ギルド「悠久の風 昭和」

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10月30日 お墓でデート?w

どーもw今日は学校1時間目で終わって昼間暇だったんでインしてたらフロから耳が^^vデートの誘いでしたw早速子墓集合ー><v
待つこと数分・・・きたーw
d0081603_1374048.jpg

↑早速二人(個室w?)でゴーレムいじめしましたwペアルックでラブ②です(まてw)
d0081603_1422541.jpg

↑二人でインターも同時打ちしながら歌でもうたっちゃったかもw上を向いて~♪あ~るこじゃなかったwインター打とおうよ~♪涙が・・~♪って歌いすぎですwてかよく見たらWIZさんが指揮者もしてくれてたみたい><bGOODですね~^^bまーそんな感じで今日にデートは終了w明日も誘ってくれるかな・・・ドキドキ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-31 01:48 | ☆日記

10月31日GV情報

あ~寝過ごしました;;起きたら7時でもう学校行かないといけない時間・・・。
なのでGVいれれませんでした;;
ので火曜GVありません、ごめんなさいです↓↓
次のGV予定は木曜です、ので水曜がんばって起きれるようにしたいです^^;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-30 11:25 | ☆ギル戦情報

10月29日 八つ当たり・・・

今日は資格試験がありました・・・自信あったんだけど予想以上に難しい問題でした^^;あ~こんなん分からないし;;うーん落ちたかも・・・むかついたんで腹いせに塔B3クモいじめしちゃいました^^v
d0081603_1223019.jpg

今日はこのくらいにしといてやるぜwまたリアルでむかついたらお前をいじめにいくでなwまってろよ^^bフフフ  (クモがしっかり見えないね^^;ミスだねw)
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-30 01:24 | ☆日記

10月28日 テスト勉の休憩に・・・・w

どーも^^ビオレですw明日資格試験っていうのに亀さんと遊びたくて塔B4に来ちゃいましたw

d0081603_1921923.jpg

↑気合入れて狩り行ったはいいんですが・・・なかなかドロップしません^^;
d0081603_1951724.jpg

ちょっと疲れてきただけです^^;まだまだいけるぜーw
d0081603_1964789.jpg

・・・・・落ちない・・・心臓が落ちない・・・・疲れた・・・・そろそろ勉強しないと・・・・・
d0081603_1981063.jpg

・・・諦めましたw悲しいなorz運がないのかも;;そそー終わりぎわフロが来たんでそのまま狩場あげましたwもしこれでフロが心臓ドロップでもしたら・・・・・jfhdjふはfですw(ご想像にお任せw)
↓ドラゴンセット・・・本当は爪もGETしたんですがSSとり忘れました^^;
d0081603_19121270.jpg
d0081603_19132121.jpg
d0081603_19145861.jpg

↓どうでもいいですが珍しいアチャバージョンダミー^^bおおwって思ってSSとちゃった^^v
d0081603_19171290.jpg

あー疲れた^^;でも今から明日の資格勉強しに学校へいってきますw明日のテストで運がついてますように・・・・・><
d0081603_131099.jpg

↑寝る前にBISで幸運の木?(なんかカーソル合わせると光るw)お祈りしときました・・・^^;これで幸運の神様が味方してくれたらいいなー><かすかな希望だったりしてw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-28 19:27 | ☆日記

10月28日GV情報

対戦相手:maple_syrupさん
GV時間:23時45分
戦闘場所:砂漠の疾走
勝敗:勝ち(4連勝☆)
GV相手の情報:TOP274槍 225天使 210BIS 205狼 AVE190 10人
コメント:今回は天使がかなりやっかいかと思うのでフルチャ・心臓を用意しておいたほうがよろしいかと思います^^;またAVEがうちより高いので要注意です^^;
相手のブログサイト見てきましたが、マシンもいるらしく自分はあまり好きなタイプではありません(ブロックですぎて動けなくなるからね^^;)
とりあえず4連勝できるようにがんばりましょう^^ノ
制限スキル:特に制限はありませんが、バグになるスキルはできるだけつかわないようにしようね^^;(落ちる人とか動けなくなる人とかいるかもしれないからね)
GV後コメント:今回は結構自分の中でゆとりもてて勝てたGVだったと思います^^
後半相手のTOP槍が落ちたらしくかなり優勢に勝てました^^v
連勝中なので次も勝てるようにがんばりたいですね^^ノ
GVのSS:今回はフロがTOP倒していい感じでした^^b
d0081603_12201427.jpg

結果はこんな感じでした↓
d0081603_1221429.jpg


後GV中にりん唐辛子PETに使うの間違えたのかな・・・^^w
d0081603_1222114.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-28 02:21 | ☆ギル戦情報

10月26日GV情報

対戦相手:Team_KamiOnさん
GV時間:24時00分
戦闘場所:Road Of The Snake Eye
勝敗:勝ち~3連勝~
GV相手の情報:TOP281剣士 255WIZ 239シフ AVE120 2PT
コメント:今回は場所的に狭いです^^;のでGVが長引くとPOTなくなったりするので長期戦に備える装備でいくといけます^^また後半にまでもちこすと剣士からのパラ・シフのバグダメを耐えることが結構きついので前半で決めに行くといいかもしれませんね^^
制限スキル:なし
GV後コメント:今回は接戦の末、勝ちました^^v
接戦はやっぱ緊張感があり楽しいです^^
しかし、今回相手のTOPの剣士さんには奥で待機していてもらっていなかったので調度いいGVでしたが、もしいたら・・・^^;
とりあえずまた接戦できる相手みつかってよかったです^^b
GVのSS:今回はかなり接戦だったのであまりSSを取る暇がなかったのですが、ぐりがポイントとったのみてこれはSSとらなきゃと思いSSを取りました^^
d0081603_2105627.jpg

そしてポイントとられたり、とりかえしたりでどっちが勝つか分からないまま最後までいき結果こうなりました↓
d0081603_2123228.jpg

僅差でした^^;
また今度はリベンジしたいとのことなので次やった時も勝てるようにがんばりましょう^^
とりあえず3連勝おめ^^v
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-25 06:24 | ☆ギル戦情報

10月24日

どーもお久しぶりです。ディグです。資格試験の勉強やテスト勉強などに追われRSに中々INできてない状態です;;(露店だけはしてたりしますが・・・ww)なので、しばらくGvなどは休みがちになると思いますが、Gメンのみなさん頑張って下さい^^vこれからまた勉強もあるので今日はこの辺で^^ノシ       P.S ビルマ!!しばらくの間ブログの更新頼むね^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-25 00:30 | ☆日記

~紋章品の経過報告~

木目の綺麗な木の枝→200☆
質の良いしっぽ毛→42
粘液→91
昆虫が入っている瓶→63
派手な色の角質→81
鳥類の羽毛→90
真っ直ぐに切られた木切れ→81
                       以上です^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-22 21:22 | ☆情報

10月22日のSS

今日はテスト鯖にぐりとアカバネと行きました^^
りんも行く予定だったけど、INできなかったかな^^;?
テスト鯖なので露店する人もいなく↓の状態でした^^
d0081603_21151480.jpg

そして露店でこんなの売ってましたw
d0081603_21121536.jpg

そして、ついにRSの達人たちに遭えました・・・
d0081603_21125428.jpg


次にちょっとギルチャでおもしろかったので貼り付けておきます^^ww
d0081603_21191692.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-22 21:12 | ☆びる記録

10月22日GV情報

対戦相手:dogonψkhightさん
GV時間:23時45分
戦闘場所:砂漠の疾走
勝敗:勝ち
GV相手の情報:TOP230剣士 227剣士 221BIS AVE170前後 1PT
コメント:今回は以前GVやったとことの再戦です^^以前は勝てましたが、今回は相手高剣士が2人います^^;結構きついGVになるかもしれませんが気合入れていきましょう^^ノ
それとまだ3回しかGVあいてないのに同じとこと入れれました^^;アップデートでかわったのかな^^?
制限スキル:毒舌・ダークネス・花投げ・PET蜘蛛・PETデビルスカラー
GV後コメント:今回は人数さで勝てたような感じのGVでした^^;しかし、剣士の相当やられてたような感じでしたね^^;やっぱ剣士はお強いですね^^;
GVのSS:今回のGV中にきました・・・w
d0081603_6384023.jpg

ポイント2倍とかになったら逆転とかあっておもしそうですが・・・w
結果はこんな感じでした↓
d0081603_6393129.jpg

まぁ、最後らへんに結構な数の人が落ちたらしくたいへんでした^^;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-10-21 13:03 | ☆ギル戦情報



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧