーの山作られると思います^^;テイマのみんなはきついと思うけど、頑張ってください^^;そそーあとこの前WIZのアスヒ回復がすごかったんでWIZ始め狙っていきましょう^^でも問題は透明・・・カソールあわしておしっぱで追尾して倒すしかないですね^^;
Gv後のコメント 今回はものすごいBISさんたくさんきてくれました^^支援は充実しすぎでしたが火力が・・・・w火力不足で押されて結局負けてしまいました^^;剣士&弓さん痛かったですね~^^;やっぱ剣士、弓は強いw今度は勝利したいですね^^
d0081603_151397.jpg

↑火力不足でした・・・・
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-21 12:00 | ☆ギル戦情報

12月20日 GV情報

対戦相手:†ドゥネダイン†
GV時間:23時40分
戦闘場所:Ruined Sbain Fortress
勝敗:大敗
禁止スキル クモ 毒舌 花投げ モータル DF

TOP火力281ネクロ 272天使 271シーフ 

Gv前のコメント 今回は相手のtopが高いため、少し下げてもらいました^^でもたぶん装備がいいので強いと思います^^;今回天使の高レベがいるため、ディスペルやってくると思いますのでフルチャもってってください^^bあと今回のGvでボーンが卒業です・・・みんな最後に勝ちで卒業させたいね^^b頑張ろう><
Gv後のコメント 今回はすごい差がありましたね^^;ネクロのステ変換ムリ><;;装備全部外れます;;誰か対処ほう教えてください><;次回から禁止にしとこー;;みんな今日はごめんね・・・圧倒的すぎて・・・次回からはもっと接近戦や勝てる相手と組めるよう努力します^^;

d0081603_11441897.jpg

↑GV終了!すごい差だ・・・^^;SSとり忘れてこれしかなかったです^^;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-19 05:37 | ☆ギル戦情報

12月13日 Gv情報 

対戦相手:オレハマッテルゼ
GV時間:23時50分
戦闘場所:エルン山脈の戦場
勝敗:負け(判定)
禁止スキル 死の香り ステ変換 毒舌 花投げ 骨ファミ モータル DF

TOP火力295プリ 290剣士 281弓 支援272BIS 245WIZ 238WIZ
参加PT1~2 アベ190

GV後のコメント 今回はどっちかというと押してるような感じしたんだけど結果として大差でまけてました^^;プリが結構堅かったですね^^;あとあと少しのとこでアスヒが飛んでくる・・・・WIZどこだーー!!透明でみえない・・w外からちゃっかりアスヒかけてきやがって・・・・><;;これじゃー倒せないだろwでも30分フルに戦えたのでよかったですね^^
そそー今回で㌧犬は最後のGvです。㌧今までありがとう^^bランサーまた一人になってしまうけどまた㌧が帰ってくるまってるね^^bもしかしたら対戦相手で勝負かもwそんときはお手柔らかに^^b
d0081603_11262592.jpg

↑このG最強火力を誇るディグのパラwこのパラで今回沢山の敵倒してくれました^^b
d0081603_11291831.jpg

㌧犬&ビオレのダミーショーw攻撃回避スキルいいね~♪
d0081603_1133326.jpg

ライのディスペルwウザさMAXですね^^vCP-すごそ~♪w
d0081603_12175797.jpg

グリメテオ&モーフィアスドラツイ・・・・wこの中に入ったら左灼熱地獄、右極寒の地なはずw魔法最強系の二人ですな^^b
d0081603_1147785.jpg

みんなーボーンに集まれ~wなぜか皆ボーンの方向を見てたので載せましたw
d0081603_12141178.jpg

このGTOPレベル軍団が集中攻撃・・・wこれは相手もひとたまりもないだろう><v
d0081603_11521281.jpg

これぞテイマ軍団の強さ・・・wタみんなでワサーっと集まって攻撃中w
d0081603_11543410.jpg

今回のMVPスキルマイのドローw逃げる敵もこれでGETwこれからも頼んだよ^^b
d0081603_11572461.jpg

最後に㌧犬とビオレのランサーダックwうーん㌧がいなくなるの本当さびしい;;wでもまたいつか一緒に戦えること祈ってます
d0081603_1295433.jpg

みんなよく倒してます^^bTOP倒してくれたときはうれしかったです^^b
d0081603_11595529.jpg

結果です^^押せ押せモードだったのにねw今回載せれなかった人ゴメンネ;;なるべくみんなの活躍載せます><vみんなで楽しくGvできたらいいなって思ってます^^長いSS記録見てくれてありがとう^^v
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-12 05:26 | ☆ギル戦情報

12月12日 Gv情報

対戦相手:~風の赴くままに~
GV時間:23時05分
戦闘場所:湿地の戦場
勝敗:負け(全滅)
禁止スキル 死の香り ステ変換 毒舌 花投げ クモ 骨ファミ

TOP火力254ネクロ 212弓 202剣士 支援363BIS 210BIS 170WIZ
参加PT1~2 アベ140

Gv前コメント この前やったGとレベルがにてます^^今回はネクロさんがTOPw初めてですね~♪どんなGVになるのやら・・・w今回はアベレージが相手さん低いので低レベに敵バンバン倒していきましょうwBISはムリかもwあと狭いのでうまく戦いましょう^^
注意)UPデートあるので始めなかなかインできないかもしれません・・早めにインしとくのがいいかも^^;月曜インできたひとはいいけど、火曜日さーGvだっていきなりやろうとしたら・・・結構インするまで時間かかって間に合わなかったっていうおちがwみなさん注意してねw

Gv後のコメント 今回は支援さんがほぼいない厳しい戦いでしたね^^;火力的にはこっちのほうが↑だったと感じますが支援ないので死んだら終わり・・・ジワジワと味方の数が減っていき最後は全滅・・・wうーん支援って大事だね^^支援さんの存在は大きいってこと分かったGvでしたね

d0081603_1111468.jpg

↑橋の右左で戦闘開始!wみんながんばれーーw
SS今回あんまりとってなくてみんなの活躍載せられませんでした^^;次は沢山とります^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-11 06:10 | ☆ギル戦情報

12月11日 紋章まで・・

どーも^^ビオレです^^週末はいつもインできません><;;悲しいな~;;wRSしてなかったんでなにも書くことないですが・・・wそーだ^^紋章の数でのお知らせしようかな~♪
d0081603_1523875.jpg

木目の綺麗な木の枝→200☆
真っ直ぐに切られた木切れ→200☆
派手な色の角質→179
昆虫が入っている瓶→151
鳥類の羽毛→127
粘液→114
質の良いしっぽ毛→75
近いようで遠い・・・><wうーん少しずつでも確実にきてます!w頑張って完成させたい^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-11 01:59 | ☆日記

12月7日 ビルマありがとう^^

今日はビルマのお別れ会のせますね^^このGの柱のビルマがいなくなるのはすごく痛いです;;でもしかたありません;;リアルを大事にしないとね^^
d0081603_1405383.jpg

↑みんなでお別れ花火^^盛大だったね~♪今までありがとうの気持ちをこめて・・・・^^
d0081603_1504164.jpg

ビルマ↑相変わらず黒いですwう~んまた会える日を楽しみしてます^^そいしたらまた一緒にみんなでトークでもしようwではまた会えたらいいね^^ノシ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-12-07 02:03 | ☆日記



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧