ギルド「悠久の風 昭和」

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月30日 もう12月か~^^;

どーも現在RSメンテ中&学校午後からということで暇してるビオレです。最近運シーフしてますが1時間くらいしか狩りしてないせいかあんまり良いものおちません;;
そそー昨日トランに紅蓮の月とディグとビオレでPT狩りしましたwさすが運テイマがいるだけあります^^水色たくさんおちるw透明指期待。。。。残念!wドロップしませんでした^^;骨ファミって強いね~さすが300↑レベルあるだけありますwwさくさく狩れます。ディグとビオレで狂気かけて紅蓮が倒すwこのパターンいいです><地味にうまいしw狩り付き合ってくれた紅蓮&ディグありがとう^^またよろしくねw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-30 11:43 | ☆日記

久しぶりの更新だおw

ブログを書くのがメンドクてできなかったディグですw今までの事柄を書き並べてきますので最後までお付き合いくださいwまず最初に、某Gメンと約束した韓国のUPデートの件について書いていきます。


◆ バグ修正事項◆

- 初心者ゾーン調教師スキル説明オオタ修正

- 連携クエスト 「新しい出発」 連携クエストの中で新生王国ビゲプルでアイテム'アーリア族テレポーター無料利用権'を使うことができなかった問題修正

- アイシースタルラグマイト使用市キャラクターの回避率が上がる時該当表示がキャラクターに中奈多は問題修正.

-闇のまやかしとレベル低下が治療アイテムで治療にならない問題修正.

- 調教師張悲愴に装備イメージが変に見える問題修正.

- 神降ろし術士 [死の香り] スキルのダメージが知識適用を受けないように見える問題修正.

- -調練した一部モンスターが [得意使用] スキルを使えば攻撃をしない問題修正.

- [デドルリナイトメオダメージ]がギルド前規則に従わない問題修正.

- [デドルリナイトメオダメージ]を闇抵抗で抵抗しない問題修正.

- 神降ろし術士 [花瓶] スキルまともに発動がならない問題修正.

- 一部フィールドで悪魔 [ブラックブルース] 使用の時クライアントが終わる問題修正.

- 一部スキルパワーアップ形態修正

- 無敵状態で各種悪い付加效果がかかる問題修正

- [マシンジレンマ優] 使用途中少なく死ねば CP シンクがよれる問題修正.

- 壁周辺のキャラクターは頭上に潜り表示が浮かばない問題修正.

- 悪魔 [モタルクルラウド] スキル即死カウント時間が誤った問題修正.

- ムンクリスタル使用失敗の時無茶なメッセージが出ながらクリスタルだけ減って捨てる問題修正.

- ギルド前時悪魔の [バインドブルレイズ] スキルダメージがギルド前規則をよらない問題修正.

- 召還者の [宝探し] スキルを ON させればヘッゾがアイテムを拾ってばかりしてプレーヤーに返さない問題修正.

- 神降ろし術士が [車道]を着ることができない問題修正.

- 非常に高いアイテムの場合アイテム銀行保管手数料が非常に低く策定される問題修正

- エキストラアイテムをインチェントできる問題修正.

- 運営者の送るグィッマルはコミュニティ拒否状態でも見えるように修正

-ギルド前途中敵とは取り引きにならなく修正.

- 取り引き不可関連メッセージ皆システムメッセージで出るように修正

- 魔法師 [クリティカルヒッ] パワー業説明に決定打除去.

-ペットが無限でクリティカルを使う問題修正.

- 武道家 [右足ドルリョチァギ] スキルが致命打 +10%ではない決定打 10%で過ち適用されている問題修正.

- もとの場所でずっとクィックスキル使用の時潜り状態になる問題修正.

- 露天商立て札が他人には正常と見えない問題修正.

- 武器修理の時にアイテムを選択しないで修理ボタンを押せば変なメッセージが出る問題修正.

-細美ボス以上のモンスターにも即死が適用される問題修正.

- 弾丸種類アイテム DX アイテムの場合みたいなアイテムが重複されれば耐久力が加わる問題修正.

- 公州が変身した武器を着している場合マウスフォーカスが公州にだけ当てられる問題修正.

- 材木伐採場で毛氈召還がならない問題修正

-ダティングフィーバースキルクリティカルやダブルクリティカルが発動する場合ダメージがすぎるほど高く出る問題修正.

- 泥棒のエキストラアイテム武器が一度書けば紗羅誌は問題修正.

- ブルロデ8722;クロススキル ONしてもパーティー院体力が満ちない問題修正.

- 我軍が設置した落とし穴を解体する問題修正.

- 監獄でムンクリスタルを使うことができる問題修正.

- フリーズ状態で CPがマイナスなって変身が解ければキャラクター職業状態がおかしくなる問題修正.

- 武器変身状態では怠惰状態にならないように修正.

- 悪魔 [デドルリナイトメオ] 闇速成ダメージに十字架アイテム效果が適用されない問題修正.

- パーティーリスト変に出る問題修正.

- 露天商を強制で閉めることができるバグ修正.

- 変身の後職業がベルトを着することができない場合変身の後職業のトルチップを見ればベルトアイテムがトルオジヌンゴッのように見える問題修正.

- 公州 [水薬投げ] ベルトにある水薬を投げれば, アイテムが減らないのように見える問題修正.

- 掛かった門を開く失敗すれば戦闘中であるものに認識される問題修正.

- バイトハンギング攻撃あう状態でコーリングあえばずっと飽きる問題修正.

- 魔法弓手が戦闘途中 [ランドマーカー] スキルを使えば自動攻撃が腰砕けになる問題修正.

- 師弟 [プロテックティングエルレメンタル] 效果中魔法ダメージ増加效果が実際発揮はなるが, スキル説明のダメージには表示にならない問題修正.

- 防御力低下状態が元気回復薬で回復にならない問題修正.

- 泥棒 [足音探知] スキル連続して押せば発動与えるのに関係なく引き続き発動する問題修正.

- 装備アイテムにノックバック抵抗效果が適用にならない問題修正.

- 調教師の天気スキルたちがパーティー院ではないペットにも適用される問題修正.

- 調教師ペット奪取長続き時間がすぎるほど長い問題修正.

- ギルド前では飼育記録書を使うことができないように修正.

- ギルド名前が道場合能力値窓にギルド名前が首になる問題修正.

- 宝石類アイテムを鍛冶屋で修理することができる問題修正.

- 愛の伝書鳩スキルで花アイテムを購買すれば花がまともに表示にならない問題修正.

- 公州 [治療薬投げ]を使えば対象の状態と関係ないアイテムを投げる問題修正.

- 泥棒 [毒落とし穴設置] スキル使うやいなや爆発すれば少なくダメージを立地ない問題修正.

- 公州がフィールド移動脱税の上で [ズックウンチォック夏期] スキルを使った後フィールドを移動しようと思えば, フィールド移動結果を待つというメッセージが続いて出る問題修正.

- オオカミ人間 [インスティンクトターミネーター] 発動なっても抵抗がまともに適用にならない問題修正.

- 一時的にレベルが上昇した状態で変身をすればパーティー窓にはバグったレベルで見える問題修正.

- 露天商アイテム販売の時位置を変えれば購入する人に一部アイテムが見えない問題修正.

- ブルセの羽毛をベルトに入れて使用可能に修正.

- チャットウィンドーを最小化した後またログインすれば窓アイコンが閉じるアイコンで変更される問題修正.

- 記事スキル [マッスルインフレーション]と [コンプリートプロテクション]を同時に使えば
CPが急激に擦れてしまう問題修正.

- 悪魔スキル [エスエム] 発動の時 CPが消耗もならなくて獲得もならない問題修正.

-テールチェーサーが発動する前スキルを [サイドステップ]で避けた後テールチェーサーが発動すれば, ダメージが変に出る問題修正.

-ギルド前で悪魔スキル [モタルクルラウド]を使えば即死效果が発動する問題修正.

-ギルド前で悪魔スキル [ヘルプリズン]にかかった弓手がテールチェーサーを使えば, 自分自身がダメージを着る問題修正.

- 堕落天使の [イベキュエイション],[タウン脱税]で港市シュトラセラトでワープできない問題修正.

- アーリア族テレポーター無料券が動作しない問題修正.

- アイテムに使うアイテム使用の時ヴィンスロットを示せばアイテム名前が変に出る問題修正.

- ギルド前で変身少女のスキル [マジックボックス]の即死效果が発動する問題修正.

- 魔法瘡病 [イントラップモントピオシング] スキルパワーアップ形態説明に命中率除去.

- 範囲攻撃の時ダメージが 1より少なければ何らの数値が表示されない問題修正.


◆ 追加された事項◆

- ギルド前プロローグ終了.

-ギルドホールシステム追加.

-メインクエスト 2 追加.

- 新規マップ追加
大きい山するの
国だ平原 / 西の方沼
国だ平野の沼地たち / 北沼
故リマ沼地
ネイダック平原 / ラカルリプサ北部地域


◆ 変更された事項◆

- ランチョ模様変更

- キャラクター選択画面変更

-ギルド前で PVP 規則変更
プレーヤーがペットや召還数を攻撃する時は PVP 規則が適用されないように変更
.

- NPCと話し合うインターフェース変更

- 露天商イメージ変更 - 3列に制限される

- 一部狩り率が少ないフィールドと補完が必要なフィールドたちを修正

以後にもフィールド改善作業はずっと進行される予定です.

1.アルパス地下監獄 B1, B2 / 狩り場改善
2.つじ強盗団アジト B3 / 狩り場改善
3.廃鉱 B9 / 狩り場改善
4.海の神殿 B1, B3 / 狩り場改善
5.魔法用兵の墓 B2 / 狩り場改善
6.タトバ鉱山 B1 / 狩り場改善
7.半島の浜辺 / 狩り場改善
8.ガジウス台砂漠 / 狩り場改善


個人的に注目点と気になる所に色付けたおw解説はメンドウなのでスルーw質問があればカキコorゲーム内で耳おね^^v


ふぅ~^w^;;次は、ビ○レのサブとディグのサブで狩りに行った時のお話w

ある~ひ♪(ある~ひ♪) デフヒルで♪ 狩してたら♪ U拾ったよ~♪

                   そのUがこれ↓ 
     
d0081603_1937303.jpg


     
d0081603_19454295.jpg


        らららら~ら~ら~ら~ら~ってwんなわけない^w^;;;;;;;

              疲れたからこの辺でさよなら~w
          P.S今後ディグは不定期更新でいくおw(ちょwwマテww
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-27 19:53 | ☆日記

10月22日 久しぶりの更新w

どーも^^;サボりすぎですみませんwう~んどうしうよっかな^^;沢山話題ありすぎてなにいおうかな><;あ!このまえシュリから耳しました^^私と付き合ってくれませんか?っていきなり告白!?と思ったら狩りの誘いでしたwじゃー早速見晴らしのいい(?)塔でもデートいこうかなってなりました^^
d0081603_21391873.jpg

↑早速デートスタート^^さそりちゃん痛いよ;;か弱い(えw)シュリは何回も天国へ行ってしまいました・・
d0081603_21422919.jpg

↑もう彼女の死も慣れました・・・w
d0081603_21162226.jpg

↑デート開始から1時間くらいリンが駆けつけてくれましたw暗殺ってまじTUEEですねwサクサク狩りしてくれますwこれならサボれる(待てwリンが来てくれてすごくたすかりましたwちなみにやっぱりシュリは天国へ・・・・・w

二人ともとても楽しかったです><bまた暇なビオレを狩りでもトークでもなんでもいいので誘ってくださいwいつでもOKよ(笑)

アリアンで夜中露店チェックしたら面白いもの発見!!!ww
d0081603_21191150.jpg

↑アリアン戦隊○○○ジャー!?面白かったんで思わずSSとちゃったw次はいつ会えるかな・・ドキドキ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-22 21:37 | ☆日記

11月19日GV情報

対戦相手:BRAVEHEARTさん
GV時間:23時15分
戦闘場所:Cross Counter
勝敗:負け
GV相手の情報:TOP274WIZ 267BIS 263剣士 AVE180 2PT前後
コメント:今回は結構似ているギルドかと思います^^向こうネクロ・悪魔・プリ・リトル・テイマなしらしいです。なので向こうテイルチェイサー(アチャスキル)制限してほしいとのことです、ということはダミーいっぱいかも・・・^^;
それとこのGVでフロが脱退です;;勝ってこのギルドから送れるようにがんばろう^^ノ
制限スキル:テイルチェイサー(毒舌・烈火)
GV後コメント:フロ脱退のGVでしたが接戦の末負けてしまいました^^;
しかし負けましたが最後まで気を抜けないいいGVだったと思います^^
GVのSS:今回はフロ最後のGVということでフロが敵倒したら急いでSSとりましたw
d0081603_11224631.jpg

結果は↓
d0081603_1123731.jpg

ぎりぎり負けたね^^;

GV後フロからのメッセージ+・・・w
d0081603_1124321.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-19 00:48 | ☆ギル戦情報

~お知らせ~

このギルドの名前「悠々の風 昭和」かと思っていたら「悠久の風 昭和」でした^^;
なんか別に悠々の風でもいいと思うので、悠々でも悠久でもどちらでも好きに呼んでくださいw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-16 13:28 | ☆情報

11月15日のSS

久々のSS記録更新です^^;
最近更新できなくてすいません><

まずはギルメンの塔ファミテイム手伝いにきました^^
無事捕まえれたようです^^b
d0081603_1331680.jpg


次は悠々のバグ報告ですw
勝利の女神なしでしゅりのレベル・・・w
d0081603_1381814.jpg

ギルメンが・・・w
d0081603_1385628.jpg


次はギルドバフォクエのときのSSです^^
d0081603_13123592.jpg

このとき眠かったのでびるはUPせずにおちました^^;

ビオレ(の偽者?)wです↓
d0081603_1315425.jpg


次は昨日紋章品狩り行ったときのSSです^^
d0081603_13204311.jpg

そして好例の・・・w
d0081603_13243449.jpg

・・・ROMだったらしいです^^w
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-16 13:24 | ☆びる記録

11月15日GV情報

対戦相手:ψSTAY GOLDψさん
GV時間:23時50分
戦闘場所:エルン山脈の戦闘
勝敗:負け
GV相手の情報:TOP279シフ 268テイマ 260悪魔 AVE190 1PT程度
コメント:今回は高レベシフがいるのでバグダメでやられる可能性があります^^;テイマも塔だと思うので致命打抵抗ないときついかと思われます^^;高レベ悪魔はたぶんやばいと思います^^;個人的にワームがでるとちょっとびびります^^;
制限スキル:毒舌・烈火・死臭・花投げ・蜘蛛
GV後コメント:今回はバイトが長引き出席できず;;結構僅差だったらしいです^^;次やる時は自分も出れてリベンジできればと思います^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-14 13:35 | ☆ギル戦情報

11月12日GV情報

対戦相手:また~り温泉旅館さん
GV時間:24時00分
戦闘場所:砂漠の疾走
勝敗:勝ち
GV相手の情報:TOP237シフ 225シフ 225WIZ AVE180 1~2PT
コメント:今回の相手はTOPがうちよりも↓なもののシフのバグダメには注意が必要かと思われます^^;前のGVに自分出れませんでしたが今回は出れるので前回の分まで頑張ります^^b
制限スキル:蜘蛛・花投げ・死臭・毒舌
GV後コメント:今回は前半押されてましたが後半で追い上げて勝てたので良かったと思いました^^b
途中かなり均衡した時もありどうなるかと思いましたがなんとかなりました☆
GVのSS:SS取り忘れです^^;
結果です↓
d0081603_156599.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-11 12:13 | ☆ギル戦情報

11月9日GV情報

対戦相手:Beatnutsさん
GV時間:23時00分(だったはず^^;)←INして確認してみてください^^;
戦闘場所:忘れました^^;
勝敗:負け
GV相手の情報:火力TOP294・230・225 支援TOP274・270・158
コメント:なかなかいい相手がみつからず少し↑のギルドにGV申し込みました^^;
まぁ、がんばっていいGVになればと思います^^
(今回のGV自分でれません><)
制限スキル:毒舌・烈火・花投げ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-09 03:14 | ☆ギル戦情報

11月1日 予約地獄

今日は小墓に予約して耳まちしてましたがまっても来ない・・来ない・・我慢できずいってみるといませんでしたよ^^;ってwそんなばかな!wず~とインしてました^^;それでまた予約したんですがまたこない;;これが三回続きました;;ありえんorz原因がわかったのは3回目の時でした・・・・ビオレは半角でBioreではないく、全角でBioreなんです。これが原因です・・・みんな半角で耳してたらしい・・それはこないね;;あーかなしいw
今日は予約待ちで暇してたらグリとリン発見w聞いてみると二人は紋章品集めしてましたw早速PTにいれてもらいましたw
d0081603_2472380.jpg

↑早速スタートw気合MAXの3人組み?w
d0081603_2482840.jpg

↑角質GETwカーソル合わせ忘れて見えてないですが角質ですw
本日はビオレは角質5昆虫ビン3Getw
ぐりは角質7個昆虫5個くらいだったきが・・w
りんは二つずつだったきが・・・w詳しくは明日きこうw


そそー今日は小墓で2人でPTくんでたらUおちて、すぐカーソルあわせたけど・・・・2分に1で相手さんに・・・orz初Uはお預けでした^^;残念
↓ちなみにUこれです^^びみょーですがDROPした瞬間びびりますw
d0081603_2442387.jpg

ではもうねますねwおやすみーw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-11-02 02:51 | ☆日記



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧